2010年05月13日

大丈夫か? 日本? 統治能力なしの民主党政権


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



本日も日本の政治について記事にしてみたいと思います。


昨日の記事で宮崎県の口蹄疫問題について触れましたが、

  昨日の記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
    怖い法案「国会法改正案」が提出されようとしている!   


現在のところ口蹄疫の被害は何と! 7万7千頭に上っているということです。


大変なことですよ…これは!


被害総額10億円にもなるんだそうです…。


こうやっている間にもどんどん口蹄疫に感染している牛や豚がいるんです。


どうして こんなことになってしまったんでしょうか…。



口蹄疫というのは 空気感染する「ウィルス」なんですね。


だから口蹄疫の疑いが出た段階ですぐに対処しないと被害は拡大してしまうわけです。


1日対処が遅れると それだけ多くの牛や豚が死んでしまうのです。


今回は4月20日に3頭の牛に感染が確認され、


その3日後には農水省が口蹄疫の発生を認めていたんです。


この段階で政府が動いていれば ここまで大きな被害にはなっていなかったはずです。


でも、この時には政府は動かなかった。


4月27日の段階で1100頭の牛や豚の感染が確認されたそうです。


感染が拡大しているにもかかわらず 、


その報告を受けていながら 赤松農水大臣は4月30日〜5月8日まで外遊
に出かけてしまったのです!


そして副大臣をはじめ政務官が 赤松農水大臣不在中のフォローをまったくしていなかったわけです。


つまり政務三役がまったく機能していないということなんですよ。


官報によると赤松農水大臣が外遊中の臨時代理は宮崎県出身の福島瑞穂大臣だったそうです。


福島大臣は何かしてくれましたか? 何もしていないじゃないですか!


いったい政府は何をやっているんですか!



こちらに5/12放送のANCHOR「青山繁晴の“ニュースDEズバリ」を貼付けておきます。


このYou Tube ↓ はぜひ! ご覧になってください!


26分の時間を作って見てください! お願いします。





 5/12 ANCHOR「青山繁晴の“ニュースDEズバリ」その1(5分2秒)




 5/12 ANCHOR「青山繁晴の“ニュースDEズバリ」その2(7分0秒)




 5/12 ANCHOR「青山繁晴の“ニュースDEズバリ」その3(6分42秒)




 5/12 ANCHOR「青山繁晴の“ニュースDEズバリ」その4(7分20秒)


こちらの ↓ ブログで、このYou Tube ↑ の文字起こしをしてくださっています。
 ぼやきくっくり「アンカー」口蹄疫に中国海軍にロシア…鳩山政権『統治セズ』


  〜引用 ここから〜

青山繁晴
「この時の言葉がね、僕はひどすぎると思うんですが。
赤松農水大臣がこの東国原知事に対してね、知事は国の動きが遅いと批判なさってるけど、僕は心外だと言ったんですよ。
僕は心外だ。その言葉に込められてるのはね、自分への、赤松さんは自分への評価が気になるわけですね。
その言葉には、この、この時に、政務三役は何をしてたのか。
民主党が掲げたあの高い理想のはずのシステムは動いてないって反省が、何もこの人にないっていうのを、自ら晒した。
あえて言えば、その時東国原さんが、私は動きが遅いって言ったわけじゃない、もっと機動的に動いてくれって言っただけで。そんなことはほんとは必要なかった。
もし大阪の橋下知事だったら、国は遅いじゃないかと絶対言ったはずでね。
東国原さんも僕はほんとは責任あると思いますよ。
その結果、そういうことが全部絡んでどうなってるかというと、
実に7万7000頭の農家の方が飼っていた牛、豚を自らの手で殺さなきゃいけない。
2000年に宮崎県は口蹄疫ありましたけど、その時に殺処分になったのは35頭ですよ。
今回7万7000頭ですよ。
この違いをですね、この違いを統治能力がないと言い切らざるを得ないんじゃないかと。
そして最後に、この件で最後に言わなきゃいけないのはね、
さっきの会見でもお金出しますからと。全額補償してあげますからと。
それが一番最低ですよ。それはバラマキの行政そのものじゃないですか。
農家をバカにしないで下さいよ!
(涙と怒り)」


                     〜引用 ここまで〜


政府というものは、こういう非常事態にこそ動かないといけないのではないのですか。


こんなになるまで放っておいて…!


あげくの果てには損失分は全額補償しますからって…!


畜産農家の方々が我が子のように手塩にかけて育てた牛や豚なんですよ…!


どんな悲痛な気持ちで処分されているか…!


現政権の姿勢は許せるものではないですね…。




     【お知らせ】


昨日の記事で書いた国会法改正案に関してですが。


どうやら14日に提出される予定 ↓ のようです。
    国会法などの改正案を提出へ(NHKニュース)


まだ間に合います!


「国会法改正」に関してNO!を意思表示 ↓ していきましょう!

   国会法改正案まとめWiki「できること」


小さな声でも 寄せあわせると大きな声となって、大きな力になると信じています。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



 「民主党政権」では日本が危ない!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 14:13| Comment(24) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大臣の肩書きで海外旅行を満喫!て、感じですよね。
国内が大変な事になっていても知らんぷり。
国会でそれを指摘されてもニヤついて「知ってますよ」ですって。(怒)
民主の連中は、ほんっと〜〜に心から日本人が嫌いなんですね。
で、国内産業を潰して中国、韓国への依存を強めさせようという腹な
んでしょう。
(狙いは実質中国共産党支配の東アジア共同体)

自民に対し、選挙が近いから酪農家の肩持つ発言をしているんだろう。
的な言葉には、救いようのなさを感じましたわ。


またまた、えいと@さんの記事をリンクさせて頂きましたm(__)m
Posted by たまてん at 2010年05月13日 18:13
こんばんは、メールありがとうございました。

青山氏の祖国への熱い思いが伝わります。
昨日の私のブログでも出演いただきました。(笑)
http://www.choujintairiku.com/aoyama/aoyama1.html


あと、紹介したいブログがあります。

ねずきちのひとりごと です。

日本ってすばらしいな護らなければと思えるブログです。

http://nezu621.blog7.fc2.com/
Posted by masa at 2010年05月13日 23:03
口蹄疫の被害ニュースで見ましたよ! 7万7千頭にも及んでいるのですか@@お友達が酪農をされておいでで、人事とは思えません。政府はまだ対応していなにのですね。USの海洋へのオイル流出問題も多くの方々に被害を与えていますが、これは政府に真剣に取り組んでいただかないと困りますね。えいと@さんのように、ブログで多くの人たちに現状を訴えかける方が必要です。
応援ポチ★
Posted by greensmoothie at 2010年05月14日 00:02
こんにちわ!
昨日と一昨日とアメブロで急にランキングで総合1位に出てきたブログがあります
ほんとに急に出てきたブログだけど
そのブログがこの病気に付いて書かれてあったのでタイミング良く読んでいました
Posted by ちびか〜ちゃん at 2010年05月14日 05:50
今日は応援だけですみません!
Posted by ree at 2010年05月14日 06:33
今の内閣って何の為にあるんでしょうね?
あぁそうだ日本を解体する為ですね。
至極納得。
だからこういう対応なんでしょうねぇー
対応しないと批判されるから、一応はするけど傷を大きくしてから対応なんですね。
民主が政権を取っている限り、これからもずっとこういう対応は続きますよ。
民主はそれよりも汚沢が心配で仕方ないですからね。
暴力団の父親と兄を持つ柔道家の手を借りて選挙をせねばならないくらいの局面ですからね。
党の頭がバカならば下っ端も大バカ。
呆れかえりましたよ。↓
http://2r.ldblog.jp/archives/3157316.html
こんなバカに血税で給料払っていると思ったら腹立たしいですね。
国民のことを考えて政治をしてない証拠です。
私利私欲議員は辞職しろ!!

下の記事、使用させて頂きました!
Posted by ちょびまめ at 2010年05月14日 12:32
今晩はえいとさん

ビデオの紹介ありがとう

Masaさんが紹介していたブログを読みにいっていました

素晴らしい日本を守る為、、、素晴らしかった日本を取り返す為

さまざまな改善が必要なんですね。



Posted by bachama at 2010年05月14日 13:18
酷い話ですね〜。
農家の方々の心痛を思うと他人事とは思えません。
こういう事実がネットを見ない人にも伝わってほしいですけどね〜。

Posted by コメット at 2010年05月14日 13:19
えいと@ちゃん こんばんは

YouTube見ました…
目先の事ばかり取り上げられて、自分もそれだけを見ていた気がします。
その影に隠れてるすごく大事な事、危機感をYouTubeを見てすごく感じました。

口蹄疫の補償の件も、、、
お金さえ払えば済む問題じゃないと思います。
何でもかんでもお金、、、お金さえ渡しておけば何とか済ませれると思っているのか…
日本の国に関するいろんな事を誰に話せばいいかわからないって…
日本の統治能力がなくなってしまってる…そんな国になっているなんて
初めて知ったことが、いっぱいありました。
Posted by cha^^cha at 2010年05月14日 22:53
お金出したらいいんでしょ!っていう態度はムカっときますね。
えいと@さんのおっしゃる通り、畜産農家の方の気持ちを考えると…。
そもそもそのお金もどこから出てくる…!?
Posted by ちい at 2010年05月15日 01:21

>たまてんさん。

>大臣の肩書きで海外旅行を満喫!て、感じですよね。
>国内が大変な事になっていても知らんぷり。
>国会でそれを指摘されてもニヤついて「知ってますよ」ですって。(怒)

本当に、宮崎県の現状を何と思っているのでしょうね。
GW前に対処してたらこんなに感染は広がらなかったんですよ。
政務三役が全く機能しない国って…! いったいどんな国なんでしょう。

>民主の連中は、ほんっと〜〜に心から日本人が嫌いなんですね。

日本の国を。国民のことを一番に思わないような政党、議員はいりません!
どうしてこんな政党が、圧倒的な数で与党なんでしょう。。。
もう悲しくなってしまいます。。。

>自民に対し、選挙が近いから酪農家の肩持つ発言をしているんだろう。的な言葉には、救いようのなさを感じましたわ。

違うでしょうがーーーっ…!(怒)
もう、いったい何を言ってるんですかね?
選挙のことしか考えてないのは民主党でしょうが…!
国のことを思ってたら、もっと違う行動に出れるはずですよね。
あぁ、ホントに日本を憂いますよ…。
あと3年も、こんな調子でいくんですかね。やめて欲しいです。。。

>またまた、えいと@さんの記事をリンクさせて頂きましたm(__)m

了解です〜。たまてんさんのイラスト、ツボにはまるぅ〜。(笑)

Posted by えいと@ at 2010年05月15日 08:45

>masaさん。

>青山氏の祖国への熱い思いが伝わります。

青山氏のような ジャーナリストがいてくださってうれしいです。
そして、こういう番組をTVでしてくれていること…スポンサーの「別寅カマボコ」さん、ありがたいですね。

祖国を大事に思わないってありえません。
祖国があるからこそ、幸せに生きれるのに。
治安がよく、安心して暮らせる、スーパーに行けば食べる物や生活必需品がそろう。
これは国が安定しているからこそですよね。
こういう何気ない普通の生活が出来る日本をなくしたくはないです。
日本人は気がついて欲しい。。。
このまま民主党に政権を任せていたら、何気ない幸せな生活をなくしてしまうことになるんだ…って。

>昨日の私のブログでも出演いただきました。(笑)

それが 開かないんですよ〜。何ででしょうね? プラグインが見つかりません〜って出ます。

>あと、紹介したいブログがあります。ねずきちのひとりごと です。
>日本ってすばらしいな護らなければと思えるブログです。

拝見しました。すばらしいですね。
日本を愛してる方のブログだと思います。
こんな風に、しっかりと日本を見つめてくれる日本人が、少しでも多くなって欲しいですね。

Posted by えいと@ at 2010年05月15日 08:54

>greensmoothie さん。

>口蹄疫の被害ニュースで見ましたよ! 7万7千頭にも及んでいるのですか@@

そうなんですよ…。もう今日(5月15日)の段階では8万頭を超えたらしいです…。(涙)
10年前の口蹄疫の時には、自民党の素早い対処で数百頭でおさまったんですよ…。
民主党は罪です! お金払うからいいでしょ〜てな問題じゃないですよね!(怒)

>政府はまだ対応していなにのですね。

GWが終わってやっと動き始めましたよ。
それで「国の動きが遅いと批判なさってるけど、僕は心外だ」と言ったんですよ! 赤松大臣は!
遅すぎますよ! GW前に動いてたらこんなに被害が広がらなかったはずなんです。
これは明らかに人災です。。。

>USの海洋へのオイル流出問題も多くの方々に被害を与えていますが、これは政府に真剣に取り組んでいただかないと困りますね。

これも大問題ですよね。。。
環境に与える影響がかなり大きいでしょうね…。
アメリカ政府の対処はどんな風に評価されているのでしょう…?

>えいと@さんのように、ブログで多くの人たちに現状を訴えかける方が必要です。

ありがとうございます。
日本のマスコミはものすごく偏ってるんですよ。
今回のこの口蹄疫の件は、ほとんど報道されていないんです。
もちろん、ヘタに報道して「風評被害」が出ては困りますが、
政府の対応はしっかりと報道すべきです。
日本のマスコミはホントに腐ってますよ。。。

Posted by えいと@ at 2010年05月15日 09:05

>ちびか〜ちゃん。

アメブロは、アメブロの中でのコミュニティがあるそうですね。
この口蹄疫問題は、多くのブロガー(主に政治ブログ)が取り上げています。
いろんな方のブログを読んでみてくださいね。

Posted by えいと@ at 2010年05月15日 09:14

>reeさん。

いつもありがとうございます。
Posted by えいと@ at 2010年05月15日 09:14

>ちょびまめさん。

>今の内閣って何の為にあるんでしょうね?
>あぁそうだ日本を解体する為ですね。至極納得。

本当に「いったい日本をどうしたいのだ?」って聞きたいですね。
鳩山総理も何してたんでしょう? 普天間基地のことで頭がいっぱいだったんでしょうかね?
それとも「口蹄疫が流行ってるなんて知りませんでした」って言うんでしょうか?(怒)

>民主が政権を取っている限り、これからもずっとこういう対応は続きますよ。

もうイヤになります。
あと3年も…! 国が持たないですよ。。。

>党の頭がバカならば下っ端も大バカ。呆れかえりましたよ。

ホントにね。。。三宅雪子氏の茶番にはあきれかえりました…。
アレはどう見ても、自分から倒れ込んでますよね。
なのに被害者のような顔をして…!(怒)
しっかりVTRに映ってるんだから、マスコミも素直に報道すればいいのに…!

>こんなバカに血税で給料払っていると思ったら腹立たしいですね。

本当ですよね。。。
オリンピックと国会議員を両立させようなんて思ってる人を参議院の比例で立候補させるのもやめて欲しいです。
そんな片手間にできるんですか? 国会議員って。
アルバイトじゃないんだから…!(怒)
こんなことに血税を使って欲しくないですね、ホントに。。。

>下の記事、使用させて頂きました!

了解です〜。出来るだけ多くの方に知ってもらいたいです。
「国会法改正」の恐ろしさを…!

Posted by えいと@ at 2010年05月15日 09:29

>bachamaさん。

>ビデオの紹介ありがとう

動画を見てくださったんですね。
ありがとうございます。
このアンカーってニュースは関西地方でしか放送されていないんですよ。
こんな骨のある番組を全国区でやって欲しいです。
でないと日本人は気がつきませんからね…。知るすべがないんですから…。

>Masaさんが紹介していたブログを読みにいっていました
>素晴らしい日本を守る為、、、素晴らしかった日本を取り返す為
>さまざまな改善が必要なんですね。

見に行ってくださったんですね。うれしいです。
そうなんです。
日本はすばらしい国なんですよ。
今、私たちが持っている日本の歴史観は、戦後に植え付けられたものなんですね。
日本人が日本の過去を正しく知らないって…これは大問題です。

日本人がどうしてこんなに愛国心がないのか…。
なぜ、学校の卒業式で国旗を揚げないのか、国歌を斉唱しないのか…。
これは、過去の歴史をゆがめて教育してるからなんですね。
日本人が日本のことに誇りが持てなくなるような教育がなされて来たんです。戦後ずっと…。
これを何とかしないと、日本は壊れていってしまいます。

日教組のこともこれにからんできます。
そのうち、必ず記事にしますね…。

Posted by えいと@ at 2010年05月15日 09:37

>コメットさん。

本当にひどい話しです。
これは宮崎県だけの問題ではないですよ。
本当に、民衆政権はいったい何をしているんでしょうか…!
怒りで震えますよ。。。

GW前に対処していればこんなに被害は広がらなかったんです。
ホントに人災です…!(怒)
Posted by えいと@ at 2010年05月15日 09:41

>cha^^chaさん。

>YouTube見ました…

ありがとう〜〜〜! 見てくださったんですね! うれしいです。

>目先の事ばかり取り上げられて、自分もそれだけを見ていた気がします。
>その影に隠れてるすごく大事な事、危機感をYouTubeを見てすごく感じました。

これね、仕方がないんです。
だって、日本のマスコミはこういうことを報道しないんですから。
このアンカーって言う関西TVのニュースだけが、かろうじてこういうことを取り上げてくれているんです。
関西以外では放送してないんじゃないかなって思いますよ。

口蹄疫の問題も、普天間基地の問題も、その他の近隣諸国との問題も、「外国人参政権」などの闇法案も、今通そうとしている「国会法改正案」も…。
民主党がやってることは、どれをとっても「日本のため」とは言えないものばかりです。
民主党が掲げている法案は、どれをとっても怖いものばかりなんです。
こんなものを通してしまったら、5年後10年後が恐ろしいことになってる可能性が高いんですよ…。

>口蹄疫の補償の件も、、、
>お金さえ払えば済む問題じゃないと思います。
>何でもかんでもお金、、、お金さえ渡しておけば何とか済ませれると思っているのか…

そうなんですよね。
「子ども手当」もそうですが、お金をばらまいたら国民は黙るって思っているんですよ、民主党政権は…!(怒)
畜産農家の方の悲痛な思い…。
どんな気持ちで牛や豚を殺してると思っているんでしょうか。
補償したらいいでしょ…って! こんなこと言う政府は許せませんよ。
もっとはやく行動してくれていたらこんなに被害は広がらなかったんです。

>日本の国に関するいろんな事を誰に話せばいいかわからないって…
>日本の統治能力がなくなってしまってる…そんな国になっているなんて初めて知ったことが、いっぱいありました。

もう、あんまりでしょう…?
今まで、一生懸命に積み上げて来た「日本の信用、信頼関係」を、鳩山政権は失わせるような政治を行っているんです。
責任者が誰かわからない…って! ありえません。
世界は冷たい目で見ているんです。日本のことを。
日本に対する信用は、これで地に落ちました。
また信用、信頼関係を築き上げるのに大変な努力を要するんです。
民主党ではとてもじゃないけどできません。
このままでは、もっともっとひどいことになってしまいます。

えいと@、アメリカお気楽日記で政治のことを書くには理由があるんですよ。
今回のチャチャ丸さんのように気がついて欲しいからなんです。
今回、動画を見てくださって本当にうれしかったです。ありがとう。。。

Posted by えいと@ at 2010年05月15日 09:58

>ちいさん。

>お金出したらいいんでしょ!っていう態度はムカっときますね。
>えいと@さんのおっしゃる通り、畜産農家の方の気持ちを考えると…。

ホントにその通りです。
お金で解決できる問題じゃないんですよ。
何でここまで放っておいたのか…。
こんな時に外遊する赤松大臣も大臣ですが、大臣不在時のフォロー体勢はいったいどうなっているんでしょうか。
何なんですか、この国は…。
もうあきれてモノが言えません。悲しすぎます。。。

>そもそもそのお金もどこから出てくる…!?

税金ですよ。国民の血税です。
もっとはやく対処していたら、このお金を使わずにすんだんですよ。
ホントに、国民の税金をなんだと思ってるんでしょうね。
いっそのこそ民主党を事業仕分けして欲しいです。。。


Posted by えいと@ at 2010年05月15日 10:06
こんにちは。

えいとさんの所を掲示板にしてしまって申し訳ないのですが、
宮崎、川南(かわみなみ)町、口蹄疫被害でタオルが足りません。

JUGEM たまねぎ通信 【緊急のお願いです】バスタオルをください【拡散希望】5/15

上記ブログを読んで戴くとよりいっそう理解できますが、

一応送付先は

〒880-0951 宮崎県宮崎市大塚町 乱橋4545番地2


大谷憲史 宛

TEL080 5603 9244


送料は、申し訳ありませんが発送者持ちで、ということです。

フェイスタオル、バスタオル、新品でも使用済みでも可だとのこと。

一度消毒に使用したタオルは廃棄なのだそう(一体何枚あれば・・・)


大谷さんは代表のようです。送られる中に作業員の方へのメッセージやコメントがあれば嬉しいです、と。

民主党、宮崎を潰すつもりですよね、だから、赤松はうまくいってニヤニヤしてるんでしょう。
宮崎の肉の代わりに輸入肉を買え、ということでしょうか?

自民江藤拓議員と赤松農水大臣の国会答弁画像は気持ちに来てしまって、本当に辛いです。

ニュースでやるべきと思いますが、やらないですねい。それでも報道規制ではないと言う…。
毎日、新聞で普天間と競って状況報道があってもよいくらいの大惨事と思えるのに、この、しぃーんとした日々は何なのでしょう?

最近はドラマとか全然見る気にならないです。

えいとさん、コメントのお返事、了解です。禁止ワード、何でしょう???何だかこわいです。

Posted by はな at 2010年05月15日 13:50

>はなさん。

情報、ありがとうございます!
タオル寄付の件、記事にしました。

 http://eight-americann.seesaa.net/article/150019689.html

少しづつ広まって、タオルが集まっているようです。
日本人の温かい心が感じられますね…。(嬉涙)

前の記事のコメント、何度やっても入りません。
かなり長文だったのですが、Seesaaのコメントは文字制限がないんですよね…。
となると、禁止ワードなんですよ〜〜〜。
何だろ〜〜〜。
週末はSeesaaもお休みのようなので、週明けに問い合わせてみますね。


Posted by えいと@ at 2010年05月16日 04:35
■口蹄疫で対策本部…牛殺処分徹底・農家支援など―統治能力がないことが明白となった民主党政権!

ブログ名:Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理

こんにちは。民主党の口蹄疫対策本部が、昨日設置されました。自民党のそれは、先月30日の時点で設置されていました。この一つをもってしても、民主党には統治能力が欠けることが明らかになったと思います。昨年の新型インフルエンザでは、当時の麻生政権は、国内で感染が発見されていないうちから対策本部を設置していました。他の普天間基地の問題などのことからも民主党の幹部には、残念ながら、重要なことや危険なことを知覚する能力そのものに欠けているのだと思います。民主党にはもともと、統治能力はなく、国政など担うなどというだいそれたことは無理だったのだと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2010年05月18日 13:42

>yutakarlson さん。

はじめまして! ご訪問とコメントをありがとうございます。

>民主党の口蹄疫対策本部が、昨日設置されました。

はぁ〜やっとなんですね…。
一体、今まで何をしていたんでしょうか…?
これだけの被害が出てるのに、お金だけで解決しようとしていたんでしょうか?
もう、ホントにやってられません。
何が「国民の命を守りたい」ですか!(怒)
野党の自民党の方がよっぽどすばやく動けてますよね…。(ため息)

>普天間基地の問題などのことからも民主党の幹部には、残念ながら、重要なことや危険なことを知覚する能力そのものに欠けているのだと思います。
>民主党にはもともと、統治能力はなく、国政など担うなどというだいそれたことは無理だったのだと思います。

ホントにそうですよね。。。
こんなに統治能力のない、素人集団が政治をすること自体 間違ってたんです。
あぁ。。。去年の衆議院選挙であんなにネットでは呼びかけられてたのに…。
その声が一般の方には届かなかったのが悔しいですね。。。

ブログにまた遊びに寄せていただきますね。

Posted by えいと@ at 2010年05月19日 05:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149761798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。