2010年06月07日

あと3年は民主党政権ですか…(-。ー;)


ただ今日本に一時帰国中の えいと@です、こんにちは。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



記事の一番下に【街頭演説】【全国国民総決起集会】のお知らせを追記しています。

関東にお住まいの方でお時間がある方は ぜひ行ってみてください。よろしくお願いします。




鳩山氏&小沢氏のダブル辞任の後は菅直人氏が代表に選出されちゃいました。


まぁ、予想通りの展開ですね。


あのまま鳩山政権が続いていたら、間違いなく参議院選挙は民主党の大負けだったでしょうから。


頭だけすげ替えて、クリーンな民主党に変わるんだ!…ってイメージを植え付ける作戦です。


TVでは「もう一度民主党に賭けてみたい」って思っている国民が多いのでは?って言ってます。


んで、支持率が一気にUPして68%ですってよ。


しっかり民主党の思惑通りになっちゃってるじゃないですか…。


「もう一度民主党に〜」なんてもう言ってられないんですけど…!


民主党の場合、誰がトップになっても同じです。


根本的なことは何も変わらないんですから。


鳩山政権から管政権に変わっても、


民主党が掲げる闇法案は存続しているんです。


*東アジア共同体⇒日本歴史史上初めて中国の属国になる可能性大!
*CO2 25%削減⇒日本企業、国民には厳しい制約・お金と技術は外国へ
*外国人地方参政権⇒外国人が日本の政治に参加し日本を支配! 竹島&対馬が韓国領、尖閣諸島は中国のものに
*外国人住民基本法⇒密入国者でも3年居れば日本人! 外国人も日本人と同じ権利を持つ!
*重国籍容認⇒中国人や北朝鮮人が日本を守る政治家や警察官、自衛官になれる
*夫婦別姓容認⇒日本の家族制度と社会の破壊!
*戸籍制度廃止⇒家系の破壊!
*地方主権⇒事実上日本の解体につながる!
*人権擁護法⇒言論弾圧・ネット潰し・マスコミの一人天下となる
*日教組教育⇒反日教育の増強 日本人の子どもに反日感情を植え付ける
*靖国神社代替施設⇒日本人は永遠に譲歩し続ける戦没者慰霊の形骸化
*恒久平和調査局設置⇒日本人は永遠に謝罪し続ける
*沖縄ビジョン⇒人口130万人の沖縄に年間3千万人の中国人を誘致 
*1000万人移民推進⇒犯罪の増加・中国人自治区の成立・日本人の税金で生活保護



どれをとっても 日本のためになる政策ではないのです。


菅直人氏が総理大臣になっても 同じなんですよ。


そして国会法改正案も きっと成立させようとするでしょう。


国会法改正案がどれほど恐ろしい法案かはこちら ↓ をご覧くださいね。
    怖い法案「国会法改正案」が提出されようとしている!


明日、菅内閣の人事が正式に決定するそうですけど、


口蹄疫拡散に熱心であった赤松氏は辞めるそうですね。


辞めていただくのはうれしいけど責任を取って辞めるわけではないのですよね。


内閣が変わるからという理由で辞めるわけですから何の責任も取らずに逃げるっていうことです。


このへんが何とも腹立たしいですよ…!



そして、時期総理の菅直人氏ですけど。


お友達ブロガーのちょびまめさんが記事にされています。

   ちょびまめさんのブログはこちら → 道徳的ボヤキブログ


  〜ここから引用〜

 菅ってどんな人?

・北朝鮮の日本人拉致工作員「辛光洙」の釈放に東奔西走し、千葉景子法務大臣と署名活動。
・資金管理団体の「草志会」が、税の控除対象とならない会費を控除対象となる寄付と偽って、不正に税金を会員に還付させてた脱税幇助



  菅直人語録

・不倫疑惑に対して「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」
・中越地震に対して「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」
・北朝鮮工作員の無罪釈放嘆願書に対して「深く考えずに署名した」
・沖縄の海兵隊について「政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」
・世襲批判をしながら息子を立候補させたことに対して「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」
・株価低迷に対して「民主党が政権をとれば株価3倍」
・年金未納について「私の未納は厚生労働省の不手際」
・麻生首相について「辞めざるを得なかった首相を支えきれなかった人にリーダーシップはない」
・天皇陛下について「昭和天皇はいったん戦争責任を負って逮捕されれば良かった」
・北朝鮮工作船事件について「海上保安庁の威嚇射撃は正当防衛とはいえない」
・北朝鮮テポドン発射について「何発もミサイルが飛んできたら対応を考える」
・外国人参政権について「与えるのが当然だ」


                     〜引用ここまで〜


こんな人が日本の次期 総理大臣なんですよ…。


菅直人氏という人は完璧なリベラル左派の人間です。


アメリカの「リベラル左派」は愛国心がある平和主義者ですけど、


日本の「リベラル左派」は反日的 社会主義者なんです。


日本の総理大臣となる菅直人氏は「日の丸、君が代」を完璧に否定していますし、


天皇陛下に対しても否定的な考えを持っています。


きっと、いや絶対に靖国神社にも参拝しないでしょう。


この人は、アメリカ訪問時にアーリントン墓地には行っているんです。


アメリカの戦没者が祀られているアーリントン墓地には行くのに、


日本の戦没者が祀られている靖国神社には行かないってどういうことなんでしょうね?


そして菅直人氏は「三権分立」を否定する権力主義者です。


あの眠そうな 温厚そうな顔に騙されてはいけません。



TVを見ていますと解散総選挙しなくても もうすこしこのままの政権でいいとアンケートに答えた人が51%と出ていました。


朝日TVでしたけどね。


ネット上では 解散総選挙すべきとの声が大きいのに対し、


TVしか見ない人は今の現実が理解できていないということなんでしょうね。


あと3年は民主党政権が続くことは確定です。


民主党はこの圧倒的多数の衆議院議席を手放さないでしょうから。


イヤになっちゃいますけど、解散総選挙は 内閣総理大臣が決定しないと行えませんからね。


せめて! 参議院選挙で民主党に勝たせないようにしないと、


日本がむちゃくちゃにされてしまいます!


日本人のための政治ではなく近隣諸国のための政治をするんですから…。


ボーッとしていたら、いつの間にか日本が日本でないような国になってしまいます。


民主党が怪しい法案を通そうとしていないか!


我々国民はアンテナを張り巡らせて しっかり政局を監視しなくては…!


民主党に任せていては何をするかわかりません!



はぁ…あと3年も民主党政権ですかぁ〜〜〜。(ため息)


もし何かあって菅直人氏が辞任したら いつかは小沢氏が出て来ることになるのでしょうね。


ホントにお先真っ暗ですよ…。


あきらめたらダメですけど…かなり心配です…。



お時間がある方は ぜひ、この動画 ↓ をご覧になってください。


民主党、菅直人氏ではなぜ危険なのかの討論がなされています。



 【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4] その1(You Tube 26分5秒)
 【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4] その2(You Tube 26分39秒)
 【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4] その3(You Tube 26分46秒)
 【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4] その4(You Tube 26分25秒)



    【お知らせ】


  草の根の手で日本を救おう!
  『救国』民主党糾弾、緊急国民運動


 6月8日(火)11時〜13時、15時〜17時 議員会議前で街頭演説(スペシャル)
 6月19日(土)13時〜14時半 渋谷ハチ公前広場で街頭演説
        15時半〜17時半 横浜駅西口で街頭演説(千葉景子氏に対し糾弾)




  草の根の手で日本を救おう!
  『救国』全国国民総決起集会


 6月9日(水)17時 開場 18時半 開会
  場 所: 砂防会館別館・シェーンバッハ・サボー
      http://www.sabo.or.jp/map.htm(地下鉄「永田町」駅4番出口 徒歩1分)
  登壇予定: 平沼赳夫(たちあがれ日本・代表)山田宏(日本創新党・党首)
        安倍晋三(創生「日本」・会長)
        古屋圭司、下村博文、衛藤晟一、山谷えり子、中山恭子、西田昌司 
        稲田朋美、義家弘介、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、牧原秀樹 
        田母神俊雄、小堀桂一郎、井尻千男、加瀬英明、すぎやまこういち
        百地章、藤岡信勝、西岡力、荒木和博、増元照明、藤井げんき、
        三輪和雄、西村幸祐、小山和伸、高清水有子 他多数(敬称略)

  連絡先 : 頑張れ日本!全国行動委員会TEL:03−6419−3900

  



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



 民主党政権では不安だ!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 13:18| Comment(14) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支持率68%ってバカ過ぎますよね。
マスゴミの情報コントロールには反吐が出ますわ!(下品でごめんなさい)

菅の次は小沢が首相!?
悪い冗談は菅までにしてもらいたいです。
民主党員全員、ブラックホールに飲み込まれろ〜〜〜。
て、幼稚な事しか言えない自分だ情けないわorz

Posted by たまてん at 2010年06月07日 16:48
日本にいるんだ(*^_^*)おかえり〜!
政界は・・・
日本は・・・
バッタバタでどうすんねん!ってカンジだけど日本満喫してね(^_-)-☆
Posted by マリーン at 2010年06月07日 20:47
私もニュースを見ててね、あぁやっぱりな、って感じでしたね〜。
・・・この語録・・・はい?本当に総理の言葉?
本当、同じ事の繰り返し。
それなのに支持率がそんなに上昇するなんて、とても信じられないです。

時差ぼけの方はいかがですか?
まだ戦ってます?
Posted by ree at 2010年06月08日 05:55
あのV字回復はありえませんよ!!
昨日のことをすっかり忘れたような動きです。
あれがもし本当なら、日本人は日本が中国の自治区でもならないと判らないくらい愚民ってことです。

民主の内閣メンバーみて驚きですね。
千葉は法相に残留。
山田は農相に昇格。
本気で反日過ぎて笑いました。
この内閣メンバーは天皇否定派が多いですが、首相や大臣の認可は天皇から受けるという矛盾。
本気で思想を貫くなら拒絶くらいしてほしい。
しかし、これはこれと自分に都合よく解釈し動く。
結局自分の名誉欲が強い。
だから全共闘世代は思想が薄っぺらで嫌いです。
差別や権利を主張してれば平和主義者だと勘違いしてるんです。
こんな似非平和主義者の集まる反日内閣は早く滅びて欲しいですよ。
Posted by ちょびまめ at 2010年06月08日 10:22
支持率上がっちゃいましたね〜。
まあ支持率そのものも怪しいですけど。
もう笑うことしか出来無い感じですよね〜。
あ〜無力感。
自民党が不甲斐なさ過ぎですよね〜。
参議院選挙、どうなるんでしょ。
Posted by コメット at 2010年06月08日 13:39
このブログはもちろん 他のブログでも反民主党の意見を強く聞いている私には 鳩山氏の辞任だけで 支持率が上がったことがふしぎですがね。


Posted by bachama at 2010年06月08日 14:16

>たまてんさん。

トップが変わると一気に支持率がUPですよね。
本質的なことは何にも変わってないのに。
マスコミの持ち上げ方にはうんざりしますよ。

9月になったら小沢氏が出てくるんでしょうかね?
何だかうさんくさいですよね〜〜〜。
選挙が終わるまではおとなしくしてる…ってことじゃないのかなぁって思っちゃいますね。
ため息しかでまでんね…。

Posted by えいと@ at 2010年06月09日 14:03

>マリーンさん。

お久しぶり〜! お元気でしたか?

そうなんです。日本に一時帰国していますー。
半年前にも帰国してたんですけどね。
今回は台湾にも行くんですよ〜。
ちょっと楽しんじゃいます♪

Posted by えいと@ at 2010年06月09日 14:05

>reeさん。

時差ぼけ、だいぶマシです〜。
まだすっきりとはしてないですけどね。
朝は7時頃に目が開きます。だいぶ遅くなって来ましたねー。

菅直人氏…。
外国人参政権容認派ですし。
日の丸、君が代、靖国参拝には否定的だし。
かなり反日的な考えの持ち主ではありますね。
こんなことを言う人が総理大臣ですよ…。イヤになっちゃいます。
支持率が70%近くにUPですよ。しっかり騙されちゃってますね。。。


Posted by えいと@ at 2010年06月09日 14:09

>ちょびまめさん。
>あのV字回復はありえませんよ!! 昨日のことをすっかり忘れたような動きです。
>あれがもし本当なら、日本人は日本が中国の自治区でもならないと判らないくらい愚民ってことです。

ホントにそうですよね。。。
マスコミがだいぶ持ち上げてるって感じもしますけど、
トップが変わったら何かが変わるかも…って思って、期待しちゃってる国民もいるでしょうね。(ため息)

>千葉は法相に残留。山田は農相に昇格。
>本気で反日過ぎて笑いました。

ホントにそうですね。千葉景子氏が残留…。もうガックリです。
山田氏は口蹄疫問題に関して 何の責任もないって思ってるんでしょうか…。
マスコミが何にも言わないのが悔しいですね。

>この内閣メンバーは天皇否定派が多いですが、首相や大臣の認可は天皇から受けるという矛盾。

ホントに矛盾していますよね。
どうして反日的な人間が日本のリーダーになっちゃうのでしょう。
どんな人間の集まりなのか、もっと国民はしっかりと見て欲しいですね。。。

Posted by えいと@ at 2010年06月09日 14:15

>コメットさん。

支持率も操作されているような気がしますよね。
多少は上がるのはわかりますが、こんなにも…!

自民党は弱すぎますねー。
インパクトがない!
谷垣さんじゃ弱い! 弱すぎる!
小泉進次郎氏あたりを総裁に持って来ちゃった方がいいんじゃないですかねぇ?

保守派に頑張ってもらいたいですよ。
左政党はダメです、ホントに。。。

Posted by えいと@ at 2010年06月09日 14:18

>bachamaさん。

>このブログはもちろん 他のブログでも反民主党の意見を強く聞いている私には 鳩山氏の辞任だけで 支持率が上がったことがふしぎですがね。

ですよね。
この支持率もマスコミの操作の可能性があるんですよね〜。
トップを変えても根本的なことは何も変わってないんです。
なのに、変わったかのような錯覚を持たせている…。

選挙のために…でしょうね。
これ以上、騙されないで欲しいです。。。



Posted by えいと@ at 2010年06月09日 14:21
度々、たまてんです^^;;

私のブログに、この記事のリンクを貼らせてくださいm(__)m

Posted by たまてん at 2010年06月10日 15:19

>たまてんさん。

どうぞどうぞ。
いつでもリンクしてくださいまし。

Posted by えいと@ at 2010年06月11日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

