2010年05月24日

[解散総選挙] & [子ども手当法案廃止] の署名にご協力ください


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



あぁ、暑い〜〜〜!(;´д`)ゞ


ついこないだまでとーっても寒かったバッファローだったんですけどね。


5月初旬には雪まで降りましたしね〜。(((p(>◇<)q))) ヒョェー!!


しかし、ここんとこ急に気温が上昇してまいりました。


華氏85度(摂氏29度)超えでありますー。ε-(´o`;A


明日はもっと暑くなるって天気予報に脅かされています。。。(*´ο`*)=3



暑くてうだってる えいと@夫妻ですが、


そのうえ二日酔いなんですねぇ。(*´ρ`*)


昨日、もうすぐ他州に引っ越しをされるお友達とご家族とで飲み会をいたしまして…。


お友達のお家で5時〜Midnightまで楽しく過ごさせていただきました。


メニューはBBQ&タコスでとーってもおいしかったです〜♪ (´∀`)


で、えいと@はビールだけしか飲まなかったんですけど、


それでもしっかり二日酔いになっちゃいました。(+_+。)


えいと@夫はビール&ワイン&焼酎まで飲んじゃってましたよ。


すっかり調子こいちゃって…。


昨夜はすっかり酔っぱらいのオヤジになっちゃってました。。。(^o^;)


翌日の今日は夫婦二人してグロッキーでございます。。。┌┤´д`├┐



そんなわけで。


今日はブログはお休みいたします。(…って、昨日も休んじゃったんですけどね…)(;^_^A


で、過去記事にも書いていますが【解散総選挙】を求める署名のお願いをいたします。


当ブログにはじめてお越しの方は右サイドバー → ぜひ読んでいただきたい過去記事をご覧になってくださいね。




  皆さまにお願いです!


『国民に信を問うため、直ちに衆議院を解散し、総選挙を行うよう求める!!』署名活動にご協力ください!


こちらの用紙をダウンロード ↓ して、下記の西田昌司事務所宛にファックス または 郵送で送ってください。
  http://showyou.jp/news/kaisan.pdf (PDFで開きます)

   〒601-8031
    京都市南区烏丸十条上ル西側
    TEL. 075-661-6100
    FAX. 075-661-6900
    E-mail. office@showyou.jp


西田議員からこの署名が鳩山氏と民主党に渡されることは絶対にないそうなので 安心して住所書いてください、とのことです。


それでも心配なら実家とか「〜市〜町」まで書く、など工夫してもいいです。 


プリントできなければ手書きでも大丈夫です。


締め切りは今月5月末日だそうです。


どうかよろしくお願いします! 



そして、もうひとつ子ども手当法案の廃止を求める請願もよろしくお願いします。

  関連記事はこちら ↓ をご覧になってくださいね。
    日本は世界のATM? 穴だらけの「子供手当」
    出た! 不正請求! 554人の養子のための子ども手当 ?!


毎年恒久的に5兆円〜8兆円(支給対象の外国人が増加すると∞)の財政が必要となる「子ども手当法案」


この「子ども手当法案」は少子化対策のためということだそうですけど、


年間 約1兆円あったらこれだけのこと ↓ ができるんです。

・医療分野での助成
  不妊治療の保険適用
  12歳まで医療費無料化

・保育サービスの充実
  子供の一時的な病気にも対応できる病児保育所の設置
  一時的に困難になったときの「一時預かり保育」を制度化
  保育に携わる保母、看護師・栄養士の処遇改善

・義務教育課程の支援
  小学校給食費の無料化
  放課後児童クラブ拡充
  副教材費の無料化
  公教育の充実

・高校・大学での支援
  低所得家庭の授業料免除
  無利子奨学金の拡充

 
                   SNSーfree Japanより引用


こちら ↑ に税金を使う方がよほど有意義だと思われませんか?


現金をばらまくより、よほどこちら ↑ の方が子供のための「生きたお金の使い方」といえるのではないでしょうか?


  【請願】「子ども手当」の廃止を求める請願

こちら ↑ のHPから請願書をダウンロードし、下記まで郵送で送ってくださいますようお願いします。

 請願書送付先>
  木原稔事務所(請願書在中)
    〒862-0911  熊本県熊本市健軍1-37-6

 紹介議員一覧>
   稲田朋美(福井一区 衆議院議員) http://www.inada-tomomi.com/
   北村茂男(石川三区 参議院議員) http://kitamura-shigeo.com/
   西田昌司(京都府選挙区 参議院議員) http://www.showyou.jp/
   松村よしふみ(熊本県選挙区 参議院議員) http://www.yoshifumi.net/


こちらも5月末日〆切です。



日本国外にお住まいの方も どうかよろしくお願いします。


あと1週間しかないので 今週のはじめに送っていただけるとありがたいです。


ご近所やお知り合いの方にもできたら署名をもらってください。


どうかよろしくお願いします! <(_ _)>



あと3年間も民主党の独裁政治を許していたのでは


日本が持ちません!



出来るだけ多くの方に今の日本の現状を知っていただきたいです。


もう国民が黙っていて何とかなる…という時期ではなくなっているように思います。


少しでも多くの方の民主党政権にNO!の声を届けていきましょう。


このブログをご覧になった方、よろしくお願いします。。。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



 「民主党政権」では日本が危ない!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 05:13| Comment(21) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供手当は1万3千円+現物支給という話も出てきてるそうですね。
そこまでしてやる子供手当ってなに?
主婦の間ではとにかく手当を貰いたいという人が多いと聞きます。
そういう人はえてして政治&日本の現状は理解してません。
まさに民主の選挙対策に引っ掛かり目先の金に釣られている人です。
私の知り合いにも子供手当と高校無償化を充てにして4人目を産んだ人がいます。
子供手当で毎月10万のお金が手に入ると小躍りしています。
その人に政治の現状を話したら「そんなの嘘だよー」と怪訝な顔をされました。
まだまだこういう人多いですよ。
日本人って着実に愚民化してると思います。

Posted by ちょびまめ at 2010年05月24日 10:00
おはようございます!!
二日酔いお見舞い申し上げます〜〜
こちら大阪も昨日から大雨と風で台風が来たかのようです
異常気象&異常政治で混迷しています
普天間もまた話は元に戻りましたし
口蹄疫も対応の遅れが被害を拡大していますし
子ども手当てをあてにして引越しを検討する方も
どうなるの?ニッポン!!
Posted by at 2010年05月24日 10:22
おはようございます

二日酔いになった経験がないのでどんなのか解らないけど
良くなりますように

こちらアリゾナは今日はとても涼しかったです
いまもちょっと寒いくらいですよ〜
Posted by ちびか〜ちゃん at 2010年05月24日 10:51
おはよう〜
・・・グロッキーなの???
ゲロッキーなの???(o^―^o)ニコッ
結構ビールオンリーでも二日酔いになるのよね。
ん〜ビールだけで二日酔いとは、かなりの量を
飲んだのかな?
二日酔いの時って結構すきっ腹になってるから
少しずつでもご飯類を入れていくと早く治るよ♪
試してみてね。

署名するようふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by べりー at 2010年05月24日 11:19
おはようございます。
今日切手買って署名出します!

電子署名ならもっと早く出せたんですけど…
やっぱり紙じゃないと効き目が薄いんでしょうか(^^;

この間社内SNSを見ていたら、
「我が家は子どもの成長にともない、これからどんどん教育費が必要になります。
 子ども手当て、高校無償化、今すぐやっていただきたい(^^)」
とか日記に書いてるオジサンがいて、ものすごくがっかりしました。。
同じ会社にもこんなバカな人がいたなんて(ノω・、)
「子ども手当てが出たら、扶養控除は廃止されるし、結果的に増税されますよ?」とコメントしている人がいたのがまだ救いでした。。
Posted by tiamaria at 2010年05月24日 11:23
私も二日酔いで なんと 8時まで 寝てました

夜の8時です

Posted by bachama at 2010年05月24日 12:28
出しましたよ〜。
あまりたくさんは集められないけれど、小さな抵抗です。
二日酔い、お見舞い申し上げます〜。
ゆっくり休んでくださいませ。
Posted by コメット at 2010年05月24日 13:03
暑いんですか〜 こっち、寒いですよ。
今雪降ってます (ー。ー|||;

応援ポチ!
Posted by moi at 2010年05月25日 00:54
本当、借金があるくせに、こうも簡単に、国民から得た税金をバラまかれるのは、たまったもんじゃないですよね〜。
私は日本に納税してないけれど、国籍はまだ日本!!
署名だけでも喜んでしますよ〜!

えいと@さん、ご心配をおかけしました。
もう大丈夫、元気復活です。
が、なんと息子に移してしまった・・・。
Posted by ree at 2010年05月25日 07:49
5月に国民投票法の改正がなされたのを知りませんでした。

改正前「各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し」
改正後「衆院で100人以上、参院で50人以上の賛同があれば、憲法改正原案(改憲原案)の提出が可能」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100518/plc1005181955018-n1.htm

憲法改正というのは時代に合わせて必要なことなのですが、
民主が政権を取っている現在、憲法改正が容易に出来るようになると不安があります。
しかも外国人関連の法案が上がってきてる時期に、こんな改正がなされるなんて!!

それから農水副大臣の山田は怖いですね・・・
なぜ牛の処分に拘るかというと、中国の青島から中国子牛を輸入したいみたいですね。
(過去に青島から子牛を輸入して日本の食肉基地を志している経歴あり)
韓国牛や中国牛を輸入したいが為に宮崎に壊滅的ダメージを与える・・・
実に怖い。
「農水副大臣 青島 中国子牛」などでググると出てきます。
だから農水大臣も副大臣も今回の動きに責任は感じないわけですよ。
赤松なんて陳謝したというけれど、あの上から目線の言い方のどこが陳謝ですか?
本当に態度悪いですわ。
Posted by ちょびまめ at 2010年05月25日 15:09
何か、胃がどんよりと重い日々ですが、

〔Youtube 小泉進次郎応援演説 川口駅東口 キュポラ広場〕

はっきり言って、ものすごく良いです。

驚きました。この人が出てきたとき「はぁぁ???」と思った自分を今は反省しています。
どう化けるかわかりませんが、とにかく今は素晴らしいです。
応援されてる議員さんが、霞むのが、ちょっと気の毒。           私自身は郵政改革が良かったのか悪かったのか、未だに疑問で、その小泉一族って、どうなのよ?というのもあるのですが、
とりあえず、先入観なしで一人の若者として見てみました。

署名をしてもらう前の説明が大変です。洗脳、すごいです。そりゃ、もう・・・・
Posted by はな at 2010年05月25日 20:40
二日酔いお見舞い申し上げます。(笑)長いメインテナンスでしたね。今度は子供手当てですか〜。またお勉強になりました。応援ポチ★
Posted by みどり at 2010年05月25日 21:13

>ちょびまめさん。

>主婦の間ではとにかく手当を貰いたいという人が多いと聞きます。
>そういう人はえてして政治&日本の現状は理解してません。
>まさに民主の選挙対策に引っ掛かり目先の金に釣られている人です。

確かに、お金が欲しい!…って気持ちはわかります。
うちだって、貧乏ですからね。
子供はいませんけど、何かの手当があるんだったら欲しいなって思いますよ。
でも、その後のことまで考えないと、絶対にダメですよね。

今、こんな風にばらまきのお金をもらって、たとえ今は少し潤ったとしても、
近い将来、国の財政が破綻したら…。
国が破綻して、国民の生活が変化しないなんて…あり得ませんからね。
ギリシャがいい例でしょう。
ギリシャも、今がよければ…って感じでばらまき政策をして来ましたしね。
アリとキリギリスじゃないけど、国の蓄えって必要です。

>その人に政治の現状を話したら「そんなの嘘だよー」と怪訝な顔をされました。
>まだまだこういう人多いですよ。

「そんなのウソだよ」って、どうして言い切れるんでしょうね。
これも一種の平和ボケのひとつなんでしょうか。
かの戦争後に一度も日本は戦争をしなかった、だから戦争は二度と起こらないし平和なんだ♪
戦後、日本の経済はすさまじく発展した、だから国が国民にお金をばらまいても大丈夫なんだ♪
日本は永久にへ家和で豊かな国で居続けられるんだ♪
…こんな風に思ってる人がまだまだ多いんでしょうね。。。

Posted by えいと@ at 2010年05月26日 06:02

>E店長さん。

>二日酔いお見舞い申し上げます〜〜

ありがとうございますー。
毎日飲むのをやめてから、こんな風にたまにたくさん飲むとこたえますねぇ〜。

>普天間もまた話は元に戻りましたし

結局、これは鳩山内閣が「日本はどういう立場なのか」をわかってなかったってことですよね。
過去の経過も何も知らず「抑止力」の意味もわかってない人が、安易に「国外! 県外!」って言ったことがそもそも間違っていたのです。
沖縄の方々の気持ちを逆なで、感情にしこりを残しただけのように思いますね…。

>口蹄疫も対応の遅れが被害を拡大していますし

これは本当に腹立たしいです。
民主党政権は、赤松大臣は日本の畜産業を何だと思ってるんでしょう。
腹が立って涙が出そうですよ。。。

>子ども手当てをあてにして引越しを検討する方も

え? 引っ越しですか? 誰が? 何の目的で???
外国人が外国から引っ越してくる…って意味でしょうか?
そうだとしたら…怖すぎます。。。

>どうなるの?ニッポン!!

日本、怪しいですよ〜雲行きが。。。
朝鮮半島で戦争が起こりそうですし…。
日本に飛び火しないわけがないじゃないですか…。
どうするつもりなのでしょう? このまま丸腰ですかね?
捨て身になった北朝鮮が、どこか日本にミサイルを打ってくるかもしれませんよ…。
怖すぎます。。。

Posted by えいと@ at 2010年05月26日 06:10

>ちびか〜ちゃん。

アリゾナが寒いんですか?
へぇ〜〜〜。
BUFは暑くなって来ましたー。今日は33度です〜〜〜あじ〜〜〜。

ちびか〜ちゃんはお酒はいっさい飲まれないんですねー。
旦那さまも???

二日酔いがしんどいってわかってるのに飲んじゃうんですね〜〜〜。
はぁ〜毎回反省です。。。

Posted by えいと@ at 2010年05月26日 06:12

>べりーさん。

>・・・グロッキーなの???
>ゲロッキーなの???(o^―^o)ニコッ

ゲロッキーにはなりませんでした〜〜〜。(笑)
いろんなお酒を混ぜると一発にきちゃいますけどね。
ビールだけだと吐くことはないですね〜。

>結構ビールオンリーでも二日酔いになるのよね。
>ん〜ビールだけで二日酔いとは、かなりの量を飲んだのかな?

毎日飲まなくなってからですね〜。
ビールだけでこんなに二日酔いがひどくなっちゃったのは…。
年のせいもあるかもしんないけどね。。。(苦笑)
今回は6〜7本くらいかなぁ〜。飲んだの。
しかも食べながら飲んだんですよー。
やはりお酒に弱くなっちゃったんでしょうねぇ。

>二日酔いの時って結構すきっ腹になってるから少しずつでもご飯類を入れていくと早く治るよ♪

あ、これ、あるでしょうね!
二日酔いのときって食欲が出ないから空きっ腹なことが多いんですよね。
そういや、この日(飲んだ翌日)は1食しか食べなかったなぁ。。。

>署名するようふ♪(* ̄ー ̄)v

ありがとうございますー!
小さな力もあわせると大きくなりますよね!
何とか、民主党政治をストップさせたいです。

Posted by えいと@ at 2010年05月26日 06:19

> tiamariaさん。

>電子署名ならもっと早く出せたんですけど…
>やっぱり紙じゃないと効き目が薄いんでしょうか(^^;

署名、ありがとうございますー!
電子署名は効果が薄いみたいですね。やらないよりかはマシでしょうけど…。
紙での署名や線願書が一番のようですね。


>「我が家は子どもの成長にともない、これからどんどん教育費が必要になります。
>子ども手当て、高校無償化、今すぐやっていただきたい(^^)」
>とか日記に書いてるオジサンがいて、ものすごくがっかりしました。。

これね〜〜〜気持ちはわかるんですよ。
育ち盛りの子供さんがおられるお家は、お金はなんぼあっても足らないでしょうしね。
一人1万でも2万でも家計にプラスされたらうれしい〜って思うでしょうね。
結局、そういう人って政治が見えてないんです。
一方向からしかいろんなことが見えないんですよ。
お金もらえる、ラッキー♪ これだけで思考が終了してしまっているんです。

>「子ども手当てが出たら、扶養控除は廃止されるし、結果的に増税されますよ?」とコメントしている人がいたのがまだ救いでした。。

ちゃんとコメントしてくれる人がいるんですね。
で、そのコメントに対して、はじめにコメント書いたオジさんはどう返事されたのかしら…?
それが気になります〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2010年05月26日 06:27

>bachama さん。

えっ! 夜の8時まで寝ておられたんですか?
いったい何時から…??? (^^;)

Posted by えいと@ at 2010年05月26日 06:29

>コメットさん。

ありがとうございます〜〜〜。
そうなんです。小さな抵抗です。
国民が声を上げるってことが大事だと思うんですよね。
小さな声も、きっと大きな声になっていくって信じています!
何とか民主党の政治をストップさせないと…!
日本はマジでヤバいです。。。

二日酔い、1日グデーッとしてたらマシになりました。
もう、毎回、二日酔いがしんどいのがわかってながら飲んじゃうんですよねー。
雰囲気が楽しいとついつい…ね。(苦笑)

Posted by えいと@ at 2010年05月26日 06:31

>moiさん。

5月末に雪! すごいですね〜〜〜。
アリゾナも寒いっていうことですし。
中央〜西の方は気温が低くなってるんでしょうか???

こちらは暑いですー。うで〜〜〜。


Posted by えいと@ at 2010年05月26日 06:33

>reeさん。

お元気になられて良かったです。
チャー坊君、はやく元気になって欲しいですね。

>本当、借金があるくせに、こうも簡単に、国民から得た税金をバラまかれるのは、たまったもんじゃないですよね〜。

ホントに、日本のために、日本人のためにお金を使って欲しいですよね。
将来、どれだけ増えるかわからない外国人のために…なんて。
どう考えても許せません。
少子化対策であれば、もっと有効なお金の使い方がたくさんあるんです。
ばらまきは絶対によくない!
結局は増税になってしまうだけです。
自分で自分の首を絞めてるようなもんですよ。。。

>私は日本に納税してないけれど、国籍はまだ日本!!
>署名だけでも喜んでしますよ〜!

ありがとうございます!
reeさん。たとえ、国籍を外国にしたとしても祖国は日本です。
日系○○人、として、日本を誇りにしたいですよね。
誇りに出来る日本であって欲しいです。

今の民主党の政治では、近い将来「中華人民共和国 日本省」あるいは「日本自治区」になる可能性が否定できません。
日本が日本でなくなってしまう…!
祖国がなくなる…!
こんな悲しいことはないでしょう?
大切な日本! 守っていきたいですね。

Posted by えいと@ at 2010年05月26日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。