2008年09月04日

ただいま〜♪ アメリカ国内で時差ボケ


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



本日、アメリカ東海岸時間の9月3日夕方に無事バッファローにもどりました〜♪


ただいまです〜♪


楽しかったー! だけど…疲れたぁ〜!


同じアメリカ国内だっていうのに、しっかり時差ボケって起こるんですねぇ〜。


アラスカとアメリカ東海岸時間の時差は4時間なのでありますが。


その4時間でもしっかり時差ボケが起こっちゃうのでございますー。


しかもフライト時間が長い!


Buffalo → Cleveland(オハイオ州)→ Houston(テキサス州)→ Anchorage(アラスカ州)


今回はこ〜んなフライトスケジュール ↑ だったわけです。


なんでアラスカに行くのにテキサス州に立ち寄らねばならんのだ?


…って思っちゃいますねぇ〜。


復路も同じです〜。


はー、長いフライトは疲れます〜。



で、今はアメリカ東海岸時間の午前3時半すぎなんですよ。


実は、えいと@夫の大学の友人に空港まで迎えに来てもらったんですが、


えいと@んちによってもらってお茶(ビール)をしたんですよねぇ。


相変わらずのいい飲みっぷりで、在庫のビールが無くなっちゃいました。(汗)


そして何と!


午前2時すぎ!までおしゃべりしちゃいましたよぉ!


…てなわけで。


時差ボケはあるんですけど、もう まぶたが落ちて来そうになっちゃってます。


前回の記事の今回のアラスカ旅行のスタイルはどんなだったか?


…の答えは明日UPしますね〜。


もう寝ます〜。はひー。疲れたぁ〜。


おやすみなさいー。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくととっても嬉しいです♪

     burogurannkinngu .gif 
  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)




ラベル:時差ボケ
posted by えいと@ at 16:40| Comment(13) | TrackBack(0) | ごあいさつ&自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい
ほんの数時間の時差でも結構体内時計は狂うものですね
私達もたった3時間の時差が、いがいと長く辛かったです
しっかり寝て、戻してくださいね!
Posted by M家 at 2008年09月04日 20:02
おかえりなさい!!
国内で時差ボケなんて大変ですね。
ゆっくり寝て疲れをとってくださいね。

それでは応援ぽち!
Posted by naoto at 2008年09月04日 22:46
おやすみ〜〜!

すやすや。

よくおねむりっ。


ってこれ見るの朝とかかな?
Posted by かげ at 2008年09月04日 22:48
おかえりです!
答えは次回!とりあえずゆっくり休んでくださいね〜^^
Posted by まー at 2008年09月04日 23:17
時差ぼけって言えば、タイムチェンジの1時間、なりませんか?
この1時間が割ときついんですよね〜。
ビール飲みながら2時まで・・・タフ〜!
Posted by ree at 2008年09月04日 23:54
お帰りなさいォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ

お茶=ビールってのがいいですね。笑

時差ぼけって一時間でもありますもんねー
出張の多いオットもよく言ってます。
それではよく休んでくださいねー
Posted by おね太郎 at 2008年09月05日 00:23
こんにちは。
お帰りなさい〜!
ほんとオハイオ、テキサス経由っていうのは長そうですね〜。。。
帰ってすぐにお茶(ビール(笑))、っていうところがさすがえいと@さん(笑)?
今週はゆっくりと休んでくださいね♪
Posted by reiko at 2008年09月05日 03:47
えいとさん、おかえりー。

行くのも帰るのも大変なんですね・・・アラスカ
遠い・・・。

これからアラスカの写真や記事のアップ楽しみにしておりますのでー!!!!

Posted by 明日香 at 2008年09月05日 08:00
道中お疲れさま(^ー^)
楽しいご旅行を堪能されましたか〜?
まずは、疲れを取ってくださいね。
Posted by たまてん at 2008年09月05日 08:34

皆さま、こんにちは。ご訪問及びコメント、応援☆クリックをありがとうございます〜♪


>M家さん。

そうなんですよね〜。
3時間、4時間の時差でもしっかり時差ボケが起こっちゃいますよね〜。
体内時計ってすごいなーって思いますね。

でも日本から来た場合の時差ボケに比べたらはやく回復した気がします。
やはり13時間以上の時差ってきついんですねー。



>naotoさん。

アメリカは広いですね〜。
国内でこんなに時差があるんですもんね。
日本は国内での時差がないからいいですよ〜。

もうだいぶ時差ボケはとれました。
2日間くらい辛かったかな〜? 



>かげさん。

寝ましたよ! しっかりと! 爆睡でしたっ!



>まーさん。

ゆっくり休むに限りますね〜。寝るって大事ですねー。



>reeさん。

なります! 1時間でも時差ボケが起こりますよね!
特に内臓! 
変な時間にお腹がすいちゃったりしますよね〜。(笑)

ちょっとお茶〜のつもりが2時過ぎ…。
えいと@はもう眠くてたまりませんでしたよ〜。
友人や夫は若い! さすがですー。



>おね太郎さん。

お茶=ビールってあたり、さすがでしょ?(笑)
しかも20本ほどあけてくれちゃいましたよー。ははは。。。

ちょっとの時間でも時差ボケが起こっちゃいますね〜。
ホントに人間の体内時計ってすごいなーって思います。

 
 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年09月08日 12:46

>reikoさん。

BUFからアラスカに行くのに、どーしてアメリカ南部のテキサス州なの〜〜〜?…って思いました。
直行便があったらだいぶ楽なんですけどね〜。

家に帰り着いた時には、えいと@は疲れてたんで2本くらいが精一杯でしたねぇ〜。(…って言っても飲んでますね。笑)
ヤングな方達は飲みますねー。感心いたしました〜。



>明日香さん。

アラスカ、遠いです〜。
西海岸やシカゴからだと直行便があるようなんですけどね。
BUFはやっぱ田舎なんですね〜。
めちゃくちゃ経由して行きましたし、帰ってきましたよー。
疲れたぁ〜、はひー。

旅行記、またUPしますので見に来て下さいね〜。



>たまてんさん。

楽しい旅行になりました〜。
行き当たりばったり的な旅だったんですけど、それはそれで楽しかったです〜。

フライトが長いんで、それがねー。疲れましたよ〜。
もう大丈夫ですけどね。(笑)

 
 えいと@


Posted by えいと@ at 2008年09月08日 12:53
えいと@さん、おかえりなさ〜い
早速まとめ読みさせてもらっていま〜す。
Posted by T子 at 2008年09月11日 01:37

T子さん、こんにちは。コメントをありがとうございます〜。

ただいまですー。
また連絡しますね〜♪

 えいと@

Posted by えいと@ at 2008年09月11日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。