2008年11月30日

ヘロヘロ〜! 徹夜のBlack Friday!


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪


   ひらめき1日ワンクリック ↓ であなたの1票がブログランキングに入ります! ひらめき

         banner1.png

     携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします〜♪



先日アメリカの感謝祭の後にはBlack Fridayなるバーゲンセールがあることを記事にしました。

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    アメリカの感謝祭 & Black Friday!
    Black Fridayに行っちゃった! & ユニークなアメリカのケーキ第4弾!


そうなんです。(⌒0⌒)b


ものすごい勢いでのショッピングのために決算の赤字が黒字に変わっちゃう!


…っていうCrazyなバーゲンセールなんですねー。


毎年、午前3時や4時、強烈なお店はMidnightからセールが始まり、


ものすごい人が押し寄せるBlack Friday!
(⌒▽⌒;)


そんなCrazyなBlack Fridayに えいと@夫妻は行って来ちゃいましたよ! (*゚▽゚)ノ


しかも寝ずに! 勢いで朝の4時過ぎから! (;^ω^A ヨーヤルナ~


えいと@んちからはちょっと遠いん(車で40分)ですが、バッファローで一番大きなモールに行って来ましたよ。


そこに行く途中にWal★MartやTarget、Toysrusなどのお店があるんですけどね。


開店を待つ人の列が出来ていましたー!(゚ロ゚屮)屮 スゴイー!


例年がどのくらいかよくわからいので比較は出来ないんですけど、けっこうたくさんの人が並んでいましたよ。


この日は午前2〜3時頃まで雪が降っていたんです。


気温は華氏26度(摂氏−3.4度)くらいでした。(((p(>◇<)q))) サム


この寒い中何時間も待つ…ってかなりきついと思いますよ〜。((´д`))


いったいぜんたい何時から列を作って待っていたんでしょうねぇ? (・Θ・;)



さて。


えいと@夫妻の目的はApple Storeです。(≧∇≦)b


そう、Macコンピューターの専門店なんですねー。


Apple Storeは午前6時開店でした。


で、開店前のApple Storeの様子ですが…。


        ↓





        ↓






        ↓



 a-blackf3.jpg


ひゃー! 並んでますねー! (@∇@)


この時間で午前5時前です。(;^_^A


開店直前にはもっと人が増えてました。


えいと@夫妻も並びましたよー! 45分くらい並びましたかねぇ?


しかし…。


Apple Store目玉商品は特になかったんですよ。(-_-;)


きっと値崩れを起こさせないために特売はしないんでしょうね。


普段よりは安くはなっていたようですけど、よっぽど欲しいものがなかったら今買おうって値段ではなかったです。


あえて並ぶ必要はなかったなぁ…って思いました。(´Д`|||)



BEST BUYっていう電気屋さんに行ってみたんですが、


もう特売の品はとうに売り切れたようで…。


別にこの値段じゃー買うものないよなぁ〜…って感じでした。( ̄_ ̄;)



で、このモールには専門店以外にも百貨店もありまして。


まずMacy'sっていう百貨店に行ってみました。


そしたらこーんなもの ↓ をくれましたよ!


   a-blackf2.jpg


グランベリージュースです。


早い時間だとこういうものがもらえちゃうのね〜。(=^▽^=)♪


しっかりいただきましたー♪


次にJCPenneyっていう百貨店にも行きました。


するとこーんなもの ↓ をくれましたよ。


   a-blackf1.jpg


ミニーちゃんの飾り物です。


うーん、かわいいんだか…よくわかんないんですけど。。。(@~▽~@)


翌日のお買い物は10ドル引きですよーなんてクーポンもついてました。


2日も続けてこんな遠いとこ(車で片道40分)に来ないよなぁ〜…って思いましたがね。σ(^_^;)


…とまぁ、こんな風に先着何名様にプレゼント〜♪ってこともやってるみたいです。



でね! このJCPenneyのチラシ ↓ を見て「あっ! これは欲しい!」…って思ったものがあるんですよ〜!(゚▽゚)


 a-blackf4.jpg


新聞を取っておられる方は前もって手に入れることが出来たんでしょうけど、


えいと@んちは普通の新聞は取ってないので、当日にチラシを見たんですね〜。


そこでこれ ↓ を見つけたんですっ!


   a-blackf5.jpg


スライサーですよ!(⌒ο⌒)b


79.99ドルの品が28.88ドル!


これは買ってもいい値段でしょ〜〜〜? (>▽<)b


スライサーがあったらしゃぶしゃぶ、すき焼きが手軽に出来ますもんね♪ d(´▽`)


で、そのコーナーに行ったんです!


すると…!


SOLD OUT! 売り切れ! Σ( ̄Д ̄;) ガーーーン!


ショックでしたぁ〜〜〜!<(T◇T)> ウォーン!


この時午前6時半頃でしたよー!


その時間でSOLD OUTですかー!(≧σ≦)


ま、この百貨店は午前4時に開店でしたからね。


だけど、他の広告の品はまだ余ってたのになぁ〜。(T_T)


スライサーを求める人ってけっこういるんですねぇ〜。


残念でしたー。(´_`。)グスン



そんなわけで、えいと@夫妻は何を買ったかと言いますと…。


えいと@のパンツ(ズボンね)。(*^^*)


以前に買ったパンツがパッツンパッツンになちゃってるのでありますよ。


そう! 縮んでしまったのですっ!(-ε-) ブー


…あ、いや。えいと@が太っちゃっただけですけどね。(´ε`*)ゝ


このパンツは特価でしたよー!


Black Friday当日の午後1時までの特価で買えました〜。


何と70%OFF! (ノ*゚▽゚)ノ ヒャッホーィ


めちゃくちゃ安かったです♪ (/^▽^)/ バンザーイ!


あとはえいと@夫の靴。


これはそんなに値引きはなかったですね〜。


15%OFFくらいでした。


ジーンズも破格の値段だったんで買いたかったけどあうサイズがありませんでしたー!


残念ですぅ。( ~д~;)



で、午前10時すぎに帰って来たんですけど…。


めっちゃ疲れましたっ!( ´△`:)


こーんなにしんどい思いして行くもんじゃない気がしますねー。


帰りに食料品を買いにスーパーに寄ろう…って思ってましたが。


スーパーの駐車場についても体が動きませんでしたよ。


マジでヘロヘロ〜状態でございました。ヽ( ̄д ̄;)ノ


えいと@夫は行き帰り、ぜーんぶ運転して、帰って来てからもしばらく起きてましたよ。


元気ですなぁ〜。(゚‐゚*)


えいと@はダメ! 帰って来て速攻寝ました! (+.+)(-.-)(_ _) ..zzzZZZ


もう二度と徹夜してBlack Fridayには行きたいとは思いませんっ! d( ̄‥ ̄)=3


凝りました〜〜〜。ハイ。(´〜`;)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



この記事へのコメント
うわ〜〜お疲れさまでした〜〜
Apple Storeみたいな専門店なんかは
そんな特売はしないのかな?昨日私もモールを見て思いました。
去年は朝7時くらいにWal★Martにオットが行ってTVを買ったのですが、これはあってラッキーだったのかなぁ??
昨日はMacy'sも行きましたがここが一番セールらしいセールだたちょうな気がします。
結局なぁんにも買っていないけど。。
あとのJCPenneyやSearsは一部だけセールって感じだったかなーー。
Searsでちょこっとだけ買い物しましたが
さすがに長蛇の列でいつもならデパート系って
「クレジットカード作って」とかうるさいのに
今回は「ギフトレシートはいるか?箱はいるか?」だけでしたわ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Posted by おね太郎 at 2008年11月30日 11:45
えいと@さん、行ったのねー!ご苦労さまでした。
みんな寒いのに夜中に並んで・・・・すごいですなあ。
そのスライサー、いいな!それだったら買ってもよかったのに残念でしたね。でもズボンが70パーセント引きなんて、それだけでもすごいっ!
私はもう行く気もなく、昨日今日は家でダラダラ。
夕方に近所のモールを一人でフラッと見に行った程度でした。パーキングが大変でしたよー。
明日はゆっくりしてね。
Posted by つなみ at 2008年11月30日 12:26
えいとさんご苦労様でしたー!!!!
我が家は家でゴロゴロしてましたよ〜オホホ。
スライサー残念でしたねぇ・・・涙。
我が家が買ったのは春ですが、そのときは店頭にまったく
無くってお店の人に聞いたら、アメリカの人々は
この年末時期にスライサーを買い求めるらしいです!!
大きなハムとかローストビーフとかスライスするために。
だから今(春に)はない、って言われました。
なので今の時期は売れっ子家電なんですねきっと。

我が家が今欲しい家電は「たこやき機」です。
たこやきぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!!


Posted by さとこ at 2008年11月30日 12:35
お疲れさまでした。
寒いのに皆、並んでますね。
欲しいモノが特価価格だったらやっぱり、並ぶかな〜?

旦那が Wal-Mart で、並んでた客の下敷きになって
店員さんが亡くなったって言ったけど、大人数並んで
危険な状態だったら整理券配って、入場制限すれば
良かったのにね〜と話してたんですよ。

えいと@さんは無事帰って来たようで、良かったです。
でも、お疲れだったね。
Posted by cheenmama at 2008年11月30日 13:48
その寒さで並んでたらトイレめちゃめちゃ心配、一人で行くとそれがいつも悩みで並びは無理なの・・・・
Posted by ひな at 2008年11月30日 16:31
その昔、若かりし頃は海外ミュージシャンのチケットを徹夜
で取りに行きましたが、もうあの頃のような情熱も体力もあ
りませ〜ん^^;;
真夜中+凍えそうな気温の中を並ぶなんて、考えただけでも
ゲンナリしてしまいますわ〜。
(なんと言っても、日本とは寒さが違う!)
えいと@さん、よく行かれましたね!感心しちゃいます(笑)

ひな様のコメント同様、私もトイレが心配になるタイプです^^;;
Posted by たまてん at 2008年11月30日 17:59
これだけお店を回って10時に帰ってきているなんて
信じられない〜〜

可愛いプレゼントも貰えたんですね〜
アメリカって面白い(^o^)/
感謝祭って楽しいですね(^_-)-☆P
Posted by ティナ母 at 2008年11月30日 18:59
真夜中のバーゲン。。
しかも、Black Fridayってネーミングが意味深で素敵♪

何にも買えなくても
真夜中に堂々とウロウロできちゃうだけで
なんだか楽しそうですね^^

日本は、そういうの大晦日しかないからな〜。。
Posted by rei at 2008年11月30日 21:41
えいと@さ〜ん、お疲れ様です。
今年は不景気で売り上げは最悪のブラックフライデーとかニュースにも載っていたのに、まだ並んでいる方は多いんですね。例年だとその倍くらいは並んでいたとか・・・。
Posted by Yogacat at 2008年11月30日 22:37
結婚式から帰ってきました。すいません、今日は応援☆だけで^^;
Posted by まー at 2008年11月30日 23:12
ミートスライサーで約29ドルはとても安いですね。amazonとかebayとかでも安くて50ドル以上(9ドルというのもありましたけど)しますし・・・

いくら安売りでもムリして体を壊したら元も子もないのでご自愛ください。
Posted by 土呂 at 2008年12月01日 00:51
はじめまして。うちは毎年前もって、当日の特価品をオンラインでチェックしておいて、家族で手分けをしてお店を回るようにしています。今年も目的の物は大体ゲットできました。といっても、モールは6時開店ですが、5時には並ぶようにしていますが。でも、自分たちの日本でも人気の子供服が50%OFFとかになるので、甥、姪たちのためのプレゼントが多いんですけど。
Posted by りょう at 2008年12月01日 02:55


皆さま、いつも温かいコメント&応援☆をありがとうございます〜。



>おね太郎さん。

Apple Storeの売り出しは限定的でしたねー。
安売りするとどうしても値段が崩れちゃいますからね〜。
Appleはそれがイヤで、一時BEST BUYに商品を置かせなかったこともあるくらいですからね。(専門店でしか買えなかったみたいです)

今回4時半〜10時までショッピングモールに滞在して、何となくですけどこのバーゲンセールのコツのようなものがわかりましたよ。
次回の記事に書こうと思います。
だけど、そのコツがえいと@自身に生かされるかは不明です。
だってもうイヤだもん。
こんなCrazyなバーゲンにはもう行きたくないですからー。(苦笑)

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年12月01日 02:59

>つなみさん。

ハイ〜行って来ちゃいました。おのぼりさんです。(笑)

Wal-MartやTargetは外に並んで待つわけですからね〜。
すごいですよ。このクソ寒いのに!

スライサー! めっちゃ残念です!
今回は買いたかったなぁ〜。
このセールをもっとはやく知ってたらApple Storeに並ばずに先にJCPenneyに行きましたよー! ちぇっ!
70%引きは安いと思います。でもね! サイズがないの! マジで!
これってどうなのーって思いましたよ。

パーキングねー! 大変でしょうね〜。うんうん、わかります!
今回、早朝からバーゲンに行ってみて何時に駐車場がどうなるか、なんとなくわかりましたよ〜。


Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:04

>さとこさん。

えぇえー! アメリカ人はこの年末にスライサーを買いまくってるんですか!
そうなんだー。
アメリカ人もけっこう買うんですねぇ〜。ハムのスライスねー。なるほどー。

先着何名様だったのかわかんないですけど、そんなに売れる商品だったらもうちょっと数を置いておいて欲しかったなぁ〜。
午前6時だと他のセール品はまだあったんですよー。くっそー!
またクリスマス時期に狙ってみます〜。はぁー。(ため息)

たこ焼き機? 売ってるの? アメリカに???
日系のスーパーとかにだったらありそうだけどねー。どうなんでしょ?

Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:09

>cheenmamaさん。

欲しいものがあったらねー、並んででも買うかもしれませんね。
例えば大型の液晶TVとかね。
それにしてもこの寒い中、朝の2時とか3時に何時間も外で待つなんて…。ちょっとねー。体に悪いですよね〜。

>危険な状態だったら整理券配って、入場制限すれば良かったのにね〜

本当ですよねー。
こんなことで人が亡くなっちゃうなんて…。お気の毒ですよー。
そこまで押し合いへし合いしなくてもいいのにね〜って思います。

えいと@が並んでたのはApple Storeですから。皆さん、おとなしいもんでした〜。(笑)

Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:14

>ひなさん。

トイレですかー! うーん、ホントですね!
外で待つ場合、寒いからトイレに行きたくなっちゃう可能性がありますよね?
一人じゃーきついですね〜。
やっぱ二人以上で行って、交代でトイレに行くしかないですねぇ〜。(苦笑)


Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:17

>たまてんさん。

若かりし頃って勢いで何とかなっちゃうことが多いけど(体力あるしね)
あるていど年齢を重ねちゃうときついですよね〜!(汗)
しかもこの気温で何時間も外で待つなんて!
信じられませんよー! 凍えちゃいますよねー!

えいと@夫妻は並んだっていってもApple Storeですから。(笑)
モールの中にあるショップなので室内なんですよ。
だから並べました。
これが屋外だったら並んでませんよ〜〜〜。辛すぎるー!(苦笑)
Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:22

>ティナ母さん。

えいと@夫妻が行ったモールは、巨大モールでひとつの建物の中にいろんなお店が入ってるんですよ。
だからいっぱいお店を回った…っていっても歩いてる距離は大したことないんですよー。
広いモールですけどね。

さすがに10時で限界でしたねー!
帰りの車の中でウトウトしちゃったんですよね。そしたらよけいに体が動かなくなっちゃって。
スーパーによって買い物〜とか思ったけど無理でしたー。
徹夜は辛い! もう二度としません〜。(汗)

もらったミニーちゃん。リビングとベットルームに飾りました〜。(笑)


Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:26

>reiさん。

大晦日のように寝ないで出かけても2時や3時に帰って来て寝るんだったらそんなにしんどくないんでしょうけど、
朝の4時〜6時に寝ずに起きてるって、何とも言えないしんどさがあるんですよー。
夜勤のお仕事されてる方のきつさがよくわかりますー。(…もっときついんでしょうけどね〜)

今年は不景気だからBlack Fridayになったんでしょうかねぇ?
Red Fridayだったりしてね。(苦笑)


Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:33

>Yogacatさん。

やっぱ不景気の波は買い物にも影響するんでしょうねぇ〜。
この時期のショッピングはアメリカ人の恒例の行事のようになってるけど、
お金がなかったら買いたくても買えませんもんね〜。
不景気なんですねー。

しかし疲れました。
もう二度と行きません! 徹夜はダメですね! 健康に悪い。


Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:36

>まーさん。

ん??? 結婚式? もしかしてまーさん! まーさん自身の結婚式???





Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:38

>土呂さん。

スライサー! 安いでしょー? この値段は買いかなーって一瞬喜びましたけどね。
元値が80ドルくらいのヤツだし。
しかし、残念でしたー。うりきれー!

もう徹夜はしません! 
人間寝ないとダメですね。体のどこかが狂っちゃう気がしましたよ。ハイ。(汗)



Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:40

>りょうさん。

はじめまして! えいと@のブログへのご訪問とコメントをありがとうございます〜。

りょうさんは行かれたんですね!
しかも綿密に計画立てて! えらいですっ!
買い物するんだったらそのくらいして行かないとダメですねー。

えいと@夫妻は特に欲しいものがあったわけではないんで、何にも調べずに行ったんですよね〜。
スライサーは残念でしたよ。これは欲しかった!
でも、ま、仕方がないですね〜。

このBlack Fridayに行くには一眠りしてから行かないとダメだってことがよくわかりましたよ。
徹夜はダメです。マジで思いましたー。ヘロヘロになっちゃいました〜〜〜。(涙)

 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年12月01日 03:45
えいと@さん、Black Fridayの
早朝セールお疲れ様でしたー
すでに朝5時で列ができてたり…って
皆気合がすごいですよね?
スライサーは残念!約28ドルだなんて
お買い得だしチラシにも載っているから
皆狙ってきちゃうんですね。
JCPenneyは今回の経済不況の為、店舗を少し
縮小するらしいのでもしかしたらまた
セールを行うかもしれませんよ??
Posted by bos-yo at 2008年12月01日 04:50
Apple Storeって目玉商品ないんですよね〜。
せっかく朝早く起きても、感謝祭の後もクリスマスの翌日もセールをしているのを見たことも宣伝を聞いたこともありません。
そんなApple Storeにまでこんなに人が並んでいるとは!
その列についていられたえいと@さんご夫妻もすごいですね!

P.S.ミートスライサー残念でしたね! しゃぶしゃぶなどをされるえいと@さん宅でだったら使われそうなのに! アメリカ人なんて買うだけ勝手押入れに入れっぱなしのことが多いと思いますよ。Craigslistなんかで中古で売ってるかもしれないですよ!
Posted by Kaz at 2008年12月01日 08:01
スライサーは残念でしたね。でも28ドルとは安いですね。
私は土曜日の午後モールへ行ったのですが、金曜日はもっと安かったのでしょうね。
来年はブラックフライデー体験してみたいです。
Posted by T子 at 2008年12月01日 08:40

>bos-yoさん。

早朝に寝ずに行くなんて、ちょっと無謀すぎましたねー。
凝りましたよ。もう今後はやめときます。(苦笑)

スライサー、売り切れはショックでしたー。
まだ開店して2時間くらいだったのにー。一気に売れちゃったのかもしれませんね〜。
それだけスライサーってアメリカ人が欲しがるんですねぇ。

>JCPenneyは今回の経済不況の為、店舗を少し縮小するらしい

えっ! そうなんですかー!
じゃー時々要チェックですね! 安くで手に入ったらいいのになー。


Posted by えいと@ at 2008年12月01日 10:23

>Kazさん。

Apple Storeは大きなセール、しませんねー。
今回はデスクトップの液晶画面が少し安くなってたようですけどね。
それでも「うわー! 安い」って驚喜する値段じゃなかったですよー。
それでもこの列! すごいですよね。やっぱ人気があるんですねー。

>アメリカ人なんて買うだけ勝手押入れに入れっぱなしのことが多いと思いますよ。

きゃははー!(爆笑)
そうかもしれませんね! でもハムのスライスに使うらしいですよー。
ほとんど使ってない中古が安かったら嬉しいんですけどねー。
アメリカ人、使った後、ちゃんと洗ってしまってるのかなぁ〜。その辺が疑問ですよねー。(汗)


Posted by えいと@ at 2008年12月01日 10:29

>T子さん。

スライサー! 残念でしたー。
またセールしないかな〜。もうちょっと様子をみてみますー。

来年、行かれます? ブラックフライデーに!
コートやパンツ、Gパンなどは安くなってましたねー!
金曜日の午後1時までがセールのようですよ。(お店によって違うかもしれませんけどね〜)


  えいと@

Posted by えいと@ at 2008年12月01日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。