2010年07月08日

「外国人参政権」を公約から外した民主党


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



今回も日本の政治の記事を続けてUPします。


政治なんて苦手だわ〜…って思われる方もおられるでしょうが、どうか耳を傾けてください。


このまま民主党政権が続くと日本が亡国になってしまう可能性があるのです。


そんなバカな…!…と思われる前に、読むだけでも読んでください。


もうすぐ参議院選挙です!


国民がしっかり政治家を選ぶ必要があるんです。


政治には感心がないなんて言わないで日本を守るために いっしょに考えてください。


どうかお願いします。。。



さて、各党のマニフェスト ↓が出そろいました。       
       http://www.election.co.jp/manifest/


この各党のマニフェストで 非常に気になる部分があります。


それは「外国人地方参政権」の党としての姿勢です。


各党が党としての「外国人地方参政権」に対する姿勢を「公約」としてマニフェストに記載しています。


しかし! 


唯一、マニフェストに載せていない政党があるんです!

自民党 : 「導入には反対!」

国民新党 : 「断固反対!」

たちあがれ日本 : 「絶対に阻止する!」

日本創新党 : 「全力でに反対する!」

みんなの党 : 「反対」

新党改革 : 「反対」

幸福実現党 :「反対」


公明党 :「実現する」

社民党 :「付与する」

共産党 :「実現に全力を挙げる」


民主党:「記載なし」


はぁ?


先の国会で「外国人参政権」に最も積極的だったのは民主党だったんじゃないんですか?


民団の会合で「外国人参政権は何としても実現させます!」…ってよその国の方々に公約をしたんじゃないんですか?


なぜ日本のマニフェストに堂々と記載しないのでしょうか!


この「外国人地方参政権法案」過去記事にも書いたように「夫婦別姓法案」「人権侵害救済法案(人権擁護法案)」と共に、


民主党が次の国会で何としても通したいと思っている法案なのですよ?


他の党はしっかり意思表示しているのに与党である民主党は意思表示なしですか?


これほど国民に対し無責任な卑怯なやり方はないと思いますけど…!



ところでこの動画 ↓ をご覧になってください。


今週の水曜日に関西TVで放送された「スーパーニュース ANCHOR」です。


日本にとって大変重要なことを言われているので、まだご覧になっておられない方は お時間を作ってぜひ! ご覧になってください。



   スーパーニュース ANCHOR 2010.7.7 その1(You Tube 5分31秒)


   スーパーニュース ANCHOR 2010.7.7 その2(You Tube 7分32秒)


   スーパーニュース ANCHOR 2010.7.7 その3(You Tube 9分23秒)


皆さまもご存知のように朝鮮半島が緊迫しています。


いつ何時 朝鮮戦争が再発してもおかしくない情勢です。


韓国は「盧武鉉大統領の時代に米韓連合軍の主権を2012年に韓国に移す」ことを決定していたのですが、それを覆し、


李明博大統領とオバマ大統領との話し合いで「2015年まで米韓連合軍の作戦指揮権をアメリカが握る」ということに方針を変更したのです。


これは今後5年以内に北朝鮮が崩壊する可能性があり、それに備えるためなんだそうです。


現在は中華人民共和国(中国)が北朝鮮の後ろ盾をしていますが、


それは上海万博開催中に朝鮮半島で有事が起こって欲しくないからなんですね。


つまり上海万博が終了すれば 朝鮮半島の情勢が急速に不安定になるのは必須なわけですよ。


詳しくは 上の動画 ↑ をご覧になっていただきたいのですが、


北朝鮮という国が崩壊するかもしれないし、国が崩壊しないまでも金正日政権が倒壊する可能性は高く、


その結果日本にも北朝鮮からの「難民」がやってくるだろうということなんです。


それが近い将来、この先5年前後でやってくるということなのですよ。


それに対し日本はどんな準備をしているのでしょうか…?


マスコミは報道していますか?


お茶の間には話題すら上がっていないのではないでしょうか?



さて、日本にとって北朝鮮からの難民は「普通の難民」とは異なります。


日本は1981年に難民条約に加入したことでベトナムやラオス、カンボジア、インドシナからの難民を受け入れて来ました。


平成22年度からは第三国定住の枠組みによって、3年間で約90人のミャンマー難民を受け入れる予定なんだそうです。(詳しくは外務省HPを参照してください)


北朝鮮からの難民は 今まで日本が受け入れていた難民 ↑ とはちょっと異なるのです。


それは北朝鮮は韓国と同様、1910年に行われた日韓併合により一時期は日本であリ、国民は日本人であったこと。


合意の元で行われた日韓併合を、北朝鮮は「植民地」として従属関係に置かれたとして日本に謝罪、補償を求めていること。



そして重要なことは北朝鮮では「徹底した反日教育」が行われていることです。


こういった人々が難民として日本に大量にやって来たとして、いったい日本はどのように受け入れたらよいのでしょうか。



そして問題になってくるのは外国人地方参政権です。


難民として日本にやって来た北朝鮮人たちは、日本への定住を臨むでしょう。


こういう人々にも選挙に参加させる権利を与えるのかどうか。


大変重要な問題であると思うのです。


こういう近隣諸国の情勢をしっかり認識していたら「外国人参政権」に関しては党としての意思をしっかりと持ってしかるべきなのではないのでしょうか?


それなのに民主党だけ あいまいにしているのです。


政権与党が!ですよ?


国のこと、国民のことを第一に考えるのなら、しっかりとマニフェストに記載すべきでなないのですか?


しかも民主党は選挙後にはこの法案を通そうともくろんでいるのですよ?


記載すると不利になるからと選挙の争点にはしていないのが民主党のやり方なのです。


選挙のことしか考えていない政党=民主党と断言してもいいですね!



本当に、真剣に「外国人参政権」は重要な問題なのですよ!


日本が伝統を守り、日本の主権を持った国であり続けるためには、


「外国人参政権付与法案」は絶対に許してはならない法案
だと思っています。



もう一度「外国人地方参政権付与法案」の各党のマニフェストを載せておきます。


どの党が「外国人参政権」に賛成しているのか、反対しているのか。


これをしっかりと把握しておいてくださいね。


自民党 : 「導入には反対!」

国民新党 : 「断固反対!」

たちあがれ日本 : 「絶対に阻止する!」

日本創新党 : 「全力でに反対する!」

みんなの党 : 「反対」

新党改革 : 「反対」

幸福実現党 :「反対」


公明党 :「実現する」

社民党 :「付与する」

共産党 :「実現に全力を挙げる」


民主党:「記載なし」(実は「実現に全力を挙げる」)




有権者の皆さま! お願いです!


耳障りのいいマニフェストに騙されないでください!


マスコミに乗せられないでください!



どの政党が日本のために働いてくれるのかをよくよく考えてあなたの清き1票を投じてください。


こちらに大変参考になるHP ↓があります。


選挙に行く前に知りたい 放送されない政治家の思想と実績


2010年参議院選挙候補者の思想と実績がまとめられています。


このHP ↑ では国益重視(+1)、中立(±0)、国益軽視(-1)の三段階で評価し、その合計点により政治姿勢を判断してあります。


HPの上に掲載されている政治家は日本の国益を損なう「反日議員」であり、


下にいくほど日本の将来を考える「愛国議員」であると言っていいと思います。


参議院選挙まであと4日です。


ぜひ! 選挙前にこのHP ↑ をチェックしてください。



日本列島は日本人のものです!


日本を守るために、日本のことを真剣に考えてくれる政治家、政党に投票してくだだることを願っています…。



    




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



私たちの日本を守りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき
ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 15:25| Comment(25) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 外国人参政権持っての他です。立ち上がれか、国民新党か迷っています。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、社会のカラクリがわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

 大手マスコミにミスリードされてはいけません。
Posted by MR.T at 2010年07月08日 16:12
外国人参政権…私の身近にも「納税してるんだから、いいなじゃない?」という程度の認識しかない人や、子供手当に目がくらんだ人もいます。

そして…増税やむなし…という風潮が醸し出された矢先、仙谷官房長官が外国人記者クラブで
「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆しました。
これって、日本政府の考えとして、海外に向けて発信してしまったということでしょうか?
日本のTVは殆どこの発言を取り上げていません。

日本の根幹を揺るがすような発言が、国民に周知されないまま、海外に向けて発せられている事実に戦慄します。
子供達にどういう国を託していけるのか…
昨年の衆議院選での愚行を、繰り返してはならないと、肝に銘じてくれる人が、どれだけいるかにかかっています。
でも…未だに60代以上の人の大半は、民主党に傾いているんですよ。
今日は近所の人が、公明党の支持を訴えに来ました。

この国は、本当に何処に向かって行くのでしょう?
せめてもの自分の意志を貫くために、子供達の未来のために、日曜日は投票に行って来ます。
Posted by さどつおる at 2010年07月08日 17:12
マスコミに騙され、敵と味方を間違えないことが大事です!
愚民化政策を行い、子供たちを不登校や引きこもり、ワーキングプア、ネットカフェ難民にした「自民党・官僚政治」を生き返らせてはなりません。国民を不幸にし、国を腐敗させた政治を、今回の選挙で完全に絶滅しましょう。
「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読みましたか。子供を壊される恐怖と、腹の底から込み上げる怒りを感じませんでしたか。これ以上、だまされ子供を不孝にするのは止めましょう。
この参院選は、官僚に支配され特別会計も教育も問題にしないマスコミに騙されず、「自民党・官僚政治」を滅ぼす日本国民の最終決戦です。
Posted by 大和 at 2010年07月08日 18:32
1981年に難民条約に加入

というのが あったんですね

帰国はすくないですが

多く見られることには気付きましたが、、。


北朝鮮と隣国の日本にとって

どこよりも彼らの動きの影響を強く受けてしまいますよね



Posted by bachama at 2010年07月08日 22:21
プチごぶさたです^^

暑さと湿気に気力が萎えているうちに、投票日は目の前に迫って
ましたわ。
マスゴミに踊らされることなく、個々人が正しい判断をしてくれる
ことを心底願いたいです。

↑上で、さどつおるさんも書かれていますが、
官房長官である仙谷が、韓国への補償は十分じゃないから
今度は個々人に補償する。と、発言した事実に目の球が飛び出ま
したよ!
しかも、外国人記者クラブで!!!
どこまで売国奴なのでしょう。
増税の目的はそれかい!と、思わずにはいられません。
この件に関してはとっくに韓国と話が着いているのに、
民主はいつまで引っ張り続ける気なのでしょう?
お金で特アの人間の気を惹きたければ、政治家なぞ辞めて
個人の財産を投げ打って奉仕すればいいのよ。

行く行くは増税もやむなし。
そうは思いますが、日本人の為に使うのでない増税に誰が納得
できるかーーーッ\(`皿´)/

Posted by たまてん at 2010年07月08日 23:46
ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。

2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。

3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。

4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。

ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。

 昔は怖くて誰も言えなかった事をネットでばらしてますよ。

 他に、池田大作=成太作(ソンデジャク)、民主党の幹部、菅、岡田、小沢は大日本帝国時代に片親が帰化した特殊日本人です。だから、外参権やりたくて、しょうがないのではないでしょうか。
Posted by MR.T at 2010年07月09日 00:40
はい?
民主党、ふざけてますね〜。
↑の911事件がアメリカの自演自作が本当だとしたら、国は命をなんとも思わない、って事ですよね?
そして北朝鮮・・・。
恐ろしい事ばかりじゃないですか!!
Posted by ree at 2010年07月09日 03:05
朝鮮戦争がいつおきてもおかしくないんですか?!えいと@さんのブログでお勉強させていただいて感謝です。私が住んでいない日本でも、祖国ですから、色々と情報を知っておかないとね。
Posted by みどり at 2010年07月09日 05:54
民主党:「記載なし」って、、、ギャグかと思いましたよ。(苦笑)
いよいよ投票日が迫ってきましたね。
一人でも多くの方がえいとさんのブログを参考にしてくれるといいのですが・・・
と、こちらで色々学び考えさせられた一人として素直に思います。
Posted by mucci at 2010年07月09日 07:07
ひどい話ですよね〜まったく。
都合の悪いことには触れないなんて。
北朝鮮からの難民、考えただけで恐ろしい。
なんとか民主党を阻止したいものですよね。

Posted by コメット at 2010年07月09日 13:30
 特殊部隊、秘密警察とは、自作自演をやったり、味方の部隊を襲うのが仕事だから秘密なんです。

 911は国会でも藤田幸久参議院議員が追及してます。『ボーイングを探せ』『ルースチェンジ』等でも検証されてます。ペンタゴンに飛行機が突っ込んだにしては穴が小さいとかね。女性ではきくちゆみさんも追及してますよ。

 CIAなんてロックフェラーの私兵集団でしょ。

 彼らの手口は、10の内1、嘘を入れて、そこを追及し、全部が嘘だとミスリードするのです。初めからユダヤ陰謀論を語る奴もグルだったんです。

 また、ユダヤ差別だと印象操作もしましたが、中央銀行の私物化まで広く暴露されるに至ってはきついですよ。
Posted by MR.T at 2010年07月09日 13:54
ちなみに、シーシェパードの目的はわかりますか。アメリカは、セルシオの様な車は造れません、軍事技術も日本のパクリ、金融や保険しかできません。ですから、牛肉が売れないと死活問題です。それで、クジラやマグロはかわいそうだとプロパガンダをしているのです。背後はロックフェラーです。

 しかし、日本人の様に米や野菜中心の生活なら、わずかな土地で済みますが、牛を育てるにはその何倍もの土地が必要です。牧畜の方が環境に悪いと暴かれる始末です。

 漁業や捕鯨は環境にやさしいのです。土地を必要とせず自然の力で育ったものを頂くのです。
 鯨を取らないと、ほかの魚を食べてしまうので、魚の値段が高いですよね。
Posted by MR.T at 2010年07月09日 14:01
本当に民主は汚い!!
日本人を愚弄しすぎです!!
外国人参政権が可決されようとしてること事態
テレビしか見ない層には知られていませんから
その上、公約から外したら全くやらないと勘違いする人もいるでしょう。
こういうのを詐欺っていうんですよ!
ありえません!!
そしてわざわざこちらから戦争責任だなんだと言い出して
お金をやる算段をしているバカ政府。
そんなことする前に、竹島なんとかしろ!!
民主には韓国人しかいないんじゃないですか?
すくなくとも日本人の政治家はいませんよ。
団塊世代って、本当に日本の厄介者です。
チープな友愛主義者っていうのかな?
反日が正義だと思い込んでいる人が多いのです。
あぁ〜嫌だ。

Posted by ちょびまめ at 2010年07月09日 15:05
ま、民主には人により、90人は朝鮮人議員がいるとかいう人もいます。だから、朝鮮友愛をするんでしょうかね。

 ただ幸いなのは、従軍慰安婦、強制連行と『嘘つきは朝鮮人の始まり』がネットで浸透したり、国民新党も反対して、国民感情から考えても、外参権は半分も賛成していないわけです。

 マスコミを牛耳る電通ってありますね。社長の成田さんは成(ソン)さんです。それで、外参権の布石として韓流ドラマを垂れ流させましたね。

 多数派の意見が通らなくなっている事にみんなイライラしています。白真勲なんか、日本の議員の資格はないですよ。

万が一があっても、最高裁で憲法15条違反でしょ。初めて違憲判決が出ると思います。更に、万が一でも、みんなで全部ひっくり返すしかないですよ。

 日本と韓国には竹島という重大な利害関係があると見るべきです。
Posted by MR.T at 2010年07月09日 15:36

>MR.Tさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>外国人参政権持っての他です。

本当にもってのほかですよね。
こんな法案が通って喜ぶのは外国人だけで、日本にとっては大変な脅威になるはずです。
日本人がどうしてそれに気がつかないのか…不思議でなりません。

「暴き系」は知りませんでしたが、大手マスコミは信じていません。
日本のマスコミはひどすぎます。
NHKですら歪曲した 洗脳的な内容を放送しているから驚きですね。

日本人はもっとしっかりと時代の流れを読まないと、
そのうち大きなしっぺ返しがあるような気がしてなりません。。。

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 02:39

>さどつおるさん。

はじめまして。ご訪問とコメントをありがとうございます。

>外国人参政権…私の身近にも「納税してるんだから、いいなじゃない?」という程度の認識しかない人や、子供手当に目がくらんだ人もいます。

納税と参政権は全くの別物です。
それがわかっていない人が本当に多いんですよね。。。
子ども手当も目くらましですよね。
月13000円の手当では、扶養控除や配偶者時控除がなくなった場合には年収700万円以下の家庭は、間違いなく減収なのに。
これも「お金がもらえる、ラッキー」くらいにしか考えてないってことですもんね。
で、こんな恒久的なばらまきは日本の財政を食いつぶすだけだということがわからないのでしょうかね?
もっと奥を読むようにならないといけないのに、表面的なことにコロリと騙されてしまう人がまだまだ多いのに驚きます。

>仙谷官房長官が外国人記者クラブで
>「韓国との戦後処理は不十分。日本は個人補償を行うべき」との考え示唆しました。
>日本のTVは殆どこの発言を取り上げていません。

えっ! TVでの報道がなかったのですか?
こんな重要なことを殿TVも取り上げないとは…!
日本のマスコミはどん底ですね。。。

>これって、日本政府の考えとして、海外に向けて発信してしまったということでしょうか?

う〜〜〜ん。
前大統領の 故盧武鉉大統領だったら待ってました!とばかりにホイホイ受け取るでしょうけど…。
韓国の李 明博大統領がどう反応するか…ですよね。
李 明博大統領はそんなに頭が悪い大統領とは思えないんですけどね。どうでしょうかねぇ…?

60代と言えば、戦争を知らない世代ですよね。戦争の時代に生まれてても赤ちゃんか幼児です。
そして戦後の強烈な反日教育が始まった頃です。
自虐史観が最も強い世代ではないでしょうかね…?

今後3年間は日本の将来を決める大事な時期だと思います。
このまま民主党政権のやりたい放題にさせていては、将来の日本は中郷に一部になっているか、
そうならなくても、外国人が主権を持ち、日本人にとって住みにくい日本になっている可能性があります。
何としても我々の日本を、子孫のために残したいですね。

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 03:08

>大和さん。

大和さんのコメントは同じ文章をコピペしただけのものですね。
私からの質問にもお答えいただけないようですし。

今後、同じようなコメントをされたら削除させていただきますので ご了承ください。
Posted by えいと@ at 2010年07月13日 03:09

> bachamaさん。

>1981年に難民条約に加入というのが あったんですね

そうなんです。
この条約に加入しているので、児童手当も子供手当も外国人に対しても支給するとこが求められているんだそうです。
でも、外国に住む子供にまで支給はやりすぎですよね。
そんなことしている国があるのでしょうか?

金正日氏の健康問題があるにもかかわらず、後継者がまだ決まっていない。
国の財政はもうどうしようもないくらいに傾いている。
いつ何時、北朝鮮が崩壊してしまうかわからない状況なのですねぇ。
上海万博が終わったら、中国は何らかの動きに出るはずです。
その時に備えて 日本はきちんと準備をしておかないといけないのに、
今の政権ではまったくダメですね。。。

ため息しか出ませんよ、ホントに。。。

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 03:21

>たまてんさん。

>マスゴミに踊らされることなく、個々人が正しい判断をしてくれることを心底願いたいです。

去年の衆議院選挙に比べてマシにはなったように思いますが、
まだまだマスコミに影響されている人は多いように思いますね。
どこかの掲示板で「消費税が争点でないのだとしたら今回の選挙の争点がわからない。静かな選挙だ」なんて書きこみを見つけましたよ。
ネットしてる人ですらこれですから…。
「日本解体法案」のこと、知らないの???…って聞きたいですよね。

官房長官の発言は許せないものです。
もう、すっかり決着がついたことをなぜ蒸し返す!
韓国人の一グループが、世界中を回って「従軍慰安婦」について広めまくっていますが、
日本の官房長官がこんな発言したら「やっぱ日本は認めるんだな」って認識になっちゃいますやんね?
今更、個人賠償を始めたら「われもわれも」ってどんどん請求する人が出て来ますよ。
ホントにやめて欲しいです。。。

>行く行くは増税もやむなし。
>そうは思いますが、日本人の為に使うのでない増税に誰が納得できるかーーーッ\(`皿´)/

その通り!
自民党の「消費税増税」と、民主党の「消費税増税」はまったく意味が違います!
民主党は「財源が欲しいだけ」で、日本人以外に使うためのお金を確保したいだけです。
全く腹立たしいですね!\(`皿´)/

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 03:31

>MR.Tさん。

「暴き系」の詳細をありがとうございます。

確かにマスコミが報道していることは偏りがかなりあるので、信じがたいことが多いのですが、
この「暴き系」も…う〜〜〜ん、どうなんでしょうね〜?

911に関してはアメリカの自作自演とは思えません。
あれが自作自演だとしたら、アメリカって国は終わってますよ。
あれだけの人をアメリカの政府が殺してしまうとは考えられません。

正しい情報もあるんでしょうけど、
「暴き系」の情報も、すべて鵜呑みには出来ないんじゃないかなって思いますね。
ひとつの情報源として参考にするにはいいのではないかと思いますが…。

民主党の議員の中には帰化した人が多い…というのはよく聞きますね。
アメリカでは政治家の身元ははっきりさせています。
どこ系のアメリカ人、ということをしっかり明記させています。
日本もそうすべきですね。
3代前くらいまでのルーツをしっかり明かして立候補して欲しいですね。

マスコミ界が韓国朝鮮系に牛耳られていることは有名ですね。
芸能界にも在日の方が多いということですし。
ある放送局は朝鮮学校出身者が多いと、その放送局員が言ってましたからね。
だから、マスコミには韓国にとって都合の悪いことは流さないのだろうな…と思っています。

どれだけの日本人がそれに気がついてるか…ですよね。
マスコミだけを情報源にしてる人がまだまだ多いのが現実ですから…。

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 03:44

>reeさん。

911のアメリカ陰謀説、自作自演説は疑わしいですよ。
あれだけの人間を、国民をアメリカの政府が殺すとは考えられません。

北朝鮮のことは本当に身近に迫った事柄です。
金正日氏の健康状態も怪しいようですしね。
金政権が崩壊した時に、日本はどう対処するのか…。
その話し合いは始まってるのか…?

急がなくてもいいことばかり法案化しようとして、
肝心なことは後回しなんですよ。
このまま民主党政権が続けばどうなってしまうか、心配です。。。

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 03:50

>みどりさん。

>朝鮮戦争がいつおきてもおかしくないんですか?!

そうなんです。
今年の3月27日に 演習中の韓国海軍哨戒艦「天安」が沈没した事件がありました。
調査の結果、北朝鮮の艦船の魚雷攻撃による撃沈であったと断定されたのです。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=129265&servcode=200&sectcode=200

これが原因で、一気に朝鮮半島が緊迫状態になったんです。
北朝鮮がなぜそんな捨て身のようなことをやったのか…。
それだけ、北朝鮮が国として危うい状態にあるからなんでしょう。
もし、朝鮮戦争が再開したら、日本にも少なからず飛び火しますよ。
その時日本はどうするつもりなのか…。
積極的に戦うことはしなくても、日本を守るすべだけはしっかりと準備しておいてもらいたいですね。。。

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 04:05

>mucciさん。

>民主党:「記載なし」って、、、ギャグかと思いましたよ。(苦笑)

ホントにギャグじゃないんですからねぇ〜。
他の政党はきちんと記載しているのに、次の国会で成立をもくろんでるにもかかわらず「記載なし」
国民を舐めとんか?…って言いたいです。

結局、党の中でも意見が割れているんですよ。
そして、国民の多くが反対してる。だから記載できないんですね。
記載したら票が獲得できないからですよ。
だったら、次の国会で成立なんて言うな!…って叫びたいですね。

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 04:13

>コメットさん。

本当に民主党のやり方は汚い!
都合の悪いことは伏せて選挙ですよ。

今回、千葉景子氏は落選しましたが、菅総理は大臣の続投を希望しているそうですね。
とんでもない!
国民がNOを突きつけた千葉景子氏を法務大臣続投なんて! 許せませんね!

何とか解散総選挙に持って行けないもんですかねぇ〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 04:20

>ちょびまめさん。

>外国人参政権が可決されようとしてること事態 テレビしか見ない層には知られていませんから
>その上、公約から外したら全くやらないと勘違いする人もいるでしょう。こういうのを詐欺っていうんですよ!

ホントに詐欺ですよね!
民主党のマニフェストは「詐欺フェスト」って言われるのは当然のことですね。

>わざわざこちらから戦争責任だなんだと言い出してお金をやる算段をしているバカ政府。
>そんなことする前に、竹島なんとかしろ!!

ホントに日本の政府はいったい、どこの国のために政治を行ってのかって聞きたいです。
竹島問題も、このままずーっと実行支配されて、世界中に「ドクトは韓国領〜」って言い回されてたら、いつの間にか韓国領になっちゃいますよ。
ウソも100回言えば事実になる可能性だってあるんですから。。。

>団塊世代って、本当に日本の厄介者です。
>チープな友愛主義者っていうのかな? 反日が正義だと思い込んでいる人が多いのです。

50代後半〜60代って戦直後に生まれた世代で、
ちょうど日教組の反日教育を受け始めた世代ですよね。
時代が「反日を唱えていると正義であり聡明に思われた世代」なんですよね。
だから、その世代の人に赤軍や反日感情が高い人が多いのだろうと思います。
朝日放送の鳥越氏なんて、そのものですよ。
落選はしましたが、千葉景子氏もそうですしね…。
その世代の赤軍、反日の人間が今、政治に入って来ている。
恐ろしいことですよね。。。

何とか民主党政治をやめさせなければ!
解散総選挙に何とか持って行きたいですね。。。

Posted by えいと@ at 2010年07月13日 04:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。