2011年09月04日

在日外国人の「通名」の廃止を検討すべき!〜政治家の外国人献金問題〜


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



野田内閣が発足してたった2日しか経ってないってのに 野田首相自身の外国人献金問題がでてきましたよ!

  首相、外国人献金問題に一切答えず
野田佳彦首相は3日、宿泊先の都内のホテルを出る際、資金管理団体が在日外国人から政治献金を受け取っていた問題について「釈明する考えはあるか」「事実関係を確認させてほしい」という記者団の質問に一切答えなかった。
野田首相の在日外国人献金問題は、首相の資金管理団体「未来クラブ」が在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人男性2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたとするもので、産経新聞が3日付朝刊で報じた。
政治資金規正法では、外国人や外国人が過半数の株式を保有する企業からの政治献金を禁じている。
ただ、2人からの献金はいずれも公訴時効(3年)を経過している。

 首相、外国人献金問題に一切答えず 産経ニュース


あぁ〜やっぱりね…って思いましたよ。


昨日の記事で動画を載せましたけど、民団の皆様のおかげで〜なんて民団にお礼を述べている時点でこりゃ〜お金がからんでるなと思いましたもん。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
   野田内閣が発足! 「党内融和」が第一目的な民主党に期待はできない!


野田氏は「事実関係を確認したい」とか言ってますけど、


菅直人氏や前原誠司氏と同じように「外国人だとは知らなかった」って言い訳するのでしょうね、きっと。


野田氏への献金は もう3年が経過しているため公訴時効(3年)を過ぎているようですけど。


そんなことは関係ないですからっ!!!!!


違法である「外国人からの献金を受けていた」という事実は消せませんからねっ!!!!!


しかも野田氏は「民団」の会合で「民団の皆様のおかかげで」と はっきり「民団」との関係を証明しているわけで。


「知らなかった」なんて言い訳は通用しませんからねっ!!!!!



ホントにもう…民主党ってこんな人間ばかりなんでしょうか?


だいたいね、党の代表になる人物の身元調査とか しないんですかね?


民主党の場合、与党になってからの トップの不祥事があまりにもい多かったわけで…。


鳩山氏は「故人献金や脱税」で大きな問題になったし、菅氏は「外国人からの献金や怪しげな党への献金」で大きな問題になったし、前原氏も「外国人や暴力団からの献金」で問題になって外務大臣を辞任したわけでしょう?


これだけ立て続きに 怪しいお金の問題があったのであったのだから今度こそクリーンな人を持ってこなかったらヤバいって思うのが普通じゃないの?


このへんの感覚が…普通ではないってことなのでしょうね。


民主党は「国境なんていらない! 日本人も外国人も みんな同じ市民=地球市民」っていう考え方ですからね。


外国人からの献金? 何それ?…てなもんなのでしょう。



菅氏も前原氏も「日本名を名乗っており,外国人だとはわからなかった」と言い訳をしていましたが。


それなら通名を廃止すべきではありませんか?


なぜ在日韓国・朝鮮人の「通名」が公的に認められるのでしょうか?


在日韓国・朝鮮人の場合は「創氏改名」があったと一般的に考えられている経緯から通名の使用に対して配慮されているということらしいのですが。


韓国・北朝鮮の人々の言い分として「創始改名」は日本に強制されたものであり、


日韓併合時代の朝鮮人たちは、泣く泣く祖国の名前を捨てさせられた…と主張しています。


もしそれが事実であるのなら、なぜ現在において「通名」を進んで使用するのでしょうか。


泣く泣く日本名を名乗らされた過去があるのだとしたら、現在であっても日本名を名乗るのがイヤなはずではありませんか?


戦後、朝鮮籍の方はGHQにより日本国籍を剥奪され、朝鮮籍に戻りましたよね?


日本名がイヤで仕方がないのであれば、朝鮮籍に戻った際に 喜んで祖国の名前に戻し、


たとえ日本に移住したとしても大好きな祖国の名前で暮らしたいと思うのではありませんか…?



在日外国人は地方公共団体が発行する外国人登録証に「通名」を記載することが可能です。


在日韓国・朝鮮人は 公的な書類であっても「通名」を記載することができるそうですが、


私は「公的書類に通名使用が認められる」ことに問題があると思っています。


本名と通名を併記するのならまだしも、通名のみで公的な書類を作成することができることが 大きな問題であると思います。


芸能人や作家などはペンネームで社会活動をすることができますが、あくまでペンネームであり、公的には本名を書く必要がありますし、


結婚して姓が変わった場合、旧姓で仕事をすることができますが、公的には本名が必要です。


これは当たり前のことですよね。戸籍上の氏名が本名なのですから。


しかし、在日韓国・朝鮮人に限っては どんな場合でも「通名」でOKなのです。


しかも「通名」はひとつではなく、いくつも登録できるらしいのです。


これって…「通名」を使って犯罪ができるっていうことではありませんか…?


犯罪を犯した場合に「通名」で報道されていることがありますよね。(本名で報道している場合もありますが、通名報道を貫いているTV局や新聞もあります)


「悪いことをした時に本名で報道されるのは差別だ!」と言う人がいますけど、そうでしょうか…?


犯罪を犯したら 未成年でない限り本名で報道されるのは当然ではありませんか?


なぜ本名での報道が差別になるのか、意味がわかりませんけど…。


 
   朴一 「韓国人犯罪者を日本人名で報道すべき」(1分3秒)


この朴一氏の発言 ↑ をどう思われます?


おかしくないですか???


なぜ 在日韓国人ということを隠し「通名」で生活をしている人物が犯罪を犯したら「通名」で報道すべきなのでしょうか?


本名の報道は 犯罪とその人物の出生の因果関係を暴くためでは 決してありません。


それこそ被害妄想なのではありませんか?


芸能人が犯罪を犯したら 芸名と本名を報道されますよね? 


それと同じじゃないですか。


この人 ↑ の言ってることってまったく理論が成り立っていないと思いますけど…。


皆さまはどう思われますか?



さて…。


外国人献金の疑いが濃厚になってきた野田総理率いる「野田内閣」ですが…。


支持率が65%ですってよ。ホンマかいな。ビックリ。

  野田内閣支持率65%…発足時で歴代5位
新内閣の支持率は65%で、内閣発足直後の調査(1978年の大平内閣以降)としては5番目に高く、不支持率は19%だった。
野田首相が内閣や民主党人事で、党内各グループの議員を幅広く起用したことについては「評価する」が71%に上り、挙党態勢を目指す首相の姿勢が高い支持率につながったようだ。
政党支持率をみると、民主は28%で、前回調査(8月27〜28日実施)の21%から回復し、自民23%(前回23%)を逆転した。
内閣を支持する理由では「これまでの内閣よりよい」48%が最も多かった。「首相が信頼できる」17%、「政策に期待できる」12%などが続いた。

  野田内閣支持率65%…発足時で歴代5位 読売ニュース


ほぉ〜〜〜。


内閣を支持する理由では「これまでの内閣より良い」が48%ですって。


おぃおぃおぃ…あのメンツですけど???


外国人参政権や人権侵害救済法案に賛成と断言している人物がウジャウジャいる内閣が良いってわけですか?


「首相が信頼できる」が17%ですかー。


まぁね…。鳩山氏、菅氏のあのざまを見ていたら 誰でもマシに見えちゃいますわな。


しかし、この人も外国人献金問題を抱えてますから野党の追求からは逃げられませんわよ。


次のがビックリなんですけど。↓


「政策に期待できる」が12%って、アンタ。


いったい民主党の どの政策に期待できるっちゅーの?


トップが変わっても 中味は同じ民主党ですよ?


表のマニフェスト(4Kなどのばらまき政策)は破綻しちゃってるし、


裏のマニフェスト(売国法案のオンパレード)は まだ生き続けているのですけど…。


しかも、被災地の教育を守るために、野党が提案した「私立学校建物特別助成措置法案」に民主党が反対したんですよ!


野田首相は 菅直人前総理が置き土産に指示をした朝鮮学校授業料無償化を撤回することもしていないのです。


被災地の受験生が、生徒たちが苦しんでいるのを無視して、まずは外国人の、しかも反日教育をしている学校の面倒をみるなんて…あり得ますか?


民主党の どの政策に期待ができるのか、12%の人に聞いてみたいですわ。。。



さて! 


野田総理の外国人献金問題で 新内閣がどうなるか…!


野党のみなさん! 頑張って追求してくださいよっ!


これで解散に追い込むことができなかったら…あと2年は民主党政権が継続することになるのでしょうね。


日本の総理大臣はコロコロ変わって恥ずかしいとおっしゃる方がいますけど、


法律違反を犯す人物が日本の総理大臣である方が恥ずかしいことですし、


こんな外国寄りの民主党をこれ以上 与党としてのさばらせておくことは 日本のためになりませんからね。


外国人のために賢明に動く政党を与党にしてしまったのは、まぎれもなく日本の有権者だってことを忘れずに。


選挙に行かず棄権した有権者にも大きな責任があるのですぞ。


選挙を棄権するということは「日本がどんな状況になっても文句を言いません」ってことですから。


今後は 政治にもっと関心を持たないと 日本は遠からず終了することになってしまいますよ…。




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 11:50| Comment(20) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。