2009年03月24日

7回目の結婚記念日♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



日本はそろそろ桜の開花が始まってるようですね。(o^-^o)


皆さまは桜の季節になると何を思い出されますか?


えいと@はえいと@夫妻の結婚式のことを思い出します。


今回はちょこっとノロケがありますので、そこんとこよろしくです〜。m(*- -*)m



7年前の3月24日、桜が咲き始める頃にえいと@夫妻は結婚式を挙げました。


あれから7年かぁ〜。(=´▽`=)


はやいものですね、月日の流れって。


14年前に出会い、その3年後に関東で暮らしていた えいと@夫が関西に引っ越して来て、その後付き合いが始まりました。


付き合って2年くらいで結婚を決めました。


だけど、結婚を決めた時、いろいろ問題があったんですね〜。(-_-;)


一番のネックはえいと@が年上であったこと、


そしてえいと@夫が若かったことです。


結婚を決めた時期はえいと@夫がまだ大学の学部生時代。


そりゃ〜反対しますよね? 男の子の親としては心配します。当然だと思います。d(゚д゚)(。_。)ウン!


だけどえいと@夫が頑張ってくれたおかげで結婚できたんですねぇ〜。(*゚▽゚*)v

 *詳しくはこちらの記事をご覧になってくださいまし〜。


今ではえいと@夫の親ともいい関係です。義母のこと大好きです。(*^-^*)


義母には感謝でいっぱい。


えいと@夫が無事にJobをGetできたら親孝行するぞー!…って心に決めています。(^▽^)/



ところでね、えいと@の両親はぜ〜んぜん反対はしなかったんですよ〜。


えいと@がや〜っとこさ 結婚する気になった〜っ♪ \(^▽^\)(/^▽^)/バンザーイ!


…って単純に喜んでおりました。(;^_^A


いき遅れの独身主義を貫いていた娘が嫁にいってくれるっていうのでホッとしたんでしょうねぇ〜。(;´▽`A


えいと@の母ったら、えいと@夫に「ホントにえいと@なんかでいいの?」って何度確認してたことか。


えいと@なんかで…って何やねん!ι(`ロ´)ノ コラー!


嫁が女の古(おんなのこ)で申し訳ないですね〜ってことでしょうかねぇ。\(;゚∇゚)/


ま、いろいろありましたが、無事に結婚することが出来ましたよ。(・∀・)v ヨカッタヨカッタ♪



j-kinenbi1.jpg


これ ↑ はえいと@夫妻の結婚式で飾り付けたお花です。


披露宴会場のお花をにしたいって希望したんですね〜。(⌒o⌒)b


ソメイヨシノは花びらが散りやすいので、お花屋さんのアドバイスで山桜で飾りました。(^◇^)


j-kinenbi2.jpg


7年前の えいと@夫妻 ↑ですー!


きゃ〜! ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ なんて初々しいのでしょう〜。(〃'∇'〃)



あれからもう7年。


えいと@の手抜き料理 愛情いっぱいの手作り料理のおかげか、


スレンダーだった えいと@夫の体重はドンドコ増えてしまいましたよ〜。(^o^;)


で、アメリカ暮らしが始まってさらにさら〜に増えてしまいましたー。


最近、禁酒してるせいかちょこっと引き締まってきたようでありますが。


えいと@もだんだん女の古(おんなのこ)に磨きがかかってさらに図太くなっているような気がします〜。(~∇~;)



えいと@夫妻は同棲期間を含めて約10年いっしょに暮らしています。


えいと@夫と結婚して本当に良かった!…って心から思います。(*⌒∇⌒*)


一番いいのはってことでしょうか?


言いたいことが言えて お互いに一緒にいて楽! (=^▽^=)b


これが夫婦円満の秘訣でしょうかねぇ。v(=∩_∩=)



皆さまはご自身の結婚式のことを思い出されますか?


えいと@は友人や親戚の結婚式に参列する時に 自分が結婚した時のことを思い出します。


どんな苦難があっても助け合い、一生共に生きていく


…って誓い合ったこと、あの時のピュアな気持ちを思い出しますねぇ〜〜〜。(*´∇`*)


そして自分の伴侶を一生 大切にしよう!って思います。(*゚ー゚*)



7回目の結婚記念日!


アメリカは明日が3月24日です。


久しぶりにおいしいものを食べに行こうかなーって思っています〜♪


楽しみ〜♪ v(≧∇≦)v




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 09:14| Comment(48) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜〜いいなーー。+.Love v(*´U`*)v Love.+。で。

ウチも年下オットで、ウチの親が恐縮してましたねーー苦笑
結婚って苦難の連続ですが
これからも末永くお幸せに〜〜〜
ウチも確かスィート10のはず・・なんですが
どうでしょうね。。
ま、付き合いを入れると17年。
長い間顔を合わせているもんだと我ながら思います。笑
Posted by おね太郎 at 2009年03月24日 10:31
ご結婚7周年、おめでとうございます!
お二人の結婚式のお姿、ホント初々しさが伝わってきます!
えいと@さんのウエディング姿、、すら〜っとしていてとっても素敵!!
他の人の結婚の話を聞くとやっぱり自分のときのことを思い出しますね〜。
うちは年の差はあまりないのですが、やっぱり人種の違い、ということで、夫の家族がどうかな、と思いましたが、初めて会ったときからみんな暖かく受け入れてくれたことが嬉しかったのを覚えてます。
今後も末永くお幸せに☆
Posted by reiko at 2009年03月24日 10:39

こんにちは! えいと@ちゃん♪

きゃあ〜〜〜!ステキなえいと@夫婦ちゃん!
ホントだ!
えいと@夫ちゃん今よりホッソリ(*^_^*)
えいと@ちゃんの手料理
愛情たっぷり美味しいそうだもんねw

えいと@ちゃんは桜だね(^_-)-☆

結婚7周年記念日おめでとう\(^o^)/
美味しいディナー食べてラブ×A過ごしてね♪


Posted by マリーン at 2009年03月24日 11:51
おめでとうございます!!
えいと@さんなんて言っても首が長いです
シャープなあごから伺える美人顔・・・
どうぞいつまでもお幸せに〜〜〜
今日は新婚様のお部屋の契約です
頑張ります〜〜♪
Posted by at 2009年03月24日 12:56
結婚7周年おめでとうございます〜!!
素敵な記念日を過ごされているかな〜。
運命の出会いだったんですね〜。
これからも絆を深めて行ってくださいね。
Posted by コメット at 2009年03月24日 13:58
えいと@さん、ハローです。

7年目のご結婚記念日おめでとうございます。
いいですなあ。ラブラブで結婚してよかったと思える幸せ。
そのまま大事に愛を育てておじいちゃん、おばあちゃんまで
ラブラブめざしてくださいな。

記念日ディナー、ワインで乾杯ですね。

もう一度おめでとうございます。これからも末永くお幸せに。
ぽちっと☆
Posted by ミント at 2009年03月24日 13:59
えいと@さん、えいと@夫さん、
おめでとうございます!!!

素敵なお話ですね〜。
これからも、ますますお二人で楽しい毎日を!
そして、その「おこぼれ」で、
私達にも楽しいお話をわけてくださいね。
期待してます。
Posted by 母ちゃん at 2009年03月24日 14:25
えいと@さん、こんにちは^^
7回目の結婚記念日、おめでとうございます!!!

えいと@さん、素敵♪お顔は見えないけど、とってもお美しい方なのだなというのが雰囲気でわかります〜^^
旦那さまのお義母さまとのお話も素敵ですね。旦那さまが諦めなかったから今の良好な関係があるのですね!

私はまだ、3年目に入ったばかりですが結婚してよかった〜と思ってます^^
仲良し夫婦のお話聞くの、大好きです。こちらまでほんわか幸せな気分になれます♪

お二人でどのような記念日を過ごされるのでしょう?
楽しいお話待ってますね^^

Posted by ももんが at 2009年03月24日 17:40
結婚記念日おめでとうございます♪
7年目のナントカっていうけれど
えいと@さんのところは無縁の様ですね〜

何時までも今のままアツーくいてね(^_-)-☆P
Posted by ティナ母 at 2009年03月24日 21:19
結婚記念日おめでとうございます。
と、ここで花火でも上げたのですが
生憎コメントなので、出来ませんでした・・・
そこで、→花火←画像はご自身で想像してくださいm(_ _)m

私の桜と言えば、おきまりの
入園式・入学式
そして、席取り・・・・
あぁ、失礼しました
もっと、大切な一時が
子供の頃に両親につれて行かれた近くの公園の桜(*^_^*)
Posted by koneko at 2009年03月24日 21:36
こんにちは。
マサチューセッツの大学に通うあくびと言います。
以前からよくブログを読みに来させてもらってます。

なんだか、読んでいてこちらまでhappyな気持ちになったので、
書き込ませてもらってます☆
素敵な結婚記念日をお送りください♪
Posted by あくび at 2009年03月24日 21:42
コメント遅くなっちゃった!!

おめでとうさーん!!
7th記念日!!やっほー!!^^

えいと@さん、めっちゃ細い!
キレイやね〜うーん〜♪
今日はどんなお祝いを二人でしてるんでしょ。
幸せなお二人に、ますますの幸多かれしこと!
お祈りいたします!
おめでとうー!!★★
Posted by ひろめい at 2009年03月24日 22:33
おめでとうございます!いやー、えいと@さん、きれいだわあー。後ろからの写真もいいですね。
素敵な記念日を過ごしてね。

昨日のお気に入りシリーズ、へんてこりんケーキさんたち、おもしろかった!色々あるのねえ。
Posted by つなみ at 2009年03月24日 23:46
結婚7周年おめでとうございます!ウエディングドレス姿のえいと@さん、綺麗ですね。これからもご夫婦で楽しい生活を営んでいかれることと思います。いつまでもお幸せに!

応援!

elle
Posted by elle at 2009年03月24日 23:51
結婚記念日、おめでとうございま〜す!!

きゃぁ〜、えいと@さん、ほっそぉっ!!
二の腕なんかめっちゃ細いじゃないですか!!

そうそう、夫婦ってお互いに楽な関係でいれるから長続きするんですよね。
言いたいことも言えないんじゃストレスが溜まっちゃう。
うん、結婚の経緯、前に読ませて頂いたけど、今の幸せがあるのはだんな様の頑張りですものね〜。
これからも仲睦まじく、ね!!
Posted by ree at 2009年03月25日 00:14
おめでとうございます

うちも年上です 私が3つですが

えいとさん って いつも気持ちの純粋な方のようにおもってますが 写真見ると それが 体にもでてますね

素敵なかたです

長いお付き合いなんですね

これからも すえながく この幸せが 続きますよう
Posted by ba-chama at 2009年03月25日 00:24
おぅっ、出遅れ、、と思ったら、時差のおかげでセーフ!?

オメデトウございます。

自分の結婚の思い出はねぇ〜〜、やべっ。結婚してなかった。

Posted by かげ at 2009年03月25日 02:15
えいと@さん、ご結婚記念日おめでとうございますー!
お顔は見えないけど、えいと@さんとってもキレイー!!
きっと旦那サマもえいと@さんと結婚して良かった、
っていう風に思ってらっしゃるんでしょうね♪
こういうのろけ話なら、ずっと聞いてたいです☆
これからもずーっと仲良しカップルでいてくださいね!
Posted by ちい at 2009年03月25日 02:18
結婚記念日、おめでとうございます〜(*^^*)

この写真のアングルいいですねえ。
たいてい正面からの写真が多い気がしますが、
これだとみんなに祝福してもらってる感じが増しますね(^^)

これからもお幸せに〜☆
Posted by orval at 2009年03月25日 03:11


皆さま、いつも温かいコメント&応援☆をありがとうございます〜。



>おね太郎さん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

>ウチも年下オットで、ウチの親が恐縮してましたねーー苦笑

おね太郎さんととこもそうでしたかー。
えいと@なんて何度確認されたことか。(笑)
妻の親にそんな風に言われて「いや、実は…」なんて言うようなヤツだったら結婚しませんよねぇ〜。(苦笑)

長く夫婦をやってると、いいことばかりじゃなく大変なこともありますよねー。
だけど縁あって夫婦になったんだしね。
仲良くやっていきたいな〜って思います。
Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:29

>reikoさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

>えいと@さんのウエディング姿、、すら〜っとしていてとっても素敵!!

あはは〜サンキューです〜。
でもね、これ7年前なんですよー。(汗)
今はすっかり…あぁー。おばちゃん体型まっしぐらーですよ〜。(苦笑)

reikoさんははじめて旦那さまのご両親に会われたときから受け入れていただけたんですね〜。
それが一番いいですよね。
夫の親族とは仲良くしていきたいですもんね。

国際結婚でのご縁はすごいって思いますよ〜。
reikoさんがアメリカに来なかったら出会ってないんですもんね〜。
reikoさんご夫妻もいつまでも仲良くしてくださいね♪

Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:33

>マリーンさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

そうなんですよ〜。
夫って出会ったときは本当にガリガリで、結婚式ぐらいの頃が一番いい感じだったかなぁ〜。
で、その後、結婚したらブクブクと…。(苦笑)
今は禁酒してるせいか、ちょっと痩せたみたいです〜。

あはは〜愛情たっぷりな手抜き料理ですねぇ〜。
ホントに料理がね〜イマイチ苦手で…。

もうすぐディナーに行きます〜♪
久しぶりの外食なんで楽しみですー。


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:38

>E店長さん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

首は長い方ですかね〜。
でも美人じゃないですよ!
しかもこの写真は7年前の写真ですし!
今はもう…悲しくなっちゃいますねー。

縁あって結婚した二人ですもんね。
いい関係で今後も暮らしていきたいな〜って思います。


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:40

>コメットさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

運命の出会い…そうかもしれませんね〜。
出会った時にはまさか、結婚することになるとは夢にも思わなかったですねぇ〜。
縁があったってことなんでしょう。
縁って不思議ですね!

夫婦の絆…。
年輪を重ねて深めていきたいですね〜♪

Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:42

>ミントさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

ラブラブで結婚…ってわけでもなかったんですよー。
ちまたでいう「燃え上がるような恋愛」って感じの付き合い方じゃなかったんですねぇ〜。
いつの間にか一緒になった…って感じですかね〜。
一緒にいるのが自然〜ってな感じになったんで、結婚しちゃいました。

一緒に暮らして10年近く。
一緒にいてイヤになることがないので、このままいっしょに楽しくやっていけるかなーって思います♪


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:46

>母ちゃん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

結婚の時にはいろいろありましたけど、
今は昔でいい思い出になっています。
夫の親とも仲良く出来ていますし、これって幸せなことですね。

えいと@夫妻も、母ちゃんご夫妻のようにいろんなところに旅行に行きたいですね〜。
お金を貯めて世界中を回りたいですね!


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:48

>ももんがさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

いえいえ。
けっして美しい人間ではございませんよ〜。
美人だったら顔を出してるかも!(笑)

結婚の時にはいろいろありましたねー。
夫が頑張ってなかったら…結婚してなかったかもしれませんね〜。
かけおちなんて出来なかったでしょうし…。
今は義母といい関係で仲良しなんですよ〜。
夫抜でも義母と旅行とか行けちゃいます。(笑)

ももんがさんも旦那さまを大事にして、いつまでも仲良しでいてくださいね〜♪
Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:52

>ティナ母さん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

3年目の何とか、7年目の何とか…ってありますよね〜。
まぁ、ながく一緒にいると色んな部分が見えますからね。
もちろんケンカもあるでしょうし。

でも大事なことはお互いの信頼でしょうか?
それと思いやりかな。
いろんな面で気遣ってくれる夫なんですね〜。
えいと@にはもったいない旦那です♪(おのろけ ごめりんこです〜)


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:56

>konekoさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪ 花火までサンキューですぅ。

桜の時期って色んな思い出がありますよね。
入学式、お花見、家族と過ごした日々。
えいと@はその中に「結婚記念日」が入りました。

桜っていいお花ですね〜♪


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 06:58

>あくびさん。

はじめまして! ご訪問とコメントをありがとうございます! お祝いコメントもありがとう!

MA州で学ばれてるんですね〜。
えいと@夫妻もMA州に住んでいたことがあるんですよ。
いいところですよね、MA州。
BUFから遠いのでなかなか行けませんけどね〜。

また遊びにきてくださいね〜。お待ちしています。


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 07:01

>ひろめいさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪ 

これね、7年前よ。7年前!
確かにあの頃は細かった! しかし…今はすっかりおばちゃんまっしぐらー!(苦笑)

昨日はWBCの決勝戦を見てたよ、二人で。
今日、ディナーに行きます〜♪
久しぶりの外食だからうれしいわ〜♪ るんるん♪


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 07:04

>つなみさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

これね、プロの写真です。
やっぱプロはうまいですね〜。さすがですよー。

この写真、7年前。
あの頃って細かったのですよね〜。夫婦ともに…。
あれから7年で、二人とも見る影なし!
すっかり男の古、女の古になっちゃいましたー。あはは〜。

今日、もうすぐディナーに行きます〜♪
久しぶりの外食なんで楽しみです♪

ケーキは相変わらずでしょう? 楽しませてもらっちゃってます。タダで!(爆笑)


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 07:07

>elleさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

ウェディングドレス姿ってきれいに見えちゃいますよね。
プロがお化粧してくれるし。
えいと@は自分の姿見てびっくりしましたもん。「だれ? これ?」ってマジで思いました。(笑)

しかし、7年の経過はおそろしいね〜。
すっかりおばちゃん化しております。(苦笑)

縁あって結婚して家族になったんですもんね。
思いやりを忘れずに仲良くしていきたいなって思います♪


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 07:11

>reeさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

>きゃぁ〜、えいと@さん、ほっそぉっ!!
>二の腕なんかめっちゃ細いじゃないですか!!

reeさん! 7年前ですよっ! 7年前っ!
今はすっかり二の腕もたくましくなっちゃってますよー。
おばちゃんまっしぐら〜♪でございますぅー。(笑)

夫婦ってもともと他人だし、お互いの思いやりが必要ですよね。
そして何でも話し合えること! これって大事だと思います。
一緒にいて苦痛じゃない、楽しいってのが一番ですね〜!

えいと@を選んでくれた夫に感謝です。他に若いきれいな女の子がいっぱいいたのに…。
夫を大事にしようーって思います!


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 07:30
すてき〜〜すてき!!
なんて素敵な映像なんでしょう 感動しました
そして7周年おめでと〜〜
映像にモザイクがちょっと邪魔だけど(笑)
今度はモザイクなしでみたいです

我が家も学生結婚の年上です(笑)
Posted by ちびか〜ちゃん at 2009年03月25日 09:52

>ba-chama さん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

おぉ! ba-chamaさんも姉ちゃん妻なんですねー!
お仲間です〜♪

夫とは長い付き合いですね〜。
夫が18歳の頃に出会いました。まさかその頃は結婚するなんて想像もしなかったですよ。
その時に付き合う…なんて言ったら犯罪でしたねー! あはは〜!

トシが離れてても相性がいいってことがあるんですねぇ〜。
こんなに居心地のいい人間は今まで付き合った人の中にはいなかったですね〜。
運命の巡り会わせに感謝です。


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 10:10

>かげさん。

かげさんの結婚の思い出〜♪
…って、いつか言えるように、ステキなお嫁ちゃんをもらってね♪

かげさんはまだ若い! 大丈夫!
結婚っていいよ〜。
えいと@は独身主義者だったけど、夫に出会ってからコロッと変わっちゃった。(笑)
かげさんもいつか…ね♪ がんばるのだ!
Posted by えいと@ at 2009年03月25日 10:16

>ちいさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

>お顔は見えないけど、えいと@さんとってもキレイー!!

ちいさん! 7年前よ! 7年前!
今、これだったら嬉しいんだけどねぇ〜。
もうしっかり女の古にまっしぐらー〜ですから!(笑)

夫ねぇ〜、けっこう憎まれ口たたいてるよ。
今日もいらんひと言言いよったし!(怒)

でも。
一緒にいて楽チンだしね。
結婚してよかった〜って思います。
結果オーライ! えいと@夫バンザーイですよ〜。
やっぱ優しい男がいいね! 優柔普段じゃなく優しいオトコ!
ちいさんもしっかり見極めるのよ〜! ダー氏は大丈夫だと思うけどね♪


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 10:24

>orval さん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

この写真はプロにとってもらった分です。
やっぱプロってすごいですよねー!
こういう写真を撮っちゃうんだもん。

えいと@は長い間、独身を貫いててねぇ。
…っていうか、付き合ってた人はいたんだけど、なかなか結婚しようって思える人に出会えなかったんですよ。
で、もうすっかりいき遅れの域に達した時にえいと@夫の登場で。
最初は結婚の対象には思わなかったけど、こんなにフィーリングがあう人間だとは…。
結婚して良かったです〜。 しみじみ。。。

Posted by えいと@ at 2009年03月25日 10:34

>ちびか〜ちゃん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

いや〜〜〜ちびか〜ちゃんのように美人さんなら堂々と顔を出せるんですがねぇ〜。
しかもこれって7年前の写真だしー。
今のえいと@を見た人が「ぜんぜん違う人じゃん! 詐欺ぃー!」なんて叫んじゃいそうなノリなんで。(苦笑)
顔はご容赦くださいましー。

ちびか〜ちゃんも姉ちゃん妻ですか! わ〜い! 仲間だ〜♪
年下の旦那ってかわいいですよね〜♪
意外にしっかりしたとこもあるし。
えいと@はいつも えいと@夫を頼りにしちゃってます〜♪ わははー。


   えいと@


Posted by えいと@ at 2009年03月25日 10:43
ちょっと出遅れちゃったけど

えいと@ちゃん 
7回目の結婚記念日おめでとうございま〜す!!

見させてもらいました〜以前の記事も^^
お義母さんとも色々あったけど
ダンナさまのえいと@ちゃんを想う強い気持ちが通じたんだね。
でも、そのおかげで今はお義母さんとも仲良し♪♪
ホントにいいダンナさまに巡り合えたね(*^^)v

この世の中の数え切れない人の中から二人が出会うって、本当に不思議
運命なのか縁なのか、偶然なのか・・・
でもそんな出会いを大切にしたいね。

春。。。桜の花の優しい色が
結婚式、そして毎年訪れる結婚記念日に包んでくれてる感じがするよ。
末永く、お幸せに(*^_^*)

私の方は今年の秋になったら丸20年になるんだけど、
今は若い頃とはまた違う気持ちで二人で一緒に歩いたり、モノを見たり、
そんな空気を感じてます^^

そうそう!えいと@ちゃん
とってもスタイルいいし、綺麗な感じがするよ〜モデルさんみたいだぁ☆彡


Posted by チャチャ丸 at 2009年03月25日 17:50
遅くなりました。
結婚記念日、おめでとうございます。
色々あったみたいですが、今では全て良い思い出になっているみたいですね!

披露宴の写真、美男美女、幸せそう。この時のことをいつまでも忘れないようにこれからも仲良く楽しい思い出を沢山作ってください。
Posted by toshi at 2009年03月25日 22:07
おお〜、桜の時期に結婚されたのでしたか〜^^
旦那様の目には、毎年桜の花と花嫁姿のえいと@さんが
重なるワケですな(^m^) ムフフ…

結婚式といばドレス選び!
先に結婚した友人達や実妹は、選ぶのに苦労したと言って
いましたが、身長150cmしかない私サイズのドレスは
4着しかなく、迷うこともなかった・・・
というのが一番印象深いかな〜〜(笑)
(身内だけの式だったんですけどね^^)
Posted by たまてん at 2009年03月25日 23:35
すっかり出遅れてしまいましたが・・・・
7回目の結婚記念日おめでとうございます!!

私も過去の日記を拝見させていただいたのですが
結婚までには色々とあったのですね。
でも、ダンナ様素敵です!!
周りに反対されても、自分の気持ちを
貫いたんですもの。
いいかたに巡り会えて、幸せですね。
これからも二人仲良く過ごしてくださいね。

結婚式のお写真、素敵です。
えいと@さん、細くて美人さんの花嫁さんですね〜。
モザイクを取った写真を見たかったです。
Posted by nao at 2009年03月26日 11:10

>チャチャ丸さん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

そうなんですよ〜。
結婚を決めた時には思いっきり反対をくらっちゃいましたね〜。
でも、考えたら当然かなって思います。
えいと@の姉が言ってましたもん。「よく○○君(えいと@夫)のお母さん、結婚許したよね〜。私の息子がこ〜んな年上の彼女連れてきたら絶対許さないわぁ〜」なんてね。(笑)
普通の親としては当然の反応なのかなーって思います。
だけど結果的には認めてもらえたしね。
今は仲良しだし、よかった〜って思います。

チャチャ丸さんご夫妻は20年ですか〜! 
大先輩だー!
チャチャ丸さんご夫妻も仲良しですもんね〜。
これからも仲良くしていってくださいね〜。

チャチャ丸さんっ! 
この写真、7年前のなの〜〜〜! 今はもう女の古(おんなのこ)まっしぐらー!(笑)


Posted by えいと@ at 2009年03月26日 13:07

>toshiさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

いろいろありましたねぇ〜。
出会った頃はまさか結婚するとは思わなかったです。
今は、夫の親ともいい関係を持ててるし、夫は優しいし♪
結婚してよかったぁ〜って思います。

あはは〜美男美女なんかじゃないですよー。
普通です。
しかし、年月の経過はすごいもんですね。
変化が著しいすぎるー。怖いー!(笑)

Posted by えいと@ at 2009年03月26日 13:16

>たまてんさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

桜にこだわったのは 実はえいと@より夫の方なんですよ。
何か思い入れがあったようです。

ドレス選び、確かに大変だったな〜。
何度も夫と二人でドレス屋さんに通いましたよ〜。
だけど、それも楽しかったです。
色んなドレスを試着できましたしね。

えいと@は157センチですが、ものすごい高いヒールをはきましたよ〜! でないと引きずるんです! ドレスが!
たまてんさんは大変だったでしょうね!
ドレスって横幅のサイズはいろいろあるけど、縦はワンパターンだったような…。
背の低い人はヒールで調整…って感じでしたもん。
最近の若い女性って背が高いもんねー。足が長いー! もうめげます。(苦笑)

Posted by えいと@ at 2009年03月26日 13:17

>naoさん。

お祝いコメントありがとうです〜♪

そうなんですー。
結婚までが大変でした。
naoさんは男のお子さんがおられるから、きっと義母の気持ちはわかるんじゃないかなって思います。
自分の息子があまりにも年上の女性を連れてきたら…。
まずは反対しちゃいますよね? 息子はだまされてるんじゃないか…って思っちゃいますよね〜?(苦笑)
当然の反応だと思いますよ。

でも夫が頑張ってくれたので、義母の理解が得られたんですね〜。
夫と結婚して本当によかったなーって思います。
しかし…えいと@のどこがよかったのか、いまだに不明なんですけどね。(笑)

いや〜けして美人ではないですよー。
シルエットだけなのでそんな風に見えるんです。(笑)
美人だったら堂々と顔を出してたかもー?
でもね、プロがしてくれる化粧ってすごいですね!
結婚式の時のえいと@は別人28号でしたよー!(爆笑)


   えいと@


Posted by えいと@ at 2009年03月26日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。