2012年12月18日

選挙終了!祝! 自民党圧勝!〜安倍政権に望むこと〜


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



めちゃくちゃご無沙汰しております。。


選挙前にブログの記事をUPしようと思ったのですけど、


忙しいのと、メインで使っているPCがぶっ潰れてしまい、


凹んでおりました…。



さて。


衆議院の選挙が終わりましたね!


やっと…やっと保守系政党の政治に戻りました…!


本当に良かった!


やっと3年半の悪夢が終わった…!


そう思いました。


この3年半でどれだけの国益が失われたか…!


もしあと半年、任期いっぱいまで売国政権による政治が継続したら…。


売国政党は 躍起になって、外国人参政権、人権侵害救済法案、夫婦別姓、重国籍法などの売国法案の成立を急いだことでしょう。


落選をした民主党の 元閣僚は「解散が早すぎたせいだ、野田元総理の判断は誤っていた」などと負け惜しみを言っていますが、


違いますよっ!


有権者が判断したんですよっ! 


民主党ではダメだと!


本当なら3年半前に気がついていて欲しかったですけどね…。


売国政党がどの党であるかを…。



自民党が与党となったことで安倍政権が誕生します。


安倍晋三氏には大いに期待したいものです。


国防、教育、経済。


失われた日本を取り戻していただきたいですね。



特に国防!


安倍政権に対して、お隣の国々はさっそく「極右政権誕生」などとして強く警戒しています。


北朝鮮は 弾道ミサイルを発射しましたしね。


間違いなく北朝鮮は「核保有国」として 日本に圧力をかけてくるでしょう。


韓国は 明日、大統領選挙だそうですが、


どちらの候補者が大統領になっても反日には変わりがないし、竹島問題はもっとこじれていくでしょう。


中国などは 尖閣諸島を力づくで取ってくるでしょうしね。


今までと同じような あいまいな外交では もうどうしようもない状況になっているということです。


話し合いでは解決できない状況になってきているということなのです。


日本人は この現状をしっかり認識しないといけません。


争いはイヤだと 問題を先送りにすることで、


後の時代にもっと状況が悪くなってしまうことにつながってしまうのです。


いつまでも平和は続きません!


そのためにも日米同盟をしっかり強固なものとし、


日本が舐められることがないよう、国防に全力を注ぐべきです。


安倍政権が誕生した暁には 強い外交を行っていただきたいと思います。



安倍氏の政策でちょっと気になるのは…経済政策ですね。


金融緩和を行い、円安・インフレにして経済を活性化させると言っていますが…。


そんなに簡単に経済は回復しないですよ。


お給料は上がらないのに 物価ばかりが上昇した場合、それに国民が耐えられるのか?ってことですよ。


私はそれを危惧しますねぇ…。



安倍氏に絶対にやっていただきたいことは教育改革です。


日本の教育はボロボロです。


危険な日本の教科書〜自虐史観を持つ日本人はこうして作られていく
危険な日本の教科書〜公民編 〜
日本の教育の現状〜日本の子供が洗脳されていく〜


こちら ↑ の過去記事に書いたように、


今の日本は…日本人としての誇りを失わせる教育を行っているのです。


こういう教育を受けた子供は…どんな大人になるのでしょう…?


実際に今、現在進行形ですが…ものすごく怖いんですけど…。


できるだけ早く教育改革を実施しないと…!


将来の日本に希望が持てません…!



日本を取り戻そう!


自民党は、前回の総選挙で野党に下野したことをしっかり反省し、


今回、大勝したことで驕ることなく、


強い日本にするために頑張っていただきたい!


そう願っております。。



私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 20:05| Comment(27) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。