2011年08月22日

無事にアメリカに到着しました〜お疲れ度MAX!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



無事にアメリカに到着いたしましたー!


はぁ〜疲れたぁ〜。


ただ今時差ぼけ 真っ最中でございまする。


何度経験しても辛いもんですな、時差ぼけって。



でね、私が到着した空港がNYシティのJFK空港だったのですが、


ここの入国審査がメチャクチャ混み混み状態でしてねー。


8月の週末ていうこともあったのかもしれませんが、入国審査の列がえげつない状態だったのです。


米国民とグリーンカード保持者は別の はやく流れる列に並ぶことができるのですけれども、


ビジター(ビザ保持者も含む)は長い列に並ばされるってわけです。


この時に強く強く思いました。


えいと@夫よ、はやくグリーンカード保持者になってくれぃ…と。


んでね、結局2時間半くらい待たされることとなってしまいまして。


その結果乗るはずだったPA州までの長距離バスに間に合わなかったのですよー。


普通だったら十分に間に合う時間のバスだったのにぃ〜〜〜!


次のバスの出発時間は4時間後!


仕方がないんで待ちましたよぉ〜〜〜。


自宅に到着したのは夜の11時前!


本当だったら午後7時前には到着してたのになぁ〜。


おかげでお疲れ度MAXでございました。


ボロぞうきんのようにヘロヘロのヨレヨレ状態になって、自宅に帰り着きましたわ。


はぁ〜しんどっ。



でもね!


PA州は涼しい〜♪


あの地獄のように暑かった大阪と大違いです。


湿気はないし、日中の最高気温が26度〜28度くらいで夜間の気温は15度くらいまで下がるんです。


エアコンがなくても十分涼しい〜♪


これはうれしいですね〜♪ 極楽ですわ〜♪


日本にお住まいの皆さまは まだまだ残暑が厳しいので体調にお気をつけくださいませ。




        【お知らせ】

日本滞在中は ぜんぜんネットをする時間がありませんでした。

TVも見る暇がなくて、日本のへんてこな状況が実感できず とても残念ですー。

ところで、2週間ちかくもブログを更新しないと、ランキングが落ちますねぇ〜。

どどーんと落ち込んでしまっちゃってます〜。(苦笑)

ま、当然でございます。

ぜんぜん更新のないブログなのに、応援☆を押してくださる方もおられて、感動しております。

ご訪問くださった皆さま、今後も良かったら ↓ の2つのバナーをぽちっと押して応援をお願いいたします♪


そして、コメントもたくさんの方にいただいて、とてもうれしく思っています。

すべてのコメントを拝見しております。

はじめてコメントをくださった方、ありがとうございます。

時差ぼけがマシになりましたら お返事をさせていただきますね。

今後も今まで通りブログの更新をしてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と1回ずつ押して応援していただくと更新の励みになります♪


       banner1.png  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 13:59| Comment(24) | TrackBack(0) | えいと@の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。