2009年12月02日

遅い初雪〜 & After Black Fridayのセール


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



昨日、バッファローに初雪が降りましたー!(^▽^)/


 a-hatuyuki09-1.jpg


まだうっすらですけどねー。


昨日の朝起きたら、外が雪で白かったんですー。


バッファローの南部ではもっと以前に初雪が見られたようですが、


えいと@夫妻が住むバッファローの北部の初雪はまだだったのですねぇ〜。(^○^)b


   a-hatuyuki09-2.jpg


今年の雪は遅いです。


去年は11月初旬に初雪、11月19日に積雪がありました。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    自然があふれるカトマイ国立公園へ!


一昨年も11月7日に初雪でしたし。


11月に全く雪が降らなかった今年度はかなりの暖冬のような感じですねー。


だいたい、今の時期で最低気温が氷点下になるかならないか…ってことが、例年とは違うところですしね。


ホントに暖かいのです。(-_-)ウーム


最低気温が摂氏0度〜5度、最高気温は摂氏10度前後ありますからねー。


今のとこダウンコートなんて必要ないですしー。


まだまだ薄手のジャケットで十分です。


年を越していきなりドカーンと寒くなるのも 困りもんですけどねぇ〜。


どうなることやら…。。。




さて。


今日はまたもやナイアガラ・ファッション・アウトレットモールに行ってきました〜。(*゚▽゚)ノ

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    Black Friday 前のセールでお買い物〜♪
    やっぱり行っちゃった〜Black Friday♪


これでアウトレットに行ったのは3回目ですよー。ε=(。・д・。)


何で3回も行くことになったのか…っていいますと。


えいと@夫のショッピングが必要になったんですよねー。


まずスーツが必要なんです〜〜〜。


実は1着だけ日本で作ったスーツをアメリカに持って来ていたのですがね。


それがあわなくなっちゃったんですよね〜。ε=(´Д`)


えいと@夫はビールをやめてから15キロ以上痩せたんです。


そのためにスーツがブカブカになっちゃった…ってわけなんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ウレシイヤラカナシイヤラ


だって〜。このスーツ、1回か2回しか着てないんですもん…。


もったいないですぅ〜。(*´ο`*)=3



さて! ここで大公開ですっ!


えいと@夫が一体どんなけ痩せたのかっ!



            ↓





            ↓





            ↓



   a-hatuyuki09-5.jpg


じゃん! 15キロ痩せたお腹の図 ↑ ですっ! (o⌒∇⌒o)b


何だかダイエットのコマーシャルの「使用前」「使用後」って感じですねー。( ´艸`)


このスーツ、2〜3年前に日本で作ったスーツなんですけど…。


こんなに大きくなっちゃって〜!


てかこんなに痩せちゃって〜!ですよねー。


ホントにびっくりです。\(;゚∇゚)/


普段 スーツを着ることがないのでスーツが合わなくなってるって自覚がまったくなかったのですよね〜。


ウエスト部分もブカブカになってるし、ヒップや足の部分もおかしなくらいブカブカなんです。


ベルトで締めてもへんてこりんです。(・Θ・;)


いくらなんでも、これではちょっと〜〜〜って思いましてねぇ〜。(〃゚д゚;A


で、アウトレットに行ったんですよねー。


先日のBlack Fridayではスーツはセール品から除外されていて、


スーツの陳列すら少なかったのでありました。


…で、見に行ったんですけど、やはりまだスーツはあまり出てなかったですね〜。


わずかにあったブランドのはサイズがなかったし…。(- -;)


アメリカ人ってガタイがでかい人が多いじゃないですか?


大きなサイズのスーツはけっこうあるんですけどねぇ。


えいと@夫くらいの体型のサイズってあまり置いてないんでしょうかねー? 数が少なくて困ります。(-д-;)


こんなことなら、日本にあるえいと@夫の独身時代のスーツを無理してでも持って来たら良かったなーって思います。


えいと@夫は、独身時代はかなりスレンダーだったんですけど、


そのスーツが今はぴったり!なんですもんね〜!


仕方がないので、アウトレットでスーツを買うのはあきらめることにしました。ε-(ーдー)


他のお店で探すことにいたしますー。



他には、えいと@夫が革ジャンが欲しいって言い出しまして。


今のがもうボロボロになって来てるので、とりあえず見てみますと…!


   a-hatuyuki09-4.jpg


じゃん! 何と! 60%OFFですよ!(・∀・)v


しかも! ここからさらに20%OFFだったので63.98ドル+TAXでしたよ!


レジでびっくりしちゃいました!!!(゚ロ゚屮)屮


結局68%OFFで買えちゃいました〜♪ \(*^▽^*)/


   a-hatuyuki09-3.jpg


GUESSってブランドは、ギラギラ系のものが多いんですけど、


これはそんなギラギラした感じではなく普通の革ジャンです。


200ドルの革ジャンが 税込みで66.54ドルはお買い得ですよねっ!(*^▽^*)v



他には書類やPCを入れて持ち歩くカバンも60%OFFで買えたし♪


ついでに、えいと@のスカート、ショートブーツも半額以下で買っちゃいました〜。あは。( ̄∇ ̄*)ゞ


えいと@夫のスーツ以外はいいお買い物ができました♪ (⌒o⌒)b♪



Black Fridayが終わってもセールは継続しているようです。


ブランドによったらBlack Fridayと同じ割引率で販売してるお店もありましたしね。


サイズなどがあればBlack Fridayに徹夜して頑張らなくても 安くで購入できるみたいですねー。


残り物に福♪ですねっ。v(*'-^*)-☆




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 23:00| Comment(36) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(雪国編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんな様わざわざモデルになってくれたんだ〜〜
やっさすぃ〜〜゚+.゚ラビュ´∀`○人●´∀`トモ゚+.゚

スーツはね、こちらだと肩幅が難しいらしいです。
でも、スーツの場合ブカブカやキチキチではおかしいので難しいですよね。
「住むトコ」でも話題になっていたのですが
日本人体型で「安いスーツ」ってのは難しいらしいです。
一度デパートのオーダーを見てきましたが
すごーーく高くてこれなら日本のジャスコとかのセミオーダーの方が・・なぁんて思っちゃいました。
でも、これから必要なものですから
ぴったりくるのが見つかるといいですね。

私もそろそろ買い物しなきゃ〜〜
この連休はゴロゴロしすぎました。笑



Posted by おね太郎 at 2009年12月02日 23:15
15kgも?
ってか、写真だと痩せすぎ?って思いますが。
いいなぁ、うちのメタボオヤジもこんな風にならないかなぁ。

小さい頃、朝起きて白く外がお化粧してたら、嬉しくて嬉しくて、だったんですけどねぇ、雪かきが私の仕事になってから(小学校高学年だったかなぁ)「げっ!」って思うようになりましたっけ。
でも子供達に雪の楽しさを教えてあげたいんですよね〜。
Posted by ree at 2009年12月02日 23:42
わぁ、旦那様本当に痩せはりましたねー!
ダー氏もアメリカ時代に比べると3キロくらいやせて
それでもパンツとかぶかぶかになって買い直してましたもん。
15キロもだと、何周りも小さくなりますよねっ。

スーツは残念だけど、残り福でいいお買い物できて良かったですね♪
セールバンザイ!ですね☆
Posted by ちい at 2009年12月03日 01:18
こちらは、まだ雪がないんですよ!これから先が、怖いかも。私は、去年の洋服が入りませんwご主人と反対で、ダイエットしなきゃ〜って顔が青ざめております。
そうですかぁ〜日本でお買い物しないでアメリカでなのね。欲しいものが手に入るのって嬉しいよね。
Posted by greensmoothie at 2009年12月03日 03:54
こんにちは!
ついに初雪ですか!こちらはまだ雪は降ってません。霜なら降りてる日がありましたが。
去年の方がずっと寒かったですね。
それにしても、旦那様かなり痩せましたね!ほんと、使用前使用後だわ〜。
うちの旦那さんは、最近スーツがきつい!やばい!っと申しております(笑)。
アメリカだとなかなか体に合うスーツってないですよね。
うちも今度日本に帰ったら、スーツ作らないとダメかも!
えいと@さんも良いお買い物できてほくほくですね♪
Posted by yoko at 2009年12月03日 04:23
えいと@さん、こんにちはー。
今年はたくさんいいお買い物ができてよかったねー。
ここまで値引きされると、お買い物も楽しいよねっ。
それにしてもご主人さま、ほっそりしましたね。ビールだけでこんなにやせられるものなの?すごいわ。
私も夜中のスナックをやめれば・・・・・。

洋服のサイズって、アメリカにいる日本人にとって本当に難しいのに、スーツはなおさらでしょうね。
どこにあるのかなあ?とにかくひたすら見て回って、いいものさがしてね!

東京の記事もとてもおもしろかったです。
あの昭和な感じ、私が小さい頃みたい。(昭和初期じゃないよー)
そういえば、天ぷらのつゆにくぐらせて・・・って普通にやっていたかも。言われてみて気付きました。
Posted by つなみ at 2009年12月03日 05:04
15キロはすごい

ビールやめただけでそんなに減量できるんですか

きっと食べながら飲んでたんでしょうね

こちらコロラドも今朝雪が積もっていました

真っ白です

これはお買い得でしたね

うちの主人も体系がかわっていっているので

あまり着ないドレスパンツとかはくと

ぜんぜん入らないことを発見する事は多いです

Posted by bachama at 2009年12月03日 07:43
同じく「15キロ減量」した母ちゃんです。
(リバウンドで1キロ戻し:泣笑)
使用前、使用後の写真!いいですね〜〜。
私は、ぶかぶかの部分にトイレットペーパーを詰めてみました。
2ロール、余裕で入ってびっくり!
子供達には、大うけしたけれど、
いちおう女なのでブログには貼れませんでした(笑)。

革ジャン、いいですね♪
うちの父ちゃんにも、クリスマスプレゼントに買ってあげたいなあ〜〜。
Posted by 母ちゃん at 2009年12月03日 08:20
こんにちは。
カッコイイ革ジャンが手頃な値段で購入出来て良かったですね。

それにしてもスーツはどうして除外品になっているのでしょうね。私たちが行くアウトレット・モールはスーツも安くなっていますよ。

応援♪

Posted by elle at 2009年12月03日 10:11
おはよう〜
この間から買い物三昧になってるねぇ〜♪
なんとも羨ましいです。
こんなにお安く買える時はチャンスだもんね!
スーツ早くみつかるといいね

ビールやめて15キロも減量できたなんていいなぁ。
アルコールやめるの・・・結構大変かもしれない。
ついつい手が・・・・!
来年の抱負はダイエット成功?
毎年言ってるような気がするよ(笑)
Posted by べりー at 2009年12月03日 10:16
えいと@さん
お久しぶりですぅ〜。
うーん、15キロはすごいですね。でもスーツがぶかぶかなのは困ります。スーツ着る時だけ、ぱぱっと太ってもらうってな訳には行きませんもんね。確かにアメリカじゃ、15キロ痩せたえいと@夫さんのスーツ探しは大変かも?でもあったら、残り福で80%オフ位になったりしてね?
そうそう、今年は景気が悪くて、セールを継続するお店は多いみたいですね。こりゃ後になればなる程安くなるかも?とか勝手に思っている私です。(って本当はクリスマスショッピングを後に回したいだけ)
Posted by Cat's mama at 2009年12月03日 12:58
凄い!15キロ痩せたの? うらやまし〜 私は家族旅行で(ファーストフードづくめで。。。)また体重が増えてしまいました(涙)

でもあの革ジャンはめっけもんでしたよ〜! それもGuessのメーカー。

こちらも今晩初雪となりそうです。
Posted by もみじ饅頭 at 2009年12月03日 13:28
すごい!!
15kgもやせたんですか〜。
かなり健康的ですよね〜。

えいとさん、お買い物上手!!
良い物を安く、さすがですね〜。

そちらも暖冬なんですね。
こちらもまだ雪一度も降って無いんですよ。
いつもだったらタイヤ交換もすましているんですが
今年は雪が降らないのでまだなんです。
暖冬ですよね〜。




Posted by コメット at 2009年12月03日 13:46
ダイエット挫折しまくりの私です・・・苦笑
ダンナ様はすごいわー。うん。
たしかにスーツが「合わない」「ない」ってのは困りますけど。。。

革ジャン、かっこいいじゃないですかー
値段も素晴らしい!

久し振りの雪景色、逆にほっとしたりしませんか?(^m^)
Posted by moi at 2009年12月03日 14:56
おおお、ビール止めて15キロ減量ですか!?
素晴らし過ぎ〜!!
どんだけビール飲んでたんだってことでも
ありますが、すごいもんですなぁ。
夫もワイン止めたら痩せるんだろうか…

しかしながら、良いお買い物ができたようで
よかったですな。
スーツは、いっそお直ししてもらっては?
私は、最近お直しに凝ってましてね、
まぁ、元々市販の物は大きすぎるんで
直してもらってるってだけなんですけど
自分サイズの服って、やっぱり嬉しいもんですな。
って、皆さん、自分サイズの服を買えるのが
普通なのかもしれないけど…
Posted by どれみ at 2009年12月03日 15:42
えいと@ちゃん こんばんは

初雪降ったんだね
でも今までに比べるとかなり遅いよねぇ
気温も高いみたいだし・・・
暖冬なのかなぁ〜やっぱり
日本も今年は暖冬って言われてるけど・・・どうなるんだろう
最近ずっと暖かで過ごしやすかったけど
今日はちょっと肌寒いです。
でも、雪を見るのはいつの事やら〜
タイヤ、いつ交換しようかなぁ・・・

えいと@ちゃんのダンナさん
15キロも!!
ビールの量が多かったのか
それともツマミとかビールに合わせて何か食べていたとか
どっちにしろスゴイ!!
革ジャンもピッタリ似合う体型に変身だね☆カッコいいなぁ
Posted by チャチャ丸 at 2009年12月03日 18:01
えいと@さん、こんにちは^^

11月に雪が降らないと、そちらでは暖冬なんですね〜。
関東だと、年に何度かあるかないかですから、ひえ〜やっぱり寒いんだなぁと思いました。

旦那さま、15キロも痩せたのですか?!
それでは、洋服も合わないものばかりになってしまうでしょうね〜。
私は、逆で太ってしまって入らなくなったジーンスなどが何本も…。
いつか、また履いてやる〜とそのまま捨てずに残していますが、再び履けるのはいつのことやらって感じです^^;
Posted by ももんが at 2009年12月03日 18:50
ぉぉぉぉぉおおおおお!

すげえ!

CM出られちゃうよ!(笑)

そいや今日、お店の階段上ってたら、50代くらいの欧米人のオバちゃんがいた。
片足だけで自分の体が入りそうでした。

あの服ちょっとどうなるか、着てみたい。
Posted by かげ at 2009年12月03日 20:14


皆さま、いつも温かいコメント&応援☆をありがとうございます〜。


>おね太郎さん。

>だんな様わざわざモデルになってくれたんだ〜〜

そうなんですー。
別に嫌がることなく「こんな感じ?」ってポーズをとってくれました〜。(笑)

>スーツはね、こちらだと肩幅が難しいらしいです。

そうなんですかー。
えいと@夫は、身長に比べたら肩幅が大きい方なんですよ。
なので大丈夫みたいですねー。
とりあえず、既製品のスーツでいけました。よかったですー。
既製品でもブランドだとけっこう高いじゃないですか?
これでオーダーになるといくらかかるの〜〜〜って思っちゃいますね。
怖くてオーダーのスーツ屋さんになんて行けません〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 07:03

>reeさん。

そうなんですよ。
15キロは確実に痩せましたねぇ〜。
痩せすぎってことはないと思いますよ。
えいと@夫が独身の頃はガリガリでしたけどね。
結婚してからちょっと肉がついて来た〜って感じですかねー。
今がいいくらいかな。
これ以上痩せなくてもいいかも。

雪はたま〜に見るとうれしいけど、毎日はうんざりしちゃいますねー。
鹿も雪かきしなきゃいけないとなると…ね。
大変ですもんね〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 07:06

>ちいさん。

そうなのー。めっちゃ痩せて、お腹なんてすっきり〜♪

>ダー氏もアメリカ時代に比べると3キロくらいやせて それでもパンツとかぶかぶかになって買い直してましたもん。

3キロで買い直し? そりゃ〜すごい!
お腹まわりだけ急激に痩せたのかな?
えいと@夫の場合は、顔と足もかなり痩せた感じ。
だから15キロっていっても、お腹は握りこぶし2個くらいかな。

セールバンザイよ〜〜〜。
日本は高いよね〜。日本で洋服、高すぎて買えないよー。(汗)

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 07:09

>greensmoothie さん。

ミシガンはまだですかー。
ホントに今年は暖かいですよね。ドカーンと来たらイヤですねー。

洋服はぜったいにアメリカですよぉ〜!
日本の服は高いですよー! 1枚ブラウスを日本で必要があって買いましたけど、5000〜6000円くらい平気でしますもん。
アメリカじゃ同じようなブラウスが15〜20ドルで買えちゃいますよー。
アメリカのセール バンザイ!です。

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 07:19

>yokoさん。

ホントに今年は暖かいですよね〜。
去年の今頃は、もうガンガン雪が降ってましたもんねー。

えいと@夫、使用前、使用後でしょー?
こんなに痩せたなんて、実際スーツで見てびっくりでしたよ。
15キロの米俵を担いで歩いてたんでしょうね〜。おもー。(笑)

旦那さま、スーツがきつくなって来ましたか? ありゃー。
yokoさんのおいしい食事のせいじゃないのー?(笑)
ごちそうばっかり作ってると旦那さま、ますます太りますヨン♪


Posted by えいと@ at 2009年12月04日 07:23

>つなみさん。

いい買い物で来ました〜。
今年はいつになく買い物に熱が入っちゃいましたよー。
お洒落に目覚めちゃったかしら???

えいと@夫、痩せましたよー。
ビールってすごいカロリーなんでしょうね〜。
また寝る前に飲んでましたしね。しかも毎日! 健康に悪いですよねー。
つなみさんは夜のスナック???
そりゃ〜速攻、お肉になっちゃいますよー。(笑)

東京の昭和レトロ、いい感じですよね。
つなみさんの子供時代はこんな感じでしたか?
いい時代に生まれたんですね〜。

>そういえば、天ぷらのつゆにくぐらせて・・・って普通にやっていたかも。言われてみて気付きました。

やはりそうですか。
関東の人は普通につゆに天婦羅をくぐらせるんですね。
関西ではしないんですよ。なのでカルチャーショックでしたよ〜。
狭い日本でも、こんな違いがあっておもしろいですね。

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 07:29

>bachama さん。

いえね、えいと@夫妻は 家で食事をする時には飲まないんです。
もっぱた寝る前にビールだけ飲むんですよ。
しかも1日に5本〜10本! 一人でですよ。
寝る直前ってのが悪かったんでしょうね〜。

bachamaさんの旦那さまは、お若い時はかなりスレンダーでしたよね〜。
しばらく着ていない服がきつくなった〜っての、ありますよね。
男性って結婚するとどーして太るのでしょうね〜?
えいと@夫も、独身時代はガリガリだったんですよ。
それが、結婚してから別人のように太っちゃいました。
今回痩せて、ちょっと戻ったかなー。

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 07:33

>母ちゃん。

母ちゃんも15キロ減量されたんですねー。
トイレットペーパー2個! すごすぎー!
リバウンドに気をつけてくださいね〜〜〜。ファイトッ!

この革ジャンはかなりお買い得だと思いますね。
けっこう高いブランドのようですし。
いいものを長く着る…っていうのがいいですよね。

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 07:35

>elleさん。

>それにしてもスーツはどうして除外品になっているのでしょうね。私たちが行くアウトレット・モールはスーツも安くなっていますよ。

わかんないんですけど、いつもスーツを置いてる店なのに、Black Fridayの時には商品の入れ替えがあったんですよ。
スーツが店頭になかったんです。
で、スーツ専門店は特にいつもと値段が変わらず、わずか10%OFFにしかなってなかったんですよね〜。
アウトレットのスーツ専門店って、元値がめちゃくちゃ高くて、セールでも500ドルとか平気でするんですよね〜。
なので買えません〜〜〜。

ボストンでは安くなるんですね〜。いいなぁ〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 07:42

>べりーさん。

そーなんですよー。
普段はこんなに買い物しないんですけどねぇ〜〜〜。
あまりにもお買い得品が多くて…。

ビールね、けっこうスパッとやめられたんですよ。
買わなければ飲まない〜OKだったんですねー。
ほら、便利なところじゃないでしょう? BUFって。
夜中に飲みたくなって買いにいこう〜って思っても、車で往復20分以上か〜〜〜って思うとね、ま、飲まなくていっかーてな感じになってたのです。(笑)

でも、イベントの時には飲みますよー。
我慢してストレスをためるのは良くないですもんね。
しかし。
15キロ減量はやっぱすごいですよねー。
同じようにお酒やめたのに、えいと@は痩せないぞー。なんで???

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 12:07

>Cat's mama さん。

15キロ減量はすごいでしょー?
写真とか見て今と比べると やっぱ1年前は太ってますねー。まんまる子です。(笑)

>スーツがぶかぶかなのは困ります。スーツ着る時だけ、ぱぱっと太ってもらうってな訳には行きませんもんね。

わはは〜〜〜。そんなゴム人間みたいなことができたらいいですよねー。
もう太って欲しくないですねー。
今あるスーツはもったいないけど…。仕方がありません。

>今年は景気が悪くて、セールを継続するお店は多いみたいですね。こりゃ後になればなる程安くなるかも?

やっぱそうですか?
去年は、こんなにAfter Black Fridayのセールって安かったかなーって思ったんですよ。
後になればなるほど安くなるかも〜!
ただし、サイズがねー。無くなっちゃう可能性があるんですよね。
意外にSとかMが少なかったんです。LやLLとかの方が残ってましたよー。
何でかな???
小柄なアメリカ人が増えたのかしら?

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 12:13

>もみじ饅頭さん。

そうなんですよー。
夫だけね、痩せたのは。
えいと@も同じようにお酒をやめたのに痩せませんでしたー。なんでー?(涙)

旅行に行くと太っちゃいますよね〜。
それは仕方がないですヨン。旅行の時にはおいしいものを一杯食べなきゃ〜ですもんね。

Guessの革ジャン、めっけ物だったとお思います。
大事に着てもらわなきゃ〜♪

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 12:16

>コメットさん。

15キロって、米俵1俵ですよねー。
そんなけの脂肪が取れたって、体が軽くなったことでしょうねー。
肥満は健康に悪いですよね。
痩せてくれてよかったですー。

なんだかショッピングの鬼!みたいになっちゃってますね。
安いのでついつい…。
買いすぎないように気をつけなきゃって思います。

暖冬ですよねー。
BUFも、ここんとこやっと寒さが増して来た感じです。
雪もドカンとは降ってないしー。
年明け、どうなるでしょうねー。ちょっと心配。。。


Posted by えいと@ at 2009年12月04日 12:20

>moiさん。

ダイエットって頑張ろうとすると挫折しちゃいますよねー。
あまり無理しないで頑張らない方がいいのかも。
えいと@夫は何にも頑張ってないんですよ。
ただ単に毎日のビールをやめただけです。
15キロ減はびっくりですよね〜。マジで。(笑)

革ジャン、いい買い物でしたー。
夫がかなり気に入っちゃって。
あまりGuessらしくないところも良かったかも。(Guessってホントにギラギラ〜ですもんね〜)

えいと@夫は雪が降って喜んでますね〜。
えいと@は寒いのが嫌いですからね〜〜〜。春よこい〜♪

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 12:23

>どれみさん。

>ビール止めて15キロ減量ですか!?
>素晴らし過ぎ〜!!
>どんだけビール飲んでたんだってことでもありますが

わはは〜そうですよね。
どんなけ飲んでたか〜ってことですよねー。
確かにハンパなく飲んでましたよ。飲み過ぎ注意報が出てましたー。

ワインってそんなにカロリー高くないんじゃないですか?
がぶ飲みもしないしね〜。
旦那さまの肝臓洗浄ダイエットはその後、いかがです?

どれみさんって既製品の服があわない体型なの?
小さすぎ???
えいと@夫妻はとりあえず既製品が合う ギリギリの体型です。(笑)
お直しってけっこう高くない?
セールで安く洋服を買っても、お直し代がかかっちゃうと悲しくなっちゃいますよねぇ〜。

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 12:29

>チャチャ丸さん。

やっと初雪です。
ま、暖かいのですごしやすいのですけどね〜。
こんなに雪が降らないBUFって、何だか変な感じです。

日本も暖冬なんですね〜。
雪が少ないと、また次の夏に水不足〜とかになっちゃうしねー。
やはり、降る時にはしっかり降ってくれた方がいいですよね〜。

15キロ減はすごいでしょー?
顔の人相もちょっと変わった感じがするよー。

>ビールの量が多かったのか それともツマミとかビールに合わせて何か食べていたとか

きっとビールの量が多かったんです。
ビールを飲む時にはおつまみとか食べないんですもん。
ひたすら飲む!
後は飲む時間かなー。寝る前に飲んでましたからね。
即! カロリーがお肉に〜って感じでしょうねぇ〜。
痩せてくれてよかったですー。

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 12:33

>ももんがさん。

そーなんですよ。
BUFは豪雪地域なんですねー。
それが、12月に入ってやっと初雪。遅いですね〜。
日本に比べたら寒いですよ、だいぶ。
北海道の旭川と緯度が同じなんですね。で、内陸な分気温が低いんです。
冬はマイナス20度越しますからね〜。激寒です。

15キロも痩せちゃって、ここ2〜3年二買った服はみんなダメですねー。
独身時代に買った服の方が、サイズがぴったりですよ。
独身時代はもっと痩せてましたからねぇ。
オトコッて結婚したら太るよねー。(笑)
あ、えいと@も太ったか〜〜〜。ももんがさんも?(笑)
オトコもオンナも同じですね。(笑)

Posted by えいと@ at 2009年12月04日 12:37

>かげさん。

>ぉぉぉぉぉおおおおお!
>すげえ!
>CM出られちゃうよ!(笑)

あはははーー。ホントよね〜。
こういうCMあるもんねー。

>そいや今日、お店の階段上ってたら、50代くらいの欧米人のオバちゃんがいた。
>片足だけで自分の体が入りそうでした。

ものすごっく太った女性だったのねー。
片足だけでかげさんの体くらいって…。今想像したんだけど…すごすぎない? それって。

ところで、欧米人って何人?(爆笑)


   えいと@
Posted by えいと@ at 2009年12月04日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。