2009年01月10日

ただいま〜! 無事にもどりましたー!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



本日、アメリカ時間の1月9日に無事、バッファローに戻ってまいりました。(*゚▽゚)ノ


5泊6日の予定が えいと@夫妻のおマヌケで6泊7日になってしまいましたが。(´_`。)

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    トラブル発生! 今頃は飛行機の中〜♪…のはずがっ!!!!!


翌日の同じ時間の飛行機にしたので夜の10時すぎのフライトです。


なので丸1日サンフランシスコ観光ができたので満足いたしましたー。(>▽<)b



さて。


サンフランシスコってどんな街だったかと申しますと。


行かれた方はよーーーくご存知だと思います。


坂がめちゃくちゃ急で多い!んですねー!


もうね。ハンパじゃない坂なんですよっ!((((((ノ゚听)ノ ヒェー!


よー こんな急斜面に街を造ったなぁ〜っ( ̄△ ̄;)


…って感心しちゃうくらいの急勾配の坂のオンパレードなんですよー。


で、えいと@はその坂の街を歩き回ったわけです。


ええ、しっかり筋肉痛ですよー!(;^_^A


日頃の運動不足がきちんと出てくれました。(;´▽`A


でね、筋肉痛だけならいいんですけどね…。


困ったことにある部分がめっちゃ痛くなったんです。(-"-;)


そのある部分、それは…。



   ↓





   ↓





   ↓



腰!ですよー! 腰っ!(ノД`;)


普段運動不足で歩くことさえしないえいと@です。


たくさん歩いて膝が痛くなるのはよくあることなんですよね〜。


しかし、今回はにきましたよ!(/TДT)/


え?


トシだから…ですって? (¬o¬)b


違いますよーっ! …ちょっとあるかもしれないけど。。。σ(^_^;)


坂!ですよっ! 坂のせいで腰痛が出たんです! d( ̄‥ ̄)=3


特に急勾配の下りを歩くと腰にめちゃくちゃ負担がかかるようですねー。


もう大変です。(-д-;)


今もまだ痛いです〜〜〜。(´o`;


サンフランシスコは腰痛になる街ですよー!


腰が弱い方はお気をつけ下さいね〜。 (^^;)


このサンフランシスコの坂の様子は今後の旅行記で記事にしますね!



ところで。


えいと@夫妻が帰りに乗った飛行機はサンフランシスコ時間の午後10時過ぎのフライトでした。


で、ニューアーク空港に朝の6時過ぎに到着の便だったんですね。


朝6時までだったら飛行機の中でゆっくり寝れる〜♪ (⌒o⌒)b


なんて思っていましたがとーんでもない! (@Д@;


アメリカ国内でも時差っちゅーもんがあるんですよねー!


サンフランシスコは西海岸時間、


ニューアークは東海岸時間で3時間の時差
があるんです。


つまり…。


ニューアークの朝の6時はサンフランシスコの朝3時ーっ! \(;゚∇゚)/ ヒェ~


朝の3時前に叩き起こされて飛行機を降りなきゃならないんですよー。


どんなけ しんどかったことか…! |||(-_-;)||||


しかもえいと@は3人座席の真ん中の席でしてね。(えいと@夫とは離ればなれの席になっちゃいました〜)


窓席のおばちゃんが途中トイレに行くのに熟睡中のえいと@を起こすんですー! (+_+。)


おばちゃん、機内サービスのドリンクを3杯もおかわりしてたなー。


トイレが近いんならそんなに飲むなーっ! ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!


まぁ、仕方がないですけどねー。


エコノミーの宿命でございます。。。(┯_┯)



そんなわけで。


帰りの飛行機は遅延なくスムーズにバッファローに到着しましたが…。


もうヘロヘロのボロ雑巾のようでございますー。(;´д`)


今日は旅行の後片付け(洗濯等)はしません!


シャワーして寝ます!


ホントホントに真夜中のフライトでめっちゃ疲れました〜!(~∇~;)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



この記事へのコメント
お帰りなさいませ〜。
サンフランシスコ、20年近く前に行ったきりですが、坂が多かったこと、覚えてます〜。
朝の3時前に飛行機を降りなきゃならない、っていうのはつらかったですね。。。
ゆっくりなさってしっかり回復してくださいね。
旅行記、楽しみにしてます☆
Posted by reiko at 2009年01月10日 09:43
お帰りなさ〜〜い!!
お疲れ様でした・・・しっかり睡眠をとって
またパワーアップの旅行記事楽しみに待っています♪
Posted by at 2009年01月10日 09:50
お帰りなさい。
そしてお疲れ様でした〜〜〜
サンフランシスコは住んでいたお友達がいて
とってもいい街らしいですねー。
旅行記楽しみにしています。
でも、今はゆっくり寝てね。
Posted by おね太郎 at 2009年01月10日 10:30
ツライからだにムチ打って〜
更新おつかれさまーー!!
おかりなさーい!^^

エコノミーの真ん中。。ツライんですよね〜
なんとなく落ち着かないし^^;
ばあちゃん、、飲み過ぎでしょ、、3杯は^^;

今日はゆっくり休んで早く復活してね!
ポチっ!
Posted by hiromei at 2009年01月10日 14:36
おかえりなさーい(^o^)/
ハプニングはあったものの
無事で何よりです♪

そうそう・・!!
坂道は登るよりも降りる方が負担が大きいですよね〜

腰は大丈夫ですか?
無理して動けなくなたら大変だから
大事にしてくださいね

なつかしのサンフランシスコの記事
楽しみにしています(^_-)-☆P
Posted by ティナ母 at 2009年01月10日 19:24
おかえりなさ〜い!
早速のコメントありがとうございました。
腰は大丈夫でしょうか?
シップはって早く治してくださいね。

それでは応援ぽち!
Posted by naoto at 2009年01月10日 20:02
お帰りなさい♪
そして、お疲れ様でした(笑

腰痛大丈夫ですか?
私も以前香港に行ったときに、買い物をし過ぎて
帰国する日に、腰痛が・・・
もう大変でした、時間待ちで空港のレストランに入るのにも のろりのろりで、入り口のお嬢さんのが不思議な顔をしていました(^_^;)
Posted by koneko at 2009年01月10日 21:03
えいと@ちゃん おかえりなさ〜い!
トラブルもありつつも観光も満喫できたしね、、、あっ(*_*;でも・・・腰痛
えいと@ちゃん 今は?大丈夫?
そういえば、えいと@ちゃんのダンナさん、腰痛もちって言ってたよね。
ダンナさんは大丈夫だった?
寒い季節だから無理しちゃダメだよ〜
お互いに〜笑

サンフランシスコの記事、楽しみにしてるよん(*^^)v
あ、でも無理は禁物だからね〜
Posted by チャチャ丸 at 2009年01月10日 22:56
えいとさん、
私の新ブログへお越しいただき、
ありがとうございました♪
嬉しかったです(〃▽〃)

こちらこそ、
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますね♪

腰・・・大丈夫ですか?;
早く治りますようね!><

p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2009年01月10日 23:17
お帰りなさい!大丈夫かしらー?早く寝て疲れをとって下さいね。
それにしてもニューワークにいらしたのね。うちから車で20分くらいの所です。でも夜中3時かー。寝てましたわ)^o^(

またの更新を楽しみにしていまーす。

Posted by つなみ at 2009年01月11日 05:11
明けましておめでとうございます。というか、とっくに明けてますね(^^;)。
アメリカは広い!同じ国内で時差ですか。
オランダなんて2時間電車に乗ったら隣の国に出てしまう狭さです。
腰痛はきついですね。腰を痛めるのが癖になったら大変ですので、気をつけてご自愛くださいね。
今年もえいとさんにとってよい年でありますように。
Posted by ミツフィ at 2009年01月11日 07:12
お帰りなさ〜い♪
Red Eyeは辛いらしいですよね。
私自身は使ったことはないのですが、西海岸から東海岸にとぶとえいと@さんもおっしゃられているとおり時差のせいでものすごく朝早くに起こされることになるのですよね。

お疲れ様でした。 どうぞ週末ゆっくりおやすみください!
Posted by Kaz at 2009年01月11日 11:17


皆さま、いつも温かいコメント&応援☆をありがとうございます〜。



>reikoさん。

ホントに坂だらけですよね。
もうめげましたよー。1日目は半日歩き回ってもうヘトヘトになっちゃいました。
あー、腰が痛い!(苦笑)

時差があると真夜中に乗り換え〜ってことがありますよね。
かなり辛かったですー。


Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:26

>E店長さん。

ただいまですー。
ホントにヘトヘトになっちゃいました。
腰もまだ痛いですよー。

主婦業を放棄して寝たらだいぶ回復しました!(笑)


Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:27

>おね太郎さん。

ただいまですー。主婦業を放棄してしっかり寝ましたー。(笑)

サンフランシスコに住んでた友人がおられるんですかー。
うーん。。。
観光にはいいけど住むにはどうなんだろー?
何せ坂が…。
あれだけの坂だと、オートマの車でも坂道発進 難しそう!(笑)
近郊にだったら住みたいかなぁ。
サンフランシスコの中心はイヤですねー。
腰がやられちゃう。(苦笑)


Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:31

>hiromeiさん。

そーなの!
今回ね、はじめの便だったらとなり同士ではじっこの席だったのよ。
でも乗り遅れたじゃない?
翌日はほぼ満席で真ん中の席しかあいてなかったんですよー。
がっくし。落ち着かなかったー。
となりのおばちゃんに起こされるしねー。

おばちゃん! マジで飲み過ぎー!
コールでスッチーさんを呼んでまでドリンクを請求してたよー。
エコノミー席だってこと、忘れてないかぃ?
ま、自由だけどね。(苦笑)


Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:35

>ティナ母さん。

ハイ、何とか無事にBUFにもどりました〜。疲れましたよー。

坂道って上りはしんどいけど、下りは腰に来ますよね。
マジで腰が痛かったです。
今でもちょっと痛みが残ってますよー。やれやれ。

きっとサンフランシスコのなつかしい写真がいっぱい出て来ると思いますよ〜。
また見に来てくださいね〜。


Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:38

>naotoさん。

ただいまです〜。

うーん、今回の腰痛は骨のような気がします。
湿布では治らない痛みって感じですねー。
もうだいぶ楽になりましたが、もうちょっと痛いです〜。(涙)



Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:40

>konekoさん。

konekoさんは買い物で腰痛ですかー。
もしかしていっぱい買い物しちゃって重すぎたとか?(笑)

腰がやられると歩行困難にはなるし、かがむと痛いし。
大変ですよねー。
ぎっくり腰の方の苦痛がよくわかりましたよー。


Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:42

>チャチャ丸さん。

腰ねー。今もちょっと痛いんですよぅー。(涙)
旦那さまの苦痛がよくわかります〜。

夫は腰痛持ちだけど、今回はほとんど学会に参加してたので、
サンフランシスコの街を歩いたのは正味2日間だけなんです。
なので大丈夫だったみたいです。
えいと@は6日間ばっちり歩きましたから。ものすごい坂を…。
骨が痛いんですよねー。湿布じゃ治まりそうにないですよー。やれやれ。。。


Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:45

>NANAさん。

今まで腰痛になったことがなかったのに今回はやられましたー。
サンフランシスコの坂、おそるべしです。

日頃の運動不足も原因のひとつでしょうねー。
NANAさんのように運動しなきゃなー…って思います。


Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:48

>つなみさん。

ニューアーク空港、つなみさんの近所なんですか〜。
そっかー。
つなみさんが寝てるとこ、押し掛けたらよかったなー♪なんちゃって〜。あはは。うそです。(笑)

腰痛なんてなったことなくて、今回こたえましたよ〜。
坂ってあなどれませんね。



Posted by えいと@ at 2009年01月11日 13:51

>ミツフィさん。

あけましておめでとうございますー。
お久しぶりです!

そーなんです。アメリカって広いんですよね〜〜〜。
アメリカ本土だけで時差が4時間もあるんですもんねー。
アラスカやハワイを入れたら…すごいですよ。

腰痛、辛いですねー。
坂が多いのってこたえましたよ。クセになったらイヤですー。(泣)
気をつけなきゃー。

Posted by えいと@ at 2009年01月11日 14:34

>Kazさん。

Red Eye??? Kazさん、ごめんねー、意味がわかんないー。

アメリカ国内の移動は時差があるからきついですよねー。
東海岸は朝の6時だけど、もともといた場所の時間がまだ午前3時! これはこたえましたねー。
ぶつ切りで寝た感じです。
はー疲れましたぁ〜。

主婦業を放棄して寝まくったらだいぶ回復しました〜♪ わはは。


  えいと@

Posted by えいと@ at 2009年01月11日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。