2010年05月27日

鳩山総理の「宇宙人もびっくりな妄言集」


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



今回も日本の政治の記事をUPします。


政治なんて苦手だわ〜…って思われる方もおられるでしょうが、どうか耳を傾けてください。


このまま民主党政権が続くと日本が大変なことになってしまう可能性があるのです。


そんなバカな…!…と思われる前に、読むだけでも読んでください。


もう国民が黙っていて何とかなる…という時期ではなくなっているんです。


どうかお願いします。。。



皆さまもご存知の通り、沖縄の普天間基地は 結局のところ現行案に逆戻りという結果になりましたね。


鳩山首相は「現行案の辺野古には戻らず」としているようですが、


辺野古周辺にということですから、


ほぼ現行案と同じと考えてもいいと思います。



こちらの記事のコメントのお返事に書いたんですが、


今回の普天間基地の移設問題の一番の罪は 鳩山総理自身だと私は思います。


米軍の海兵隊が抑止力になっていることも知らず、


過去に日本とアメリカと県民の方々との話し合いの経過も全く理解しておらず、



何もにもわかっていないにもかかわらず「基地を国外へ! 最低でも県外へ!」


…などと軽々しく発言してしまったことに大きな罪があったのです。


沖縄の方の多くは沖縄の基地があることは100%は受け入れられなくても、


それでも現実問題として仕方がないこと
だと 納得されていたんです。


県民の方の納得を得るために 過去にいろんなことを時間をかけて話し合ってきたわけですよ。


それを選挙に勝つことを目的とした安易な県外発言…!


政権交代したら総理大臣になろうかという人物が言い切るんだから、そりゃ県民の方は期待しますよね。


それで、結局「現行案」しかないってことになっちゃったわけです。


県民の方にとっては裏切られた!と言う思いでいっぱいでしょうよ。


沖縄県民の方は現行案に戻ったことに対し怒っているのではなく、


いい加減なことを言ってかき回した「鳩山由紀夫氏」に対し怒っている
んですよ。


いったい何だったんでしょうか? この8ヶ月間は…?


県民の方々の感情を逆撫でして! 日米の関係にひびを入れて!


日本の総理大臣がいったい何をやってるんですか!


ホントに怒鳴ってやりたいです。。。



ところで、我が日本の総理大臣「鳩山由紀夫」氏ですが。


もうはぁ?…って思うような宇宙人もびっくりするような妄言を吐いているんですね。


「日本列島は日本人だけのものではない」


これ ↑ は去年の衆議院選挙前に言った大変有名な妄言です。


こんなこと ↓ も言っていたようですよ。


「何気なく私たちは、日本は日本人の所有物だと考えている気がするし、

その暗黙の了解のもとに各種政策が遂行されているように思われてならない。

しかし思い上がりもはなはだしいと言うべきだろう。」



この人はいったい何を言ってるんでしょうね?


日本列島は日本人のものです! 外国のものではありません!


アメリカはアメリカ人のものだし、インドはインド人のものですよ。


私の国は あなたのもの〜♪なんて言う国のトップがどこにいるというのでしょう。


日本の国益のために政治をすることが「思い上がり」なんですか…。


こんなことをのたまう総理大臣ははじめてです。


「定住外国人の参政権ぐらい当然、付与されるべき」

「(外国人参政権問題で)日本人としての度量の広さを今、持たなければ、私は 世界の笑いものになる日本だと思う」



外国人参政権を付与していない国が笑い者になっているのでしょうか?


アメリカは帰化(市民権を取得)しないと参政権は付与されませんけど、


アメリカを笑い者にしている国が どこにありますか?


「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ」


はいはい。友愛精神で「外国人参政権付与」なんですね。


「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」


あのね〜〜〜。(怒)


どうして外国人が日本の政治に携わるのが素晴らしいことだ…って言い切るんでしょうか!


しかも内閣総理大臣ですって?


在日外国人に「内閣総理大臣」のポストを許してもいいっていうんですか?


信じられません。


移民の国アメリカでさえ、帰化した人間は「大統領」にはなれないんですよ?


帰化した人間であっても心の奥底から日本に忠誠を誓い、日本のために働く人間でなかったら


「総理大臣」でなくとも 日本の政治に関わるべきではないと、私は考えています。


「政権交代するため、韓国からご協力を」


これ ↑ に至っては意味不明ですね。


これ ↑ は去年の衆議院選挙前に言った妄言なんでしょうけど、


なんで日本の政治なのに「韓国からの協力」が必要なんでしょうかね?


「日本は他の国々に比べて外国人の比率がかなり低いこと自体が 大いに問題である」


これ ↑ も意味不明です。


数の問題じゃないでしょうが!


移民を受け入れるのであれば、それなりのきちんとした法整備が必要なんです。


日本には「スパイ防止法」すらないのですよ?


自国を守るすべも何もなくて、移民だけ増やしたら日本の国内がどうなるか…。


こういうこと、何にも考えずに言ってるんでしょうか?


東大を出ている人の発言とは思えないんですけど…。


「今時 侵略はない、戦車なんていらない」


これ ↑ は頭の中がお花畑になってるとしか言いようがないですね。


戦争をするだけが侵略ではないのですよ。


人口を増やして、政治的 経済的に乗っ取ることも侵略なんです。


この7月から中国人に対して大幅にビザ要件の緩和をするんでしょう?


その上同じ7月から中国では「国防動員法」は発令されるんですよね。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
    「ビザ緩和」で大量の中国人が日本にやって来る!


これが何を意味するのか…。鳩山内閣は何にも考えていないのでしょうか…?


しかも現在、朝鮮半島が緊迫状態じゃないですか…。


北朝鮮と韓国がいつ衝突してもおかしくない状況なんですよ。


万が一北朝鮮と韓国が戦争を再開するようなことになったら…!


日本にも影響は及びます! 必ず!


戦車はいらない=防衛は必要ないって言ってるのと同じですよね。


極東が こんなに緊迫した状況だというのに…。


ホントにこんな総理で、こんな政権でいいんですか…?


「靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せない」


これ ↑ には もうため息しか出ないですね…。


靖国神社幕末維新期の動乱から大東亜戦争に至る戦没者、国事殉難者の英霊が祀られている神社なんですよ。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
    愛する人のために命を捧げること


戦勝国も敗戦国も どんな国であっても、自国のために戦った戦没者を慰霊、追悼しています。


なぜ日本だけ 日本のために家族のために戦って亡くなられた霊を慰霊、追悼してはいけないのでしょう。


なぜ外国からとやかく言われ、それに応じなくてはならないのでしょう。


靖国神社を参拝をしないことが韓国や中国の信頼を得ることになるのですか?


そんな信頼関係、あり得ないですっ!


日本の総理大臣が、日本のトップがこういう考えであってはならないと思います。


確かに近隣諸国との付き合いは大切ですが、


日本の本質を抹殺してまで相手国の言いなりになる必要はないと思います。


鳩山総理の考えでいくと中国の尖閣諸島周辺の油田の開発や 韓国の竹島の実行支配に関しても、


日本はいっさい口出ししてはならないということになってしまいます。


何をされようが日本は黙って耐えるべきっていうことなんでしょうかね…?


「小沢代表は最もクリーンな政治家」


これ ↑ に至っては もう笑いしか出ませんねぇ〜。


どこをどう見たら「最もクリーン」な政治家なんでしょうかね。


ま、鳩山さんは脱税総理ですから。


最もクリーンな小沢代表って真剣に思ってそうですな。



こんな宇宙人もびっくりな「とんでも妄言」をするような人間を日本の総理大臣にしてしまったのは、


まぎれもなく 我々日本の有権者なんです。


その政党、及び政党内の人間がどんな思想を持っているのか、元はどの党出身なのか


しっかりと見極めて投票しないと日本は亡国となってしまいます。


この鳩山総理の「宇宙人もびっくりな妄言集」は、


ムック「反日マスコミの真実2010 ―日本を壊す、言論統制と情報封殺システム」に掲載されています。

  「反日マスコミの真実2010 ―日本を壊す、言論統制と情報封殺システム」


日本にお住まいの方は、ぜひ! この本を読んでください。(こちら ↑ で一部読むことが出来ます)


日本のマスコミの現実が詳しく書かれています。


この本を読んで日本のマスコミの現実を知ってください。



  皆さまにお願いです!


『国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動にご協力ください!


こちらの用紙をダウンロード ↓ して、下記の西田昌司事務所宛にファックス または 郵送で送ってください。
  http://showyou.jp/news/kaisan.pdf (PDFで開きます)

   〒601-8031
    京都市南区烏丸十条上ル西側
    TEL. 075-661-6100
    FAX. 075-661-6900
    E-mail. office@showyou.jp


西田議員からこの署名が鳩山氏と民主党に渡されることは絶対にないそうなので 安心して住所書いてください、とのことです。


それでも心配なら実家とか「〜市〜町」まで書く、など工夫してもいいです。 


プリントできなければ手書きでも大丈夫です。


締め切りは今月5月末日だそうです。


どうかよろしくお願いします! 



そして、もうひとつ子ども手当法案の廃止を求める請願もよろしくお願いします。

  関連記事はこちら ↓ をご覧になってくださいね。
    日本は世界のATM? 穴だらけの「子供手当」
    出た! 不正請求! 554人の養子のための子ども手当 ?!


毎年恒久的に5兆円〜8兆円(支給対象の外国人が増加すると∞)の財政が必要となる「子ども手当法案」


この「子ども手当法案」は少子化対策のためということだそうですけど、


年間 約1兆円あったらこれだけのこと ↓ ができるんです。

・医療分野での助成
  不妊治療の保険適用
  12歳まで医療費無料化

・保育サービスの充実
  子供の一時的な病気にも対応できる病児保育所の設置
  一時的に困難になったときの「一時預かり保育」を制度化
  保育に携わる保母、看護師・栄養士の処遇改善

・義務教育課程の支援
  小学校給食費の無料化
  放課後児童クラブ拡充
  副教材費の無料化
  公教育の充実

・高校・大学での支援
  低所得家庭の授業料免除
  無利子奨学金の拡充

 
                   SNSーfree Japanより引用


こちら ↑ に税金を使う方がよほど有意義だと思われませんか?


現金をばらまくより、よほどこちら ↑ の方が子供のための「生きたお金の使い方」といえるのではないでしょうか?


  【請願】「子ども手当」の廃止を求める請願

こちら ↑ のHPから請願書をダウンロードし、下記まで郵送で送ってくださいますようお願いします。

 請願書送付先>
  木原稔事務所(請願書在中)
    〒862-0911  熊本県熊本市健軍1-37-6

 紹介議員一覧>
   稲田朋美(福井一区 衆議院議員) http://www.inada-tomomi.com/
   北村茂男(石川三区 参議院議員) http://kitamura-shigeo.com/
   西田昌司(京都府選挙区 参議院議員) http://www.showyou.jp/
   松村よしふみ(熊本県選挙区 参議院議員) http://www.yoshifumi.net/


こちらも5月末日〆切です。



日本国外にお住まいの方も どうかよろしくお願いします。


あと1週間弱しかないので できるだけはやく送っていただけるとありがたいです。


ご近所やお知り合いの方にもできたら署名をもらってください。


どうかよろしくお願いします! <(_ _)>



あと3年間も民主党の独裁政治を許していたのでは


日本が持ちません!



出来るだけ多くの方に今の日本の現状を知っていただきたいです。


もう国民が黙っていて何とかなる…という時期ではなくなっているように思います。


少しでも多くの方の民主党政権にNO!の声を届けていきましょう。


このブログをご覧になった方、よろしくお願いします。。。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



 鳩山氏は総理として失格だ!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 04:46| Comment(18) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に、民主党のあれこれをえいと@さんが取り上げるようになって、ニュースを見てる、って言ったじゃないですか。
PCでテレビがオンタイムで見れるようにしてるんですけど、日本時間水曜日の8時から、テレ朝で 『池上彰の学べるニュース 』と言うのがあるんですが、政治も分かりやすく切り込んですよ。
昨日は民主党、鳩山政権についてやってました。
日本の、政治が苦手、そんな方、この番組を見るといいのにな、って思いますね〜。
なんだかこの流れを見てると、一度言ってしまって、引っ込みがつかなくなってしまった、って感じも受けますね〜。
Posted by ree at 2010年05月27日 07:00
バカにつける薬はありませんね。
だから法律を変えるしかないのか!?
「放送法改正案」が可決したら、テレビの規制が始まりますから
(ネットはまだどうなるか判りませんが)
鳩のバカ発言は一切流されずに、賛美一色になったりするのかもしれませんよ。
情報統制でバカから出来る男というイメージになればいいですね(笑)
本当に、こういう法案ばかりよく出してきますよ。
民主に変わって「みんなの党」がテレビじゃ賛美されてるらしいですね。
みんなの党は第二の民主って言われてる党ですよ。
でもお茶の間では情報操作の甲斐あって、人気が上がってるそうです。
テレビしか見ない人が多いから、どんどん騙されるでしょうね。

それから普天間問題で、一番得とするのは汚沢です。
辺野古案は昨日今日決まった話ではないし、アメリカが使用する土地も
政界にいれば把握出来るわけですよ。
だから汚沢は辺野古のキャンプ使用地辺りの広大な土地を買占めているそうです。
それを米軍、と言っても日本政府に汚沢の言い値で買わせる気なんです。
この普天間問題、問題は大きくなっても汚沢の陰は薄かったですよね?
汚沢が下手に出張ると辺野古がバレてしまいますからね。
それに一応、民主の詐欺フェストでは県外を謳ってしまったので揉めさせて、
最終的に「辺野古」と鳩山に引導を渡したのは汚沢といわれています。
汚沢的にはこの顛末が判っていたし、返野古でないと困るのですよ。
(国民も最初から県外移転は無理と思ってたいけど)
イメージ的には米国のゴリ押しを飲んだように中国にも言い訳が立つし
辺野古を売却すれば私腹が肥やせるし、汚沢はホクホクでしょうね。
鳩山のことだから汚沢の言う高値で土地を買うだろうし。
辺野古で一番儲けたのは汚沢です。
本当に汚く恐ろしい男ですよ!

宮崎の問題では、牛が壊滅すれば中国・韓国の子牛の輸入が始まるでしょうね。
↓にも書きましたが、山田副大臣の青島から中国子牛輸入が気になります。

これが今の政府です。
国民の生活より私腹を肥やすことと売国で頭がいっぱいです。

Posted by ちょびまめ at 2010年05月27日 10:03
彼が 総理大臣になったときに主人が何をよんだのか

変わった奴が日本の代表になったな

と ぶつっと iった事を思い出しました。

Posted by bachama at 2010年05月27日 13:32
こんにちわ〜
なんだか本当に怖くなってきましたよ。
えいと@ちゃんが本当にわかりやすくブログに書いてくれるので私でも理解できますから♪
現総理は日本の何をわかっているのかしら?
同じ日本人として疑ってしまいます。
えいと@ちゃんが言うように、このまま3年も鳩山政権が続いたらと思うと・・・怖いです(汗)
絶対に解散総選挙にもっていきたいです!!
Posted by べりー at 2010年05月27日 14:43
新たな妄言が追加されましたよ!
「この国は、この国の人々で守る。という発想が今の日本には無い」
ですって。
ルーピー鳩山の口からだけは、一番言われたくないですね(怒)

毎日、毎日、怒りで気絶しそうですわ。
Posted by たまてん at 2010年05月27日 19:06
いつもわかりやすくまとめてくださりありがとうございます。
これだけの長い長い歴史の中、常に争いは繰り返されてきているのに、何を根拠に侵略はないっ!と言いきれるのでしょうか…。
周りにやばーい考えを持っているリーダーのいる国があることは一目瞭然では!?
何だか彼の中ではものすごーく平和なんですよね。
危機管理、危機回避のできないリーダーだなんて嫌だなぁ。涙
Posted by ちい at 2010年05月27日 20:31
ご訪問ありがとうございました。

いつも、わかりやすいですね。

転載させて頂いてもよろしいですか?
Posted by masa at 2010年05月27日 23:09
へぇ〜凄い人が日本のトップになり、国を動かせるものですね。一体全体政治の世界のからくりってどうなっていることやら。総理大臣の一言ってかなりおおきいから(当たり前で、国の代表だもの)それによって、国民も世界も動くんですよね。おぉ〜怖い。日本の恥ですね。
(greensmoothieさんが日本語になちゃいましたからね^^念のために〜♪)
頑張っているえいと@さんに〜応援のポチ★
Posted by みどり at 2010年05月27日 23:57
あ〜〜日本の政治はほんと大変

という前に私はあの日本の総理が次から次へと
変わっていく早さがどうも好きになれません
あれは何故ああいう事になってしまうんだろう?
Posted by ちびか〜ちゃん at 2010年05月28日 03:42

>reeさん。

アメリカに住んでいても、日本のニュースを見るって大事だと思います。
特に、今の民主党政権下ではいったい何をしでかすかわかりませんもんね…。
強行採決があるたびに、もうがっくりきます。。。

>テレ朝で 『池上彰の学べるニュース 』と言うのがあるんですが、政治も分かりやすく切り込んですよ。

池上彰氏ですか。
以前、NHKで「子供ニュース」のお父さん役をしていましたよね。
確かにわかりやすい開設をされていると思います。
でも、ちょっと気をつけないと「ん?」って思うことを平然と説明してる…ってことがありますよ。
歴史的な話になると、ちょっと(かなり)怪しくなるので要注意な人であるような気がします。。。

>なんだかこの流れを見てると、一度言ってしまって、引っ込みがつかなくなってしまった、って感じも受けますね〜。

う〜ん、そうかもしれませんが…。
でも、総理大臣が「うっかり言っちゃってひっこみがつかなくなりました〜」では困るんです。
ものすごく重みがあるんですよ。総理大臣のひと言って。
鳩山氏は総理大臣にはなってはいけない人だったんですよ、本当に…。

Posted by えいと@ at 2010年05月31日 12:20

>ちょびまめさん。

>バカにつける薬はありませんね。

ホントにありませんねぇ。
いくらお勉強ができてもおバカでは政治家は勤まりません。

放送法改正も怖いですよね。
ネットが規制対象になるかも…って言う話ですしね。
You Tubeやニコニコ動画など、規制されちゃうのでしょうか?
ネットまでTVのマスコミのようになっちゃったら…もうどうすればいいのでしょう。。。

>民主に変わって「みんなの党」がテレビじゃ賛美されてるらしいですね。
>みんなの党は第二の民主って言われてる党ですよ。

そうなんですよ。
みんなの党って、民主党とほぼ同じなんですよね。
なんだかね、日本国民がマスコミの誘導で「アンチ自民党」になっちゃってる気がするんです。
民主党がダメでも自民党には入れたくない、じゃーみんなの党にでも入れるか…ってな感じでしょうか?
ホントに中味をよく見て欲しいですよ。。。

小沢氏のしたたかさには、もうびっくりですね。
鳩山総理が普天間問題をこんなにかき回したのは、小沢氏の「辺野古の土地を買い占めている」ことから目をそらすためだったのか…?って思っちゃいますよね。
ホントにタヌキですよ…小沢氏は…!

>宮崎の問題では、牛が壊滅すれば中国・韓国の子牛の輸入が始まるでしょうね。
>↓にも書きましたが、山田副大臣の青島から中国子牛輸入が気になります。

だから、あんなに残酷なことが平気で言えるのでしょうか?
「さっさと殺せって言ったのに」って薄ら笑いながら言うんです! 赤松大臣は!
もう、許せませんね。。。
民主党みんな、許せないです。。。

日本国民のみなさんにはやく気がついてもらいたいです…。
民主党、社民党、みんなの党、公明党は日本のための政治をしないって…。

Posted by えいと@ at 2010年05月31日 12:31

>bachamaさん。

>彼が 総理大臣になったときに主人が何をよんだのか
>変わった奴が日本の代表になったな
>と ぶつっと iった事を思い出しました。

旦那さま、そんなことをおっしゃってたんですか…。
日本の中にいるより、外国から見た方がその人物像がよりいっそうわかりやすい…ってことがあるのかもしれませんね。

ホントにとんでもない総理です。
こんな「国益をめちゃくちゃ損ねる総理大臣」はかつていなかったですよ…。(ため息)

Posted by えいと@ at 2010年05月31日 12:35

>べりーさん。

>なんだか本当に怖くなってきましたよ。

ホントに怖いことですよね。
こんなことを平気でサラッという人間が「日本のトップ」にいるんですから…。
総理大臣のひと言が、世界に影響しているって自覚がないのでしょうか?
ホントにはやく辞めて欲しいです。。。

あと3年も、こんなとんでもない政権に日本を任せてたら…。
日本は本当に亡国まっしぐらですよ。
何とかしないと…!…って思います。

Posted by えいと@ at 2010年05月31日 12:37

>たまてんさん。

>新たな妄言が追加されましたよ!
>「この国は、この国の人々で守る。という発想が今の日本には無い」ですって。

はぁ〜〜〜〜?
言ってることが180度違うんですけど〜〜〜。ぶれまくりですよね。
「この国は、この国の人々で守る。という発想が今の日本には無い」って思うんだったら、もっと防衛費を増やしてくださいよ。
自衛隊の数を倍にしてくださいよ。

ほんとにあきれますよね、この人。。。

>毎日、毎日、怒りで気絶しそうですわ。

同じくです。。。

Posted by えいと@ at 2010年05月31日 12:40

>ちいさん。

>これだけの長い長い歴史の中、常に争いは繰り返されてきているのに、何を根拠に侵略はないっ!と言いきれるのでしょうか…。

その通りですよね。
国同士の関係って、友好国であっても常に駆け引きは必要なんです。
どんなことが引き金になって争いが起こるかわからないですからね…。

特に、お隣の国は「日本の国土が欲しくてたまらない」って思っている国なんですよ。
もちろん、いきなりチベットやウィグルにしたように攻めてくることはないかもしれませんが、
人口を増やし、企業を買い占め、ジワリジワリと国を乗っ取ろうとしています。それは可能ですよね。
日本はまさに その直前の状況だってこともわかってないのでしょうか…?

平和が一番いいのは当たり前ですよね。
誰だって戦争なんてイヤです。
そのためには防衛が絶対に大事なんですよ。
それがわかっていないんでしょうか? 日本の総理大臣は…。
もう、日本のニュースを見るたびに、怒りで気絶しそうですよ。。。

Posted by えいと@ at 2010年05月31日 12:49

>masaさん。

どうぞ、お使いくださいませ。

ホントに、日本の総理の頭の中はいったいどーなってるんでしょうね?
お花畑で常春なんでしょうか…?

Posted by えいと@ at 2010年05月31日 12:50

>みどりさん。

>へぇ〜凄い人が日本のトップになり、国を動かせるものですね。

どーしてこんな人が日本のトップなんでしょう。。。
恥ずかしすぎますよ、マジで。

>総理大臣の一言ってかなりおおきいから(当たり前で、国の代表だもの)それによって、国民も世界も動くんですよね。

まさしくそうです。
一般市民のジョークじゃないんです。
一国の総理大臣のひと言はムチャクチャ重いんですよ。
そのひと言で戦争だって起きちゃいますよね。
ホントに辞めて欲しいです。こんな総理大臣はいらない!

Posted by えいと@ at 2010年05月31日 12:53

>ちびか〜ちゃん。

>私はあの日本の総理が次から次へと変わっていく早さがどうも好きになれません
>あれは何故ああいう事になってしまうんだろう?

日本は議院内閣制です。
議院内閣制は強いリーダーを生み出しやすく、本来は安定していて世界的には大統領制などよりはるかにすぐれた制度という評価が一般的なんですけど、
日本の場合は、マスコミなどが騒ぎ立て、内閣が責任を取らなければならないように持っていくことが多いのです。
そのためにコロコロと変わってしまうんですね。

特に最近、多いですよね。
安倍元総理あたりからめちゃくちゃマスコミが叩きましたからね…。
安倍元総理、麻生元総理はマスコミがつぶしたと言い切ってもいいと思います。

Posted by えいと@ at 2010年05月31日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。