2011年08月01日

竹島は日本の領土だ! 3人の勇士を力いっぱい支持する!【追記あり】


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



8月1日〜4日まで 自民党議員の新藤義孝氏、稲田朋美氏、佐藤正久氏は 予定通り訪韓することを決めたそうですね!


この話が出た時に、自民党幹事長の石原伸晃氏は視察の中止を求めた そうですけど、何でそんなことしたのでしょうか。


別に日本の国会議員が韓国に行って反韓デモをしたり抗議活動をしに行くわけではないのに。


視察に行くだけなのに、なんで日本側が中止を求めるのでしょうね? 


竹島は日本の領土であること、韓国が不法に占拠してることは 日本政府の公式見解なわけですから。


本来だったらもっともっと強く抗議すべきことなんです。


しかし、異常なほどに韓国に対して遠慮する外交を行ってきたのですよ、今までずっと!


その結果、竹島は韓国に実効支配され、最近ではヘリポートの改修、住民宿泊所の拡張工事、


それだけでなく新たに海洋科学基地を建設しようとしているんです。日本の領海に!です。


   takesima11.jpg
  自民党議員の新藤義孝氏のHPより画像をお借りしました。


これです。これが韓国の海洋科学基地 ↑ですよ。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
   竹島が危ない!& 絶対に統一地方選挙に行こう!


日本の領海に他国の構築物が新たに建設されることは 重大な主権侵害となることは明らかです。


今までの韓国に対する異常なまでの「遠慮外交」のせいで、このような現状になってしまったのです。


こちらの過去記事に書きましたが、主張しないでいると「竹島は韓国領」であることを認めることになるのですよ。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧ください。
竹島〜韓国の主張は全くの嘘〜黙っていること=日本は竹島が韓国領であると認めること 


こちらの記事 ↑ で韓国が竹島を実効支配した経緯を書いていますので、ご存知のない方はぜひ、お読みになってください。



 竹島は日本領土 韓国に竹島を描いた古地図は存在するか(8分30秒)


この動画 ↑ を見ると明らかに「竹島は日本の固有の領土」であることがわかります。


竹島の位置や方角、形を正確に描いた地図が 日本の古い地図にはたくさん存在します。


それに対し韓国の古い地図に描かれた竹島(韓国名 独島)である「宇山島」は、東西南北、鬱陵島の周囲をグルグル移動しているかのようです。


きちんとした「これが韓国領・独島だ」という証拠はまったく存在しないのです。


まず、日本人はこのことをしっかり押さえておく必要があると思います。


その上で、日本政府はしっかりと韓国に抗議をするよう要望しなくてはなりません。



ところで、今回の自民党議員の鬱陵島訪問予定に対し 韓国側はかなり反発しているようですね。


 hannitikankoku2011.jpg
     画像はこちらよりお借りいたしました。

 ソウルからヨボセヨ 鬱陵島の秘密
領土問題に関心の自民党議員たちが、竹島(韓国名・独島)に近い韓国の鬱陵(ウルルン)島を見学する話が韓国では「上陸阻止!」とか「入国拒否!」などと官民挙げて大騒ぎになっている。
韓国人は自由に島根県を訪問し、県庁前で堂々と「独島は韓国のモノ!」と反日デモをやっているのに…。

本土から約200キロの鬱陵島の住民は約1万人。夏場は観光客でにぎわうが、岩山ばかりで海水浴には向かない。
名物はイカとカボチャあめ。本格的なイカ漁は日本統治時代に日本人によってもたらされた。これだけでは観光にならないので近年は「独島」を売りモノにしている。
その観光ポイントが「独島博物館」で、展望台には「独島が見える」と大型望遠鏡も備えてある。

ところが博物館の入り口には竹島ではなく何と「対馬は元はわが国の地」という石碑が建っている。
さる古文献に出ているというのだが、こんなの日本人に見られたらまずい?
 
竹島は鬱陵島からは肉眼では見えない。
実は鬱陵島の沖には「竹島」という島があって、韓国の古地図に描かれた島はこれなのだ。
はるかかなたの「独島」は当時、韓国側の視野にはなかった。

それにしても「入国拒否」とは、発展と自信の韓国にしては何とも余裕がなくケチくさい。(黒田勝弘)

   ソウルからヨボセヨ 鬱陵島の秘密(産経ニュース)


こちら ↓ は韓国ハンナラ党の議員が発言したことです。

「もし自民党議員派遣団(新藤義孝団長)の鬱陵島訪問が独島を国際紛争地域であると、日本国内及び海外に周知しようとする陰謀や、独島が日本の領土だと主張しようとする計略ならば、これは明白な大韓民国の領土主権の侵害だ。
このような目的の訪韓は絶対許すことはできない。
韓国の地のどこにも彼らの足を受け入れることができない、特に鬱陵島訪問は絶対許容しない。」by李在五(韓国、ハンナラ党)

    政治家の発言データべースより


自民党の3人の議員さんは「鬱陵島の視察」に行くだけですよ?


まぁ、鬱陵島にある「独島博物館」に展示がされている内容を日本の国会議員に見られるとまずいのでしょうけど。


官民あげて「日本の国会議員の鬱陵島上陸阻止」ですってよ。


「もし上陸したら国会議員の身の安全は補償しない」などと言ってるようですが。


これって「韓国という国はそれほど治安が悪い国でっせ」って自ら言ってるようなもんじゃないですか?


そんなことで冬季オリンピックを開催しますなんて、よく言えたもんですね。


日本の島根県で開催された「竹島の日」に 韓国の議員が日本にやってきて抗議行動をしましたけど、


日本側は入国拒否はしませんし、身の安全の補償はないなんて脅したりもしませんでしたけど。


もちろん、韓国の国旗を燃やしたり、議員の写真を踏みつけたり顔にバッテンを書いたりなんて、


そんな民度の低いことを日本はしませんでした。


もし、韓国側が自信を持って「独島は韓国領土だ」と言い切るなら、「どうぞ視察してください」くらい言えるはずですよね。


視察されて何も困ることがないのなら、大人の対応ができるはずです。


それができないのが…韓国という国なのでしょうけど…。



自民党の新藤義孝氏、稲田朋美氏、佐藤正久氏にエールを送ります!


ぜひ、しっかりと鬱陵島を視察してきてください。


そして鬱陵島で見たもの、「独島博物館」の中で どんな展示をされていたのかを国会で公表してください!


この3人の国会議員を 我々日本人は力いっぱい支持しなくてはなりません。


日本人であるなら、日本の主権を守りたいと思っているのなら、


国益を考え行動する3人の国会議員をしっかりと支持し、守る必要があると思います。


事実を述べただけで「差別だ」などと言う輩が出て来る可能性がありますからね。



いよいよ8月1日に出発です!


がんばれ! 新藤義孝氏、稲田朋美氏、佐藤正久氏!


     鬱陵島訪問について〜新藤領土特命委員長代理インタビュー(35分43秒)



************************************************************


       【追記】

先ほど(日本時間の午前11時半頃)佐藤正久氏が「通常の入国管理とは別の部屋で待機、部屋の外には多くの報道陣、空港の外には約500人のデモ隊がいるとの情報も」というツィートをされました。

多くの報道陣と500人のデモ隊!

どうかご無事で! そして 圧力に負けないでくださいね!



       【追記 その2】

シンシアリーさんのブログで 次のように書かれていました。
   シンシアリーーのブログ「3人の自民党議員、GIMPO空港に到着」  

    〜〜〜転載ここから〜〜〜

11時20分、GIMPO空港に到着したとの報道が入りました。
入国を拒否し、そのまま送り返すとしています。

ちなみに韓國が「極右」と指定し、3人の議員と一緒に入国禁止にしていた下條正男教授が昨日の夜9時半、インチョン空港から入国しましたが午前1時40分、入国を拒否されそのまま日本に帰りました。

韓國では「こっそり入ろうとしたが見つかった」と、嘲笑っています。
  

                      〜〜〜転載ここまで〜〜〜


あぁ…何てことでしょうか…。 


日本の国会議員、そして一般人である大学教授をテロリスト扱いするんですね…。


韓国ってそういう国だったということですね…。(ため息)




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 06:41| Comment(18) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

「入国拒否されて帰国しました」で終わりにしてはいけない & また出た! 人権侵害救済法案


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



昨日の記事の続編です。

 昨日の記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
竹島は日本の領土だ! 3人の勇士を力いっぱい支持する!【追記あり】


「鬱陵島の視察」のための韓国を訪問しようとした 日本の国会議員に対し 入国禁止の処置をとった韓国政府。


空港に集まった韓国市民たちの異常とも言える抗議行動。


これが友好国に対して行うことでしょうか…?


こんなことをする国が「法治国家」と言えるのでしょうか…?



   韓国激怒 ウルルン島訪問を拒否(9分17秒)


こちら ↑ はテレビ朝日【スーパーJニュース】の報道です。


お友達ブロガーのさくらにゃん さんが写真付きで文字起こしをしてくださってます。
 韓国、ウルルン島視察団拒否!日の丸破り・カレー粉・棺おけ・火刑・・【スーパーJチャンネル】


TV朝日にしたらマシな報道してるじゃないの?…って思ったら…。


最後にあぁ、やっぱり朝日だわ…って思うようなコメンテーターのコメントで締めくくられておりました。

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

大谷氏「これはウルルン資料館っていうのは我々の仲間であるあのコラムニストとかジャーナリストがですねぇ、入って色んな報告をしているわけですね。それを合法的に日本の国会議員が入るという事に関して阻止するという理由は、全く何にもないと思うんですね。

ただあのー、ここへ来てですね、メドベージェフ大統領が北方4島だとかあるいは尖閣のですね船長を帰してしまうと。日本の外交に関していうと為すすべないというところがあるわけですね。

これに対してやっぱり自民党の議員、特に野党がですね、その外交を非常に強く批判しているという事で今回の件は起きたと思うんですよ。

ただ、今の自民党は政権担当政党ではないわけですね。そういう時いったい民主党は何ができるのか。外交ではほとんど何もしてないと、いうときにこういう問題が出てきてですね、、ソレに対して政権政党は何が出来るのかと。


日韓関係はこの事を除けば非常に上手く行っているときに、こういう形でですね、ギクシャクすると。
せっかく仲が良いものが仲悪くなるというような方向には持っていってほしくないと思うんですけどね。」


                        〜〜〜転載ここまで〜〜〜


あのぉ〜〜〜。


日韓関係は非常に上手く行っているときに、こういう形でギクシャクするのは良くない。


せっかく仲が良いものが仲悪くなるというような方向には持っていってほしくないと思う。


これ ↑ は誰に向かっておしゃってる言葉ですかね???


まさか3人の勇士が韓国を訪問することで 韓国との関係が悪くなるとをおっしゃってるんでしょうか…?


きっと、そうなんでしょうね…。


韓国と諍いをおこさないように竹島問題はそっとしておけと言いたいのでしょうね。


そりゃ、日本が何にも主張せず、韓国の主張のみを受け入れてたら諍いは起こらないでしょうよ。


その代わり竹島は完全に韓国のものと認める=日本の主権が脅かされることにつながるのですけども、それでもいいって言うのでしょうかね?


実際、今まで問題を先送りにして、韓国ときちんと向かい合ってこなかったから、


韓国側の実効支配がどんどん進んでしまっているわけじゃないですか。


この大谷氏の言葉を そっくり韓国側に言ってもらいたいくらいですよ。


何で日本の国会議員が正式なルートで韓国に渡航するだけで、


しかも竹島に行くのではない、鬱陵島に視察に行くと言ってるだけで 何であんなに激しいデモをするのだと。


そして「安全の確保ができないから」という理由で入国拒否するなんてあり得ないことですよ。


国民の反発が予想されるのであれば、警察なり軍隊なりを使って友好国の国会議員を守るのが普通ではないの?


デモを鎮静し 国会議員を守るのが大統領の仕事でしょうが!


それができない国なんて、法治国家とは言えませんし、


日韓の仲が悪くなるようなことをしているのは 韓国側であると、はっきり言わせていただきます!



そして、もうひとつ。


フジTVの【スーパーニュース】の木村太郎氏のコメントです。

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

木村氏「うん、あの国会議員たちが空港で止められて良かったと思ってんですよ。実はこの人達がウルルン島っていうんですか?鬱陵島(ウツリョウ)島としかボクは憶えてないんだけど。
鬱陵島(ウツリョウ)島に行っちゃって竹島問題をそこで調査するということをやってしまうと、実は心配してたんですよ。

何故かっていうと、これ韓国政府の許可を取って、韓国に入国して、それからウルルン島に行って、竹島問題、、まして竹島行っちゃったりなんて事になりますとね、

日本の国会議員が、韓国の、竹島に対する実効支配をこれ認めるってことになる。

北方領土でもそうでしょ。ビザなし渡航は出来るけども、あの許可を取ってロシア側から行くのはこれダメだって外務省は言ってますからね。
同じことがおきてしまったはずなんで、今回はこれね、止められた事は、ボクは逆に良かったと(なるほど韓国側から入らなくて良かったと:安藤)良かった(なるほど:安藤)と思いますね。」


                     〜〜〜転載ここまで〜〜〜


もうね…アホかと言いたい。


今回の3人の勇士の韓国渡航目的を理解してないのか? この木村太郎っておっさんは!


そりゃ、韓国に入国してから竹島に上陸したら「韓国は竹島の領土と認める」ことになるでしょうよ。


3人の勇士はそんなアホなことしませんよっ!


民主党の前の総理大臣のルーピー殿は、ロシアのビザをとって北方四島に行きましたけどね。


3人の勇士は あんなノータリンではございません。


日本のニュースキャスターやコメンテーターって こんなに程度が低かったのかと、


本当にガッカリします。。。



震災対応で大変な時期なのに 今、韓国に行く必要があるのか?…と批判する人もいるようですが。


ここ最近の韓国側の竹島に関する実効支配があまりにもひどいからですよ…。


これをこのまま放置しておくと、竹島は事実上 韓国のものになってしまう可能性があるのです。


国家の主権を守るために 3人の勇士は立ち上がってくださったのです。



ともかく。


今回のことは「入国拒否されて帰国しましたー」で終わりにしては絶対にいけません!


高岡蒼甫氏の解雇の件もそうですが、

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
  えげつない! 言論統制! 日本には言論の自由はないのか?
  高岡蒼甫氏の解雇から 日本文化の略奪を考える


日本人がしっかりと考えていかないといけない問題であると思います。




        【お知らせ】


ぼやきくっくりさん人権侵害救済法案が切迫しているという記事を書いておられたので、転載させていただきます。
  韓国入国拒否で佐藤正久議員が実況ツイート(付:人権法案緊急告知)

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

長くて済みませんが平沼赳夫事務所からのものです。
人権法案について切迫しているようですので、ご覧の皆様にご協力いただけないかと思い転載させていただきました。


 平沼赳夫事務所 拝

一人でも多くの国民が悪法にNO!の声を!(8月2日午後4時までに) (転送歓迎)

日本国民の思想・信条そして言論の自由、そして自然な文化の多様性を尊重する皆さん。

左翼全体主義に大きく傾斜する民主党政権は、震災復興の掛け声の陰で、その全体主義的思想・言論統制の要ともいえる闇法案の提出を着々と進めつつあります。

我々国民の思想・信条そして言論の自由を守り、日本文化の多様性を守るために、正当な要求を闇法案検討に加担する民主党議員にぶつけ、
法案提出の策動の中止を求め、またそれを無視する場合はその亡国性・売国性・非人間性を暴露していこうではありませんか。

8月2日(火曜日)午後4時、民主党は「第6回人権侵害救済機関検討PT」(川端達夫座長 松野信夫事務局長)を開催します。
議題は「新たな人権救済機関の設置に関する検討状況について法務省よりヒアリング」のとなっており、法務省政務三役を中心に検討された骨子案との刷り合わせが行われるものと思われます。

8月2日には閣議も設定されており、何らかの決定がされる恐れもあり、予断はゆるされない状況
にあります。
今回報告の骨子は6月に民主党PTが示した基本方針に沿った以下のもので、それぞれに問題点があります。


1.相変わらず「人権侵害」の定義は告発者と人権委員会が恣意的に決められる状況である。
⇒国民の思想・信条や言論(特に表現の自由)を、政治の立場から法的に統制する左翼全体主義の発想は変わっていない。在日外国人や反日的な外国、カルト、過激派への批判(正当なものであっても)や歴史観やマンガや音楽、芸術まで、「人権委員」に就任した職業的人権運動家、外国人工作員やカルトや過激派の代理人により、取り締まられることは火を見るよりもあきらかです。

2.「人権侵害」をやめるよう勧告できる「人権救済機関」は、独立性が高く独自の規則制定権を持つ「三条委員会」として設置し、法務省の外局に位置付けとする。
⇒立法→行政・司法という通常の政治過程とは別に、「人権侵害」を受けたと称する告発者の意思と人権委員選任者の思想に基づき、国民の思想・信条及び言論に圧力をかけ統制する「第四権力」を登場させ、憲法によって保障された国民の権利を大きく損なうリスクが大きい。

3.各都道府県に置く「人権委員」は「地方参政権を有する者」から選出。将来的に永住外国人に地方参政権が付与された場合、外国人も就任可能となる。
⇒民主党が一昨年末に推進しようとした外国人地方参政権法案と整合しており、外国人の国民の思想・信条や言論統制への関与を前提としている。外国政府の工作員による思想・言論弾圧の場になり間接侵略やマインドコントロールを招く危険性が大きい。

4.「人権救済機関」による調査に強制力は持たせず、調査を拒否した場合の罰則規定も設けないことにした。
⇒5の「見直し」条項とマニフェストや政策に関する民主党の豹変的態度からして、「緩く成立させて、厳しく施行する」という左翼全体主義の罠であることは明白だ。

5.法施行後五年程度をめどに活動内容を見直す条項も含んでおり、政治情勢次第で内容が強化される可能性がある。


一昨年の衆院選での民団の選挙協力、菅首相や複数の民主党幹部の政治資金をめぐる在日外国人や反日国家の黒い影を見れば、民主党の寒ーい「熱意」がわかります。

現在、民主党政権は政権の足場がぐらついていますが、菅首相のぬらりくらり答弁よろしく、任期一杯粘ってその間に懸案の闇法案を少しでも立法に近づけるべく工作していると思われます。

危険な策動の芽は小さいうち(法案として提出されない前)に摘み取らないと大変なことになります。
以下の小さなアクションを私たち国民一人ひとりが行い、闇法案を粉砕しましょう。

皆さん、以下の議員に対し、明後日8月2日(火曜日)午後3時ごろまでに、必ずこの法案の問題点を電話やファックスで伝え、検討・提案の中止を訴えましょう。

短いコメント(お時間のない場合には一行要請・一行抗議)でもよいので、前記1〜5の問題点につっこんだ具体的要求・批判を一人でも多くの国民が伝えることが大切です。

(文例)※あくまでも例なのでご自身で考えてみてください。


・定義のあいまいな「人権侵害」告発で国民の言論・表現の自由を奪う「人権侵害救済法案」は人権侵害法案です。全体主義につながる悪法の提出はやめてください。民主党はこれ以上国民を苦しめないでください。子どもだましマニフェストの民主党にはもう投票しません。

・日本国に対する義務も愛情もない外国人が、国民の思想・信条や言論の自由に踏み込むことを「国を開く」などと勘違いしている法務大臣に怒りを感じます。北朝鮮による日本人拉致に加担した朝鮮総連への批判も「民族に対する差別=人権侵害だ、と封殺される社会にしてはなりません。国籍なき人権委員は絶対反対です!悪法の提出そのものをやめてください。

・過去の同和対策事業で歴史的な人権侵害及び被害者の経済的不利益の大半は既に解決できています。また現代に於ける人権侵害は個別法で十分対処可能です。立法・行政・司法と別の「第四権力」を生み出すような「人権侵害救済機関」は憲法違反ではないでしょうか。立法のリスクを考えてください。震災対応がまずい上に「人民裁判」を導入するような国民無視の政党ならばもう退陣してください。

・「人権侵害救済機関」は絶対に大きな予算を持った思想警察になります。「五年後の見直し」で強制力を持った調査(捜査?)を復活させようという欺瞞はやめなさい。「人権侵害救済機関」そのものの必要性が感じられません。悪法を提出する政党は支持できません。

・国民は「人権侵害救済法案」なる人権侵害法案など望んでいない。民主党は提出検討を中止して、震災復興と景気回復・円高対策にあたれ。一部支持団体のために国民の権利を損なうような政党の議員は落選あるのみ。



※発信者は匿名にして、「こんな危険な法案を提出しようとする政党に個人情報を明かすわけにはいきませんので」というのも手かもしれません。

民主党本部
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961

PT役員メンバーは以下の通りです。
川端達夫 座長 滋賀1区
TEL03−3508−7421 FAX03−3502−5813
滝実 副座長 奈良2区
TEL03−3508−7081 FAX03−3508−3861
藤田一枝 副座長 福岡3区
TEL03−3508−7416 FAX03−3508−3896
中村哲治 副座長 参院奈良
TEL03−6550−0815 FAX03−6551−0815
松野信夫 事務局長 参院熊本
TEL03−6550−0720 FAX03−6551−0720
稲見哲男 事務局次長 大阪5区
TEL03−3508−7623 FAX03−3508−3253
中川治 事務局次長 大阪18区
TEL03−3508−7430 FAX03−3508−3910
大島九州男事務局次長 参院比例
TEL03−6550−0910 FAX03−6551−0910


以上です。よろしくお願いいたします。

                   〜〜〜転載ここまで〜〜〜



民主党は 震災の復興でやることはいっぱいのはずなのに、裏で着々と「日本解体法案」を成立させようとしています。


この法案はとても危険な法案です。


もし、この法案が成立してしまったら、


「フジTVの番組が韓流だらけというのはおかしい」と発言しただけで解雇された高岡蒼甫氏と同じことが、あなたの身近で起こる可能性が高くなります。


正当な批判も「差別」と見なされる、そんな日本にしたくなかったら…!


言論の自由を阻害する『人権侵害救済法案』に絶対反対!


ぜひともFAXを送って意思表示をお願いします。


 「人権侵害救済法案」に関しての過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
なぜ今「人権侵害救済法案」なのか? 言論の自由を守るためにも この法案を許してはならない!



        【お知らせ その2】

頑張れ日本!全国行動委員会よりデモのお知らせ

8.3(水) 国会議員 韓国入国拒否 緊急抗議行動!

期日:平成23年8月3日(水)

内容:12時00分 第二議員会館前集合・開始
   13時00分 移動
   13時30分 韓国大使館前(四谷三丁目)

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止) 
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:頑張れ日本!全国行動委員会
      TEL 03-5468-9222
  http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=44




平日なので参加しにくいかもしれませんが、


行けそうな方はぜひ! 参加をよろしくお願いします。




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 12:00| Comment(18) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

真っ赤な日本、日本も赤狩りが必要ではないのか…?


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



昨日の記事の【お知らせ】に書きましたが、


民主党が「人権侵害救済法案」を成立させるために水面下で動き始めております。

 関連記事はこちら ↓ の【お知らせ】をご覧ください。
「入国拒否されて帰国しました」で終わりにしてはいけない & また出た! 人権侵害救済法案


廃案になったはずの「人権擁護法案」という法案は、


民主党政権になってから「人権侵害救済法案」という名前に変えてゾンビのように甦りました。


なぜ,この法案が恐ろしい法案なのか…。


言いたいことが言えなくなってしまう暗黒の社会を作り上げる 恐ろしい法案だからなのです。


この法案の恐ろしさは次の通り ↓ です。

正当な批判さえ差別と取られる可能性がある。

差別の基準が非常にあいまいで、人権委員会だけの判断で罰せられてしまう可能性がある。

国籍条項を設けない人権局の設置により、同じく国籍条項を設けない個人の「通報制度」を設けることにより国民個人の言動や、ひいては 公の言動までのすべてが監視対象となる。

人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しないので不当に訴えられ処罰されても泣き寝入りになる可能性がある。

インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上が考えらる。
そしてマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる可能性もある。(マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる)

何が差別と取られるかわからないので使える表現が減る。
その結果、アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退が考えられる。(当たり障りのないものしか作れなくなる)

特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がる。

テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、現在 多くの国民に浸透していない。



民主党はいじめ、DV、高齢者虐待など重大な人権侵害に対応させたいという目的で、この法案を成立させたいようですが。


本当の目的はそうではありません!


こちらの過去記事では 増え続ける在日外国人(主に中国人)との摩擦を避けるためと書いておりますが、


それ以外にも、実は民主党は在日韓国人と「外国人参政権」を成立させることを約束しているのです。


そのためには言論を制限し、在日韓国・朝鮮人に対し日本人が正当な批判ができにくい社会を作りたいと思っているのですね。


こちらの動画 ↓ をご覧になってください。


   ブチギレしたくなる映像(8分33秒)


こちらの動画 ↑ は民主党が大勝利した2009年の衆議院選挙後の新年会の様子です。


挨拶をしているのは当選をした民主党議員のようです。


「総選挙を皆様のお陰で当選させていただくことができましたし、悲願の政権交代も果たさせていただくことができました」


…と,このように挨拶をしています。


さて、この会場はいったいどこなのでしょうか…?


動画のバックの垂れ幕をよーくご覧ください。


大韓民国とありますね。


そう、在日韓国人の集まる「民団」の新年会で、民主党の議員が挨拶をしているのです。


なぜ、在日韓国人のおかげで当選できた…と 日本の国会議員がお礼を言うのでしょうか…?


この議員や他の議員も皆さまとのお約束の「地方参政権」が、いよいよ前に向かって動き始める 大きな年になるのではないかと思っていると述べています。


民団の新年会に知事や市議が来る時代が来るとも言っています。


つまりいつの日か、知事が民団のご機嫌を伺いに来る日が来るだろうと言っているのです。


こんなことを在日韓国人の前ではっきりと発言しているのです。民主党の議員は…!


こういう事実があるということを、我々日本人は知っておかなくてはなりません。



2010年の1月に、民主党は「外国人地方参政権付与法案」を成立させようといたしました。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
   国籍と選挙権について


しかし、この時には日本国民の多くの方が立ち上がり「外国人参政権付与に反対!」の意思表示を行ったことで、


民主党は法案を成立させることができなかったのです。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
やるじゃないか! 日本人! 「外国人参政権に反対する国民大会」に1万人以上が集結!


しかし、民主党は 民団としっかり約束をしているためでしょう、なかなか諦めません。


何度も何度もゾンビのように甦らせようとしているのです。


そして「外国人参政権付与法案」を成立させるためには、日本国民を黙らせなくてはいけなくなったのでしょうね。


先に「人権侵害救済法案」を成立させ、民主党に都合の悪い言動を「差別」とする必要があるのですね。


先ほども書いたように正当な批判も「差別」と見なされ、処罰の対象にされてしまうわけですからね。



なぜ、民主党がこんなにも必死になって 韓国・北朝鮮に都合のいい法律を成立させようとしているのか…。


次の動画 ↓ をご覧ください。

民主党はスパイの集合体/テロ組織「赤い旅団」とも連携【反日左翼】(14分55秒)


もう、恐ろしすぎます。。。


こんな政党が日本の与党、そしてこんな人物が日本の総理大臣をやってるのですから…。


お友達ブロガーののんちゃんが、ブログの記事にされていましたが、


この動画 ↑ に出て来る「赤い旅団」メンバーのイタリア人は、先日の「朝まで生TV」に出演し「脱原発」を強く訴えてた人物なんだそうです。
     今のところWALES「赤い旅団の男。。。」


菅総理に「脱原発」を説いたイタリア人がいたそうですが、その男こそがこの ピオ・デミリア氏。


この男はテロ組織「赤い旅団」のメンバーなのです。(動画の13分あたりから)


今の日本の首脳は テロ組織とつながりがあるということなのですよ…!



はっきり言います!


今の日本の政治の中枢にいるのは真っ赤な集団です!


革命を起こそうと 目論んでいる集団なのですよ。



ところで、皆さまは赤狩り「Red Purge」という言葉をお聞きになったことがおありでしょうか?


先の戦争後、アメリカ国内に増え続ける共産系の脅威を感じたアメリカ政府は「赤狩り」を行いました。


共産系に染まった人物をソ連のスパイと見なし、徹底的に洗いだし公職追放にしたのです。

 詳しくはWikipedia「赤狩り」をご覧くださいね。


大東亜戦争後に日本はGHQの占領下に置かれましたけど、


そのGHQ内にも共産党員が紛れ込んでいたと言われています。


その結果、日本国内の愛国精神を持つ人物は公職追放され、赤く染まった人間が日本の要職に就いていったのですね。


弁護士、大学の教員などに左翼思想を持つ人間が多いのは そのせいです。


アメリカは「赤狩り」を行い、現在は共産系の考えを持つ左翼的な人間は少数派となっていますが、


残念ながら日本では「赤狩り」が行われなかったことで、いまだに赤く染まった人間が多く存在するのです。


そして2009年の夏、ついに真っ赤な集団が 日本の政権の座を奪い取ったというわけなんですよ…。


日本の赤い革命分子は「反戦、平和、平等、人権,高福祉,脱原発」などと耳障りのいい言葉で 一般の国民を騙します。


耳障りのいいことを言いながら、その裏では民団や総連と手を組み、日本国民を裏切っているのです。


民主党の支持母体がこちら ↓ です。

minsyutousijibotai.jpg
  マスコミが報じない民主党の真実さんより画像をお借りしました。

見づらい方はこちらをクリックしていただくと、拡大してご覧になっていただけます。(別枠でPDFで開きます)


民主党の支持母体は、日教組、自治労、解同、革労協、中核派、赤軍派、街宣右翼、そして朝鮮総連、民団です。


こういう真っ赤な政党が 今の政権与党なのです。


日本をどういう方向に持っていこうとしているのか…想像がつきますよね…?


日本も「赤狩り」が必要なのではないか…と私は思いますが…。


皆さまはどう思われますか…?




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 13:36| Comment(15) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

日本に一時帰国します♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



タイトルの通りですが。


本日より日本に一時帰国いたします♪


待ちに待った日本♪ 一時帰国〜♪ うれぃし〜♪


今回の帰国の目的は、えいと@夫が無事に就職ができたことを、えいと@夫の母、私の両親に報告することです。


7年間の留学生活は、夫の母、私の両親の協力なしには 成し遂げられなかったでしょうから。


感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の帰国で力いっぱい感謝の気持ちを伝えてこようと思っています。


えいと@夫も いっしょに帰国できたら良かったのですが、


8月中旬から仕事が始まるために、その準備で非常に忙しくしているのですよね。


なので、今回は私だけで帰国することにいたしました。



でねっ。聞いてくださいますぅ〜〜〜?


なんと! 日本への帰国が 飛行機の乗り換えなしでできちゃうんですよぅ〜〜〜。


今まで住んでいたNY州バッファローから日本に帰国する場合は、


BUF → アメリカ国内の大きな都市の空港(シカゴやデトロイトなど)→ 成田 → 関空


…と、めちゃくちゃ乗り換えが多かったのですよね。


それがっ!


今度引っ越したところからは、NY JFK空港 → 関空の一本で帰国できちゃうんですよっ!


しかもっ!


うちの近所からJFK空港へ行く直行バスが出てるんです!


これは便利ぃ〜〜〜♪


今までは日本の一時帰国は飛行機だけでグッタリするくらい大変だったんですけど、


今後はかな〜り楽チンになります!


そのニューヨークと大阪の関空との直行便をだしたエアラインは「チャイナエアライン」なんですね。


「チャイナエアライン」って台湾の飛行機会社なのです。


 t-hikouki10-1.jpg

   t-hikouki10-2.jpg


東北関東大震災の際には 多大な寄付や援助をしてくれた台湾。


本当にありがたいですよね。


日本への帰国の際に 台湾の飛行機を利用できるってこと、すごくうれしいです。



日本の真の友好国は台湾です!


日本にお住まいの皆さま、ぜひ近場での海外旅行は台湾に行ってください。


私たち夫婦は、去年の6月に9日間、台湾旅行をいたしました。


その際に数えきれないほど 台湾の方々の親切を受けたのです。


私が日本人だとわかると、お年寄りは本当に嬉しそうに日本語で話しかけてくださいました。


台湾の多くの方は日本、そして日本人のことが大好きです。


私が感じた台湾人の温かい心を 皆さまもぜひ感じて欲しいと思います。

 台湾旅行記は こちら ↓ の過去記事をご覧くださいね♪(まだ未完成ですけど)
  えいと@の台湾旅行記
   (2010年6月15日〜6月23日)目次




今回の一時帰国は2週間とかなり短いんですよね。


PA州に引っ越したばかりで、アメリカでやらなくてはいけない事務手続きが まだ山のようにあるのです。


なので、今回はあまり日本にゆっくり滞在できないのですよね、残念ですけど…。


でも! 日本滞在、楽しみます!


では行ってきます〜♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と1回ずつ押して応援していただくと更新の励みになります♪


       banner1.png  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 21:36| Comment(31) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

無事に日本に到着しました〜美容院での出来事


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



無事に日本に到着いたしましたー!


関空に到着したのは、予定通り日本時間の8月5日の夕方6時過ぎだったのですが、


なぜ、今までブログの更新ができなかったのか…といいますと。


ネットの状態が最悪だったんです。


実は…日本の自宅のネットのワイヤレスIDを忘れちゃったんですよね…。


んで、ランケーブルで接続してネットにつなげようとしたのですが、


何と、Mac Book Airにはランケーブルの先っぽが入る穴がなかったんですよぉ〜。


しゃーないから日本に置いていたWinのPCを代用で使おうとしたのですけど。


もうね…全く使い物にならないのです!


信じられないくらい遅いんですよー。


起動するのに10分! ページが開くのに毎回3〜5分くらいかかるし…。


文字を打ってもななかな変換されないしぃ〜。


日本に到着して2回ほどツィッターでつぶやいたんですけど。


ツィッターをタイプするだけで15分くらいかかったんですよぉー!


ツィッターに15分! あり得ないでしょぉ〜〜〜?


信じられないくらいの遅さ…!


まぁ、かなり古いPCなんで、仕方が無いのでしょうけどね…。


スカイプもぜんぜんつながらないんです。


そのせいでアメリカに残っている えいと@夫とも連絡がつかず、


えいと@夫が国際電話(スカイプアウト)をかけてきてくれて、それでやっと連絡がつきましてねぇ〜。


んで、えいと@夫もワイヤレスIDをすっかり忘れちゃってるみたいなので、


もう うちでワイヤレスでインターネットができないってことになっちゃいました〜。


あ〜ぁ。


で、えいと@夫に「USB LANアダプター」を買ってくるように言われましてね。


しゃーないから買ってきましたよ〜〜〜。


あ〜3280円の出費ぃ〜。痛いなぁ…。


出費は痛いけど、使い慣れているMacのPCを使える方がいいしね。


…てなわけで、現在はMac Book Airでサクサクとネットができちゃってます〜♪


も〜う ムチャクチャ快適ですっ。


うれしっ♪



ところで、話は変わりますが、今日、美容院に行ってきました。


1年3ヶ月ぶりの美容院ですぅー。


私は いつも日本に帰国した際にカット&縮毛矯正のパーマしてるんですよね。


今回いった美容院は、はじめてのところだったのですが、


私を担当してくれた女性の美容師さん(年齢32歳とおっしゃってました)と、なんと政治や日本の社会の話をすることができたんです!


お若いのにしっかりとしたお考えを持たれていたので びっくりしましたねぇ。


この美容師さんに、お友達とこういう話はするかを聞いてみましたら、


あまりしないということでした。


話の流れで政治の話をしても、さらっと流すだけなんだそうです。


選挙にもいかない人が多いって言ってましたね。


まぁ、そうでしょうね…。


日本の選挙の投票率をみると 悲しいものがありますもんね。


選挙を棄権するということは、政治家が好き放題な事をする事にお墨付きを与えることなんですよ。


政治家がとんでもない政治を行って、日本がどんな状況になっても文句は言いませんよということなのに。


それがわかってない人が多いんですよね…。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
  国民一流・政治は三流〜政治の話題を出すとドン引きされる日本


また、彼女は今のTVが韓流の番組が多いこと、鬱陵島での韓国人のデモ行為に対し、かなり憤慨していましたねぇ。


あれを見たら日本人だったら憤慨しますよね? 普通。


日本人で憤慨しない人は 韓流にハマってる…というよりも日本が嫌いってことなのでしょうね。


中国の尖閣諸島の領海侵犯の話になった際には、2000円札を普及させよう運動をしていることを お話しました。

 関連過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
  2000円札を流通させよう〜沖縄を中国から守るために〜
  使い勝手のいい「2」のつくお金〜2000円札をどんどん使おう
  お年玉に2000円札を使おう♪


このこと ↑ を話すと、その美容師さんは感動してくれましたよ〜。


こうやって一人づつでも「2000円札を広めよう〜の輪」が広がっていけばいいなって思います♪


過去に美容院で 政治や社会の話をすることはほとんどなかったので、


なんだかとっても嬉しかったです。


こんな風にちゃんと考えてる若い人もいるんだって思うと 嬉しくなりました。


縮毛矯正をしてもらってる間、とても楽しい2時間半でした。


こんな風に打てば響くような会話ができるって、すばらしいですね!


こういう若者がどんどん増えてくれることを期待いたします!




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と1回ずつ押して応援していただくと更新の励みになります♪


       banner1.png  にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 17:20| Comment(20) | TrackBack(0) | えいと@の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

