2012年01月13日

シカゴに聳える巨大マリリンモンロー像


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ


えいと@のシカゴ旅行記(旅行じゃないけど)でございますー。

  台湾旅行記の過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    シカゴ旅行記 (2012年1月5日〜8日)目次


えいと@夫の学会にくっついて行って ちゃっかり観光をしてまいったのでございます。( ´艸`)



さて、今回はシカゴにある「巨大マリリンモンロー像」についてです。


お友達ブロガーのはちきんイジーさんが、帰化の手続きのためにシカゴに行かれた際に このマリリンモンロー像を記事にされていたのを見て、


シカゴに行ったら絶対に見てこよう!…って思ったんです。


場所が分からなかったので探す必要があるかも〜って思ってたら、


何と! 宿泊したホテルのすぐ近くにデデーンと、この「巨大マリリンちゃん」↓ がいたのでしたー。(笑)


   a-ChicagoC12-2.jpg


身長が8メートルですってー!


遠くから見ると、周りのビルが高層のために小さく見えますが、


近づくと…でかいっ!


   a-ChicagoC12-3.jpg


マリリンちゃんの足もとに人が集っているのが見えますね?


足もとにまとわりつく小型のペットのようですねぇ〜。(笑)


人間って…ちぃっこい〜〜〜!(笑)


後ろに回ってみますと…。


   a-ChicagoC12-5.jpg


      いや〜ん♪ えっちぃ〜♪


   a-ChicagoC12-6.jpg  


うーむ。マリリンモンローって 深めのショーツをはいていたんですねぇ〜。


   a-ChicagoC12-1.jpg


    グラマーなお方ですね〜。


   a-ChicagoC12-7.jpg


 …だけど、最近の若いアメリカ人の女の子の方が胸は大きいかも…。(笑)


   a-ChicagoC12-8.jpg


マリリンモンローっていったら、この表情 ↑ ですよねー。

   
色っぽい女性ですよねぇ〜。


この表情で 多くの男性を魅了したのですから、すごい人ですね。



ところで、この巨大マリリンモンロー像は、2011年の7月15日にシカゴに登場したんだそうです。


 高さ8メートルの巨大モンロー像がお目見え
ロイター通信などによると、米シカゴの街角に15日、高さ約8メートルの巨大なマリリン・モンロー像が登場した。
「マリリンよ永遠に」と名付けられたこの作品は、映画「七年目の浮気」(1955年)でモンローのスカートがめくれ上がる有名なシーンがモチーフ。
来年春まで展示される。

高さ8メートルの巨大モンロー像がお目見え 米シカゴ 2011.7.16 産経ニュース


どうやら今年の春には撤去されてしまうようですね〜。


シカゴに行かれるご予定のある方は 春までがチャンスですよー!


お見逃しなく〜♪



    【インフォーメーション】

 巨大マリリンモンロー像 in CHICAGO

 ダウンタウン、ミシガンアベニュー沿い、トリビューンタワー前





それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と1回ずつ押して応援していただくと更新の励みになります♪


       banner1.png  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。