2011年03月10日

唖然! 呆然! ありえない! 日本の国会議員が「日本は竹島から手を引け」ですって!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



今日はあり得ないニュースが飛び込んでまいりましたよ。


ハイ、毎度おなじみ日本の政権与党、民主党に関することでございます。(* ̄^ ̄)b

わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、
衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、
日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。
土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

共同宣言文のタイトルは「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」
日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。
議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。

土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3.1節」の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。
土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。
韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。

土肥氏は通称「菅グループ」と呼ばれる菅首相主宰の「国のかたち研究会」代表を務め、昨年9月の民主党代表選では菅首相の推薦人だった。

 ■「軽率すぎる行動」
拓殖大の下條正男教授は「政権与党幹部の一人が韓国側の主張に沿う共同宣言を公の場で共同発表したことは、韓国側には『日本政府が韓国の領有権主張を認めた』と解釈される。
軽率すぎる行動で、領土問題の根幹をまったく理解していない」と指摘している。

 民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 産経ニュース


このニュース ↑ をお友達ブロガーのさやーむさんのところで知りましてねぇ。
  求む!“親日”政治家!お手軽「民主党カルタ」で“反日”は一掃しましょ♪


動画もありました。↓


 「日本は竹島を放棄せよ」 民主党の反日活動また発覚(3分38秒)


もう…唖然、呆然でございますよ。 (;´д`)ノ


何度も申しますが竹島は日本の固有の領土です!d( ̄‥ ̄)=3

竹島に関する過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
竹島〜韓国の主張は全くの嘘〜黙っていること=日本は竹島が韓国領であると認めること


そりゃね、日本にはいろんな考えを持った人がいますよ。


日本人であっても「竹島は日本のモノじゃないかも…」って思ってる人はいるかもしれません。


でも! 土肥隆一氏は 現役の国会議員、しかも与党の衆議院議員です。


国会議員の最大の役割は「国と国民の生命、財産を守る事」ではないのですか?


国を守る、すなわち「日本の領土を守る」ということも国会議員の大きな役割のはずです。


それなのに…「竹島は日本の領土とは一概にはいえない、日本は主張すべきでない」…ですって? (゚ロ゚;)


こんな発言を 一議員が勝手にしてもいいんですか?


与党の議員が政府の立場と違う発言をしたら 大問題なのではないのですか?


この発言って 外交にかかわることでしょう?


こんな発言をした土肥隆一氏に対し、菅総理は何の処分も出さないのでしょうか…?


政府の公式見解と真逆の主張をしたわけですから議員辞職の勧告をすべきですよね。


過去に政府見解と異なる論文を提出したということで 田母神俊雄氏航空幕僚長は更迭されました。


田母神氏の論文はけして誤った内容ではなかったのに 政府見解と異なるという理由で更迭されたのです。


土肥隆一氏の場合は 思いっきり誤っており、かつ政府見解と異なるわけですからね!



他にも土肥隆一氏に関するこんなニュース記事 ↓ が…!(-"-;)
    売国議員 一掃

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

【ソウル14日聯合】朝鮮半島の和解と平和を願う「2007釜山−板門店−平壌(PPP)>十字架大行進」に参加するため訪韓している、日韓キリスト教議員連盟代表の土肥隆一・衆議院議員ら日本のキリスト教関係者が14日、韓日の過去史に対する謝罪文を発表した。
土肥議員らは謝罪文を通じ「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、植民地や占領地に神社や神宮を立て参拝を強要した。
過去を振り返り、われわれ日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」
と述べた。
韓国の植民地解放62周年を迎え、未来志向的な韓日関係を築くため、日本政府が悔い改め、謝罪する必要があると強調している。


                      〜〜〜転載ここまで〜〜〜


未来志向的な韓日関係を築くため、日本政府が悔い改め謝罪する必要があると強調ですって…?


なぜ韓国との関係を良好に保つために 日本側だけが譲歩しないといけないのでしょう?


こんな人が日本の国会議員をやっているんですか…!( ̄△ ̄;)


日本のために働く国会議員が 自分勝手に発言してもいいのですか?


信教は自由だけど、信者の立場で政治にかかわっちゃダメなんじゃないの?…って思うんですけど。


ウィキペディアによると土肥 隆一氏って日本統治時代の朝鮮京城生まれなんですね。


そして民主党所属の国会議員として「韓日過去史の解決と未来に向けた平和議員会議」に参加し、


韓国の国会議員との間で日本による韓国併合の違法性、戦後補償と慰安婦問題、在日韓国人の地方参政権問題などの解決方法について議論しているそうです。


いったいどこの国の議員さんなんでしょうか…?


この方も外国人からの献金を受けているのではありませんか…?


こんなにも全力を挙げて 外国(お隣の国)のために政治活動を行う…って,普通、何もなしに行いませんよね?


   


こちらの動画 ↑ でキャスターの鳥越俊太郎氏が「(在日外国人の献金について)影響があるとは思えない!」って言われていますが、


影響ありまくりでしょうがっ!ε-(=`ω´=)


献金する人って 何かの見返りを期待してお金を出すわけでしょう?


前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた外国人からの政治献金を受領した責任を取って辞任したことをめぐり、閣僚から8日午前の閣議後の記者会見で、禁止条項の見直しを検討すべきだとの声が相次いだ。
江田五月法相は「(献金を)広く浅くいただくときに、在日(外国人)かどうか尋ねるのは現実的ではない。何かいい方法はないか」と提起。
野田佳彦財務相も「この問題にスポットライトを当て、よく議論した方がいい」と述べた。
政治資金の調達に当たり、与野党ともネット献金など個人献金を重視している。
ただ、外国人かどうか全てを確認するのは難しく、財務相は在日韓国人から受領した前外相のケースを踏まえ、「日本名の場合はなかなか分かりにくい」と指摘した。 
規正法は故意に外国人から受領した場合、公民権停止などの罰則を規定している。
片山善博総務相は「実態に即して罰則の対象にするのはどういう範囲かもっと明確にする必要がある」と述べた。

 外国人献金、見直し論議を=閣僚から発言−前原氏辞任 時事ドットコム


おいおいおいおい…。ヾ(-д-;)


外国人からの献金が悪いんじゃなくて法律が悪いんだ!


だから法律を変えちゃえ!


…ということをおっしゃってるわけですね? 民主党の方々は…!


自民党や たちあがれ日本などはネット献金でも「外国の方からの献金は法律で禁止されておりますのでお断りいたします」って文言をHPに入れている議員さんが多いし、


献金をする際には 国籍をチェックするように工夫をしているHPもあるとか。


きちんとやってる議員さんもいるのに、民主党議員ができないはずはないでしょーがっ! ヾ(*`Д´*)ノ"


お友達ブロガーのさどつおる さんもこのように書かれています。↓
  もうやだこんな政府「つれづれ日記」

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

寄付を受けるときに「法律で禁止されているので、外国籍の方からの献金はお受けできません」

こうお断りするのは法に則った明確な線引きであって、絶対に差別などではありません。

こんなことをぐちゅぐちゅ言うくらい通名を使った外国人献金は多いということでしょう。

5万円以下は公表しなくてもいいわけですから、人海戦術で小口に分散させた献金が、山ほどあると思って良いですね。

それで 小口だから大したことない 別に便宜をはかってないからいいじゃないか

なーんて、誰が信用しますか。

第一、何の得にもならないのに、政治家に寄付しますかね?

しないでしょうね。


彼らは自らの政治資金のために私たち国民の主権を侵そうとしています。

外国人献金容認貰い乞食議員リスト
   ・前原誠司
  ・岡田克也
  ・江田五月
  ・野田佳彦
  ・片山義博


さて、恥知らずがどこまで増えるかなぁ…

                  〜〜〜転載ここまで〜〜〜


恥知らずに,今回の主役の土肥隆一も入れていいんじゃないでしょうか? d(゚д゚)(。_。)ウン!



とにかく…! 


民主党って「やることなすこと 全てがメチャクチャ」です!


ホントにこんな政党では もう日本は持ちませんよ!


一刻も早く日本のため、日本人のために働いてくれる政党が与党となり政治を行っていただきたいと切実に思います。




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 06:23| Comment(18) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。