2011年09月03日

野田内閣が発足! 「党内融和」が第一目的な民主党に期待はできない!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



野田内閣が発足 いたしました。


nodanaikaku2011.jpg
    画像は産経ニュースよりお借りいたしました。


もうね…何と言うか…。(ため息)


民主党の第一の目的が「党内融和」ですって。


とにかく民主党を割らないこと! これが日本の政権与党の一番の目的なんだそうです。


党内がまとまっていることなんて当たり前のことでしょう?


てんでバラバラな政党が、党内をまとめることができないような政党が、国をまとめられるのか…って話ですよ。


党内をまとめることが一番の目的である民主党が いまだに政権与党だなんて…。


国防と外交こそが 政治家の役割であるはずなのに、


どんな風に日本を守っていくのかに関してはひと言も出てこない政党なのです。民主党は!



さて、野田氏はかなりまともな歴史観、国家観をもった人物であると 過去記事に書きましたが…。

 関連過去記事はこちらの【追記】↓ をご覧ください。
  民主党の代表選挙〜民主党から日本の首脳を出していいのか?【追記あり】


海江田氏や前原氏が総理大臣になるよりかは ずいぶんマシであろうと思いました。


しかし…。


野田氏という人物は 歴史観はまともであっても 決して保守派ではないんですね…。


こちらの動画 ↓ を、ぜひご覧になってください。


     野田総理誕生と民主党政権の行方(34分41秒)


こちらの動画 ↑ の15分30秒あたりから宇田川敬介氏が 野田氏が決して「保守派」ではいということを理由を交えながら述べられています。


自ら「保守派」と言い切っている人物が「民団」と関わりがあったのですよ…!


次の動画 ↓ が証明しています。


  韓国民団の選挙協力に感謝する 民主党野田佳彦議員(51秒)


韓日友好と書かれた横断幕の前で「千葉県選挙区で民主党が 民団の皆様のお陰で多くの議席を獲得することができました。ありがとうございました!」と野田氏自身が挨拶をしているのです。


日本の国会議員が 民団の皆さまのおかげで当選できるのですか?


民団って外国人(韓国人)の集まりではないのですか?


日本の政治家が、なぜ外国人にお礼を言ったり 顔色を伺ったりする必要があるのでしょうか?


そんな政治家が「保守派」であるはずがないですね。


他には在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟という民主党の議員連盟が存在しますが…。

「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に関してはWikiをご覧ください。


新閣僚の中で、この議員連盟に名を連ねている人がこれだけいるようですよ。↓

藤村修官房長官 鉢呂吉雄経産大臣 川端達夫総務大臣 小宮山洋子厚労大臣 中川正春文科大臣 平岡秀夫法務大臣 一川保夫防衛大臣 (前原誠司政調会長)


外国人(韓国・北朝鮮)地位向上に賢明な議員がこんなにもたくさん閣僚になったのですね。


パチンコ業界のアドバイザーが5人も入閣したようですし…。↓

山岡賢次国家公安委員長/消費者・拉致担当大臣 中川正春文部科学大臣 古川元久経済財政国家戦略担大臣 前田武志国土交通大臣 鹿野道彦農林水産大臣

 パチンコに関してはこちら ↓ の過去記事をご覧になってください。
  日本人の精神を蝕み 電力消費の大きいパチンコは日本にはいらない!


脱税が多いだけでなく、北朝鮮への送金のルートになっているパチンコ。


そのパチンコ業界のアドバイザーが5人も野田内閣の閣僚になったということなんですね…。


日本人のために政治をしてくれる内閣だとはとても思えないんですけど…。


こういう内閣の人選をしたのは…野田佳彦氏自身ということです。



とにかく…!


野田新内閣のメンバーには もう…脱力感MAXですよ。


このメンツ…! マシなんてモノじゃなく、鳩山&菅内閣と全く変わりがないじゃないですか…!


ため息しか出ないですね…。


民主党には本当に人材がいないってことがよくわかります。


この野田内閣の顔ぶれを見ると党内融和の意味が分かりますね。


自民党の派閥を否定してきた民主党ですが、しっかり民主党内にも派閥は存在するのです。


どの派閥にもいい顔をした結果が、今回の野田新内閣の顔ぶれとなったといってもいいでしょうね。


幹事長の輿石東氏などは典型でしょう。


ここにも小沢一郎氏の影が見えていますね。


それにしても…。幹事長に輿石東氏ですか…。


ご存知の方も多いでしょうが、この人は日教組のドンです。


もし日教組をご存知ない方がおられましたら、ぜひ! 知ってください!


日教組に関しては 当ブログの過去記事にも書いていますし、検索で調べてもらったら何を目的としている団体かがわかるとおもいます。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
  民主党に潜む「日教組」の魔の手から日本の子供を守ろう!
  日本の将来をつぶす「日教組」の教育



そして,私が許せない人事のうちの一人はこの人物 ↓ です…!

 hiraoka.jpg
     この画像は平岡氏のHPよりお借りいたしました。


法務大臣となった平岡秀夫氏です。


この人も朝鮮大学校創立50周年記念祝賀宴で挨拶をしたんだそうですよ。


韓国・北朝鮮と関わりを持った 民主党の議員がいかに多いか…ってことですね。


ところで、この人、過去にどんな発言をした人か ご存知でしょうか…?


こちらの動画 ↓ をご覧ください。


   「犯罪者にも事情がある」 民主党・平岡秀夫の発言(6分31秒)


この事件に関して ご存知のない方は滋賀・青木悠君リンチ殺人をご覧ください。


障害を持ちながらも本人と家族の努力で全日制の高校に入学した青木君という少年がいたのですが、


それをねたんだ少年2人が、障害を持っているために逃げることができない青木君に対し執拗なリンチをし 殺害した事件です。


その被害者である青木君のお母さんに対し,次のような言葉を放ったのが「民主党・平岡秀夫氏」なのです。


「悪いことをした子にも事情があって そういうこと(殺人)になった。彼らがどういう環境の中で育ってきたかとか、どういう風な親とか大人とかとの関係であったとか…」(動画の4分20秒あたりから)


この発言、許せますか?


自分の子供がリンチをされて殺されても、その殺した犯人にもいろんな事情があるんだから 許してやれ…って言われているようなものですよ?


障害を持つ少年にリンチをする、そのどこに事情があるというのでしょう。


事情があったらリンチをしても、殺人をしてもいいというのでしょうか?


殺人をした少年二人は殺人犯、犯罪者です!


遺族の心情として「犯人を許せない! 死をもって償って欲しい」と思って当然ではありませんか。


平岡秀夫氏は「死刑反対派」です。


死刑に反対の立場から こういう発言 ↑ をしたのでしょうけど、遺族に対しての発言としてあんまりではありませんか…?


そんな平岡秀夫氏が 野田内閣の「法務大臣」となりました。


死刑反対論者が「法務大臣」ですって。


日本には死刑制度は存在するにもかかわらず死刑に反対する人物を「法務大臣」に任命するなんて…。


民主党政権になってからの法務大臣は、千葉景子氏、江田五月氏などの「死刑反対派」ばかりですね…。



この他の野田内閣の閣僚についてはぼやきくっくりさん正しい歴史認識 国益重視の外交〜さんのブログに詳しく書かれていますので、そちらをご覧になってください。


野田佳彦氏が けして保守派ではないということが、この閣僚の人事を見ると明らかです。


結局民主党では何も変わらないということですよ。


野田内閣は「財政と成長、震災・原発を最優先に取り組んでいく」らしいですけど、


増税ありきの政策に 日本の将来は暗いと思いますよ…。


もっとまともな経済学者の側近は 民主党にはおらんのか!…って思ってしまいます。


そして自らは「保守派」と言いながら「靖国参拝はしない」のだそうです。


あぁ…やっぱりね…。


中国や韓国に配慮するといった「党内融和」政策をしなければ 民主党が維持できないということなのでしょう。


結局、野田佳彦氏も 日本の将来よりも保身を第一に考える人物であったということですね。


はぁ…どうなるのかな、日本。


この先解散しなかったらあと2年、日本は沈んでいく一方であるような気がしてなりません…。




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 06:49| Comment(19) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。