2009年04月17日

またまた激安品 Get! クーポンをうまく使おう!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



以前アウトレットでパンツスーツを買ったって記事を書いたのを覚えておられますか? d(・◇・ )

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    アウトレットで安くGetだ! 久しぶりのお買い物〜♪


アメリカの既製品のパンツの長さは、以前書いたようにLong、Middle、Shortなんですねー。


その3種類の長さの中では、えいと@はもちろんShort!でありますが…。(- -;)


そのShortでも引きずってしまうという悲しい現実があるのですぅー。


そう。悲しいことに足が短いのですねぇー。・゚・(ノД`;)・゚・


で、その長いパンツを引きずらないようにするには高いかかとの靴を履く!…って方法しかございません。(裾上げ以外)



そこでっ!


買いましたっ! 高いかかとのシューズをっ! (゚ロ゚)/



          ↓





          ↓





          ↓



   a-Kshop09-4.jpg


じゃん! このサンダル ↑ですー。(*゚▽゚)ノ


ちょっとシックな感じのサンダルでしょー?


えいと@は大人の女ですからねっ。(* ̄Oノ ̄*) オホホ〜


大人っぽい靴で勝負なのですわよ。<(* ̄∀ ̄*)>



え? なんでパンプスにしなかったのかって?


えいと@はパンプスはダメなんですねぇ〜。


ぜーーーったいに足が悲鳴をあげちゃうのです。(/□≦、)エーン!!


パンプスは靴ずれをおこしちゃうので履きたくないのですよ。


パンプス履くならローヒールでないと無理ですねー。



で、見てくださいー! この高さ! ↓ (@∇@)


 a-Kshop09-3.jpg


すごいでしょー? いったい何センチあるのかといいますと…。


   a-Kshop09-2.jpg


じゃん! 10センチヒールですっ! w(゚0゚*)w


ひょぇ〜〜〜! たっかーい! (⌒▽⌒;)


えいと@は10センチヒールなんて履いたことがないですよ!


一番高いかかとの靴でも6〜8センチヒールでした。


こんなかかとの高い靴はいて足首をグネらないか心配でありますが…。(・_・;)


これくらいの高さのヒールでないとパンツを引きずってしまうのですよねー。


しかし、これを履くと身長が167センチになります!(*'▽'*)


これはうれしい〜♪ ( ´艸`)


足が長く見えちゃいますしね♪ (・∀・)v ウホホ



ところで、この靴はKOHL'Sっていうショッピングセンターで買いました。


そう! 以前の記事の80%Offでブラウスを買ったあのKOHL'Sですっ!(^∇^)b


 a-KOHL's.jpg


ここで扱ってる商品は けっこうモノがいいんですねー。


で、時期によってかなりの激安になるんですよ。


今回買った このパンプスは元値が税込みで74ドルなんですね。


それが! 何と26ドルになってたんですよー!


65%Offです!ヽ(*゚∀゚)ノ ヒャッホ~イ


でね! でね!


今回はこ〜んなクーポン ↓を使って買ったのです。


  a-Kshop09-1.jpg


これはメールで送られて来るクーポンなのです。


これを印刷して持っていけばさらに5ドルOff! (>▽<)b


つまり74ドルのシューズを21ドルでお買い上げ〜♪だったんですねー!


70%Off!!! 安いーーーーっ !!!!! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


普通2000円くらいの靴って足に優しくないことが多くないですか?


安い靴はそれなり…って感じの履き心地で、結局履かなくなっちゃったり…。(;-_-) =3 モッタイナイ〜


このサンダルは牛革で とーーーってもやわらかいので、


足が痛くないんですねー。


この価格でこの履き心地はうれしい!(/^▽^)/ ワーイ


とっても満足なお買い物でございましたー。\(*^▽^*)/



    【おまけ】


5ドルクーポン券はこちらから申し込めますよ〜♪ → KOHLS.com


お近くにKHOL'Sがある方は、ぜひ! 


クーポンをGetしてお安くお買い物をしてくださいまし〜♪ v(*'-^*)-☆




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 11:28| Comment(47) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりゃまたいいお買い物しましたねー!
ええ、パンプスは疲れます。
去年の補習校の入学式でそれだけ疲れたか・・・
こっちはスリッパに履き替えない。という事を忘れておりました[○ ゚Д゚]<днoDД
これで靴もOKだし記念撮影?
シアーズがいいって聞きますが、どうなんでしょ?
10センチヒールで頑張ってくださいねーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by おね太郎 at 2009年04月17日 12:08
私もKohlsは大好きです。そして迷わず、80%オフのラックへ直行です!時には5ドルとか3ドルとかでシャツが買えちゃうし、なんか宝探しのようでわくわくしますよね?
それにしてもVera Wangの靴、素敵です。10センチヒールですか?大人です。私はそんな高いヒールを履くと間違いなく転ぶか足首をぐねります。
この間のスーツと共に、これでばっちり決まりますねー。(旦那さん、惚れ直すよん&#9829;)
Posted by Cat's mama at 2009年04月17日 12:50

こんにちは! えいと@ちゃん♪

10cmヒールかっちょぇぇ(*^_^*)
パンツスーツと合わせた大人の女姿を楽しみに待ってるからね〜!
安く買えてお気に入りってすんご〜い嬉しいよね♪

Posted by マリーン at 2009年04月17日 13:27
えいとさんてば買い物上手〜!!
素晴らしい〜!!
こんな素敵なサンダルを70%OFFで
手に入れるなんて尊敬しちゃいます。
パンツスーツにピッタリでしょうね〜!
Posted by コメット at 2009年04月17日 13:34
せっかく安く買ったのに「お直し」でお金がかかるのはイヤですよね〜。
私もアメリカのパンツ丈、ヒールで調整してました。

足にあわないと、ローヒールでも痛いが、
足にぴったりだと、10センチヒールも大丈夫ですよ。

ところがですね、帰国すると10センチヒール、まずかったです。
並み居る電車の中の男性陣を見下ろしちゃいますって。。。

ずっと靴など買っていないにもかかわらず、
クローゼットの中は、昔アメリカで買ったヒール靴で「イメルダ状態」であります。

また、アメリカに住むしかないですね。(「フォーエバー使えない切手」も使えるし、ね。)
Posted by 母ちゃん at 2009年04月17日 14:02
ふふふ・・・このぉ〜お買い物上手さん♪
でも・・・・日本じゃ考えられないセールだよね。
ここまでのセールって・・・・閉店セールしか
ないんじゃないのかな?
でも・・・・それにしても高いヒールだね(笑)
私なんて・・・・27年くらい履いた事ないもんね(汗)
仕事はスニーカー・家ではサンダル夏はずっと
ビーサンだし・・・(o^―^o)ニコッ
ちゃんとした靴履くのって・・・・冠婚葬祭の時だけです。
・・・・だからたまに履くと歩き方がぎこちない???
疲れます"p(-ω-〃) イジイジ
Posted by べりー at 2009年04月17日 15:41
えいと@さん、こんにちは^^

ひとつ前の記事、何が値上がりしたんだろう〜???とドキドキしながら読みました!
郵便料金に限らず、値上げって辛いですよね。
アメリカって小切手をよく使うって聞いてましたけど、郵送するのって怖いですね〜。何があるかわかりませんから。口座引き落としって便利なシステムだったんですね。

私も、パンプスよりもサンダルが好きです。
暖かくなったら、サンダルばっかり履いてます^^
素足って気持ちいいんですよね♪
いろいろなものが値上げされる中、少しでも安く手に入れる工夫って大切ですよね^^
Posted by ももんが at 2009年04月17日 16:02
ハローです。えいと@さん。

良いお買い物されましたねえ。クーポンは嬉しいですよね。
とてもシンプルだけど良い形デザインじゃないですか〜〜。
かかと高いけど履きやすそうですね。

私はもうハイヒールやかかとのたかいものははかずにぺたんこ靴ばっかりで余計に足が太くなりそう。
パンツの裾は折るかきるかですね〜〜(笑)
どうせ背も低く足も短い(笑)ので、どうでもいいんですけどね。
あはは。アメリカに来てもう格好なんてきにしなくなっちゃって、、化粧もしないし、女捨て去って早何年でしょうか。。。

えいと@さんを見習って少しは大人の女(すでにおばはんですけど)として努力せんとあきませんなあ。
Posted by ミント at 2009年04月17日 16:34
ハローです。えいと@さん。

良いお買い物されましたねえ。クーポンは嬉しいですよね。
とてもシンプルだけど良い形デザインじゃないですか〜〜。
かかと高いけど履きやすそうですね。

私はもうハイヒールやかかとのたかいものははかずにぺたんこ靴ばっかりで余計に足が太くなりそう。
パンツの裾は折るかきるかですね〜〜(笑)
どうせ背も低く足も短い(笑)ので、どうでもいいんですけどね。
あはは。アメリカに来てもう格好なんてきにしなくなっちゃって、、化粧もしないし、女捨て去って早何年でしょうか。。。

えいと@さんを見習って少しは大人の女(すでにおばはんですけど)として努力せんとあきませんなあ。
Posted by ミント at 2009年04月17日 16:34
えいと@さんは、もっとキラキラした飾りが付いた靴を履くのかと思いましたが、意外!
でもこのシューズはシックでいいと思います。
10Cmのヒール、恐ろしい!足首気を付けてくださいね!身長も167Cmになり歩き方も慎重になるでしょうからエレガントレディーになりますね!
それにしても2000円程の靴にはどこから見ても見えません。何だかアメリカが羨ましいです〜。
Posted by toshi at 2009年04月17日 18:13
10センチのヒールなんて生まれてこの方足に履いた事ありません
それにしてもこんなシックな靴がセールで買えるなんて素敵です
日本のセールで70%OFFのコーナーなんて
誰が買うの?と思うような物が並んでいます
えいと@さん〜買い物上手〜〜♪
Posted by at 2009年04月17日 18:43
おおー、仲間ー。コールズ好きですよ。あまりに安くなるのでカードも作っちゃったくらい!!
うちからはちょっと遠い所にあるのでちょくちょく行けないのが残念だけれど、宝探しのように見ているだけでも楽しいですよね。
それにしてもすごい値引きだー。今日と明日もすごいセールらしいですよん。
洋服と靴も揃って、これで写真もばっちり!!
Posted by つなみ at 2009年04月17日 21:47
新しいサンダル良いですね♪
靴にせよバックにせよ、高くなくても良いのは一杯有ると思うのですが、
ブランド志向に走ってしまうのも確かです。
でも、少々無理の利く装飾品は絶対必要ですよね♪
Posted by koneko at 2009年04月17日 22:18
ひゃぁ〜〜っ!
10センチヒール!?生まれてから一度も履いたことがないです。
もちろん6〜7センチのもないです〜苦笑
このサンダルを履いて、颯爽と歩くえいと@ちゃん、見てみたいなぁ♪

私は腰と足が調子悪くて〜特に左足
ヒールが細いものや高いもの、不安定な感じのは、全然履けないようになっちゃったぁ(-_-;)
なので靴選びはホント大変で、あまりにも高価なものも買えないし…はぁ〜
それプラス、どうも安定した靴は不恰好なのが多くて〜
なかなか思うようなものがないです(泣)
Posted by チャチャ丸 at 2009年04月17日 22:37
こんにちは moiです

そうなのよねぇ。。。服も春物が欲しい日差しになってきたし、靴も。。。
気を抜くと(BUFもそうでしょうが)ここはあっという間に夏になって、春物を探す楽しみもなくなっちゃうし
それ以前に田舎なんで、つい自分にも手抜きになったり。。。

最近 良いヒールのある靴を買っていないので そろそろ探しに行かないと・・・・
Posted by moi at 2009年04月17日 23:37
10cmヒール・・・ひゃ〜〜怖くて履けないわー!
私なら絶対コケる! 捻るだけじゃ済まないかも〜(汗)
階段を下りる時が一番怖そう^^;;

ところで、裾上げは選択肢に入っていなかったんですか?
アメリカにはタッチボンドという強い味方もあるじゃないですか〜(笑)

コケて怪我しないでくださいね〜〜^^
Posted by たまてん at 2009年04月17日 23:42
えいと@さん、こんにちは。

激安品を見つけると、かなりテンション上がりますよね!プラス、クーポン使用だなんて、グットです。

私も、主にセールス品を購入し、食料、衣料、消耗品等の買い物にはクーポンは絶対かかせません。(はい、クーポンばりばり集めて、使用しております。)

これから、どんどん気候も良くなるし、これ読んでたら、私も良いサンダルを買いに行きたくなってきた〜。
Posted by なお at 2009年04月18日 01:08
あれ・って事はえいと@さんと私、同じくらいですね〜。
私は156cmです。
なのでいつもヒールのある靴を履いてるので、サッカーの応援に行くと「あなたって小さかったのね」って言われたりしますよ〜。
ヒールだけじゃなく厚底も多いですから〜。
Posted by ree at 2009年04月18日 03:16
私もここ良く利用します

カードを持ってるんで 時々30%引きのクーポンをもらうと どーーーんと買ってしまいます

クリアランスも30%引きなんですよ

このヒールすごい
私は8センチでもすごいと自分で思ってたけどなー。

ジーンズはまだ切ったりして着られるけど カプリが一番困ります
私が着るとカプリでなくなるから、、。
Posted by ba-chama at 2009年04月18日 05:10
こんなヒール履けないっす〜!!
最近はローヒールば・・・っかり・・。
高い靴、、私骨盤がゆがんでて
腰がすぐに痛くなる^^;
でっ!!えいと@さんセクシー路線で!?
これから暖かくなるもんね〜!
かわいいお洋服着られるのは女性の特権!!
女を楽しむの、いいかも^^
私も頑張ろう!!
ポチ!
Posted by ひろめい at 2009年04月18日 09:18
おはようございます
私はチビだからヒールの靴をよくはくけど、、
アメリカのパンツは7分でロングになります(笑)
短足でかなしい〜〜〜
Posted by ちびか〜ちゃん at 2009年04月18日 10:23
さすがお買い物上手ですね。
良いものが安く手に入った時って、嬉しいですよね。我が家も先日 hubby のドレスパンツとシャツを値打ちに買うことができて、得しました。

応援♪

elle
Posted by elle at 2009年04月18日 10:32
こっ、こけそ!

しかし10cmか〜〜〜。

どきどきどきどきどき。

自分もあと10cm高ければ!
Posted by かげ at 2009年04月18日 13:15


皆さま、いつも温かいコメント&応援☆をありがとうござます〜。



>おね太郎さん。

でしょー?
えいと@はブランドには興味がないんで、そんなにめちゃくちゃ値段の高い靴じゃなくてもいいんですねー。
これは履き心地はいいし値段は安いしでGood!でしたー。
でも、10センチヒールだとこけないか心配ですよ。
スーツであまり歩かない時にしか履きません。(苦笑)

パンプスは疲れますよね?
パンプスのハイヒールを履いてる女性は尊敬ものですよ。
足、大丈夫なのかなーってこっちが心配しちゃいます。(苦笑)

記念撮影はバンクーバーでしようかな〜〜〜。考え中〜♪

Posted by えいと@ at 2009年04月19日 04:54

>Cat's mamaさん。

>迷わず、80%オフのラックへ直行です!

そうそう! 迷わず〜ですよねー。(爆笑)
時間がないと探すのが難しいけど、じっくり探せばお買い得なモノが買えちゃいますよね〜♪

Cat's mamaさん、Vera Wangの靴って何ですか? それってブランド?
えいと@はそういうの弱くて〜。もしかしてこのサンダルってブランドなの???

>10センチヒールですか?大人です。私はそんな高いヒールを履くと間違いなく転ぶか足首をぐねります。

あ、えいと@も同じですー。(笑)
なので、写真の時か、あまり歩かなくていい場合のみしか履きません、きっと!(笑)


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 04:59

>マリーンさん。

>10cmヒールかっちょぇぇ(*^_^*)

はじめてですよぅ〜〜〜。
こんな高いヒールの靴! こけないか心配。。。(汗)
膝を曲げないように背筋を伸ばして歩かないとかっちょ悪いもんねぇ〜。
がんばります!

ホントにやすく買えちゃったー。
牛革のサンダルがこんな値段になるとは思わなかったですよ。
るんるん♪ですー。


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:01

>コメットさん。

いい買い物ができちゃいましたよー。
セールをしてるってメールが来て、この5ドルOff券も使える時期だったしね。
ちょうどサンダルが必要だなぁ〜って思ってたんで良かったです。

でも、こんなに高いかかとのサンダルは、ちょっと怖いんですよね〜。
歩くのが…。
慣れてたらいいけどね、履いたことないからー。大丈夫かなぁ〜。(不安)


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:03

>母ちゃん。

そうなんですー。
お直しってけっこう高くかかっちゃいますよねぇ?
アメリカでいくらとられるんだろう〜? 10ドルくらいいったりして!
日本でも700円くらいかかっちゃいますもんね。

>足にあわないと、ローヒールでも痛いが、

そうなんですよね!
もともと2千円くらいの安っすい靴はローヒールでも履き心地が悪くて、結局履かなくなっちゃいますよねー。
かえってもったいないですよね。

>クローゼットの中は、昔アメリカで買ったヒール靴で「イメルダ状態」であります。

きゃははー!(大爆笑!)
イメルダ状態にウケました! 
靴って色んなデザインがありますもんね。履き心地のいい靴はいつまでも履けちゃうし。

母ちゃん! 日本でも履いちゃってくださいよー!
上から見下ろすって気持ちがいいんじゃないかなぁ〜。
えいと@もやってみたいー!(だけど…10センチヒール履いても167センチじゃーダメだぁ〜〜〜涙)


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:08

>べりーさん。

うふふ〜 いいお買い物ができちゃいました〜♪

日本ではこ〜んなセールってしませんよね。
日本の場合,ホントに安いのって、もともと安く作ってあったりしますもんねぇ。
だからそこそこ値段をださないといいのはない気がします。

べりーさんは27年前は10センチヒールとか履いておられたんですか〜!
すごいー! そんけー!
えいと@ははじめての経験ですよー。
履いて無事に歩けるかどうか、不安でいっぱいですー。
こけたらどうしょう。。。(汗)
きっと歩き方、ぎこちないかもー。
いやーん。練習せんとダメですねー!


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:12

>ももんがさん。

アメリカの郵便代って毎年値上げされてるんですよー。
これってひどいでしょう〜?
国際郵便なんて5年前から比べると28セント(30円くらい)の値上げなんです。
あんまりだー!

口座から自動引き落としができるってすばらしいですよね。
日本は間違い(二重引き落としなど)などないし! ブラボーですよ。
アメリカはこれが手作業なんで間違いが多いのですよー。
なので、いまだにチェック(銀行小切手)を送る人が多いんですねー。
やれやれですー。

えいと@もサンダルですね〜。それか運動靴です。
こんなに高いかかとのサンダルは初体験! 大丈夫かなぁ〜。
こけたり足をぐねったりしないかすごーっく心配です。。。


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:17

>ミントさん。

そうなんですー。
あまりキラキラのは好きじゃないし、こういうシンプルな方が服にあわせやすいかなーと思いますね。
かかとは高いけど、足は痛くないので歩き回らなければ大丈夫かな〜って思います。
歩き回ると…足をぐねったりしちゃいそうで怖いですー。

えいと@もミントさんと同じ! ペッタンコ靴ばっかりです。
やっぱ楽チンなのが一番いいですよねー。

>アメリカに来てもう格好なんてきにしなくなっちゃって、、化粧もしないし、女捨て去って早何年でしょうか。。。

えいと@も同じですよー!
化粧しないしおしゃれにもと〜んとうといんです。
髪も日本でしかカットしないから1年間放ったらかし状態だしー!
これでいいのかーって感じですねぇ〜。(苦笑)


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:22

>toshiさん。

>えいと@さんは、もっとキラキラした飾りが付いた靴を履くのかと思いましたが、意外!

えっ、意外ですか?
えいと@ってどんなイメージなんざんしょ?
ガングロ化粧とかしてそうなイメージですか?(笑)

>10Cmのヒール、恐ろしい!足首気を付けてくださいね!

そうなんですー! これが心配ですよ。
履き慣れてる人は大丈夫でしょうけど、えいと@はこ〜んなたかいかかとの靴は初体験ですから〜〜〜。
こけたら恥ずかしいし、怪我しちゃいますよねー! 気をつけなきゃ!

>それにしても2000円程の靴にはどこから見ても見えません。何だかアメリカが羨ましいです〜。

うふふサンキューですぅ♪
元値も安いでしょう? 8千円くらいの靴ですもんね。
日本じゃ牛革でこんなかかとの靴は1万円を軽く超えるんじゃないでしょうかねぇ〜?
日本っておしゃれにはお金がかかっちゃいますからね〜。
アメリカはセールで買うと激安ですよん。(笑)


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:26

>E店長さん。

えいと@も今までは10センチヒールなんて履いたことないですー。
ほとんどがベタ靴 or 3センチくらいのですねぇー。
一度楽チンな靴を選んじゃうと わざわざハイヒールなんて履こうって思わなくなっちゃいますよねー。

>日本のセールで70%OFFのコーナーなんて誰が買うの?と思うような物が並んでいます

その通りだと思います!
日本って極端に安いのは、いいものが安いのではなく安いものを安く売ってるって感じですよねー。
えいと@は若い時にはそういうのを買って 何度も失敗してきました〜。
安もん買いの銭失いでしたよー。(涙)
やはりある程度、モノのいい品を買わないと結局使わなくなっちゃって損しますもんね。

えいと@は今後は、いいものを数少なく買っていきます♪


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:31

>つなみさん。

おぉー! つなみさんはカードも作ったんですか〜。
クレジットカードですよね?
えいと@はヒストリーがないので作れないんですよね〜。残念〜。

えいと@んちからも車で30〜40分くらいかかっちゃうので、気軽に行けないのが残念なところです。
でも、こんな風にセールで買えるとすごっくうれしいですねー。
アメリカのいいところは、いいものをドーンとセールしてくれるところですよね♪

写真はバンクーバーで撮ろうかなーって思ってます〜。


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:35

>konekoさん。

ブランド品は高いですよね〜。
えいと@は別にブランドにはこだわりがないですねー。

だけど、あまり安もんは買わないようにしようと思います。
若かりし頃はついつい安いものばっかりバーゲンで買って、結局着ない履かない…って服や靴がいーっぱい!
それじゃーかえってもったいないですもんね。

今後はいいものを数少なく買っていきます〜。


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:38

>チャチャ丸さん。

えいと@も10センチヒールなんて初体験ですよー!
今までも最高6〜8センチだけど、それも若いときですし。
今はほとんどベタ靴! 運動靴ですねー。

>このサンダルを履いて、颯爽と歩くえいと@ちゃん、見てみたいなぁ♪

颯爽と歩けたらうれしいけどね〜〜〜。(汗)
かかとの高い靴って歩くのが難しいですよね?
膝を曲げないようにして、背筋を伸ばして歩かなきゃーかっこわるいですもんね。
ちょっと歩く練習がいるかなぁー。
腰が痛くなったらどうしよう〜〜〜。(悩)

>どうも安定した靴は不恰好なのが多くて〜なかなか思うようなものがないです(泣)

あ〜何となくわかりますー!
安定した靴って…ちょっとおばちゃん風になりますよねー?
もうちょっと若い感じで安定したのないのぉー?…って思うことがありますねぇ〜。


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:42

>moiさん。

>気を抜くと(BUFもそうでしょうが)ここはあっという間に夏になって、春物を探す楽しみもなくなっちゃうし

うんうん! わかりますー。
BUFもそうですよ〜。冬が終わったらすぐに夏ですね。(笑)
で、夏と秋が短くてまた冬です。

そんな極端な季節なのでおしゃれしよう〜なんて気になりませんよねー。
普段は靴はぺったんこ、Gパンばっかりですよー。
ここ数年、服もろくに買ってないし。(前日のスーツはは本当に久しぶりに買いました〜)

あぁ〜オンナ捨てちゃ〜ダメですね! 気をつけなきゃー!


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:48

>たまてんさん。

>10cmヒール・・・ひゃ〜〜怖くて履けないわー!
>私なら絶対コケる! 捻るだけじゃ済まないかも〜(汗)
>階段を下りる時が一番怖そう^^;;

いえますねー! 階段は怖い〜〜〜!
えいと@もこけそうですよ。足首の骨折ーなんてことにならないようにしなきゃ〜ダメですね。
あんまり歩かないようにします。(笑)

裾上げはどこでやってるのか、よくわかんないんですよね〜〜〜。
値段もきっと高そうだしー。
タッチボンドですか。。。うーん。。。
実はアイロンを持ってないんですよね。
アイロンがあったらタッチボンドは良さそうですね〜。


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:52

>なおさん。

ホント、激安品を見つけるとテンション上がりますねー!(笑)

>私も、主にセールス品を購入し、食料、衣料、消耗品等の買い物にはクーポンは絶対かかせません。(はい、クーポンばりばり集めて、使用しております。)

なおさんはクーポン魔なんですか〜!
お得な いいクーポンがあったら教えてくださいね〜♪

なおさんのお住まいの近くにKOHL'Sはあるのかなぁ〜。
あったらいいですねー。
えいと@んちからは車で30〜40分かかっちゃうのでちょっと不便ですー。(苦笑)



Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:56

>reeさん。

reeさんは156センチですかー。じゃ〜同じくらいですねッ♪

reeさんは普段からハイヒールを履かれてるんですかー?
すごい〜〜〜!
尊敬ですー!

えいと@はいっつも運動靴かベタ靴なので、おちびですよー。
アメリカ人はみんな背が高いから見下ろされちゃってます。(苦笑)


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 05:59

>ba-chamaさん。

ba-chamaさんはカードをお持ちなんですね〜。
えいと@ももうちょっと長く住んでクレジットヒストリーがあれば作れるのかなぁ〜。
クリアランスの80%Offからさらに30%引きですか〜!
そりゃ〜いいですね。めっちゃお得!

8センチでもけっこう高いですよねー。
10センチヒール、買ったものの履いてちゃんと歩けるのか不安ですー。
できるだけ歩かなくていい時にしか履きません。(笑)
こけたら大変ですもんねー。(汗)


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 06:02

>ひろめいさん。

えいと@も初体験ですよー! 10センチヒールなんて!
履いて歩けるのかちょいと不安になって来ました。(苦笑)

>高い靴、、私骨盤がゆがんでて腰がすぐに痛くなる^^;

そうなんだー!
えいと@も長時間歩くと腰が痛くなるよ!
もしかしてひろめいさんと同じで骨盤がゆがんじゃってるのかなぁ〜?

いやー! おしゃれはしませんよー。めったに。(笑)
でも…ちゃんとした食事会とかがね、けっこうあるんです。学者の世界って。
そんなとき、さすがにGパンでは行けませんからねぇー。
せめてスーツを着ないと〜と思って今回の買い物になったのですよー。
けっして可愛い系ではないのですヨン。(笑)


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 06:06

>ちびか〜ちゃん。

ちびか〜ちゃんはハイヒールを履くんですか〜!
すごいー! 尊敬〜〜〜!

>アメリカのパンツは7分でロングになります(笑)

ちびか〜ちゃんは身長が低いもんねぇー。
7分パンツでロングですか〜。それは悲しいですねー。
ちびか〜ちゃんは絶対にお直し必要ですねー。たいへんだぁ〜〜〜。


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 06:09

>elleさん。

めったに服や靴は買わない方なんですが、
今回は「買おう!」って思った時がセールだったので良かったです〜。

おっ!
elleさんも旦那さまの服を安くGetですかー!
良かったですね♪
いいものを安く買えるといい気分になっちゃいますね〜。


Posted by えいと@ at 2009年04月19日 06:10

>かげさん。

>どきどきどきどきどき。

これ ↑ はなんの「どきどき」なのでしょうか?(笑)


>自分もあと10cm高ければ!

世界が変わってたかも!(笑)


   えいと@

Posted by えいと@ at 2009年04月19日 06:12
えいと@さ〜ん、いい買い物してますね。
私もそんなステキなヒールは長い間履いていないです。ドイツって石畳が多いから細いヒールだと大変な目にあいますからね。
でもたまにはヒール履いておしゃれするっていいですよね!
Posted by Yogacat at 2009年04月20日 00:01

>Yogacatさん。

うふふー。お安く買っちゃいました〜。
えいと@はブランド命!じゃないので、モノさえよければ元値が安いのでもOKなんですねー。
それを70%Offですからー。お得でした〜♪

>ドイツって石畳が多いから細いヒールだと大変な目にあいますからね。

あ! そっかー! 石畳はこういうヒールはきついですねー!
パキッって折れちゃいそう〜!(苦笑)

えいと@もあまり歩く時にはこんなヒールは履きません。
こけるの必須!(笑)
なのでパーティとか食事会とかね、そんな時だけにしておきますー。


   えいと@


Posted by えいと@ at 2009年04月20日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。