2009年03月23日

ユニークなアメリカのケーキ 第8弾!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



今回は 毎度おなじみユニークなアメリカのケーキ 第8弾!でございますー。(*^▽^*)/

 ユニークなアメリカのケーキの過去記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
  ユニークなアメリカのケーキ
  ユニークなアメリカのケーキ その2
  笑える! ハロウィーンのケーキ!
  Black Fridayに行っちゃった!& ユニークなアメリカのケーキ第4弾!
  ユニークなアメリのケーキ第5弾!(X'mas編)
  バレンタインディを考える & ユニークなアメリカのケーキ(バレンタイン編)
  ユニークなアメリカのケーキ ワンコ編



今回のケーキたちはユニークっちゅーか、なんちゅーか。


「なんじゃこりゃ?」 ?(゚_。)?(。_゚)? …って首を傾げたくなるようなケーキでございますー。


それではどうそ〜♪ (≡^∇^≡)ノ



           ↓





           ↓





           ↓


   a-ocake09-6.jpg


これ ↑ はいったい何のケーキなんでしょうか??? w(゚听;)w


でしょうか? 車にしては変ですよね?


何となく妖怪に見えないこともないような…。


これって…カエルのお化け?( ̄△ ̄;)


不思議なケーキでございますー。(; ̄ー ̄A



   a-ocake09-5.jpg


こちら ↑ は…? 何のケーキ??? ?^^);・・)?゚◇゚)?


っぽくも見えるんですけど…。タイヤみたいなのがあるし。


それにしても…なんでこんなに情けない顔してるんですか? (´д` )


わけわかりませんね〜〜〜。(^o^;)



 a-ocake09-2.jpg


こちら ↑ は…。プリンセスのティアラ(王冠)ですかねー?


しかし…何でティアラのケーキ? (;・・)???


ティアラを食べるとお姫様になれるっていう迷信でもあるんでしょうか? (A゚∇゚)ハテッ???



   a-ocake09-1.jpg


こちら ↑ はボーリングですね〜。


うーん。。。( ̄  ̄;)


ボーリングのケーキ…って、どんな時に食べるの?


ボーリング場でパーティした時なんかに食べるんでしょうか? (*'へ'*)???



 a-ocake09-3.jpg


こ、これはっ…! (;゚ロ゚) 恐竜のケーキ ↑ですね〜。


紫色の恐竜ですかーっ!(⌒▽⌒;) スゴイナー


しかも…。


お顔がとーっても怖いんですけどぉ〜。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


こういうのを買って食べるんですねー。(;^_^A



毎度 笑わせていただくアメリカのケーキ。


今回は頭の上に?マークがたくさん飛んじゃいそうなケーキでございましたー! (*^m^*)




    【おまけ】


こーんなユニークな広告を見つけました〜。( ̄w ̄)



          ↓





          ↓





          ↓




   a-om09-1.jpg


頭のマッサージャーらしいです。(^m^)=3


こんなので頭をグリグリやってマッサージになるんでしょうか???


不可思議なアメリカのグッズでございます〜。(´∀`)フハハハ〜




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 10:39| Comment(33) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの子どもに聞いてみました。
1はカエル、2は車と2人とも即答しましたよ。笑
未だに娘はアメリカーンなケーキはたべませんねぇ。。
まぁ、慣れてもらっても困るけど。。

広告の写真で思い出しましたが
アメリカ人の友達に(日系2世)
ダイソーがアメリカでネット販売始めたでしょ?
(箱単位だけど)
教えてあげたら大喜びでしたよ〜〜
コッチの$1ショップって日本の100円ショップを知っているとガックリじゃないですか?
その話になって「教えてあげるよ!」となったわけです。笑
Posted by おね太郎 at 2009年03月23日 10:51
アメリカのケーキは図柄もさることながら、
色がすごいですよね〜。

うちのお姉ちゃんは、コレで育ちましたから、
日本の「あんまり甘くなくて美味しい」ケーキには、
不満爆発であります。

しかし、どんだけ色素?っていう、あの色には、
帰国後、疑問を感じ始めたらしく、カップケーキの
アイシングの色!にも、文句をいうようになりました。

一方、チビのほうは、ヨーロッパのこれまた
日本とは似ても似つかないケーキで育ちましたので、
「日本のケーキはおいしい!!!」と
大絶賛であります~(笑)。

えいと@さん、誕生日ケーキの数々、なつかしいです〜〜〜〜。
Posted by 母ちゃん at 2009年03月23日 12:22
パスポート 高いですね
もうすぐ切れるような気がするんだけど、、、。

こちらは シカゴまで行きます

ボーリングのケーキは いいアイデアだ。

たぶんあのわけの分からないのは 車だと思いますよ。
Posted by ba-chama at 2009年03月23日 12:28
このマッサージ器!!!ニホンにもありますよー!
中国とかにも売ってて、中にはバイブレーションが
ついてるのもあるらしいです!!!
ほいで、スッゴイ・・・気持ちいいらしいです(笑)

アダグジはやったことありませんが・・・・。

アメリカのケーキ、本当にすごいですよねー!
すごい色!!えぐい!!!とか思いながらも
我が家のキッチンの引き出しには
色んな色の食紅が・・・・汗。でへへ。
Posted by さとこ at 2009年03月23日 12:29
このマッサージ器!!!ニホンにもありますよー!
中国とかにも売ってて、中には震動したりするのもあるらしいです!!!
ほいで、スッゴイ・・・気持ちいいらしいです(笑)

アダグジはやったことありませんが・・・・。

アメリカのケーキ、本当にすごいですよねー!
すごい色!!えぐい!!!とか思いながらも
我が家のキッチンの引き出しには
色んな色の食紅が・・・・汗。でへへ。
Posted by さとこ at 2009年03月23日 12:31
えいと@さん、ハローです。

アメリカのケーキ、、、食べたくな〜〜〜い色と形。
コドモは見た目で喜ぶかもしれませんが、結局あまり食べないようにも
思います。フードカラーばりばり入ったケーキ。
こんなの許されるんだろかと思いますよねえ。
昔。こう言うケーキを食べたコドモが翌日おトイレで出したものをみて
びっくりです。そのままの色で出て来るんです(お食事中のかたはすみません)
しかも美味しくない。たまに苦い色があるし。
まあでも楽しいんでしょうねえ。お誕生日会とか幼稚園児くらいだと。あとはジョークでこういう形のケーキをパーティーに用意するのがアメリカ流なんでしょうかねえ。

頭のマッサージのみたことあります。売ってるのも観ました。
効くんでしょうかねえ。あはは。

ぽちっとな☆
Posted by ミント at 2009年03月23日 13:05

こんにちは! えいと@ちゃん♪

食べたい!っとはどう頑張っても言えないケーキたち・・・・・
どうか1度えいと@ちゃんチャレンジしてみてぇ^^;へへ
女の古会のみなさんでど〜でしょ?

Posted by マリーン at 2009年03月23日 17:46
でましたねーアメリカのケーキ!!
パープルの恐竜は、、ちょっとダメだけど
かといって他のもちょっと・・・^^;
車のやつはピクサーの「カーズ」っいう
映画からなのかな??
(車に顔があるような・・・)
いつ見てもおもしろいです〜^^

マッサージ器、こないだ東急ハンズで
やってみたよ^^
ポチっと!
Posted by ひろめい at 2009年03月23日 18:22
こんばんわ〜
またまたケーキですね(*^m^)o==3プッ
いつ見てもユニークというか・・・・。
このケーキアメリカの人たちは当たり前のように
美味しく食べているのかな?
・・・デザイン的にも・・・摩訶不思議(笑)
このケーキはスーパーで売ってるの?
それともちゃんとしたケーキ屋さんなの?
知りたいよ・・・・(笑)
Posted by べりー at 2009年03月23日 19:19
えいと@さん、こんにちは^^

わーい、このシリーズ大好きです〜♪
今回のもすごいですね!スイーツ好きの私でも、食べてみたいとは思わないです。ほんといつもながらすごいセンスですね〜^^;
プリンセスとかボーリングとか子どもの落書きのようにも見えますね。アメリカの子どもはこういうの喜ぶんでしょうか〜???
だけど、全く売れないものなら、店頭からなくなるだろうし、買う人がいるってことなんですよね〜?

また、面白いケーキ見つけたらぜひ紹介してくださいね。楽しみにしてます〜^^
Posted by ももんが at 2009年03月23日 19:23
本当にユニークなケーキがあるのですね!
車は「カーズ」をモチーフにしたのでしょうかね!
見る分には良いですが、食べるとなると・・・。
これらを買って食べる人がいるのでしょうか?
売れ残ったらどうするのかなぁ?
でも何となくアメリカらしいような気がします。
(勝手なイメージでした)

「頭のマッサージャー」50年も前の商品に見えるのは
私だけ? でしょうか?
でも面白いです。
Posted by toshi at 2009年03月23日 22:48
えいと@さん、こんばんは〜
ごぶさたしておりました。

それにしてもやっぱり、アメリカのケーキは
毎度色がすんごいですね〜!ひゃ〜

かくにんですが、ケーキってことは
食べられるってことですよね・・?
あの紫のも・・
紫芋だったら食べてみたいです^^
Posted by フタコトリ at 2009年03月23日 23:45
なんだかどれもこれもブッサイク〜!!
プリンセスティアラは普通ピンクでしょ〜。
こんな色じゃ女の子、欲しがりませんよね。
ボーリングのボールが、なんだか顔に見えちゃうし。

あ、この頭つぼ押し、結構気持ちいいんですよ。
よくモールで売ってるけど、買わずにお試しだけしてます。
Posted by ree at 2009年03月24日 00:35
えいと@さん、こんにちは。
引っ越し、終りました(片付けは全然進んでいませんが・・・)。
アメリカのケーキって不思議なデザインが多いですよね。それにどうしてあんなに何層もクリームを使うんでしょう?甘過ぎます。

応援!
Posted by elle at 2009年03月24日 00:48
友人の母親のですが頭のマッサージに使う物を使ったことあります。
感想は文ではお伝えにくいのですが頭がゾワァーとします。
Posted by 土呂 at 2009年03月24日 04:13
おはようございます

ケーキの色がほんとアメリカ!(笑)
2つめは車の様で車でないような??

それとあの焼きそば作ってみましたよ〜
めちゃうまでした ありがと〜
Posted by ちびか〜ちゃん at 2009年03月24日 08:16


皆さま、いつも温かいコメント&応援☆をありがとうございます〜。



>おね太郎さん。

子供ちゃんたちは即答でしたか!(笑)
アメリカのケーキ、食べたくないですね〜。
味も甘い過ぎだし、何と言っても色!
そのままう○こに出て来るってすごいー!(笑)

へぇ〜!
ダイソーってアメリカでネット販売を始めたんですか〜。
だけど、箱単位だと個人向けではないですよね〜。
ダイソーもなんじゃこりゃって商品はあるけど、アメリカの99セントショップとよりもマシですね。(苦笑)




Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:18

>母ちゃん。

ね〜〜〜!
もうすごい色! 原色のケーキ!ですもんね〜。

子供ちゃん、アメリカのケーキの味に慣れちゃってるんですか〜。
アメリカの味に慣れたら、日本のケーキは頼りなく感じるんでしょうね〜。

欧州のケーキもダメですか?
アメリカよりはマシかな〜って思うけど…どんなんだろう〜。

やはり日本のケーキがおいしいし、見た目もきれいですよねー。
あぁ、日本のほんのり甘いチョコレートケーキ、チーズケーキが食べたいですぅー。



Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:22

>ba-chamaさん。

ba-chamaさんはシカゴまで行かれるんですか〜!
かなり遠いんですよね〜。
大変じゃないですかー。
1日領事館が来てくれたらいいのにね〜。

パスポート、アメリカに比べたら高いですね!
日本で申請すると16000円! たっかーい!
142ドルはまだお得でしたよ〜。

アメリカのケーキ、たまにわけわかりませんね〜。
子供は喜ぶんでしょうね。


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:30

>さとこさん。

え〜〜〜! このマッサージ機、日本にもあるんですかぁー!
知らなかった〜。
気持ちがいいんだ〜。ほぉー。

さとこさんのキッチンには色んな色の食紅があるんですねー!
色んな色のお菓子を作っちゃうのね?

アメリカのケーキはすごすぎて…。
買う気になれません。
甘いのもねー、えいと@はダメです〜〜〜。

Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:32

>ミントさん。

>昔、こう言うケーキを食べたコドモが翌日おトイレで出したものをみて
びっくりです。そのままの色で出て来るんです

そうそう! 聞いたことがありますー。
ま、身体に残らないっていう分、いいのかな〜って思いますけどねー。
だけど恐ろしいですよね。
身体が受け付けない色なんですもんね。

以前、緑色は苦いって書かれてましたよね?
色によっては味も違ってくるんですねー。
苦甘いケーキって…どんなんでしょうねぇ〜?

頭のマッサージ、見たことありますか?
やっぱ普通に売ってるんだー。
えいと@はこの広告見て吹き出しちゃったもんで…。
気持ちいいのか〜。頭って凝るもんなんですね???
肩は凝りますけどねぇ〜。


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:36

>マリーンさん。

食べたくないケーキですよねー!

えぇえ〜〜〜。
試すのぉ〜? 女の古会でぇー?
うーん、悩んでおきますぅ〜。(笑)


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:38
応援だけして又 あとで更新された記事みにきますね
出来るときにしとかないと 訳が分からなくなってくるんで
Posted by ba-chama at 2009年03月24日 08:39

>ひろめいさん。

すごいですよねー。
こういうのがいつも売ってるんですよ。
…ってことは、買うお客さんがいるってことですもんね〜。

黄色いのは「カーズ」のキャラクターなんでしょうかね〜?
でも、こんな情けない顔したキャラクターっていたかなぁ〜?(笑)

マッサージ機! 東急ハンズで売ってるんだ! へぇー。
これって日本製???


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:42

>ベリーさん。

このケーキは、そうなんです。
Topsっていうスーパーのケーキコーナーで売ってるんですよ〜。
同じスーパーでも他のチェーン店ではあまり見ないんですよ、この手のおもしろケーキは。
ケーキ担当の人のセンスなんでしょうね〜。
いつも笑かしてもらってますー。

売れてるようですから、買うアメリカ人がいるんでしょうねー。
えいと2は買いませんよぉー。
想像絶する甘さだと思いますから。。。


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:45

>ももんがさん。

>スイーツ好きの私でも、食べてみたいとは思わないです。

あはは〜! そうですよねぇ〜。
ものすごいケーキですもんね〜〜〜。
日本人の感覚ではありえませんよね。

こういうの、子供が喜ぶんでしょうかねぇ〜?
ボーリングはどういう時に出るケーキなんでしょうね?
ティアラは…いつ食べるんだろう?
わかりませんねー。不可思議ですー。

こういうケーキが出るってことは売れるんでしょうねぇ。
また新しいケーキが出たら激写してきます!(笑)

Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:48

>toshiさん。

BUFに来てこういうケーキに出会ったんですよ。アメリカ中になるかどうかは疑問です。

このケーキコーナーに行くたびにケーキの種類が変わるので売れてるんでしょうねー。
もし、売れ残ったら…。
Buy One Get One Free!(一個買ったらもう一個タダー)で売っちゃうのかなぁ〜。(アメリカではこの売り方が多いんです)
でも、ケーキは2個も要らないですけどね〜。

50年前のマッサージャーですか〜。
気持ちいいらしいんですよ〜。どんな感じなんだろうー???


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:52

>フタコトリさん。

お久しぶりです〜。

ハイ、食べられます。ケーキですから。(笑)
ただ、食べた後、う○この色が激変するそうです。
真っ青とか、真緑のう○こに出会えるそうですよ〜。(笑)

紫は…紫芋なんでしょうかね???
そう考えたら食べれないこともないですね〜。
しかし…顔が〜〜〜! こわすぎぃー!(笑)


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:55

>reeさん。

>なんだかどれもこれもブッサイク〜!!

きゃははー!(笑)そうですよねー。ぶっちゃいくなケーキばっかりですよね。
黄色のティアラ、ダメですよねー。
ピンクだったらOKなのかな。
ボーリングのボール! ホントに人の顔みたいですねっ!
強盗の犯人の覆面みたいです。

マッサージ機、売ってるんですね〜。
気持ちがいいんですか〜。ほぉー。
えいと@もお試しで使ってみたい。どんな感じなんだろー?


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 08:58

>elleさん。

お引っ越し! お疲れさまでしたー!
荷物を解くのが大変ですよね〜。がんばってー!

アメリカのケーキってバタークリームのが多いですよね〜。
えいと@はバタークリームはちょっと…。
色もえぐいし、とても食べようって気になりませんねー。(苦笑)


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 09:01

>土呂さん。

マッサージ機、頭がゾワーッですか〜〜〜。
なんか試してみたい気になってきましたよ。(笑)


Posted by えいと@ at 2009年03月24日 09:03

>ちびか〜ちゃん。

アメリカ〜んな色のケーキですよねー。
原色ですもんねぇ〜。すごすぎー!

UFOもどき! 作られましたか〜!
えいと@夫妻も、今日、おやつに食べましたよ〜。
今日はキャベツの千切りを電子レンジでチンして入れました♪
なかなかGoodですよね〜。
また箱で買って来よーっと♪

Posted by えいと@ at 2009年03月24日 09:06

> ba-chama さん。

応援、いつもありがとうです〜。 


   えいと@

Posted by えいと@ at 2009年03月24日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。