2009年02月26日

大ショック!!! 想定外の車の買い替え〜(=Д=;)


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



もう…立ち上がれません。。。||||(_ _。)ブルー|||||


何で次から次へとこうも出費が えいと@家を襲うのでしょうか…。(TmT)ウゥゥ


以前、出費が続いたことに関して記事にいたしましたが…。

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜。
    嗚呼! 出費が痛い今日この頃〜(涙)


車の警告ランプが点灯したため、ディーラーに持って行ったんです。


310ドルかかりましたが 一度は修理できたように思ったんですよね。


しかし…。


その後も警告ランプが点灯し、3回ほどディーラーに持って行ってるんですねぇ。


その時にはフリー(無料)で修理をしてくれたんで良かったんですけどね。


でもね〜。


ディーラーに持って行って見てもらうと一時は直るんですが、


また50〜60マイル(80〜100キロ)ほど走るとランプが点灯する…を繰り返していたんですねー。(:_;)


で、これは車を分解してみて調べないと原因がわからない…っていうことになって、


車底を分解しての調査してもらったんです。


この時の費用が110ドルほどかかったようで…。|||(-_-;)|||


アメリカってね〜。


何か作業をしてもらうと工賃が必ずかかるんですよー。


日本だと調べるだけだったらサービスってところが多くないですか?


で、修理するとなったら工賃込の費用が発生する…って感じですよね?


アメリカの場合は調べるだけでも費用が発生するんです。(T0T)


しかもかかった時間によって費用が変わるんですよ〜。・゚・(ノД`;)・゚・


今回は110ドルもとられちゃいました。。。(TДT)/ タカイー!



話を戻しますが。


車底を分解して調査してもらったところ…。


な、なんと!


原因をしっかり調査するためにかかる費用が さらに3000ドルか、5000ドルか、


はたまたそれ以上か車を分解してみないとわからない状態!!!!!
(@Д@; 


…って言われたんですよーっ!!!!! ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ~ン!!


それって…!


めちゃくちゃ高級なお寿司屋さんで食事して、


会計してもらってはじめて金額がわかる
のと同じ状況じゃないですかーっ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


それって怖すぎますぅ〜〜〜っ!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



でね。


えいと@家の愛車SUBARU レガシィアウトバック2500新車で買って4年半が経つのです。


日本じゃ4年半乗った車ってまだまだ新しいでしょう?


アメリカでは北国、特に雪国で走る場合は非常に傷みがはやいんですねー。( ̄_ ̄|||)


除雪のために塩化カルシウムを地面にまくんですよ。


あれって車には非常に悪いんですよねぇ。(´Д`|||)


車底がすぐに錆びてしまうのです。


しかも車がなかったら生活ができないというおまけつき。(≧σ≦)


毎日のように車を走らせるわけです。


走行距離は4年半でなんと! 6万5千キロ! w(゚ロ゚;)w


年間平均1万5千キロ以上走っている計算になります。


車って5万キロを越すとあちこち故障してくるものなんですねー。(≡д≡)


しかも雪国ですし…ね。(T_T)


今回、うん十万円かけて調査し修理をしたとしても近いうちにまたどこかがダメになる可能性があるのです。。。号(┳◇┳)泣



で、えいと@夫妻の決断は…。


車の買い替えです…。(´_`。)グスン


正直車を買い替えるお金なんてひねり出せない状態なんですけどね…。


だって…。


えいと@夫妻は学生で無収入なんですもん。(/□≦、)エーン!!


でもね。


車がないと生活できないんですよね。必需品なのです。


何度も書いてますが、バッファロー郊外って公共交通機関というものがほぼ機能していない地域なのです。(;д;)=3


バスがまったく走っていないわけではないのですが、


えいと@んちからバス停まで歩いていくとなると1時間以上かかってしまいますし。


バスは1時間に1本程度しか走ってないし…。


何しろ車がないと大学にも買い物にもどこにも行けないんですねー。( ~д~)=3


なので生活レベルをさらに落としてでも車を買わないといけないわけです。(┯_┯) ウゥウ…



で、買い替えをする車ですが…。


HONDA Fit Sport 1600にしました。


走りを重要視しないのであれば燃費ですよねっ。( ̄  ̄)b


もうね、AWDだのターボだの…って言ってられません。(`Д´)b


なにしろマジでお金がないーーーっ!!!!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ビエェーン!


ホントにね、えいと@家はもうカツカツ状態なのです。


夏にはバンクーバーの学会も控えてるし…。(ほぼ自費で行くのですよ〜〜〜涙)(;へ:)


予定外の出費は本当に困るわけです。


そんなわけで、下取り価格にちょっとプラスして買える車を探しまして。


このちょっと…がかなり痛いんですけどね…。(;-_-) =3


ちょうど2008年度型のHONDA Fit Sportがあったんです。


走行距離は1万を越えていましたが半年ちょっとしか経過してない車だし、


状態がかなりいいのでHONDA Fit Sportに決定しました。(*゚v゚*)b

 これです。→ HONDA Fit Sport アメリカバージョン


外観は小さい車なんですが、意外に中が広くて居住性はGoodです。(o^-^o)


色がね〜。えいと@はこのサイト ↑ のようなダークなのが好みなんですが…。


中古車なので贅沢は言えませんね。(;^_^A


でね、この車はめちゃくちゃ燃費がいいんですってよー! (>▽<)b


東京-大阪間を給油なしで走れるくらいなんだそうです。(ノ*゚▽゚)ノ マジデスカー!


高速道路はリッター20〜22キロ以上走るらしいです。


市街地でもリッター18キロですって。


うそみたい。( ´艸`)


SUBARU レガシイアウトバックはリッター8〜9キロでしたもんね。(^o^;)


しかもハイオクガソリンしか入れちゃダメだったし…。(;~∇~;) カネクイムシ~


FitはレギュラーガソリンでOKですもんね♪


経費がだいぶ助かります〜♪ v(*'-^*)-☆



とにかく。


ここんとこ予定外の出費が多くて涙ものですよ。(;´д`)


ホントにお札に羽が生えて飛んでいくどころか…。


ロケットに乗って宇宙かどっかに行っちゃう気分ですー。(-Θ-:)



SUBARU レガシィ アウトバックちゃん。


キビキビとよく走ってくれました。


とってもいい車で 大好きでした。


4年間、本当にありがとう! (;∇;)


次のユーザーが大切に乗ってくれますように…。(T人T) 祈!




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 09:47| Comment(32) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(愚痴編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っ、車買い替えですか。。。
4年で買い替え、それはきついですよね。。。
確かにアメリカって、走行距離がかなりな距離になりますが。。。
えいと@さん、前の車、とっても気にいっていらっしゃったんですよね。
今回手放さないといけないのは残念でしたね。。。
でも新しい車、良いのが見つかってよかったです。

Posted by reiko at 2009年02月26日 10:45
えいとちゃん♪
おはよう〜
車買い換えるの????
本当に痛い出費だよね。
我が家も2年前にいきなり車壊れて予定外の出費が
出たときは・・・・冷や汗ものでしたよ(泣)
新車で購入して4年でだめとは・・・信じられないよ
びっくりです。
まぁ〜いろいろな道路事情もあるみたいだから
仕方がないと思うしかないのかな?
今度の車はレギュラーガソリンで燃費も
いいみたいだから良かったね♪
・・・・大事に乗ろうね♪
・・・・・・胸中お察し申します(笑)
Posted by べりー at 2009年02月26日 10:55
それは大変でしたね。

えいと@さんの家はプリンターが壊れたばかりですよね。今度は車・・・それは痛い出費です。
それに学会の出席も控えているのにね。

実は我が家のプリンターも先日壊れまして、お金がない時なのに購入することになりました。家もhubby が大学院に行っているのでレーザープリンター無しでは過ごせません。
Posted by elle at 2009年02月26日 11:46
今まで乗ってた車と別れるのって・・・

淋しいんだよね〜!!!

4年は早いよね〜しかも買い替えなんて
いやぁ、、出費の痛さ
わかりますよぉぉ!!

ホンダのFitは前に会社の社用車だったので
よく運転しましたよ!
当時、結構乗りやすい〜って思ったので
きっと今のFitはもっと快適なんでしょうな〜

新しい車ライフ!せっかくなら楽しんでね!
ポチっと〜♪
Posted by ひろめい at 2009年02月26日 12:12
お久しぶりです。
オーストラリアからです。
ずっと前オーストラリアに車検があると申し上げたんですが、そうではなく、トヨタ以外日本車の場合走行距離ごとに無料点検がついてくるだけでした。
トヨタは壊れない自信があるそうなので。。
私はこちらで車をぶつけ(自損)直しに出して右の前のドアのボルトが1つない状態で東京名古屋間往復しました。
ポチ。
Posted by hima at 2009年02月26日 12:23
えぇ〜!?4年で日本車がいかれた!?
信じられない・・。
確かにアメリカでは走行距離はのびますが
4年で・・しかも日本車で・・(しつこくてごめん)
ってのは、ちょっと・・・。
Fitはいい車ですよ。
私が車を買った直後にアメリカで発売になって
悔しい思いをしました。
だって、その一年後あのガソリン高だったでしょう?
あと、確か記憶違いでなければアメリカのFitって日本のとは排気量も違ったと思うので案外高速でもハンドルがぶれないのかもしれませんよ。

あ〜〜私も明日ガソリン入れるついでに車洗わなきゃ〜〜
この間の雪でまいた塩が・・・。


Posted by おね太郎 at 2009年02月26日 12:43
ひゃ〜。
大変な出費ですね〜。
そうそう。
田舎でも車は必需品なんですよね。
車が無いととても不便。
フィットは燃費が良いと聞いていますが
本当なんですね〜。
助かりますよね!
Posted by コメット at 2009年02月26日 13:02
先日のプリンターやら何やらの出費の日記を読み
大変だなーと思っていたのに
今度は、車でしたか。続く時には続くのですねぇ。
日本車が4年でダメになっちゃうっていうのには
ビックリです。塩カルのダメージもあるんですね。
知らなかったです。

私が乗っているのはTOYOTAのCOROLLAですが
渡米してすぐ買ったものなので NY、FLと乗り継いで
もう8年になりますが
運がいいのか故障は一度もないです。
夫はNISSANの車に乗ってますが こちらの方が
何度もディーラーに持ち込んでいます。
(たまたま、私の車は上出来(当たり)だったのかしら)

アメリカは車がないと生活できないから
高いといえども、購入しなくちゃいけないですよねー。
どうか、Fitはトラブルがなく長く乗れますように。
Posted by nao at 2009年02月26日 13:21
こんにちは〜★予定外の出費って痛いですよね・・・わかりますわかります。。私が院に行ってた時も、クラスメートのphDの生徒さんたちは家族を養わなくちゃいけないし、とっても大変そうでした・・・でも、子供二人とかいたり。すごいなーと思ってました・・・。
そうそう、塩をまくって聞いてビックリしちゃいましたよーついこの間、聞いたんですけど(笑)車体がさびちゃって、寿命が縮んじゃうんですね。Hondaの燃費いいですよねーうちもHondaっ子ですよ。
Posted by ゆう at 2009年02月26日 13:58
こんにちわ〜車の買い替えは痛い出費!!
日本車でもそんなに早く傷むのですね
でもホンダのフィットは燃費が良いそうなので
ランニングコストが安上がりになれば
先々はお徳かも〜
こちらは黄砂で車が汚れっぱなしです
週末に向けて洗車に行ってこなきゃ〜♪
Posted by at 2009年02月26日 17:32
えいと@さん、こんにちは^^

ええっ、新車で買って4年で買い替えですか?
それは、ほんとに痛いですね〜。どうして、続くときは次々と連続してくるんでしょうね^^;
うちも都会では無いので車をよく使いますが、バスでもなんとか頑張れるのでなるべく乗らないようにはしています。アメリカはやっぱり広いんですね。ちょっとそこまでが車でビューンと行く訳ですから。

新しいFitがんばって走ってね〜と私も日本から声援を送ってまーす!!
Posted by ももんが at 2009年02月26日 17:50
4年で入れ替えですか?痛いですね!
やはり日本のディーラーとは違うみたいですね!
でも今度のフィットは燃費がいいですから経済的にも助かることでしょう。
質問です。アメリカではガソリンっていくらですか?
今こちらでは1リットル当たり103円前後ですがアメリカは安いのでしょう?
それと今度は4駆からFFの2駆に代わりますが、冬道大丈夫ですか?私も現在4駆に乗っていますが、FF車には今更乗れない気がします。
気を付けて運転してくださいね!
アメリカのFITの性能データーを見ましたが、日本車とは違い性能が良さそうですよ!
楽しみですね!
Posted by toshi at 2009年02月26日 17:59
レガは燃費がアレ過ぎるよ(笑)。

自分の車も仕方なく、ない金を払って、まあローンで買いましたよ。

納車の日にわかったのですが、いまどき珍しい集中ロックのない車でした。


うお〜〜!
Posted by かげ at 2009年02月26日 23:33
車はきついですね〜。
今こんな経済状況だから、燃費重視で車が売れてますよね。
なにもかも実費って言うのも辛いですね。
がんばれ〜!
Posted by ree at 2009年02月27日 00:46



皆さま、いつも温かいコメント&応援☆をありがとうございます〜。



>reikoさん。

そうなんですよー。正確には4年半なんですが、こんなにはやく車を買い替えるなんてことになろうとは…。(ため息)
このレガシィはもっと乗りたかったですね。。。
大好きな車でしたから…。(涙)

でも! 気持ちを切り替えて新しい車を大事にします!
燃費がいいのがうれしいです!



Posted by えいと@ at 2009年02月27日 03:55

>べりーさん。

えいと@のレガシィ…。
壊れちゃってもう走らなくなっての買い替えなら、まだあきらめもつくんですけど、車の調子はいいんですよ〜。
壊れたわけではないんですね〜。
原因を調査するために車を分解するんだそうで…。
その費用が不明瞭なもんで買い替えを決意しました。(涙)

新しい車は燃費がいいので経費がだいぶ助かります。
ちょっとずつ節約していかないと…ですね〜。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 03:59

>elleさん。

ここんとこお金がロケットに乗って飛んでいってますよ。(苦笑)
バンクーバーの旅費、捻出出来るかなぁ〜。心配になってきました。
でも、夫は行かないといけないし…。あぁあ〜。(叫)

elleさんもプリンター買い替えでしたか。。。
院生はレーザープリンター、必要ですよねー。
今回、両面印刷できるタイプのを買いましたよ。アメリカって紙も高いですもんね〜。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:03

>ひろめいさん。

そうなんですー。
すごっくお気に入りの車だったんで、別れが辛かったですねー。
正確には4年半乗ったんですけど、それでもはやいですよね。。。
車の調子は悪くはなかったんでよけいに悲しいです。

Fit、コンパクトでいい感じの車ですねー。
燃費がすごい! 東京ー大阪間無給油で走れるって! どんなんや〜!
リッター20はうれしい〜♪ 大事に乗ります!


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:05

>himaさん。

お久しぶりです〜。お元気ですか?

へぇ〜!
トヨタはつぶれない自信があるんですか! すごいですね。

オーストラリアには車検がないんですね〜。
アメリカも州によっては車検がないところもありますね。
だからとんでもない車が(煙をはきながらとか 笑)走ってますよ〜。
途中で分解しないのかなーって心配になります。

ボルトがない車で東京-名古屋を往復。。。
よくやりましたね〜。ちょっと怖い気がしますが…。(汗)
ご無事でなによりです。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:09

>おね太郎さん。

レガシィアウトバックの2005年モデルはトラブルがちょっと多いって聞きましたよ。
リコールは出なかったんですけどね。
車が動かなくなったとかではないんで、コンピューターの何かの問題だと思うんですよ。
開けてみないとわからないらしいんで、お手上げです。

NY州に車検がなかったらそのまま乗れたかもしれません。(笑)
車の走りには何にも問題はなかったんですからねー。
でも、先はわかりませんよね。問題がどこにあるかがわからないわけですからね〜。
乗り続けるのは怖いですよね。

あのガソリン高騰の時期、Fitは新車販売価格の1.3倍増しの価格で売られたらしいですよー。
18000ドルの車が24000〜25000ドルとかで売られてたんですって!(驚)
で、燃費の悪いアメ車は半額以下に値下がりしたらしいです。
それだけ燃費のいい車の人気が爆発したんですねー。
聞いてびっくりしました。




Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:19

>コメットさん。

痛い出費でしたが、車は絶対に必要なので仕方がないですね〜。
BUFは車がないと不便…ではなく、生活ができませんから〜。
歩いてはどこへも行けませんしね。
一番近いスーパーも歩いたら1時間以上(もっとかも…)かかりますからね。。。

燃費がいいと助かります!
今までは週に1〜2回給油してましたが、今後は月に1〜2回ですむかな???
どのくらい燃費がいいのかはやく試してみたいですね〜。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:23

>naoさん。

今回の買い替えは故障ではないんですよー。
記事の書き方がわかりにくかったかもしれませんねー。
調査にいったいいくらかかるかがわからないもんで買い替えを決心したんです。
車の走りそのものには何にも問題はないんですよー。
4年半で壊れてしまった…ってことではないんです。
お金をかけたら充分乗れると思います。

でも雪国で走ってると雪国でない州で使ってる車よりは早くダメになりますね。
これは仕方がないです。
車の当たり外れもあるでしょうしね。

Fitが問題なく走ってくれることを願っています〜。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:29

>ゆうさん。

大学院生の博士課程の学生は 結婚してる人が多いし、子供さんもおられる方が多いですよね〜。
夫の大学でもそうで、子供さんを育てながら学生をしてる人がたくさんおられますね〜。
家庭を持つとお金がかかっちゃいます。
えいと@家は子供がいないんで、まだマシですけどね〜。

そうなんです。
雪国は塩を撒くんですよ〜。
なので車の傷み方はハンパじゃないです。
南部だと8〜10年もつ車が、雪国だと6〜7年がいいとこですねー。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:34

>E店長さん。

日本でも車を買い替えたの、覚えておられますか?
あのときも同じような感じでした。
走りには問題はないけど、見えない部分で修理が必要…って。
あの時も修理費用を出すなら新車を買い替えたほうがいい…って思って、軽自動車を買ったんですよねぇ〜。

車を持つと、いつ何時お金が必要になるかわかりませんねー。
今回は重なったので痛いですねぇ〜。

ランニングコストが下がるのだけが救いですねー。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:37

>ももんがさん。

そうなんです。
実際には4年半ですが、買い替えになっちゃいました。

アメリカも公共交通機関がもうちょっと発達しててくれたらいいんですけどねぇ。
だけど…公共交通機関が発達するのも善し悪しなんですね〜。アメリカは…。
BUFの場合、公共交通機関があるところは治安が悪いんですよ。
車を持てない貧困層の人が公共交通機関のある周辺にたくさん住んでいるので…。

Fitにがんばって走ってもらいますね〜。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:48

>toshiさん。

アメリカのディーラーって日本と違いますね〜。
日本はサービスがいいですよ〜、ホント。
次にまた買ったもらいたいからでしょうけど、顧客にはうれしいですよねー。

アメリカのガソリンは、BUFで今はレギュラーでガロン2.09ドルです。
つまりリッター56円ですね。日本に比べてかなり安いですよね。
でも、えいと@夫妻が渡米した当初(4年前)はガロンで1ドルをきってたんですよ!
リッターにすると26円くらいでした。安いですよね!
それからすると、去年の夏は4.5倍に値上がった…ってことになります。
ガロン4.5ドルいきましたからねー! 高かったですよ〜去年は。。。(汗)

>今度は4駆からFFの2駆に代わりますが、冬道大丈夫ですか?

そうなんですよー! ここなんですよね〜。
雪道には4駆がいいんですよねー。
えいと@夫妻もずーっと4駆ばかりに乗っていたので、FFとはぜんぜん走りが違いますよー。
雪の深みに入らないように気をつけなきゃ〜って思います。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 04:57

>かげさん。

>レガは燃費がアレ過ぎるよ(笑)。

そうそう! 燃費がアレすぎますよね〜。(笑)
でもねー。
その分、いい走りしてたんです〜。
3秒で100キロにいくんですよ! これはレガシイならではでしょー!

集中ロックのない車? 軽トラ?(笑)

えいと@夫妻はきっとローンは組めません。(涙)
収入がないからねー。
かげさんはちゃんと収入を得てるもん。えらいよー! 尊敬しちゃうよ〜。ほんとよ。


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 05:01

>reeさん。

今はだいぶ原油価格が落ち着いたけど、燃費の悪い車はかなり売れ残ってるそうですね〜。
あのガソリン高騰時のインパクトがものすごく強烈だったんでしょうね!

Fitかわいがります〜。
燃費がいいのが今のえいと@家にとっては救いですね〜。


  えいと@


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 05:04
出費が何故か重なる事多いですよね
以前色んな電化器具が一気に壊れて大変な月がありました
今壊れたらもっと大変だけど・・・
何事もありませにょうに
Posted by ちびか〜ちゃん at 2009年02月27日 06:48

>ちびか〜ちゃん。

電化製品ってそうですよねー。
なぜかひとつがダメになったら相談したかのように壊れちゃいますよね。
お金がない時に限って…っていうこともありますしねぇ〜。

ちびか〜ちゃんのお宅は大変な時期だから ホントに予定外の出費がないように祈ってますよ〜。
えいと@んちもこれ以上予定外の出費がありませんように。。。(祈)


  えいと@

Posted by えいと@ at 2009年02月27日 09:54
ハローです。

車の買い替え、、、それは大ショックですねえ!
ほんと、よくわかります。うちは、15年で2代目なので効率はいいほうでしょ?前の中古のTOYOTAカムリはよく走ってくれました。今のはMAZDAの大衆車で日々大活躍。坂道が多いのでブレーキぱっ度は1年でいかれます。毎日娘の送り迎えで坂の上り下りはきついです。

なので車のことは人ごとではありません。ないと生活出来ないしね。
アメリカでは新車とか気にしない、みんな中古の汚いのを足代わりに乗っていますからね。いえ、なかには高級車にのっておられる友人もたくさんいますがうちは日本とこちらの二重生活ゆえ、贅沢はできまへん。ほんとはミニクーパーとか乗りたいんだけど、、、。

とにかく、車は必需品なので無いと困るし、大出費だけどしかたないかんじですよね〜〜。今度は長持ちしますように。
Posted by ミント at 2009年02月27日 10:02

>ミントさん。

ハイ〜ショックですー。
今回は雪国だから…って理由ではなく、壊れたわけではないんですけどね〜〜〜。
辛いですよー。修理にいくらかかるのかが不明なんて。。。(泣)
アメリカってマジで車がないと生活出来ないですもんねぇ〜。

SFは坂が多いからブレーキがやられちゃうんですね!
うんうん! わかります! あの坂ですもんね〜。
ブレーキパッドを毎年交換ですか! これもメンテ代、かかっちゃいますよね〜〜〜。

えいと@夫妻も二重生活(…になるのかな? 日本に家を持ってます)なので、
どっちもにもお金をかけられませんね〜。(涙)
はー、この生活、いつまで続くのかなぁ〜。(ため息)


  えいと@


Posted by えいと@ at 2009年02月27日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。