2012年06月01日

韓国の歴史捏造を止めよう! 署名活動に参加のお願い【追記あり】


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



ご存知の方もおられると思いますが、


去年、アメリカ・ニュージャージー州パリセイズ・パーク市に慰安婦記念碑が建立されました。


その碑がこれです。↓


 a-ianfumondai12-2.jpg

 a-ianfumondai12-3.jpg
     画像はネット上からお借りしました。


この碑には「日本の帝国軍人により強制的に連行,拉致された20万人の韓国人女性が性奴隷として働かされた」という内容の碑文が入っています。


これは明らかに捏造であり、根拠のないウソです。

 慰安婦に関する関連過去記事はこちら ↓ をご覧下さい。
  「従軍慰安婦」の真実を知ってください
  「私が見た従軍慰安婦の正体」〜小野田寛郎〜


しかし事情を何も知らない外国人がこの碑を見た時に、捏造であるとは思わないでしょう。


韓国系米国人の団体の働きかけで この碑が建立されたとのことですが、


許可なく無断ではこのような碑を建立できるはずはないのです。


つまりニュージャージー州、あるいはパラセイズ・パーク市が許可を出したということなのです。


NY韓国人会「従軍慰安婦追悼碑を続々と建設予定」
米ニューヨーク韓国人会は10日、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市内の公立図書館に設置された旧日本軍従軍慰安婦の追悼碑の前で行われた糾弾声明を通じ、
追悼碑をニューヨーク市内をはじめ、米国各地に続々と建設していくことを明らかにした。
韓国の複数のメディアが報じた。

ニューヨーク韓国人会は集会で「アメリカの他の地域の韓国人たちと一緒に、日本帝国主義の歴史的蛮行や虐殺、そして自らの過ちを反省していない厚顔無恥の姿を世界に知らせていく。
そのため、第2、第3の追悼碑建設を推進して行く」
と明らかにした。
また同会は「ニュージャージーに続いて、ニューヨーク、コネチカット、ロングアイランドなどにも記念碑を設立し、日本の反人権的行為を告発。米国と世界の平和の重要性を知らせて行く」と説明した。

同会は「日本軍強制慰安婦問題は、米国をはじめとする国際社会が認めた事案なのに、日本の政治家らが過去の罪を否定し、追悼碑の撤去を主張することは反人権的な行動」だとし、日本政府の公式的な謝罪を要求した。

一方、韓国人有権者センターでは、慰安婦決議案通過5周年を迎える7月31日までニューヨーク市のフラッシングなど米国の3つの地域での追悼碑建立を推進している。
フラッシングの韓国人街は、米国で初めて慰安婦を追慕する名前の付いた道路ができることでも注目を集めている。

韓国人有権者センターに続き、ニューヨークの代表的な韓国人団体も追悼碑の支援に加わったことは、日本政府の追悼碑撤去外交への民間レベルでの対抗に、いっそう弾みがつくものとの見方を示している。

   ニューヨーク韓国人会「従軍慰安婦追悼碑を続々と建設予定」 サーチナ


ニュージャージー州だけでなく 他にも慰霊碑を建立する計画があるというのです。


そしてニューヨークシティ・マンハッタンの道路に「慰安婦通り」という名を付ける計画もあるとのこと。


それだけでなくニューヨーク州の韓国人会が旧日本軍の従軍慰安婦被害者を追悼する切手の発行を推進しているニュースもあります。
 ニューヨーク韓国人会 慰安婦追悼切手の発行推進 総合ニュース


これだけではありませんよ。


韓国系団体が29日付の米紙ニューヨーク・タイムズに、


「慰安婦に心のこもった謝罪をしなければならない」という内容の全面意見広告を掲載したそうです。

     a-ianfumondai12-1.jpg
      画像はこちらよりお借りいたしました。

「覚えていますか?」と題した広告は、1970年に西ドイツのブラント首相がワルシャワのホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)慰霊碑前でひざまずいている写真を掲載し「この行為は、ドイツが世界との和解を真摯に請う象徴となった」と説明。
「日本はドイツの行為から学ぶ必要がある」とした。

  慰安婦問題で謝罪要求 韓国系団体、米紙に広告 東京新聞


もう…ホントにやり放題ですよ…。


まるで日本がホロコーストをやったかののような書き方ですよね。


呆れてしまいます。


このまま放置しておけばどんどんエスカレートしていく可能性がありますね。


それによくもまぁ〜こんなにも金をかけれますねって言いたいですわ。


新聞広告を出すほどのお金があるのなら 慰安婦のおばあさんにあげたらいいのにって思いません?(笑)



過去記事に何度も書きましたが、従軍慰安婦などいませんでした!


戦時中に商売としての慰安婦(売春婦)は存在しましたが、


軍による強制労働やただ働きではなく、きちんとお給料は支払われていたし、健康管理(性病予防)も行われていたのです。


それに戦争中に慰安婦を抱えていたのは日本だけではありません!


しかも韓国に対しての戦争に関する賠償は 日韓基本条約で完結済です。


個人の賠償は 韓国政府に言うべき事です。


謝罪に関しても、日本は犯罪を犯したわけでもないのに なぜ謝罪が必要なのでしょうか。


日本は今まで何度も謝罪してきたから、強く出たら日本はおじけづく。


今回も謝罪させてお金を引っぱり出してやろう♪


そういう魂胆が見え見えです。


このことを日本人はしっかり認識する必要があります。



そんな中、この慰安婦碑に対して 日本の国会議員が立ち上がりました。


自民党の山谷えり子議員をはじめとする 4人の有志の議員さん達です。

参院議員・山谷えり子 自覚や資質養う教育再生を
今月6日(現地時間)、私はニューヨーク・マンハッタンから車で約30分のニュージャージー州パリセイズパーク市を有志国会議員と訪ねた。
公立図書館の敷地内に「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性や少女」などと事実無根のことが記された慰安婦碑が建てられ、その撤去を求めるためである。
この問題をめぐっては3月の予算委員会で私は野田佳彦首相に碑の記述は事実かをただした。

首相は「数値や経緯を含め根拠がないのではないか」と答弁されたが、その後、日本政府は撤去に向けた強い姿勢をとらず、在米日本人保護者たちから大きな悲鳴が届いた。
“下劣な日本人”と、子供へのいじめが始まる不安や、韓国系米国人により、日本人学校で竹島を日本の領土と記した教科書を使うのは「偏向だ」と補助金停止運動が起こる中で、日本の名誉と教育の公正、史実を守ってほしいという声である。

パリセイズパーク市は韓国系米国人が約52%に達し、市議の定数は6人で約1千票で当選できる。
副市長も市議会議長も韓国系米国人である。
私たち4人の議員団は当時の新聞や米国立公文書館の資料をもとに2時間以上にわたって市長や市議らに「軍による強制連行」の事実はなかったことを説明したが、市側は聞く耳を持たなかった。
今後も互いに資料に基づき議論をしようと別れたが、その後、記念碑撤去と日本人への国際的嫌がらせを支持せぬよう求めるホワイトハウスへの請願が私たちの行動がきっかけとなり始まっている。

歴史に対して謙虚であるべきで事実でないことの喧伝(けんでん)は慎むべきである。
日韓、日米の友好関係が脅かされ、日本の名誉が損なわれ、子供たちがいじめられ悲しい思いをすることは許されることではない。

左派の教職員組合や運動家は今も「日本断罪史観」がお好きらしいが海外の反日活動家らとの連携活動は米国や韓国では過激な形となり日本の名誉と国益を損なう。
子供たちを守り日本国民としての必要な自覚や資質を養うための教育再生に一致団結して働ける日を願っている。

   参院議員・山谷えり子 自覚や資質養う教育再生を 産経ニュース


韓国系の米国人や 永住者が多い地域にも 日本人の家族が住んでいるケースがあるでしょう。


子供達がいじめにあったり、日本人会で使う教科書に文句を言われたりするのです。


私たちの同胞が 韓国人による捏造、歪曲された歴史観で 攻撃を受けているのです。


国会議員も頑張ってくださっていますが、私たちにも何かできることはあるはず。


今、ホワイトハウスへの嘆願書名が行われています。


実は、私はこのホワイトハウスの嘆願書名には消極的でした。


TPPの反対署名や 日本海の東海呼称問題をホワイトハウス宛に署名しているのを知っていましたが、


最終的にTPPの交渉参加をするかどうかは日本政府が決定する事であり、アメリカが決定することではないですし、


日本海の東海呼称問題は 日本と韓国の問題であって、アメリカには関係のないことですから。


しかし、今回のNJ州の慰安婦碑に関しては、


アメリカ国土に建立されたものですし、


NJ州 あるいは、パリセイズ・パーク市が建立の許可を出したものですからね。


アメリカに関係のないお話ではありません。



 ぼやきくっくりさんのサイトより 署名の方法を転載させていただきます。

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

○「ホワイトハウスへの請願署名」の方法については、下記のURLにアクセスし、詳細説明をご覧ください。
 http://www.nipponkaigi.org/wp-content/uploads/2012/05/whi-H-Syo01.pdf

○ホワイトハウスの署名サイトへ http://wh.gov/yrR
 (アカウント作成は13歳以上、1人1アカウント)

○激励先・お問い合わせ先 参議院 山谷えり子事務所(TEL03-6550-1107)


 オバマ政権への請願署名の内容(仮訳)

 碑を撤去し、この問題(いわゆる従軍慰安婦問題)に関する日本の人々へのいかなる国際的嫌がらせも支持しないこと

 韓国の従軍慰安婦問題に関する誤った非難は、数十年にわたって日本人をはずかしめてきた。過去数年の間に、元々の非難の多くは誤りであるか完全なねつ造であることが明らかになった。
 しかし、この新情報にもかかわらず、合衆国は、ニュージャージー州の碑やニューヨーク州の通りの名前を以て従軍慰安婦を記念することで、元々の誤った非難に信用を与え続けている。これは、歴史的な不実を侵すのみならず、無用の人種間摩擦を起こし日系の人々を傷つけるものである。
 我々はオバマ大統領に対し、碑を撤去するとともに、この問題に関する日本人に対してのいかなる国際的な嫌がらせも支持しないことを強く求める。



趣旨に賛同される方は、何卒ご署名のほど宜しくお願い申し上げます。
同時に、拡散にもご協力いただければ幸いです。

さて署名方法ですが、当然英文ですので、初めての方はもちろんリピーターさん(前に別の案件で署名したことのある方)も戸惑われるケースが多々あるようです。

そこで、署名方法をマニュアルとしてまとめてあるpdfファイルを2つ紹介しておきます。

(1)http://www.nipponkaigi.org/wp-content/uploads/2012/05/whi-H-Syo01.pdf


 a-ianfusyomei12-6.jpg

初めて署名される方向けです。シンプルで分かりやすい図解です。


(2)http://muryo-juku.goo-fla.com/tpp/howtoWH.pdf


 a-ianfusyomei12-7.jpg

こちらは別の署名のマニュアルですが、要領は全く同じです。リピーターさんはこちらをご覧下さい。
また、初めて署名される方で、(1)の説明でスムーズに署名ができない場合はこの(2)をご覧下さい。解決策がきっと見つかるはずです。


                〜〜〜転載ここまで〜〜〜


署名の期限は6月9日までだそうです。


現時点(6月1日)の段階で、まだ1万1千ほどの署名が不足しています。


黙っていればウソが真実になってしまいます。


われわれの先人の名誉のためにも!


韓国人の主張は捏造だ!


我々も 声をあげていきませんか?


こういう署名があることをブログやツイッター、メールでお知り合いに教えていただけませんか?


賛同いただける方は どうかよろしくお願いいたします。 m(*- -*)m




       【追記】

尖閣諸島購入の寄付金が10億円を突破しました!

寄付10億円超える 石原知事「強い思い受け止める」
東京都の石原慎太郎知事は1日の定例会見で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入に向けて募っている寄付金が10億円を超えたと明らかにした。石原知事は「都民、国民の国土を守りたいという強い思いを受け止め、購入に向けて手順を踏んでいく」と語った。

4月27日の口座開設以来、6月1日正午時点で10億1048万5228円、件数は7万333件に上った。

寄付金口座は、みずほ銀行東京都庁出張所(店番号777)、普通口座1053860「東京都尖閣諸島寄附金」。寄付金控除対象。

   寄付10億円超える 石原知事「強い思い受け止める」 産経ニュース


すばらしいではありませんか!

国民が国家主権をしっかりと考え始めたということです。

今までの日本人の多くは 事なかれ主義でもあり、

今回のように音頭取りをする人もいなかったこともあって、

外国(特に中国・韓国)からは「何をやっても怒らない日本」と思われ、

その結果、外国にとって「やり放題な国=日本」でありました。

今回の尖閣諸島の寄付金は、単に金額だけの問題ではなく

「日本はもう黙ったままではいないぞ!」というメッセージを発信するものです。


寄付をしてくださった方、これからも寄付をしようと思っておられる方、

本当にありがとうございます!

まだ尖閣諸島の寄付の事を知らないお知り合いがおられたら、

ぜひ! 教えてあげてください。

よろしくお願いします!

関連過去記事はこちら ↓ をご覧下さいね。
 私たちの尖閣諸島を守り抜こう! 尖閣諸島寄付金のお知らせ

   j-senkakubokin12-2.jpg




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 07:07| Comment(50) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。