2009年09月01日

誕生日には美味なレストランで♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



ちょっと前になりますがえいと@の○○回目の誕生日でございました。(*^.^*)


このトシになって来ますと誕生日が嬉しくない日になってまいりますな。(´ε`*)


えいと@は何年か前から自分がいったい何歳なのか忘れてしまいましたよー。(;^◇^;)ゝ



ところで、皆さまは誕生日はきちんとお祝いをしておられますでしょうか? (^o^)


アメリカでは 誕生日は重要なイベントですよね。


子供の頃だけでなく、成人しても、父親や母親になっても、おじいちゃんになっても おばあちゃんになっても、


誕生日をお祝いするパーティを開くんですよね〜。(=´▽`=)


日本ではどうでしょうね?


えいと@んちでは…子供の頃はお友達を呼んでのパーティをしていましたが…。


大きくなってからはなかったですねぇ〜。いつの間にかしなくなっちゃいましたよ。σ(゚・゚*)


皆様のお家はいかがでしょうか?



さて、今回のえいと@の誕生日ですが。


レストランで食事をしてきました。(*゚▽゚)ノ


えいと@夫妻は普段はあまり外食をしないんですけどね。(節約のため)


今回は行ってみたいレストランがあったのですぅー。(*^^*)


どこかといいますと…。


 a-midre09-2.jpg


バッファローの郊外ミドルポートにあるバスケット ファクトリーっていうレストランです。


なんでここに行きたいって思ったか…と言いますと、


以前、記事にした味の祭典で出店されていて、


そこで食べたアパタイザーがすごっくおいしかったからなんですね〜。(´∀`)

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    味の祭典! おいしそうな屋台がいっぱい!


ここはエリー運河のふもとで、静かでとってもいい雰囲気の場所にあります。


 a-midre09-3.jpg


ね? とーってもいい感じのレストランでしょ〜? (^∇^)b


お店の中はかわいく楽しくデコレーションされています。


   a-midre09-4.jpg


 a-midre09-6.jpg


いい雰囲気のレストランです。(・∇・)b


この日はそんなに暑くも寒くもなかったのでパティオで食事をすることにしました。


8月下旬のバッファローは太陽が沈むのは午後8時頃なのでまだけっこう遅くまで明るいのですね〜。


 a-midre09-7.jpg


パティオはこんな感じ ↑ です。


パティオで運河を眺めながらの食事ってステキじゃないですか〜? (*´∇`*)


今回はえいと@の誕生日ですし、ビールで乾杯〜♪いたしましたよー。( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



さて、オーダーしたメニューですが。


まずはスープです。


 a-midre09-8.jpg


これ ↑ はオニオングラタンスープなのですがね。


もう! もう! これが絶品!だったのですぅーーーーっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ホントにホントにおいしかったのぉ〜〜〜っ!v(≧∇≦)v


   a-midre09-9.jpg


見てください! このチーズのすごいこと!(@∇@)


こんなにたっぷりなチーズが入ったオニオングラタンスープははじめてですっ!(ノ´▽`)ノ


味の深みとコクが違いました!


きっと何時間も炒めたオニオンを使って作ったスープだと思いました。d(゚ー゚)(。_。)ウン


マジで! お世辞抜きでおいしかったですっ!v(゚▽゚)


 a-midre09-10.jpg


こちら ↑ はシーフードチャウダーです。


このスープはすごーっく濃厚でおいしかったです!


とろけるようなおいしさでしたね〜〜〜。(´▽`)


どちらのスープも 絶対に素人では出せない味ですっ。(⌒^⌒)b 


 a-midre09-14.jpg


こちら ↑ はパンですー。


アメリカのレストランはメインをオーダーするとパンが無料ついてくるのですね〜。


このシステム、好きです〜♪( ´艸`)


で、ここのパンがまたおいしい〜〜〜! (*^▽^*)b


このレストランの手作りパンなんだそうですよー。


ガーリックブレッドでした。


思わずお代わりを頼んじゃいましたよ〜。d(゚∀゚*)


そしたら、このパン、すごっく人気ですぐになくなっちゃうので焼き上がりに時間がかかるって言われました。


それほど人気のあるおいしいパンなんですねー。


スープとパンですっかり満足しちゃいましたよー。(*^m^*)



さて、メインです。


 a-midre09-13.jpg


こちら ↑ は えいと@夫がオーダーしたフィッシュフライです。


魚はハドックでした。でかいっ! w(*゚o゚*)w


カリッと揚がっておいしい魚のフライでした。


 a-midre09-12.jpg


こちら ↑ は えいと@がオーダーしたサーモンとカジキのグリル カジューン味です。


カジューンのピリッとした辛いスパイスがおいしかったです〜。



   a-midre09-1.jpg


このレストランは地域の味の祭典で多くの賞をとってるんですね〜。


今回、えいと@夫妻もTaste of 〜で「おいしい!」って思いましたもん。(≡^∇^≡)



そして! 価格がそんなに高くないのもうれしい!(>▽<)b


二人でビールを飲んで、スープ、メインでチップとTAXを入れても50ドルしませんでした。


とーってもリーズナブルなレストランです!


味も お店の雰囲気も ウェイトレスさんもGood! v(*'-^*)-☆


ここはおススメ!


バッファロー近郊の方、ナイアガラに来られた方はぜひ! 食べに行ってみてくださいまし〜。(o⌒∇⌒o)/


   The Basket Factory RestaurantのHPはこちらです〜♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


この記事へのコメント
えいと@さん、お誕生日おめでとうございま〜〜す♪

いくつになっても、誕生日はいいもんです(笑)。
自称OO歳でも、いいですしね♪
うわ〜〜、素敵なレストランですね!
運河が最高です〜〜。
料理は目に毒です。。。(泣笑)
我が家はお祭り好きなので、
誕生日、結婚記念日、各種祭日、クリスマスと、
大騒ぎですよ〜〜〜。
ガーリックブレッド、食べたいです。。。
Posted by 母ちゃん at 2009年09月01日 15:44
えいと@さん。。。ハローです。

お誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお祝いは嬉しいものですよね。
ご主人とのバースデーディナーいいなあ。
とても良い雰囲気のお店でおいしいごちそう!
おいしいバースデーナイトでしたね♪

ほんとにどれもおいしそうですね。オニオンスープのチーズがまた
のび〜〜〜でおいしそう〜。
ブレッドも食べたいわ〜。

えいと@さんにとってハッピーな日々でありますように♪

Posted by ミント at 2009年09月01日 16:49
えいと@さん、お誕生日おめでとうございます♪
私も自分の歳、すっかり忘れております。ふふ。

このレストラン、マジで美味しそう〜!!
しかもそのお値段ですか!?
行ってみたいな〜〜

でもあの魚フライ、大きくて、これは一体?!
と一瞬戸惑いました。(笑)

あ、以前のコメレスの返事ですが
こちらだと、セールでもとうもろこしは2本で350円位もするんですよ〜〜!
Posted by mucci at 2009年09月01日 17:48
えいと@さん、お誕生日おめでとうございます♪

よいですね、いくつのなってもお誕生日は家族で一緒にお祝いするのが、いいな〜と思います。
自分だけの特別な一日ですから!

とっても素敵なレストランですね。
食事は味も大事ですが、雰囲気も大事ですよね。
どれも、おいしそうなのですが、ハドックって?カジューンって何???て頭の中?だらけでした〜(笑)

私も、誕生日じゃなくても、すぐにでも食べてみたいです〜^^
Posted by ももんが at 2009年09月01日 17:51
こんばんわ〜
お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅いお祝いになっちゃったけど・・・。

オニオングラタンスープ・・・すっごいぃぃぃ!!!
こんなの初めてみたよんヽ(=´▽`=)ノ
私も大好きなんですよ〜〜
・・・・自分ではなかなか作れませんが・・・(笑)
フィッシュフライのハドックにも驚かされちゃい
ましたから(*^m^)o==3プッ
でかすぎぃぃ〜(笑)
こういう所はやっぱりアメリカ〜ンなんでしょうか?
一度体験してみたくなっちゃいますね♪
Posted by べりー at 2009年09月01日 20:21
誕生日おめでとうでした〜^^

美味しい料理とビールで
ステキなお祝いできたみたいですね〜!

フィッシュフライ、、でかい!!
かぶりつき!!って感じだねーーまさにアメリカン、、

で??カジューンて、、なに???笑

誕生日♪ 夫婦で迎えられるたび
ちょっと嬉しいって思いますよね^^
ポチっと〜

Posted by ひろめい at 2009年09月01日 23:42
お誕生日おめでとう

いくつになってもバースデーは うれしいですよね

心もうきうき

おいしそうな ご馳走

Posted by bachama at 2009年09月02日 00:02
お誕生日おめでとう
8月はいいつきですよね

いくつになってもバースデーは嬉しい者です

おめでとう
Posted by bachama at 2009年09月02日 00:12
お誕生日、おめでとうございます!
もしかしてうちの息子と同じおとめ座?
パティオがあったら、私達もこの時期以外(暑すぎるので)はパティオを選んじゃいますね。
同じ食事でももっとおいしく感じるもの。
えいと@さんの行かれたところ、運河前って事で、眺めも最高だったでしょうね!。
我が家は勿論それぞれのお誕生日、お祝いしてますよ〜。
Posted by ree at 2009年09月02日 00:34
えいと@さん、お誕生日おめでとうございますー!
すごく素敵なレストランですね。もっと高そうに見えましたよっ。
パティオの席、わたしも大好きです。
湖とか運河とかのそばがいいですね☆

うちの家族もお誕生日会しますよー♪
外食して、家に帰ってからケーキを食べます!
Posted by ちい at 2009年09月02日 01:30
あ〜〜〜そういえばそうだったですねぇ〜〜
ってゴメン。私も8月だから自分の誕生日を忘れる事に
していますので。ギャハハハ(≧▽≦)

オニオングラタンスープ
きっと弱火でじ〜〜っくり何時間も玉ねぎをいためているのでしょうね。美味しそう〜〜
パティオもいいですねーー
でもアレルギー体質が我が家には二名おりまして
条件が良くないとなかなか座れません・・・。

ともかく(?)おめでとうございます。笑
Posted by おね太郎 at 2009年09月02日 01:42
お誕生日おめでとうございまーす。私も年はそろそろ数えずでもお祝いだけは毎年やりたいなぁっと思っています。折角自分がこの世に生まれてきた日ですもの。ちょっと贅沢や特別なことしたくなります。(笑)

とってもいい雰囲気なレストランですね。パティオなんてあっておしゃれだけど中は至ってアメリカンなパブってかんじで気軽に楽しめそう。こんなカジュアルな中でもお料理はめちゃおいしいって最高ですね。パンの美味しいレストランはお料理も美味しいんだよね。私なんてスープ&ブレッドで大大満足だろうなぁ。
Posted by あんみつ at 2009年09月02日 02:22
こんにちは〜!

お誕生日おめでとうございました^^
今年えいと@さんにとって、素敵な一年となりますように!
何歳になっても、お誕生日をお祝いしてもらうとうれしいですよね。歳はとりたくないですけどね^^;
私も、毎年自分の歳にびっくりしています(笑)。

このレストラン、気取りすぎずカジュアルすぎず、素敵ですね!
これでもかー!っと伸びるチーズが魅惑的なオニオングラタンスープ、是非飲んでみたいです!
そして、お値段も良いですね♪
うちも、節約のため(笑)あまり外食はしないんですけど、二人でこれだけ頂いて、お酒も飲んでチップ込みで50ドル以下はすばらしい!
Posted by yoko at 2009年09月02日 03:07
えいと@さ〜ん、お誕生日おめでとうございます♪
よい1年になりますように!

さて、私も数年前あたりから自分の歳は忘れちゃいましたよ。
オニオングラタンスープ美味しそうですね、でもカロリー高そう!って、誕生日くらいいいですよね!
(すみません、万年ダイエット中なもので…)
ところでうちの夫、今週誕生日なんですが、リクエストは家庭料理…。私は外で食べたいのにぃ…。
Posted by Yogacat at 2009年09月02日 03:35
美味しそうっ かわいいっ 行ってみたい!!!!

じゃなくて

御誕生日おめでとうございます

が先でしたね・・・失礼しました。
ご主人と楽しく美味しく時間を過ごされたようで良かったですね。
うーん、こういうお店ならアメリカにいたって絶対行ってみたいけどなぁ、私も・・・・
Posted by moi at 2009年09月02日 05:40
ごきげんよう。

お誕生日おめでとうございます♪
えいと@さんにとって良い年でありますように♪

最近、自分年齢が分らなくなるのは年のせいかしらん?
それとも現実逃避かしらん(笑)

シーフードチャウダーってクラムチャウダーみたいなもの?
素人では出せない味を提供してもらえると
外食してよかったなぁ〜って思うわよね。
逆に自分で作れそうなふつーな料理出されると
金返せって感じにならない?
Posted by もやこ at 2009年09月02日 06:24
えいと@しゃん
お誕生日おめでとうですー。
私もかなり前から自分が何歳か忘れちゃいまして、今だに26歳と思っています(厚かましいって?やっぱりー??)
でも、このレストラン素敵ー。
素人には出せないお味の物を食べてこそレストランの値打ちがありますよね。雰囲気が良くて、お値段もリーズナブル。こりゃ良いレストラン見つけましたね。素敵なお誕生日に応援ポチッ!!
Posted by Cat's mama at 2009年09月02日 10:24
えいと@さん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうな食事を満喫されたようですね。
シーフードが美味しい店、っていいですよね。
フィッシュフライのサイズにびっくりです〜!!
Posted by reiko at 2009年09月02日 10:33
おめでとうございま〜〜す♪♪♪

おとぎ話などのように、100歳まで生きたら魔法が使えるようになる!
とか、人間も進化すればイイのにね〜^^;;
同じ歳を取るなら、そういう楽しみが有って欲しいわ〜。

↑旦那様がオーダーしたフィッシュフライ、凄過ぎるよー@_@::
「これでどーだーっ!!!」て、勢いですな(笑)
Posted by たまてん at 2009年09月02日 11:21
今朝動物園に行く前に読んでコメを残そうとしたら なかなかページが変わらず あきらめ 出かけたら あれ 入ってる。

それも2度

お騒がせしました。

もう一度 おめでとう!!
Posted by bachame at 2009年09月02日 12:46
お誕生日おめでとうございます〜!!
何歳になってもおめでたい日でございますよ。

素敵なレストランですね〜!
お料理、どれも美味しそう♪
オニオングラタンスープ、チーズが濃厚そうですね。
チキンかと思ったらお魚なんですね〜。
良いお祝いが出来ましたね!
Posted by コメット at 2009年09月02日 13:05


皆さま、いつも温かいコメント&応援☆、そしてお祝いメッセージをありがとうございます〜。



>母ちゃん。

ホント、自称○○歳ですよね〜〜〜。だんだんと。
大規模に祝ってもらう…ってのはちょっと苦手ですが、
夫婦でこんな風にちょっとおいしいレストランに行く…っていう祝い方はいいなーって思います。

母ちゃんちは子供さんがおられますしね。
イベントは大事だと思いますよー。

母ちゃんにとって[アメリカの料理」は目の毒ですねぇ〜。
ドドーンとでっかい盛りつけ、フレンチフライの山がなつかしいことでしょうね〜。

ガーリックブレッド! めっちゃおいしかったですー。
これを食べにまた行きたいくらいですよ! このレストランに!(笑)





>ミントさん。

ミントさんはいくつになってもうれしいですか?(笑)
えいと@はもうだんだん「祝いなんていらないぜ!」って思いつつありましたよー。
ま〜たイッコトシをとるのねーって、確実に老人にむかってますもんねぇ〜。(苦笑)
でも、せっかくのイベントですし。
今後は大事にして行こうって思います。

オニオンスープ、マジでおいしかったです!
これは家では出せない味ですねぇ〜。
ガーリックブレッドも絶品!
オニオンスープとガーリックブレッドだけ食べに行きたい気分です〜。
もちろん他のもおいしかったんですけどね、特に…ね!




>mucciさん。

ね〜〜〜。自分のトシ、忘れちゃいますよねー?
たまにトシを記入することが必要なとき、夫の年齢+○才〜って計算してますよー。(笑)

このレストラン、こんなにおいしくてこの値段なんですよ!
ビールを飲まなかったらめっちゃ安いですよね?
ハドックってタラなんです。でーっかいタラ。白身の魚でおいしいですよ〜。
この大きさはアメリカ〜ンですよねー。(笑)

スイスのコーンは安売りで2本350円〜〜〜! ひゃー! 高ーい!
日本並みですよね? 日本の方が安いかも〜。
スイスじゃ〜トウモロコシは高級食材ですね〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2009年09月03日 06:27

>ももんがさん。

自分にとって特別な日…そうなんですね〜。
そう考えるとこういうイベントは大事にしていった方がいいなーって思いますね〜。
これからは大事にしていきます♪

ハドックっていうのはでっかいタラです。
和名はモンツキダラっていうの。タラ目タラ科の大西洋産の海産魚.1m以上になるんですよー。
大型の魚です。で、白身で淡白。おいしいんですよー。

カジューンっていうのはCajunのことです。日本ではケイジャンって発音する方が多いかな?
アメリカ南部のピリッと辛いスパイスのことです。
辛いのが好きな人はハマると思いますよ〜。




>べりーさん。

このオニオングラタンスーピは絶品でした!
えいと@はオニオングラタンスープが好きで、レストランではよくオーダーするんですが、
今までのどのレストランのよりもおいしかったです!
あぁ〜〜〜また食べたい!
チーズがすごいでしょ〜〜〜? すごーーくおいしかったですぅー。

フィッシュフライ、でかいですよね〜〜〜。
25センチはあったと思います。アメリカンなサイズですよね。(笑)
もちろん食べきれずお持ち帰り〜♪ 翌日の夕食になりました♪





>ひろめいさん。

お酒ってこういうところで飲むとおいしい〜♪
運河を眺めながら乾杯〜♪っていいですよねー。

フィッシュフライ、でかいでしょー?
25センチはあったよ。とっても食べきれず〜〜〜。お持ち帰りしました。
翌日の夕食になって2倍お得♪

カジューンね、ももんがさんへのお返事にも書いてるんだけど、
Cajunのことなの。知ってる?
日本ではケイジャンって発音する方が多いかも?
アメリカ南部のピリッと辛いスパイスのことです。
辛いのが好きな人はハマるよ〜きっと!

夫婦で祝う〜っていいもんですねー。
こうやってずぅーーーっと祝い続けていきたいですね♪

Posted by えいと@ at 2009年09月03日 06:49

>bachamaさん。

8って数字、好きです〜♪
8月生まれでよカッターって思いますね〜。

今まではあまり誕生日とか、ちゃんと祝って来なかったんです。
プレゼントになしですし。
プレゼントは特にいらないけど、こうやってレストランに行っておいしいものを夫婦二人で食べる〜…ていうのはいいなーって思いました。

今後は夫婦のイベントを大事にしていこう…って思います。




>reeさん。

えいと@は獅子座と乙女座の間あたりです〜。

パティオは夏の暑い時もちょっときついし、BUFは冬の間はクローズされちゃうのですよ。
なので今が一番いい時期ですね〜。
暑くもなく寒くもない。
ここんとこ、BUFは寒くなって来たのでもうすぐパティオもおしまいですね〜。残念ー。

reeさんは日本でも大人になってからお祝いされてましたか?
アメリカでは普通ですけど、日本では子供の頃だけ〜のお家が多いんじゃないかなぁ〜って思いますねぇ。
それを考えると、アメリカってイベントを大事にする国だなって思います。




>ちいさん。

ねー高そうな感じのお店でしょう?
ところがどっこい!
えいと@夫妻でも気軽に行けちゃう価格なのですよー。
お酒飲んで二人で50ドル以下っていうのは嬉しいですねぇ〜。

パティオの席、いいですよね〜。
風が気持ちいい〜〜〜。
アメリカの北国はいい季節が少ないから、パティオは人気です。

ちいさんちは誕生パーティをされてるんですねー。いいですね〜。
食後にケーキまであるんですか?
ひゃ〜別腹ってヤツですね!(笑)

Posted by えいと@ at 2009年09月03日 07:01
えいと@さん、1日遅れでたんじょうびおめでとう☆

私も36歳ぐらいで年を数えるのを辞めました〜爆

とってもステキなレストランでのお食事、よかったですね。

私もオニオングラタンスープ、大好きです。 あのチーズがたまんないんだよねえ〜

ところで、ろうそく立ててケーキは食べなかったのかな?
Posted by もみじ饅頭 at 2009年09月03日 13:40

>おね太郎さん。

おね太郎さんも8月生まれですよね〜。
お互い、暑い時期に生まれましたよねぇ〜。母は大変だっただろうなーって思いますわん。(笑)

そうそう。
このオニオングラタンスープ、すごーーーーっくコクがあっておいしかったのですよ〜。
下積みの「未来の巨匠」が毎日玉ねぎを何時間も炒めてます〜〜〜って感じのオニオンスープでした。
マジでおいしかったですよぅ〜。
また食べに行きたい〜〜〜。

えっ!
アレルギーが2人! もしかした男性陣2人かな?
オトコッてなんか弱っちいいですよねぇ〜〜〜。
外での食事って気持ちがいいのにね〜。




>あんみつさん。

>折角自分がこの世に生まれてきた日ですもの。ちょっと贅沢や特別なことしたくなります。(笑)

なるほどぉ〜。
そんな風に考えたら「お祝いをする」って言うのもいいものですよね〜。
えいと@夫妻は子供がいないでしょう?
よけいにこういうイベントを大事にしないと〜って思いましたねー。

ここのパン! 本当においしかった〜〜〜。
お代わりができるってうれしいですよね。
えいと@もパンとオニオンスープだけで満足ですぅ〜〜〜。




>yokoさん。

ホントに年々、自分のトシにびっくりですよー。(笑)
特に、えいと@夫妻は 夫の方が年下なのですよ。
夫の友人がまた若い〜〜〜。
老け込むことがないように気をつけニャ〜って思います。(苦笑)

ここのオニオングラタンスープ、ホントにおいしかった!
今までで食べた中で一番ですよ!
こんなに感激したことなかったかも〜。

お値段も手頃でおいしいレストランってうれしいですよね〜。
秋に夫の誕生日が来るので、また行こうかな〜♪

Posted by えいと@ at 2009年09月04日 09:19

>Yogacatさん。

ね〜〜〜。
いつの間にか自分のトシを忘れちゃいますよね?(笑)
書類に年齢を書かないと行けない時、かなり時間がかかりますー。

このオニオングラタンスープ、マジでおいしかった〜。
カロリーは確かに高そう〜。
チーズがすごいもんね。
でも、うま〜〜〜だったのですー。
イベント時くらいよしとしましょう〜!

>うちの夫、今週誕生日なんですが、リクエストは家庭料理…。私は外で食べたいのにぃ…。

えぇえ〜〜〜。
リクエストが家庭料理なんですかー? はりゃ〜。
旦那さまはいいけど、Yogacatさんが大変だー。
何を作られるのかな〜〜〜? ぜひ! ブログにUPしてくださいね〜。




>moiさん。

ここ、いいですー。
いいレストラン、みつけましたよ。
もっとはやくこのレストランを知っていたかった〜〜〜。

今月末に夫の誕生日なのでまた行こうかな〜。
パティオはちょっと寒いですけどね〜。




>もやこさん。

>自分年齢が分らなくなるのは年のせいかしらん?
>それとも現実逃避かしらん(笑)

たぶん、これは現実逃避ね。(笑)
トシのせいって…! もう痴呆が出ちゃってるって思ったのぉー?
でもね、ホントにわかんないのよ、自分のトシ。
必要があって年齢を書かなきゃ行けない時とかね、困るのよー。ホント。

シーフードチャウダー、そうそう、クラムチャウダーみたいなもんね。
で、もっと濃厚なの。
クラム以外にもいろんなシーフードが入ってるのよね〜。
すんごくおいしかったわよー。
絶対に素人が真似できない味ね!
もやこさん、食べにいらっしゃいよ。

Posted by えいと@ at 2009年09月04日 09:29

>Cat's mama さん。

わはは〜〜。 Cat's mamaさんは永遠の26才なのね!
えいと@も永遠の…何才にしようかなぁ〜。考えときます。(笑)

ホント、素人に出せない味のレストランは価値がありますよね。
ここはまさしくそんな感じ!
何度でも食べに行きたいレストランですよ〜。
オニオングラタンスープ! もう一度食べたい〜〜〜! くぅー!




>reikoさん。

シーフードがおいしいお店ってうれしいですよね。
シーフドって言ったら高いってイメージだけど、ここはリーズナブルでGoodです!

ハドックのフライ、すごいでしょー?
もちろん食べきれずお持ち帰りしました。
翌日の夕食でも楽しみました〜♪




>たまてんさん。

100才まで生きたら魔法が使える〜いいですねー。
魔法で若返って、また人生をやり直したりね。
全く違う人生でも良し、同じ人生をもう一度味わうのも良し!ってできたらいいのに〜。

ハドック、すごいでしょー?
めっちゃでかかったです。
もちろん食べきれずお持ち帰り〜♪
翌日の夕食のおかずになりましたよー。お得でしょ?(笑)

Posted by えいと@ at 2009年09月04日 09:36

>bachameさん。

コメント、たまに入りにくいことがあるでしょう〜?
今回、入ってましたね。
でも、内容が微妙に違うので消さずにおいときます♪




>コメットさん。

何歳になってもおめでたい…ですかのぉー?
トシをとるのってあんまし嬉しくないですよ〜〜〜。
でも、こんな風においしいものを食べに行くのはうれしいです。
イベントっていいもんですね〜。

オニオングラタンスープ、めちゃくちゃうま〜でした!
こんなにおいしいスープ、はじめてです!
また食べに行きたい〜。

ハドックのフライ、チキンにも見えますね?
でも、こんなでっかいチキンてないかもー! ターキーだったらあるかな〜?(笑)





>もみじ饅頭さん。

誕生日が嬉しい〜〜〜♪って言えるのは20代まででしょうかねぇ〜?
30を超すとね〜。だんだん。。。。ですもんねー。(汗)

このレストランは本当によかったです!
おいしかったし! 安かったし!(笑)
オニオングラタンスープは絶品でした! また食べに行きたいですね〜。
チーズ、たまりませんよね〜。とろ〜〜〜〜ん♪

ケーキはもう入りませんでしたよ〜。お腹がいっぱいで〜。
メインは半分以上(ほとんどか?)お持ち帰りしましたもん。(笑)
ロウソクを立てるのはやめときます。(笑)
きっとケーキに立て切らないでしょう〜〜〜。(爆笑)



   えいと@


Posted by えいと@ at 2009年09月04日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。