2009年09月12日

いくつになってもチャーミーグリーン♪ & 田舎のコンサート


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



アメリカの休日Labor Dayに行われたMiddleportでお祭りの最終回です〜。

 Middleportに関連する記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    小さな小さな田舎町 Middleport
    床屋も兼ねる! 田舎のお医者さん♪
    田舎のお祭り & 自然派 山羊のミルク石鹸
    素朴なパレード & 童心に戻ってお菓子をGet!



さて、こういうお祭りに付きもののフリーコンサート♪ (=^▽^=)b


Middleportの田舎のお祭りでも、しっかりコンサートがございましたよ。


住民の皆さんも、始まる前からしっかりスタンバイされておりました。


 a-midmu09-11.jpg


こういう風 ↑ に椅子持参してコンサートを聴くのがアメリカ〜ンなのですね〜。(*'ー'*)


えいと@夫妻も椅子を準備して始まる前からスタンバイいたしましたよー!(*^m^*)


 a-midmu09-12.jpg


こーいう椅子 ↑ を車に積んでるってあたりが、すっかりアメリカ〜ンしちゃっております〜。わはは。(‐^▽^‐)



さて、いよいよコンサートの開始でありますー。


 a-midmu09-1.jpg


こちら ↑ はThe Easy Street Big Bandっていうバンドで、


あちこちのライブレストランやコンサートで演奏されているセミプロのグループなのですね〜。


地元ではけっこうな人気バンドのようですよ〜。(*゚v゚*)


バッファローの音楽コンテストで何回か入賞されているそうです。


先日行ったレストラン、The Basket Factoryでも演奏されていたようですしね。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    誕生日には美味なレストランで♪


ソフトジャズっっぽい感じの音楽が多かったですね〜。


聞いててしんどくならない ここちのいい音楽で、えいと@好みの音楽が多かったです。(=´▽`=)

  The Easy Street Big Band のHPはこちらです。興味がある方はどうぞ〜。


a-midmu09-2.jpg a-midmu09-5.jpg


左のドラムの人はめちゃくちゃ上手でしたよー!(@▽@)


ソロでドラムの演奏を聞かせてくれました。


ドラムって体力がいる楽器でしょうねぇ〜。かっくいいなぁ〜。


右の写真はトロンボーン&サックスのダブル演奏でした。


さすが!…って聞き惚れちゃうほどの演奏でございましたよ〜。(´∀`)


実は えいと@はサックスを演奏してみたいんですよね〜。


こんな風 ↑ にかっこよくサックスを演奏している人を見ると心臓がキューンってなっちゃいますー。かっくいいですよね〜。(>▽<)b


a-midmu09-3.jpg a-midmu09-4.jpg


左の女性は昔このバンドで歌っていたボーカルの方で、


今は何と! NYのブロードウェイの歌手として活躍されてるそうですよー!


すごいですね! (@∇@)


この時期は夏休みでMiddleportに帰省中なんだそうです〜。


右の男性は現在のこのバンドのボーカルの方です。


この男性ボーカルの方、横顔がソ連のレーニンに似てました〜。(^w^) (関係ないけど)



でっ!


こういうコンサートの音楽流れると始まるのです〜!


何か始まるのか…って? それはこの方々ですっ! (*゚▽゚)ノ



           ↓





           ↓





           ↓



   a-midmu09-9.jpg


じゃん! ダンスをするカップルなんですねー。(*^▽^*)b


音楽とともに自然にダンスが始まる〜♪


ステキじゃないですか〜。(*´∇`*)


でねっ!


特にこちらのご夫婦がステキだったのですよー。



           ↓





           ↓





           ↓



a-midmu09-6.jpg


このおじいちゃま & おばあちゃま! (=^▽^=)ノ


すごーっく楽しくダンスを踊られていたのですよ〜。


いくつになってもチャ〜ミ〜グリーン♪ですねぇ〜。(*^^*)(20歳代の方は知らないでしょうな。。。)


以前セレブレティクルーズでアラスカ旅行した時にダンスを踊る年配のご夫婦を見て、


あぁ〜なんてステキなんだろう〜〜〜 (*´∇`*)ウットリ〜


…って思いながら見ていたのですよ〜。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    熟年になっても…I Love You…♪


ね〜ステキでしょー? えいと@はこういう熟年のご夫婦に憧れるんですね〜。(* ̄∇ ̄*)


a-midmu09-7.jpg


このご夫婦、ダンスを楽しんでる!…って感じでしたねぇ。(´▽`)


   a-midmu09-10.jpg


きゃ〜〜〜! なんてステキなんでしょー? o(≧∇≦o)三(o≧∇≦)o


あぁ〜〜〜ダンスがしたいですっ! (≧∇≦)b


以前の記事でも書きましたが、えいと@は社交ダンスを習いたいのですねー。


映画の「Shall We ダンス?」のように社交ダンスコンテストに出るとか、そんなダンスはとても無理ですし、望みません〜。


こんな風に音楽が流れると自然に踊れる夫婦になりたいのです。


しかし…えいと@夫がねぇ〜〜〜。(~∇~;)


なかなか「うん」と言わないのでごじゃりますよー。


うーん、30代前半の日本のオトコッてダンスなんてこっ恥ずかしい…って思ってるのでしょうかね? ε-(ーдー)ハァ


あきらめずに誘うぞ〜! 


そしていつの日かダンスを踊るのだぁーっ! (`0´)ノ オウ!




     【おまけ】


最後にこの熟年ご夫婦のこ〜んなラブラブ〜♪ アツアツ〜♪ なお写真を…♪ ( ´艸`)



            ↓





            ↓





            ↓



a-midmu09-20.jpg

          揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 15:38| Comment(24) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感、同感、まさに同感です〜〜〜。

いくつになっても、ダンスを楽しめるカップルって素敵ですよね〜〜。
社交ダンスじゃなくて、
もっと気軽に、「いい気分だから、ちょっと踊ろうか?」っていうダンス♪

うちもね、アメリカに住み始めたころ、
まわりのお友達が「ダンスくらい簡単だよ♪」って、
ずいぶん教えてくれたんですよ。
でも、ダメ〜〜〜。
父ちゃんは「なんだ、そのイヤラシイ腰つきは!」って笑われるし、
母ちゃんは「膝が硬い、膝が!」って言われるし、
ギブアップでした〜〜〜。

でもね、こどもが独立したら、ふたりで踊れるようになりたいなって夢見てます♪
素敵ですよね、ダンスを楽しむおじいちゃん、おばあちゃん。
Posted by 母ちゃん at 2009年09月12日 16:27
いいですね〜〜チャーミーグリーン|・∀・)ノ ィョゥ
って分かる年代の私って・・・(;^ω^)

こちらは音楽+ダンスはつきものですもんねぇ。
日本男児は「上手く踊れない」とか考えちゃうのかも?
ウチもムリですね。笑

え!?サックスがすきなの?
私ちょっとなら吹けますよ。
でも今は肺活量がないから無理かな〜〜〜
Posted by おね太郎 at 2009年09月12日 22:20
立派なバンドですね〜。
それに素敵なご夫婦!
日本ではなかなか見られない風景ですね。
ダンスを踊れるって素敵ですよね〜!
いつか習えると良いですね。
Posted by コメット at 2009年09月12日 22:55
えいと@さん、楽しい情報をありがとうございました。私もバンドをやってる身なので、思わず見入ってしまいました。やはり、音楽に国境はないですねーーー
でも、やはり国民性なんでしょうか・・みんな本当に寛いで構えるところなくマイペースで、心底音楽を楽しんでる感じですね。このゆるさは本当にいいです。日本だと「さあ、ライブだ、今日は弾けなきゃ損だ!!もっともっとーーー!!」みたいなギラギラ感があるんですけどね・・・それにしても熟年のお二人、うらやましい限りです。
Posted by KT at 2009年09月12日 23:28
大コンサートに行くだけが、音楽の楽しみ方ではありませんよね。こんな路上のコンサートにも素敵はいっぱい!The Easy Street Big Bandっていうんですね。
今度えいと@さんがサックスで参加しても、この名前かな? これは楽しみ^^
Shall we dance!偶然ですね!先日、図書館で借りてみちゃいましたよ。しかも、2004年リチャード・ギアーがこれを演じたそうですね。みなきゃ。
先日私のブログにも書いたのですが、この秋の暮らすとしてボールダンスを夫ととろうかな?って考えています。さすがアメリカで、音楽がなるところ、カップルでダンスする人達が多いですよね。それも自然に。
えいと@さん達もごいっしょにいかが? 苦笑
椅子を車に積んでいる〜@@ えらい!さすがえいと@さん!あと何をつんでいるんだろうか・・・・?!
Posted by greensmoothie at 2009年09月13日 00:33


皆さま、いつも温かいコメント&応援☆をありがとうございます〜。



>母ちゃん。

ね〜〜〜夫婦でダンス♪ ステキですよね?
母ちゃんご夫妻は習われてたんですね〜! いいなぁ〜。

>父ちゃんは「なんだ、そのイヤラシイ腰つきは!」って笑われるし、
>母ちゃんは「膝が硬い、膝が!」って言われるし、

きゃははーーー!(大爆笑)
旦那さま! 腰がイヤらしかったのですか〜〜〜。
いや〜見てみたかったですね〜。旦那さまの腰つき♪

母ちゃんの膝が固いっての、わかります!
えいと@もね。実は1回だけ教えてもらったことがあるんです。日本でですけど。(もうウン十年前ですー 笑)
膝が固いし、相手にもっと身体を任せて〜って言われましたねぇ〜。
あれは慣れていないから…のような気がしますよ。
日本人って人前で異性と身体をあわせるってこと、しないじゃないですか?
気恥ずかしい気持ちがあったんでしょうね〜。
何度も練習をしていくうちに固さがなくなっていくような気がします。

母ちゃん! トシを取って急にダンスは無理ですよー!
今からちょっとづつ始めなきゃ〜!
えいと@は、夫がJobをGetして、時間にちょっと余裕が出たら始めたいなーって思っています♪

Posted by えいと@ at 2009年09月13日 02:27
こんにちは〜!
いいですねぇ、チャーミーグリーンなご夫婦!
うちもひそかに目指してます(笑)、いつまでたっても仲良し夫婦^^
クルーズに行ったときは、二人して船のダンスクラスに通って楽しく踊ってましたよ〜。
みんな初心者で私たちも初心者でしたけど、楽しければ良いんですよね♪
えいと@さんご夫婦も、きっと素敵なチャーミーグリーンなご夫婦になられるんだろうなぁ、というのが伝わってきます^^
Posted by yoko at 2009年09月13日 02:30

>おね太郎さん。

「いくつになってもチャ〜ミ〜グリ〜ン♪」
これがわかる年代…それは…! …言わんとこ♪(笑)

ホントにステキですよね〜。
トシを取っても仲良しで 手をつないで散歩したりね〜。憧れる〜。
日本人はしませんよね?
日本でトシを取って手をつないで歩いてたら、変な目で見られちゃうかも? 悲しいなぁ〜。

日本男児、うまく踊れなくてもいいのに〜。
難しいステップを覚えろ!…って言わないのにね〜。
基本だけマスターして、あとは自由に踊ったら楽しいのになーって思います。

おね太郎さん、サックス吹けるの! すごいー!
えいと@はホルンをやってたんです。中学生の頃。ブラスバンド部で。
ホルンって地味な楽器なんですね〜。(苦笑)
ホルンもなかったら音楽が成り立たないのでしょうけど、えいと@はサックスをしたかったですねー。(中学の頃はサックスはなかったのですね〜)

でも女性では少なくないですか? サックス演奏者って。
重いのかな〜。

Posted by えいと@ at 2009年09月13日 02:34
ほんと〜!サックスのおじさま、かっこいいー!
わたしのアメリカ人の友達のパパはトロンボーン奏者です。
演奏を聞きましたがすごく渋くてかっこよかったです。
それにしてもいくつになっても仲良しって素敵ー!
わたしもこんな夫婦目指したいです☆

あ、そうそう昨日のコメ、ミニスカートじゃないですよっ。
ミニカートです、ミニカート。ぎゃははー。笑っちゃいました。
U-Haulの後ろにおじさんが子供のゴーカートに乗ってますよね?
それがかわいいなぁと思ったのでした。えへ。
Posted by ちい at 2009年09月13日 03:37
最後の素敵な写真って
えいとさん夫婦なんですか??  素敵〜〜

しかし音楽がなって踊りだすのってほんとあめりか〜〜んですよね
我が家もよく椅子を運んで色んな所いきますよ〜
Posted by ちびか〜ちゃん at 2009年09月13日 05:34

>コメットさん。

こういう光景って日本ではなかなか見られませんよね〜。
音楽とともに踊り出す〜♪ 素敵ですよねぇ。

ダンス、やりたいですー。
えいと@はリズム感がある方なので(一応、クラシックバレエなんぞやってましたからー)がんばったらできそうなんですけど、
夫がね〜〜〜。
なにせリズム音痴。。。
でもいつか習いたいです〜!




>KTさん。

そうですね! 音楽に国境はないですよねー。
KTさんのバンドのグループもこんな感じなのでしょうか?
KTさんはどの楽器をされてるのでしょうか?
楽器できる人、尊敬しちゃいますー。かっこいいですよー。

この熟年ご夫婦、素敵でした〜。
こんな風にトシをとりたいですね〜。憧れますー。




>greensmoothie さん。

こういうお祭りのコンサート、好きですね〜。
このグループはさすがセミプロとあって、かなりハイレベルでしたよ。
聞いててリラックスできました〜。

「Shall We ダンス?」いいですよね〜。
役者さんが最高! 日本のサラリーマンの味が出てますよね。
リチャードギアの映画も観てみたいですね〜。
映画のように踊るのはぜーったいに無理だけど、基本のステップをマスターして5パターンくらいのダンスを覚えたら、気軽に踊れるんじゃないかなって思うんです。
アメリカのダンスって決まった型がないですもんね。
ヘタクソでも何でも、楽しんだらいい!…って感じが好きですね〜。

ポールダンスって、官能的な踊りのヤツですか?
すごい〜〜〜!
あんなダンスができるって、感あり身体がやわらかくないとダメなんじゃ〜。。。
えいと@夫妻は無理です! 絶対に無理!(笑)
頑張ってくださいね!

Posted by えいと@ at 2009年09月13日 06:11

>yokoさん。

ね〜チャーミーグリーンな夫婦、いいですよね〜。
yokoさんも目指されてるんですね!
いっしょに頑張りましょー!

クルーズでダンス教室があったんですか〜。いいなー。
セレブレティには教室〜はなかったですね。
ダンスを踊る機会はいくらでもあったんですが、なにせダンスのダも知らない えいと@夫妻でしょ?(笑)
見てるだけ〜でした。
あんなところで踊ってみたいな〜〜〜。
「同じアホなら踊らにゃソンソン♪」ですよね〜。
やっぱ習いにいかなきゃね! 基本ができてないとダンスもへったくれもないですもんね〜。




>ちいさん。

楽器ができる人ってステキですよねー。
サックスの演奏者とか、トロンボーンとかかっこいいですよねー!
えいと@もやってみたい〜〜〜。今からじゃ無理だろうなぁ〜。(涙)

ちいさん、チャーミーグリーンな夫婦をいっしょに目指しましょ♪
日頃から仲良くしておかないとね、トシを取って急に仲良くはできませんもんねー。
普段から仲良し夫婦で暮らしてなきゃ〜ですよー。
ダー氏とちいさんなら大丈夫だね! 

>そうそう昨日のコメ、ミニスカートじゃないですよっ。
>ミニカートです、ミニカート。ぎゃははー。笑っちゃいました。

あっ! ホントだっ! 何でミニスカートって思い込んじゃったんだろ?
ミニスカート、探したよー。一生懸命に。どれ? どれ?…って。(爆笑)

>U-Haulの後ろにおじさんが子供のゴーカートに乗ってますよね?
>それがかわいいなぁと思ったのでした。

あれね! めっちゃかわいかったですよー! 
えいと@の目の前でクルクル回ってくれたの! 笑っちゃいましたよー!
ちっこいミニカーとに、またでっかいおっちゃんが乗ってるし!
特に後ろのおっちゃんなんてだいぶおデブちゃんでしたよ〜〜〜!
ミニカート、大丈夫〜〜〜?って感じでした。あはははー。




>ちびか〜ちゃん。

>最後の素敵な写真ってえいとさん夫婦なんですか??

え? きゃはははーーー違いますよぉ〜〜〜!(爆笑)
ダンスしてる熟年のご夫婦ですよん。
えいと@夫妻が人前でこんなアツアツ〜なことするわけないじゃないですか〜。
夫はダンスすら渋ってるのに〜〜〜。

それにしても、この写真のおじいちゃま。若く見えましたか?
えいと@夫と間違うなんて…! 30代に見えたらすごいですっ!
たぶん70代前半くらいだと思いますもん。

こんな風にいつまでも仲良し〜な夫婦っていいですねー。
憧れますー。

Posted by えいと@ at 2009年09月13日 06:26
小さな町にけっこう 名のあるかたがきて演奏してくれたんですね

ジャズとか好きですよ。

野外コンサートっていいですよね

私もダンスは習いたいと思ってるんです

数年前にスイングダンスが流行したとき 一度クラスを撮りましたが 一人でとったんで 使うこともなく もうすっかり忘れてしまいました

主人が 退職したら ダンスクラスを取る約束はしてますよ〜〜

えいとさんのチェアー すごい豪華版ですね

テーブルつきですか?

いいですね ストレートヘアー

二人とも 若い!

Posted by bachama at 2009年09月13日 07:34
全く同じです〜〜!
うちもね、ダンス苦手、、。
私は踊りたいのに(笑)ダンナは絶対うんと言わず、、。
昔ダンナの友人の結婚式に招待された時、やっぱりこうやって音楽が流れ出し、1カップル、2カップル・・・って皆様踊りだされて、、、
終いにテーブルに残ったカップルはうちらだけ。(汗)
なんかねぇ、、、悲しくなりましたよ。(笑)

ダンスの出来る夫婦に憧れます。
将来なんとかダンスコースに行かせないと、、。
Posted by mucci at 2009年09月13日 08:09

>bachamaさん。

そうなんですよー。
田舎のお祭りで、こんな本格的なバンドの音楽が聴けるってうれしかったですね〜。

おぉー!
旦那さまがリタイアーされた後にダンスを習うご予定でおられるんですね〜。
ステキ〜♪

>えいとさんのチェアー すごい豪華版ですね テーブルつきですか?

そうなんですよー!
これね、けっこう便利です。
ドリンクだけでなく、食べ物のお皿とか置けるんですよ。
なので「味の祭典」なんかに行った時には重宝しましたよ〜。
でもね…。
コンパクトじゃないのが欠点かな。かさばっちゃうのです〜〜〜。
夫が運ぶんでいいんですけどね。(笑)

えいと@のロングヘアーはもう、だいぶ傷んできてヨレヨレヘアーになってきちゃってます〜。(涙)
何とかしたいんですけどぉ〜〜〜。どないしょ。

この熟年カップル、若かったですね!
おじいちゃまは70代、おばあちゃまは60代だと思うのですが、若々しかったです!
こんな風にトシをとりたいですね〜。




>mucciさん。

あらら〜! mucciさんの旦那さまも渋っておられるんですか〜〜〜。ダンス〜。

>昔ダンナの友人の結婚式に招待された時、やっぱりこうやって音楽が流れ出し、1カップル、2カップル・・・って皆様踊りだされて、、、
>終いにテーブルに残ったカップルはうちらだけ。(汗)

あぁ〜わかります! そのシュチュエーション!
「ほら、みんな踊ってるよ。私たちも踊ろうよ〜」っていっても「うーん」ってうなってるんでしょう?(苦笑)
人前で踊るのが恥ずかしいんでしょうかねぇ?
でも、mucciさんの旦那さまってスイスの方ですよね? スイス人って日本人の男どもと相通じるところがあるのでしょうか?

日本人のオトコはシャイっていうか、なんというか…。
「日本男児たるもの〜!」って思ってるんだかどうかはわかりませんが、
トシを取ってから手をつないだり、ダンスなんてしないですからね〜。
何とか夫を説き伏せていこうって思ってますー!(笑)

mucciさんも頑張って旦那さまを説き伏せでくださいねっ!
トシを取ってもチャ〜ミ〜グリーンですよぉ〜♪

Posted by えいと@ at 2009年09月13日 09:10
えいと@さん!!メールありがとうございます
返信したのですがエラーが出て・・・
時間を置いてからまた送信してみます
本当にありがとうございます
あっそうそうチャ〜ミ〜グリーンは憧れです
いくつになっても仲良くいたいって・・・
でもその台所洗剤はお店の端っこに追いやられています
どんどん新製品が出るからかな?
メーカーさんにまたあのCMを復活させてもらわなきゃ〜〜♪
Posted by at 2009年09月13日 10:55
ダンスなんてこっぱずかしいよ!(笑)


ああ、でもやっているのを見ると、なんというかほほえましいというか、いいですね。

欧米人は特に仲いい感じでステキです。
Posted by かげ at 2009年09月13日 11:59
ハロー。えいと@さん。。。

ほんとにチャーミーグリーンだ〜〜。
素敵な老夫婦ですね。
憧れる時期ってあったのに、、私にも(笑)

チャーミーグリーンを知ってる世代なのですね〜?
あのコマーシャルってやっぱりもうないのかな?

えいと@さんご夫妻もすてきですよ〜。
若いなあ〜〜〜。お顔はみえないけど、きっと美男美女に
違いない!!
Posted by ミント at 2009年09月13日 12:09

>E店長さん。

チャ〜ミーグリーン、いいですよね〜。
あのCMを見たとき、すごっくほのぼ〜とした温かさを感じましたよ。
あんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたいーって思いましたね〜。

洗剤はいろんな新製品が出てますもんね?
えいと@も日本では違うヤツを使ってたかもー。
でも、あのCMは大好きです〜。
あのCM、またやってほしいなぁ〜。




>かげさん。

>ダンスなんてこっぱずかしいよ!(笑)

あ、やっぱし?(笑)
こっぱずかしいのかぁ〜。
日本のオトコッてそういう人、多いよねー?

欧米人のご年配のご夫婦、いい感じよ〜。
あんな風に手をつないで散歩したいわ〜。
日本でやったら白い目かしらね?(苦笑)




>ミントさん。

ね〜♪ チャーミーグリーンでしょう〜?
かわいいご夫婦でしたよ。

ミントさんもまだまだ憧れておいてくださいよ〜。
いつか、旦那さまといっしょに暮らされる時にチャーミーグリーンですよ〜。
しばらく一緒に暮らされてない分、久々にあう時など 胸キュン♪になりません〜?

あのCM、もうやってないですね〜。
でも、あの洗剤は現役なのでCMの復活を望みますね!(笑)

>えいと@さんご夫妻もすてきですよ〜。
>若いなあ〜〜〜。お顔はみえないけど、きっと美男美女に違いない!!

ありゃりゃ〜〜〜ありがとうですー。
夫は若いけど、えいと@は……。(汗)
だって、チャーミーグリーン、知ってるんですよ〜。(笑)
美男美女は…ご想像にお任せいたします〜。あははー。(滝汗)


   えいと@
Posted by えいと@ at 2009年09月13日 17:31
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






Posted by ただ at 2009年09月13日 20:14

>たださん。

はじめまして! ご訪問とコメントをありがとうございます。

後ほどブログに遊びにいかせていただきますね。




   えいと@
Posted by えいと@ at 2009年09月14日 04:41
まるで夫の両親を見ているようでござんすよ^^;;
さすがに人前でブチュ〜はしませんが、
とても仲睦まじい二人です。
特に、姑は感情をストレートに出す人なので
「お父さ〜〜ん♡Love♡」
てのが、ビシバシ伝わって来ます!
義父はポーカーフェイスな人ですが、目がニコニコ
しているのが解る。

私の両親と違って、love、loveなその二人に結婚当初
はド肝を抜かれました!
(他にもド肝を抜かれる事は多いけど…)
親って歳取ると「お父さん邪魔!」という風に、妻が
夫を邪険にしはじめるでしょ。
義父母にはそれが無いんですよね〜。
ある意味、凄い!!!
Posted by たまてん at 2009年09月14日 09:09
↑文字化けしちゃってる箇所がありますね・・・
申し訳ありません。
気にしないでください。
Posted by たまてん at 2009年09月14日 09:10

>たまてんさん。

ほぉおぉ〜〜〜!
たまてんさんの義両親さまって、そんなに仲睦まじいんですか〜。
いいことですよね〜。
お義父さまの「目がニコニコ」いいですねー!
そういうご夫婦、憧れですよ〜♪
ま、人前で〜となると、今の日本じゃちょっと白い目で見られちゃうのかな?
えいと@は微笑ましいな〜って思いますけどね〜。

でも! 
お姑さま、そんなに旦那さまラブ〜♪なのに、たまてんさんご夫婦に帰省を強く望んだり、同居を考えておられるのですねぇ。
そのへんがちょっと不思議ですね。
夫婦二人で仲良くしたいなら、息子夫婦に邪魔(笑)されたくないような気がするんですけどね〜。
夫婦の会話がないとか、旦那とうまくいってないから息子夫婦に来てもらいたい〜話し相手になってもらいたい〜っていうのであったらわかるんですけどね?
うーん。。。
いくらにぎやかなのがいいと言っても…ねぇ?
何なんでしょうね〜? 


あ、Seesaaはコメント欄に飾り文字は入らないみたいです〜。(FC2は入りますけどね〜)
申し訳ないですー。


   えいと@


Posted by えいと@ at 2009年09月14日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。