2009年06月22日

イチゴを食べた後は素朴な動物と触れ合おう〜♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



一昨日、イチゴ狩りに行ってしっかり筋肉痛になってしまった えいと@…。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    楽しいイチゴ狩り & イチゴ狩りで筋肉痛?(;´д`)


イチゴ狩りの翌々日の本日でありますが…。


余計にひどくなってますぅ〜〜〜! (;´д`)ノ


一緒に行った友人には「え〜〜、筋肉痛になったんですか?」 (・_・)ヾ(^o^;) …ってコメントをもらっちゃいましたしぃー。(By なおさん


もしかして えいと@だけ??? イチゴ狩りで筋肉痛なんて…。(~∇~;)


あぁ〜ショックですわ。。。(==;)



さて、昨日の記事の続編です。


このBecker farmsにはイチゴ狩りの他にワイナリーもあるんです!(*゚▽゚)ノ


   a-itigo09-17.jpg


ぶどう畑もあるんですね〜。


で、有料なんですけどワインのテースティングもできるみたいなんですよー。(⌒ο⌒)b


今回はアルコールがダメな友人がいたので 試飲はしませんでした。


 a-itigo09-9.jpg


ショップでワインの販売 ↑もされてましたよ。


いろんな種類のワインがありますね〜。(o^-^o)


そしてジャムの販売もされてました。


   a-itigo09-10.jpg


これこのファームオリジナルの手作りジャム ↑みたいです。


ジャムが好きな方はたまらないんじゃないでしょうかね? d(゚▽゚*)



そして!


もうひとつのお楽しみとして動物ふれあい広場があるんですねー!(*゚▽゚*)


動物園まではいかないんですが…。


かわいい動物が少しいましたー。(*゚v゚*)


   a-itigo09-14.jpg


ポニーちゃん ↑ですー。


って優しい目をしてますよねー。(´▽`)


 a-itigo09-13.jpg


ヤギさん ↑ですー。


ここにはたくさんのヤギさんがいましたよ。


で、妊婦のヤギさんもいたんですよねー。


赤ちゃんヤギが産まれたらかわいいでしょうねー。(*⌒―⌒*)


 a-itigo09-15.jpg


豚ちゃん ↑もいましたよ。


この豚ちゃん可愛かったんですよ〜。( ´艸`)


   a-itigo09-16.jpg


足が短くて馬小屋になかなか入れないんですねー。


うんしょ、うんしょ…って感じでした。


それを馬さんがジーーーッと見つめてるのもかわいぃ〜♪ (*^m^*)


そして、こちらのヤギさん。↓


 a-itigo09-12.jpg


すましたお顔のヤギさんでありますが…。


この涼しげな顔がユニークな顔に変化するのですよー!( ̄▽ ̄)ノ



            ↓





            ↓





            ↓



   a-itigo09-11.jpg


じゃん! ヤギさんのおもしろ顔ですー!( ゚∀゚ )フハハハ


こういう顔したおじさん…っていません?


素朴な感じでかわいぃ〜♪ですねー。(´∀`)



イチゴを食べた後に動物と触れ合うのもいいですね〜。


なかなか楽しいイチゴ狩り & ふれあい広場でございましたー。(≡^∇^≡)v




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 13:02| Comment(21) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(レジャー編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えいと@さん、
うちの近くの「イチゴ畑」も、
そばに、やっぱり果樹園があって、無人で果物も売ってました。
「自己申告制」で、チャリンとコインをいれて、
ひとつもらっていく式です。
馬もいて、ときどき、乗馬教室みたいなのもやってましたよ。
こういうところは、ホッとしますね〜〜〜。
なんだか、なごみます〜〜〜〜。
Posted by 母ちゃん at 2009年06月22日 14:49
幸せな時間でした。楽しくブログを読みました。嬉しかったです♪可愛い動物でした。有り難う御座います。更新を楽しみにしています(^-^)
Posted by 雪だるま at 2009年06月22日 17:56
えいと@さん、こんにちは^^

おいしいイチゴを食べて、かわいい動物と触れ合って、楽しい時間を過ごしてますね〜^^
えっちらおっちらという感じで歩くブタちゃんも、最後のヤギさんもみんなかわいいです♪
見てるだけで癒されますね。
美味しいイチゴだっとようですから、きっとジャムも美味しいでしょうね^^
Posted by ももんが at 2009年06月22日 18:33
可愛いですね〜〜
やぎさんは赤ちゃんが産まれたらきっと
人間が近寄ると威嚇するのでしょうね。
(グースに威嚇された経験あり。笑)
ジャムはスーパーの安売り大瓶とは違って
自然な甘さなんでしょうね。
Posted by おね太郎 at 2009年06月22日 21:13
こんなに毛がもさもさの豚って始めて見たかも(笑)
歌舞伎の鏡獅子(でしたっけ?)を思い出しました(^^)

○○狩り、いってみたいと思いつつタイミングを逃してます・・・。
混んでるんだろうな〜、とか考えちゃって。
でもブログ見てるとやっぱり楽しそうですね。
億劫がらずに今秋にはどこかに行ってみようかな〜。
Posted by orval at 2009年06月22日 21:44
えいとさ〜ん!お久しぶりです。
もう4月から
かなりのドタバタな毎日でした;

イチゴ狩りってそちらでもあるんですね!
やっぱり!
(そ、そりゃそうか・・・^^;)

可愛い動物ちゃん達に癒されました〜♪

ランキング、
違うのに変えたんですね?
私も変更しようか悩み中だったり・・(^-^;)


p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2009年06月22日 22:20
って!( ̄ロ ̄|||)
ポチしたら同じでした^^;

バナーが違かったので
早とちりしちゃった。
すみませーん(汗

Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2009年06月22日 22:22
えいと@ちゃん こんばんは

イチゴ狩りで筋肉痛・・・何かわかるような^^;
アハ、、、私もね〜日曜日に草むしりをして立ったりしゃがんだりしていたら、
微妙に筋肉痛というかしかも膝のあたりが調子悪くて〜苦笑

あれ?豚って、、、あんなに長い毛生えてたっけ?初めて見たなぁ〜
豚ちゃんを見てる馬くんの様子、、、何か微笑ましいというか笑えるというか^m^

ヤギって、何か人間っぽいよね
私はどうもおじいさんに見えてしまう^^;
目の玉というか、黒目が横線だよね〜笑
Posted by チャチャ丸 at 2009年06月22日 23:41
わー、なんかふっさふさな豚ちゃんだね^^;
ポニー好きだよ〜
ほんと、目がかわいいわ〜^^

一緒に行ったお友達は
筋肉痛にならなかったの〜??笑
運動不足かしらん・・・
ぽっちり♪応援
Posted by ひろめい at 2009年06月22日 23:44
ハロー。えいと@さん。。。

イチゴ狩りだけでなく2度3度美味しい場所なんですね〜。
いいな。ワイナリーもあったんですね。
動物の姿にも癒されますなあ。

筋肉痛はねえ、、常動かさない筋肉が悲鳴をあげるかんじですよね〜。とほほ、、。私もすぐに痛くなっていつまでも痛いです。

そう言えば前、どっかに志村けん見たな鳴き方するヤギがいるのを見たことがあります〜〜。


Posted by ミント at 2009年06月22日 23:47


皆さま,いつも温かいコメント&応援☆をありがとうございます〜。



>母ちゃん。

果樹園、いいですねー。自己申告でお金を入れる…ってのが素朴でいいわぁ〜。
日本にも無人野菜販売っていうのが田舎に行けばありますよね。
あんな感じかなー。いいなー。ほんわかしてて♪

こういうちいさな動物がいる広場、いいですねー。
子供がいたら喜びそう!
ヤギは草をあげたらもしゃもしゃ食べるんですって〜。かわいー。
なごみなすね♪





>雪だるまさん。

ありがとう〜。
動物って見てるだけで優しい気持ちになれますよね。
ほのぼの〜ってしますね〜。




>ももんがさん。

豚ちゃん、かわいかったんですよ〜〜〜。
えっちらおっちらですよね、ホント。
足が短くて,小屋になかなか入れなくて、おもわず「がんばれーそれっ! ほれっ!」ってかけ声をかけちゃいましたよ。(笑)
最後のヤギさん、おもしろい顔でしょう?
こういうおっちゃん、いるよなぁ〜なんて思いましたよ。(笑)

手作りジャムはおいしいでしょうね〜。
スーパーのジャムとはぜんぜん違うと思いますねぇ。




>おね太郎さん。

ヤギさんの赤ちゃん,見てみたいですね〜。
でも、きっと母親が隠して見せてくれないでしょうねー。威嚇もするでしょうしね。

えいと@も経験があります。
スキューバダイビングしてたとき、たまたまモンガラカワハギの産卵期にそばを通ったみたいで、
母親のモンガラにものすごい勢いで追いかけて来たことがあります。
モンガラって怖いのですよ〜〜〜。
歯がすごくするどくて、モンガラに噛み付かれたら何針も縫わなきゃいけないくらいすごい大ケガになっちゃうんですよ。
だから産卵期のモンガラカワハギには近寄っちゃいけないんですね〜。
たまたま気がつかずに横を泳いでいっただけなのに,すごい形相で威嚇されて追いかけられてびっくりしました。
全速で逃げましたよー。(笑)





>orvalさん。

確かに,毛がモサモサですよね、この豚ちゃん。
この豚ちゃんは大人なのかなぁ? けっこう小さかったんですよ。
足が短くてかわいぃ〜♪

○○狩りは平日に行くとそんなに混んでないと思いますよ。
ただ,小学校の遠足とかぶっちゃうと,子供であふれちゃいますけどね〜。(笑)
今の時期はイチゴ、チェリーでしょうか、
秋だったらリンゴ狩りかなー。それも楽しいでしょうね〜。

Posted by えいと@ at 2009年06月23日 01:51

>NANAさん。

お久しぶりです〜! お元気ですか?

そうなんです〜。イチゴ狩りの他にもチェリー狩り、リンゴ狩り、ブルーベリー狩りといろいろあるんですよー。
今回はイチゴ。おいしかった〜〜〜。

ランキング、バナーだけ自作です。(笑)
まぎらわしくてすみません〜。
いつもクリック☆をありがとうございます♪
また、お時間があったら遊びにお越し下さいね〜。
えいと@もNANAさんのところに遊びにいきます。




>チャチャ丸さん。

草むしりで筋肉痛! 来そうですよねー!
イチゴ狩りと同じ感じだもんね。
立ったりしゃがんだリって、けっこう運動なのよね〜。
太股の筋肉,使うんだからっ!

この豚ちゃん、毛がフザフザよね〜? こういう種類なのかな?
かわいかったよー。
えっちらおっちら…って感じで。
馬さんも,ジーーーーっと見てるの、かわい〜〜〜。

ヤギさん、おじいさん?(笑)
あはは〜〜〜そういわれてみたらそうも見えちゃうね。
人間っぽいよねぇ〜。ユニーク♪

そうそう! ヤギの目って横線なのよね〜!
動物の目っていろいろあって面白いよね。ニャンコの目も明るい時と暗い時でぜんぜん違うしね。
こういうところを観察するのもおもしろいですよね。




>ひろめいさん。

ポニー、かわいいよね〜。
おとなしい馬さんでしたよー。優しそうな可愛い目でした。
豚ちゃんもかわいいでしょう? ロンゲの豚ちゃん♪

筋肉痛ねー。
えいと@が一番年上だからかなぁ〜〜〜。
運動不足+トシを感じてしまいましたよ。(苦笑)
気だけ若くても身体はしっかりトシを取ってますのぉ〜〜〜。(涙)




>ミントさん。

そうなんです。
ワイナリーも機会があったら行ってみたいなぁ〜って思いますね。

動物広場、楽しかったですよ。
こういう動物を間近でゆっくりと見るってなかなかね〜。
ちょっとした表情が楽しいし,癒されました。

えっ! 志村けんみたいな鳴き方のヤギ? わはは!
聞いてみたいわぁ〜。おもしろいですね!

筋肉痛、3日目にしてやっとマシになりましたよ。
今回はそんなにキツい運動をしたわけじゃないし、回復もはやかったみたいです。よかったー。

ゴルフとかしたら1週間くらい筋肉痛が続きますもんね。。。
あぁ,ゴルフ行きたいー!
夫が忙しくて遊んでくれません〜。(涙)


   えいと@



Posted by えいと@ at 2009年06月23日 02:09
うわぁ、ここは娘が大興奮しそうなところです!!
この豚ちゃん、なんかイノシシっぽいですね〜。
そう言えばずーっとポニー達に会ってなかった。
この写真を見たら、ポニーに会いに行きたくなりました。
Posted by ree at 2009年06月23日 02:11

>reeさん。

子供サンたちは楽しいと思いますよ〜。
かわいいんですよねー。素朴な感じで。
直接エサをあげたりも出来ますしね〜。

この豚ちゃん,確かにイノシシっぽいですね。
白いイノシシなのかしら???
動作がのろくてかわいかったですよ〜。


   えいと@


Posted by えいと@ at 2009年06月23日 07:24
こんばんわ!
イチゴかりって座っているから筋肉痛になりますよね!

それとぶたさんかわいい〜
毛がちょっとふさふさ??
Posted by ちびか〜ちゃん at 2009年06月23日 08:29
プー〜〜って吹き出したのはEだけ?
だってこのブタちゃん!とってもアメリカンなんだもん
日本にいるブタじゃないよ
やっぱりアメリカのブタは外豚なので
鼻も高くて髪はリーゼント・・・♪
Posted by at 2009年06月23日 09:37

>ちびか〜ちゃん。

やっぱり筋肉痛になりますよね?
けっこう重労働ですもんね? 立ったりかがんだり〜って。

豚さん、かわいいですよねー。
ちょっと野生っぽい感じですね。ワイルドで毛がフザフさ〜♪




>E店長さん。

きゃははー! 
そっか〜〜〜アメリカ〜ンな豚ちゃんなんだ〜!
鼻も高くて髪はリーゼント!
そのうちギターかなんかもって歌っちゃいそうですね!(爆笑)


   えいと@

Posted by えいと@ at 2009年06月23日 09:46
豚ちゃんがすごく可愛い!!

動物の顔ってよくみると 楽しい顔してますよね

いいな ここ
Posted by ba-chama at 2009年06月23日 11:11
ジャムもワインも美味しそうですね〜!!
試飲出来なくて残念でしたね。
可愛らしい動物もたくさんいるんですね。
みんな、愛嬌たっぷりですね。
カメラ目線だったりして(笑)
豚ちゃん、可愛い〜。
Posted by コメット at 2009年06月23日 13:54
わおわお〜。
イチゴ狩りにワインテイスティングに動物ふれ合い広場。こりゃ子供達も楽しいし、のんべえの父ちゃんもたまらんでしょうねぇ。
行ってみたいわん。♬
Posted by Cat's mama at 2009年06月23日 14:08

>ba-chamaさん。

ここ、いいでしょう〜?
イチゴ狩りなどの果物狩りだけでも十分楽しめるんですけど、
その後の動物とのふれあいも楽しいですね〜。

かわいかったです〜。
動物のちょっとした仕草、めっちゃキュートでした♪




>コメットさん。

ワインの試飲は、また別の機会に…。(笑)

可愛い動物がたくさんいて楽しかったです。
何気ない仕草がかわいいですよね〜。
特に豚ちゃんの馬小屋に入るシーンは、めっちゃキュートでしたよ。
足が短くて、しかもお腹がつっかえて、なかなか乗り越えられないの〜。
かわいかったなぁー。




> Cat's mama さん。

ここは子供も楽しめるし、いいファームですね〜。
旦那さま、飲んべぇ〜なんですかー?
じゃ〜ティスティングでは足りませんね、きっと。(笑)
レストランも併設されてたので、そこでワインをオーダーできるみたいですよん。

…って、Cat's mama さん一家が「んじゃ,ちょっくらBUFまで行くか〜」というわけにはいきませんねー。
アメリカ広し!(笑)



     えいと@

Posted by えいと@ at 2009年06月24日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。