2008年12月25日

ユニークなアメリカのケーキ第5弾!(X'mas編)


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



(*゚▽゚)/゚・:*Happy Holiday〜♪*:・゚\(゚▽゚*)


今日はアメリカがクリスマスイブですねー!


皆さま、楽しんでおられることでしょう〜。(⌒▽⌒)/



さて!


またまたユニークなアメリカのケーキを激写! してまいりました〜。(*^m^*)


 ユニークなアメリカのケーキの過去記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
   ユニークなアメリカのケーキ
   ユニークなアメリカのケーキ その2
   笑える! ハロウィーンのケーキ!
   Black Fridayに行っちゃった!& ユニークなアメリカのケーキ第4弾!


今回はX'masバージョンでございますー!


        ↓





        ↓





        ↓



   a-Ccake2.jpg


じゃん! サンタさんの顔ケーキ!↑ですっ!


このケーキはなかなか巧妙に作ってありますよね。(*'∇'*)


しかし…。どこにナイフを入れるんだろう???


お顔がリアルすぎてマジで悩みそうだ。(; ̄ー ̄A


a-Ccake-1.jpg a-Ccake5.jpg


お次はトナカイさんのケーキ ↑です。


赤鼻のトナカイさんですよー!(*゚v゚*)b


   a-Ccake6.jpg


お次はX'masツリーのケーキ ↑です。


うーん。。。グリーンのケーキですねぇ。


すごい色だ…。( ̄~ ̄;)


a-Ccake4.jpg


お次は靴下? 帽子?のケーキ ↑です、


うーん。。。真っ赤なケーキですねぇ〜。


これもすごい色ですな〜。(^▽^;)


a-Ccake10.jpg a-Ccake11.jpg


お次はレディお二人のケーキ ↑ですー。


お顔をアップにしてみませう。


   a-Ccake8.jpg


お口がドーナツ型になってますよ。(゚ー゚*?)


   a-Ccake9.jpg


これってもしかして…歌ってるんですかね?


もしかしてX'masなので賛美歌を歌ってるケーキなんでしょうかね?


こういうのもケーキになっちゃうんですねぇ。


うーん。。。ビミョー。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )


さて、最後は…。


 a-Ccake3.jpg


こ、これ ↑ は…! いったい何でしょう??? (゚o゚;)


緑の顔の…いったい何??? 宇宙人???


よくわからないですねー。(;^_^A


しかし。。。これも緑のケーキです。


どれもアメリカ〜ンな色のケーキですね〜〜〜。(≧∇≦)b



ところでもし買うとしたら皆さまだったらどのケーキにしますか?


えいと@だったら…。


うーーーーん。。。


トナカイさんのケーキかなー。左側の…。


でも…食べるのがかわいそうに感じちゃうかも〜。(・Θ・;)


なーんか…見るだけでとても食べたいとは思いません…ねぇ。 d(>▽<;)


見るには楽しいX'masケーキでございましたー。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 12:06| Comment(20) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいています。
コメントするのははじめてなのですが
最期の緑のケーキは、Dr. SeussのGrinchだと思いますよ〜
本物(?)のGrinchはもっとかわいくない顔ですが。笑
Posted by peko at 2008年12月25日 12:53
こんばんわ〜
私もトナカイのケーキがいいよん♪
ふふふ・・・やっぱりすごいよね。
日本にはないよね(爆))
昨日えいとちゃんとこに来て、
クリスマスのケーキはないのかなぁ〜なんて
考えていたら・・・・やっぱりありましたね♪
結構楽しみにしてましたよ(*^ー゚)v ブイ♪
このケーキって結構売れるんですか?

そうだ、えいとちゃんのブログリンクしても
いいですか?
Posted by べりー at 2008年12月25日 19:03
流石にアメリカみたいな色遣いですね。
ちょっと食べるのが怖いくらいです(笑

忘れてた、
メリークリスマス♪

良い一時をおくれますように。
Posted by koneko at 2008年12月25日 22:34
めり〜〜くりすます〜〜

今年は珍しくまだチビが起きて来ないんです!!(笑)
もうすぐ8時だというのに
毎年4〜5時に起こされていたのに(笑)

昨晩はチビと主人がスクラッチからジンジャーブレッドハウスを作ってましたよ〜
Posted by ちびか〜ちゃん at 2008年12月25日 23:40
ぬおおお〜!

顔だ!

でも本当、ナイフ入れるなんて、、、キャァーーー!!

顔だとちょっと食べにくいなあ(笑)。

緑色の、よくわかんないけれども、いかにもアメリカっぽいっ。
Posted by かげ at 2008年12月26日 00:03
はじめまして、アメリカ在住のよぺなっくです。
先日、娘がプレスクールで緑色のクリームがのったカップケーキを食べた次の日、なんと、う○ちが緑色でした。
初めて着色されたチョコレートを見たときも、全部食べずにお土産に持ってきて「ママ、これチョコレートなんだよ、食べられるんだよ」とビックリしていました。
体のことを考えると着色されたお菓子は食べさせたくないですね。
Posted by よぺなっく at 2008年12月26日 02:03
えいと@さん、メリークリスマス♪

こちらのケーキは、色も形もすごいのがありますよね!?
面白いからケーキコーナーを覗くのは好きだけれど
実は一度も買ったことはなく…(笑)
私はトナカイさん(右)が可愛くて好きだけれど
顔にナイフを入れるのが かわいそうになっちゃうので
赤い靴下のにしようかな?
口の中が真赤になりそう〜
Posted by bos-yo at 2008年12月26日 05:01


皆さま、いつも温かいコメント&応援☆をありがとうございます〜。



>pekoさん。

はじめまして! 
ご訪問とコメントをありがとうございます〜。

>最期の緑のケーキは、Dr. SeussのGrinchだと思いますよ〜

あ、そうなんですかー。
ネットでググってみましたが…。本物は怖い顔ですね〜〜〜。
それがケーキになるとこんなノー天気なお顔になっちゃうんですね〜。(笑)

また遊びにお越し下さいね。コメント大歓迎です♪



Posted by えいと@ at 2008年12月26日 08:44
ふ・・普通のも
あるんだよねっ???笑

緑色のケーキ
赤いケーキはやっぱりなんとなく抵抗が・・・
私もチョコレート色のトナカイか
真っ白なお姉さんのケーキかな。
ナイフの入れどころに悩みそう・・
「くびちょんぱ!」って多分言うかもね。
あ、軽いジョークです・・・・
(人の形はちょっといやですね・・・)

ポチ!
Posted by hiromei at 2008年12月26日 08:48

>べりーさん。

アメリカにもあるんです〜。クリスマスケーキが。
でも…ね。
こんなケーキですよ。
見るのは楽しいけど食べるのは…うーーーんって悩んじゃいそうなケーキですよね。

ベリーさんはトナカイさんのがいいですか〜。
えいと@もです。
色がね、チョコでしょう? まだ許せる感じですよね。
でも…お顔だしな〜。食べにくいー!(笑)

リンクの件、ありがとうございます!
喜んで! えいと@もベリーさんのブログをリンクさせていただきました〜♪



Posted by えいと@ at 2008年12月26日 08:51

>konekoさん。

でしょー?
アメリカーンそのものーって感じです。
えいと@もここまですごい色のケーキはちょっと食べたくないかもー。(笑)

konekoさんもメリ〜クリスマス〜♪


Posted by えいと@ at 2008年12月26日 08:54

>ちびかーちゃん。

メリークリスマス〜。

ちびかーちゃんちはこういうケーキは買いますか?
大勢でにぎやかなクリスマスを過ごされてることでしょうね〜。


Posted by えいと@ at 2008年12月26日 09:00

>かげさん。

でしょー?
ここまで「顔!」のケーキだと…食べにくいー!
このサンタさん、マジでどこにナイフが入るんでしょうね?
気にせずにザクザクナイフを入れちゃうんでしょうか?

子供の頃からこういう「顔」のケーキに慣れてると抵抗なく食べれちゃうんでしょうかねぇ?

最後の緑のケーキ、アメリカのアニメ〜って感じですよね!


Posted by えいと@ at 2008年12月26日 09:03

>よぺなっくさん。

はじめまして!
ブログへのご訪問とコメントをありがとうございます〜。

>先日、娘がプレスクールで緑色のクリームがのったカップケーキを食べた次の日、なんと、う○ちが緑色でした。

きゃーーー! す、すごいですねー! 緑のう○こ!
あ…でも! 聞いたことがありますっ!
すごい色のシリアルを食べた子供のう○こが普通じゃない色だった…って!
あぁー。体が拒否する着色料なんですねぇ〜。(汗)

やっぱあんまし食べない方がいいんでしょうね。こういう色のケーキは…。
チョコもね〜。M&Mのもすごい色ですもんね〜。たまに食べちゃいますけど。。。(笑)

また遊びにお越し下さいね。コメント大歓迎です♪



Posted by えいと@ at 2008年12月26日 09:11

>bos-yoさん。

そうそう!
アメリカのケーキコーナー、えいと@も見るのが好きでよく行きますよ〜。
でも、さすがに買おうとは思いませんよねー。
ちょっと激しすぎて…。(笑)

bos-yoさんもトナカイさんですか〜。
でも、顔のケーキってなんだかねー。どまどいますよね? 
赤や緑のケーキは、舌がのその色に染まっちゃいそうですね!


Posted by えいと@ at 2008年12月26日 09:16

>hiromeiさん。

普通のケーキ? ないことはないけど、日本のケーキのように素敵なのはないんですよ〜。
高級なマーケットだったらあるのかもしれないけどね〜。
ほとんどはババーンと派手な色彩のケーキです。
ショートケーキも少ないんですよ! ほとんどがこういう大きなケーキなんです。

色的にチョコか白のクリームのケーキですよねー。
でもトナカイさんは「顔」だしね〜。
歌を歌ってる女の子は誰が顔の部分を食べるの〜ってことになっちゃいそう!(笑)
首にナイフ。。。こわー!(爆笑)


  えいと@



Posted by えいと@ at 2008年12月26日 09:19
おぉ〜!!
アメリカンなケーキですね〜。
見ているのは可愛らしいけど
食べる気持ちは起きませんね〜(笑)
お味はどうなのでしょう。
甘いのかな。
見て楽しむならサンタさんが可愛らしいです。
でもとっても食べられませんね(笑)
Posted by コメット at 2008年12月26日 12:44
えいと@さんのこのシリーズ、大好きですよー。今回もおもしろかったです。そうそう、この緑の、グリンチですね。こんなのもあるんだー。うちの近所では見かけないですよ!最高です。このエンジェルのお口もユニーク♪歌っているんでしょうね??
日本のクリスマスケーキってとってもおしゃれで美しいですもんね。こちらのとはちょっと違いますよね。
また次回もスーパー突撃隊でお願いしますね!
Posted by つなみ at 2008年12月26日 14:12

>コメットさん。

でっしょー?
見てる分には楽しいんですけどねー。
買う気にはなりませんね〜。色もすごいし。。。

コメットさんはサンタさんがいいですかー。
このサンタさん、何種類かあって表情がちょっとずつ違いました。
作る人のセンスが感じられましたねぇ〜。
しかし…ナイフをどこから〜ってマジで悩みそう!

お味はきっと…激甘ですよー!(笑)



Posted by えいと@ at 2008年12月26日 14:26

>つなみさん。

あはは〜。ありがとー! このシリーズ、気に入ってくれちゃってるんですか〜。うれしぃ〜♪

グリーンの宇宙人、やっぱDr. SeussのGrinchなんだ?
ちょっとかわいらしすぎません???

賛美歌を歌う天使たちやサンタさんやトナカイちゃん。
これらのケーキを作る職人さんのセンス、いいですよね〜。
このスーパーに行くと、必ずケーキコーナーを見に行くんです。
新しいバージョンが入ってないかなーって。
ちょっと楽しみなんですよ〜。(笑)

また違うケーキを見つけたら激写してUPしますね!


   えいと@

Posted by えいと@ at 2008年12月26日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。