2010年05月30日

この人だけは許せない…! 赤松農林水産大臣!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



この人だけは許せない…!


赤松農水大臣です!


見てください! この表情を!





何ですか…! この薄ら笑いは…!


しかも「だから さっさと殺せって言ってたのに」ですって?


この人、人間じゃない…!



こちら ↓ を読んでください。もう涙が出てしまいます。。。


 「最期に最高にうまいえさを食べさせてやる」

泣きながら体や乳房を拭き頭を撫でてやる。そして次々と殺されていく…。


「牛は大人しい動物ですから、素直に注射を受け、どさっと倒れる。
農家にとって牛や豚は産業動物以上の存在で、子を生んでくれ、乳を出して自分たちを食べさせてくれる家族のような存在です。
何も生み出さないペットでさえ、目の前で薬殺されるとなれば耐え難いものがあるでしょう。
大事に育てた家族を殺さなければならないのですから、その心情は察するに余りあります。
だからこそ、農家の人は最期に最高にうまいえさを食べさせてやって、泣きながら体や乳房を拭いてやって、頭を撫でてやる。
そして次々と殺されていくのを見るのです。 」



これ ↑ はWILL7月号「口蹄疫、見殺しにした赤松農水相」と題した自民党の江藤拓氏の投稿(10ページ)の一部分です。


畜産農家の方々の悲痛な叫びが 赤松大臣の心には全く響いていないってことなんでしょうね。


こんな人が日本の大臣なんですか…。


怒りで震えそうですよ…!




2010.5.20【口蹄疫問題】江藤拓議員(衆議院本会議)(You Tube 9分50秒)


この動画 ↑ を見てください。


5月20日、衆議院本会議にて江藤拓議員が宮崎に置ける口蹄疫被害について政府の対策を質問、


外遊していた赤松農相の責任を追及
しているところです。


これに対する民主党のヤジ…!


「ずっと謝ってろ」
「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
「金が欲しいのか」
「お前らだけでなんとかしろ」



なんですか…このヤジ ↑ は…。


これが民主党議員の姿なんですよ…。


こんな政党に、こんなヤジを飛ばす議員がいる民主党に 日本をまかせられますか?


しかも、江藤拓議員が賢明に訴えかけているというのに赤松大臣の「ワシャ知らん」てな顔…!


赤松大臣、あなたの口蹄疫問題に対する対処の遅さを非難しているんですよ?


もっと真剣に聞きなさいよ!


ところで、このYouTube ↑ にも映し出されていますが2階のマスコミ席がガラガラってどういうことなんでしょうか?


口蹄疫に関してはマスコミの扱いが少ないと聞きますが…。


どうしてこんな示し合わせたようにマスコミが不在なんでしょうか?


おかしいですよ、どう考えても…。


意図的にマスコミを封鎖しているとしか考えられません。



それにしても…!


本当に赤松大臣は絶対に許せません!


こんな人! 大臣失格ですっ!


28日に自民、公明、共産、みんなの野党4党が、農水相不信任案提出したそうですね。


本当に辞任していただきたい!


赤松農水大臣ね、あの人一度でも家畜が殺されている現場に行きましたか?
本当にこの惨事をなんとかしたい、と思うなら、すぐに現場に言って惨状を自分の目で確かめるべきです。
国外にいたってリアルタイムに連絡がとれるとかおっしゃってましたが、結局そのくらいにしか、単に事務的にしか物事を処理する気しかないってことなんでしょうね?
死にかけている子供をほっぽらかして、「医者とリアルタイムで連絡がつくから」と仕事や旅行に出かける親がいるでしょうか?
結局日本の政治家は国民のことをそのくらいにしか考えていないのですね。とーっても、とーっても残念です。
(By Cat's mamaさん


先日、このようなコメント ↑ をいただきました。


本当にその通りです。


自分にとって大切なものが非常事態に陥った時に、


いくら用事があるからって外国に行ったりはしない
ですよね。


口蹄疫の感染力の強さは周知されているんですよ。


放っておけばおくほど感染が広がることはわかりきったことなんです。


 yjb_bors.jpg
   日本が好きなだけなんだよさんのブログより画像をお借りしました。


赤松農林水産大臣が南米に外遊している間に 爆発的に殺処分が決まった家畜数が増えているんです。


外遊を中止して 早急に対処していれば こんなにも被害は拡大しなかったはずなんです。


10年前に北海道と宮崎で口蹄疫が流行した時には数百頭の犠牲ですんでいるんですよ。


口蹄疫の怖さがわかっているからこそ、


政府に 日本の畜産農家を守る責任感があったからこそ 、


当時の与党 自民党はすばやく対処
したんです。


今回は30万頭超ですよ…。


これで責任なしなんて言わないで欲しいです。



  皆さまにお願いです!


『国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動にご協力ください!


こちらの用紙をダウンロード ↓ して、下記の西田昌司事務所宛にファックス または 郵送で送ってください。
  http://showyou.jp/news/kaisan.pdf (PDFで開きます)

   〒601-8031
    京都市南区烏丸十条上ル西側
    TEL. 075-661-6100
    FAX. 075-661-6900
    E-mail. office@showyou.jp



そして、もうひとつ子ども手当法案の廃止を求める請願もよろしくお願いします。


  【請願】「子ども手当」の廃止を求める請願

こちら ↑ のHPから請願書をダウンロードし、下記まで郵送で送ってくださいますようお願いします。

 請願書送付先>
  木原稔事務所(請願書在中)
    〒862-0911  熊本県熊本市健軍1-37-6


署名がまだの方! お願いします! どちらも5月末〆切です。


あと3年間も民主党の独裁政治を許していたのでは


日本が持ちません!



出来るだけ多くの方に今の日本の現状を知っていただきたいです。


もう国民が黙っていて何とかなる…という時期ではなくなっているように思います。


少しでも多くの方の民主党政権にNO!の声を届けていきましょう。


このブログをご覧になった方、よろしくお願いします。。。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



 「赤松大臣」許せない!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 06:46| Comment(12) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤松大臣だけではありません。

担当大臣がいなくても代理で行う責任のある人間がいくらでもいるのに行動をおこさない。県の要請を無視。国連専門家チームの協力もわざわざ断っている。

赤松大臣は民主党という培地の花です。

違う国なら死刑や終身刑になってもおかしくない程の所業ですが、この人がいなくなっても次の人間のクズが出てくるだけです。口蹄疫に限りませんが、民主党そのものの責任を問いたいです。最低限の責任が及ぶ全ての議員は辞任。

というか辞任で済む問題じゃない。政治家の明らかな悪意は刑事責任問えないのかな?
Posted by かげ at 2010年05月30日 11:16
もうホントに民主党になってからろくな事ないですよね
口蹄疫の民主による人災は論外ですし
売国法案を強引に通したり等マジで勘弁して欲しいです。
政権交代でここまで変わる(悪い方に)なんて私達国民も思わなかったですよ
Posted by みか at 2010年05月30日 11:47
初めまして、初めて書き込みさせていただきます。

口蹄疫に関しては、日本…特に首都圏では、圧倒的に情報量が不足しています。
特に5月中旬すぎ辺りまで、全くと言っていいほど報じられず、私などはネットを通してしか、知り得ることが出来ませんでした。
政府の初動の遅れだけでも、農水相は引責辞任ものだと思うのですが、ここにきて全国肉牛事業協同組合が宮崎県の対応に抗議するなど、民主党がらみで、責任問題を宮崎県に押しつけようという動きもあるようです。
目下、社民党の連立離脱がトップニュースを賑わせていますが、私にはどうも、国民に対する目くらましの、出来レースのように思えてなりません。

これからも祖国を思う記事を、発信し続けていって下さいね。
Posted by さど at 2010年05月30日 12:34
スクリーンを見ていたら、赤松農水大臣という人が怖くなりましたね。いやぁ〜私も宮崎酪農の方々の記事は読ませていただいている一人ですが、何と羞恥な・・・。
驚きました。えいと@さんへ応援ポチ★
Posted by みどり at 2010年05月30日 13:56
本当に許せない!!
これは鬼畜の処遇ですよ。
もう畜産家の方々の思いを考えると涙が出ます。
赤松並びに、口蹄疫問題に何の責任を感じない民主の奴らは議員辞職をするべきです!!
こんな奴らが日本の政治家と思うと腹がたちます。
マスコミが民主に不利な報道をしないのは、こういう背景もあるみたいです。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1621990

もうテレビを見るのやめたほうがいいかも。
最近のマスコミには正義なんてありゃしません。
政治家と同じで利害先行ですね。
マスコミの商売ですからこうなるのでしょうが、情けないですよ。

社民か離党するとかで正義面してますけど、帰化人ばっかりの党に期待なんて出来ません。
沖縄の味方をしているようにも見えますが、翻弄してるのはこういう左巻き政党です。
たちが悪いです。

Posted by ちょびまめ at 2010年05月31日 16:42

>かげさん。

>赤松大臣だけではありません。
>担当大臣がいなくても代理で行う責任のある人間がいくらでもいるのに行動をおこさない。県の要請を無視。国連専門家チームの協力もわざわざ断っている。
>赤松大臣は民主党という培地の花です。

ホントにそうですよね。
民主党自体が政府として機能していない。統治能力なしです。
その中でも、赤松大臣はひどすぎるって思いました。
こんな思いやりのない、心のない大臣は必要ありません。

>この人がいなくなっても次の人間のクズが出てくるだけです

悲しいことにそうなんですよね…。
民主党政権のままだと、赤松氏がたとえ辞任したとしても また同じような人間が大臣になってしまうわけですからね。
やはり政権を交代するしかないですよ。解散総選挙です!

>政治家の明らかな悪意は刑事責任問えないのかな?

本当にこれはひどすぎますよね。
一生懸命に対処して防ぎ切れなかったのなら仕方がないけど、そうじゃない。
一番重要な時期に外遊して、大臣不在中になんの指示もしていかない。
政府三役は何にも機能していないし。
しかも外国からの援助も断ってるっていうじゃないですか。
刑事責問いたいですね! ホントに!

Posted by えいと@ at 2010年06月01日 00:07

>みかさん。

本当にロクなことないです。
たった9ヶ月でこんなに日本をかき乱すとは…。
去年の選挙前から、民主党ではヤバいって思ってましたが、
それでも、こんなにはやくに牙をモロに剥いてくるとは…びっくりです。

>政権交代でここまで変わる(悪い方に)なんて私達国民も思わなかったですよ

去年、民主党に票を入れた方は、まさか民主党がこんな「売国政党」だとは思わなかったでしょうし、
民主党に入れなかった人でさえ、ここまでとは思わなかったでしょうね。

それでも気がついてない人がまだまだ多いんです。
TVが民主党の本質を全く流しませんから。
TVしか見ない人はわかりませんよね。
それが怖いんですよ。。。真実を知らないでこんな売国正当に政治をまかせてしまうことが…。
何とか7月までにすべての日本人が、この現実に気がついて欲しい…って願っています。。。

Posted by えいと@ at 2010年06月01日 00:16

>さどさん。

はじめまして! ご訪問とコメントをありがとうございます。

>口蹄疫に関しては、日本…特に首都圏では、圧倒的に情報量が不足しています。
>特に5月中旬すぎ辺りまで、全くと言っていいほど報じられず、私などはネットを通してしか、知り得ることが出来ませんでした。

えっ…! 5月中旬まで放送されてなかったんですか…!
信じられない…。
ネット上では口蹄疫問題がすでに話題になってたっていうのに…。

>政府の初動の遅れだけでも、農水相は引責辞任ものだと思うのですが、

ホントにそうですよね。
どうして責任を取らないのか疑問で一杯ですよ。
これがもし、自民党政権下だったらマスコミはきっと大騒ぎだったでしょうね。(怒)

>ここにきて全国肉牛事業協同組合が宮崎県の対応に抗議するなど、民主党がらみで、責任問題を宮崎県に押しつけようという動きもあるようです。

もう信じられませんよね。。。
県は一生懸命にやってましたよ。宮崎県知事の怒り、本当にジンジン感じました。
インタビューをする人もひどかったし…。

>目下、社民党の連立離脱がトップニュースを賑わせていますが、私にはどうも、国民に対する目くらましの、出来レースのように思えてなりません。

もう…ため息しか出ませんね。。。
肝心なことはちっとも報道しない。
マスコミが報道しないから、いまだにこの恐ろしい状況がわかってない人がたくさんいるんです。
マスコミがさわがない=大きな問題ではない…って言い切る人だっていますからね。

>これからも祖国を思う記事を、発信し続けていって下さいね。

ありがとうございます。
少しでも多くの方に知っていただきたいですね。
そして、大切な日本を守っていきたいです。

Posted by えいと@ at 2010年06月01日 05:11

>みどりさん。

>スクリーンを見ていたら、赤松農水大臣という人が怖くなりましたね。

でしょう?
この動画を見て、もう怒りで気絶しそうでしたよ。
こんな人が存在するんですね…。ホントに人間の心を持ってるの?…って聞きたいです。
こんな人が日本の大臣なんですよ。。。悲しすぎます。。。(涙)

Posted by えいと@ at 2010年06月01日 05:13
>ちょびまめさん。

>本当に許せない!! これは鬼畜の処遇ですよ。
>もう畜産家の方々の思いを考えると涙が出ます。

私もですよ、もう涙が止まりませんでした。
「最期に最高にうまいえさを食べさせてやる」…って。(大泣き)
畜産農家の方々はこんなに大切に育てて来たのに、それを…。
本当に許せません! 人間の心を持ってないですね。赤松大臣は…!

>赤松並びに、口蹄疫問題に何の責任を感じない民主の奴らは議員辞職をするべきです!!
>こんな奴らが日本の政治家と思うと腹がたちます。

どうしてこんな人が政治家になれるんでしょうね?
こんなに冷たい人間なのに。
他人事、薄ら笑い、「だから〜しろって言ったのに」こんなことが平気で言える人が、なぜ大臣なんかになるのか!
民主党の議員も同罪です。
みんな辞めて欲しいです!

>もうテレビを見るのやめたほうがいいかも。

本当ですね。
TVを見ていると、変な方向に動かされていくような気がします。
せめて1/3だけでもまともな放送をしてくれたらいいのに…。

社民党は沖縄の味方〜みたいなことを言ってますけど、
結局、鳩山氏がやったことと同じで、県民に余計な期待を持たせるだけで 最終的には裏切るんですよ。
だって、社民党が言ってることなんて、何一つ実現できないものばかりじゃないですか。
だいたい、支持があんなに少ない社民党を与党にするのがそもそも間違いだったんです。
数だけそろえればいいと思って…。
何でも数の力で強行採決しちゃいたいんですもんね、民主党は…!(怒)

解散総選挙になって欲しいですね〜〜〜。
切実に望みますよ。。。

Posted by えいと@ at 2010年06月01日 05:29
本当に毎日毎日、怒りがこみ上げてきてしょうがありません。あまりのことに赤松には殺意すら覚えます。
人の心なんてない、こんな人に税金払ってるかと思うと吐きそうです。さっさとやめて、宮崎県のために現場で働け!と思います。命は一番大切って小学校で習わなかったの??こんな人に国民の血税から一銭もお給料払わないでほしいです。
宮崎の畜産を壊滅させたのは赤松と現政権です。マスコミも同罪!いつから日本は社会主義になったんでしょうかね。。
Posted by えり at 2010年06月03日 01:48

>えりさん。

はじめまして! ご訪問とコメントをありがとうございます。

>本当に毎日毎日、怒りがこみ上げてきてしょうがありません。あまりのことに赤松には殺意すら覚えます。

同じです。
こんな人間の心がない人が大臣だなんて…!
どうして薄ら笑いしながら こんなことが言えるのでしょうね…!(怒)

>宮崎の畜産を壊滅させたのは赤松と現政権です。マスコミも同罪!いつから日本は社会主義になったんでしょうかね。。

赤松氏は、自分はきちんと仕事をやったって言ってますよ。
肝心な時に外遊して、ゴルフをして来たっていうことじゃないですか…。
やはり元社会党ですよ…!
マスコミもどうしてこんなに民主党に関してきちんと真実を報道しないのでしょうか。
マスコミも罪ですね。
宮崎の畜産農家の方々の気持ちを考えると…殺されていく牛や豚のことを考えると涙が出ますよ。。。

Posted by えいと@ at 2010年06月09日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151534442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。