2011年03月01日

「従軍慰安婦」の真実を知ってください


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



前回の記事の続編です。

 前回の記事はこちら ↓ をご覧になってくださいね。
   嘘が事実になってしまう…! 従軍慰安婦問題


今回は慰安婦問題の歴史について記事にしたいと思います。


このことに関して詳しい方はよくよくご存知のことですが、


現実問題として まだまだ周知されていない…ということを感じます。


以前、お友達ブロガーのところでこの慰安婦について話題になった際に、


100%日本軍が悪かった、韓国をはじめ インドネシア、中国などの多くの女性が「性奴隷」として働かされた!


…と断言しているコメントを拝見したことがあり、まだまだ多くの日本人が「自虐史観」を引きずって現在に至っているのだと痛感いたしました。


私自身、実は10数年ほど前までは いわゆる「従軍慰安婦」はあったと信じていたのです。


「14〜20歳くらいの若い女性が「働き口がある」と騙されて強制的に「日本軍」に慰安所に連れて行かれ、

毎日30人から,多い時で100人近くの日本の軍人さんの相手をさせられた。もちろんただ働きだった。

身体の調子が悪いと訴えても許してもらえず、毎日が地獄のように辛かった。」



昔、私の勤務先が左巻きであったことから、「従軍慰安婦の問題を考える」という講演を聞きにいったことがあるのですが、これ ↑ はその時に 韓国人のおばあさんが話されていたことです。


こんな風 ↑ に聞かされたら「かわいそう! 日本軍ってなんてひどいことをしたんだ!」…って思ってしまいますよね。…私もすっかり思い込んじゃいましたもん。。。(-。ー;)


しかし、今、思い出してみるとこのように証言 ↑ した人は 証拠を何も提示しなかったのです。


しかもね、多い時で100人近く…って、それって可能なこと?…って思いません?


今、思い返すと「矛盾が多い証言だったな…」と言わざるを得ないのですね。


根の深い「慰安婦問題」を,今回,考えてみたいと思います。



こちらのサイト ↓ で自称「元従軍慰安婦」の証言を紹介されています。
    従軍慰安婦の嘘(UPしている画像もここからお借りしました)

   〜〜〜転載ここから〜〜

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄錦周 (ファン・クムジュ)さんの証言
以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周」(ファン・クムジュ)さん1人による証言です。

(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」

(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV番組より(従軍慰安婦問題)
「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」

(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期
「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

(5)元日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』

(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて
「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ナヌムの家に住む「李容珠さん」の証言

 1944年、16歳の時に強制連行され台湾へ。
 日本軍の従軍慰安婦としての生活を3年間強制された。(1947年まで)


※終戦により日本軍がいなくなった後も、現地で2年間ほど働いていたことになる
       ↓
このことを指摘され、従軍慰安婦の期間を3年間 →1年間に修正

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

チョン・ソウンさんの証言

13歳(1937年)の時にインドネシアに強制連行され、従軍慰安婦として7年間(〜1946年まで)性奴隷にされた。2004年他界。享年80歳

日本のインドネシア攻略は1941年。それ以前はオランダの植民地です

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

                   〜〜〜転載ここまで〜〜〜

証言に矛盾が出て来て、それを指摘されるとコロコロと証言が変わっていることがわかりますね。




さて、いわゆる「従軍慰安婦」がいつから大きな問題として取り扱われるようになったのか…ですが。


実は吉田清治という人物が 昭和58年(1983年)に「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録」という著書を発表したことに始まったことなんですね。


その著書の中で、昭和18年に軍の命令で「挺身隊」として、韓国斉州島で女性を「強制連行」して慰安婦にしたという「体験」を発表したのです。


それを朝日新聞が 平成3年(1991年)から翌年にかけ4回にわたり掲載したことで大きく問題として取り上げられるようになったというわけなのです。


後になって平成8年(1996年)に吉田清治氏 自らが「あれは創作であった,人権屋に利用された」と述べています。


その翌年の1997年に朝日新聞も「斎州島の人たちからも証言なく、真偽は確認できない」と吉田証言を否定しています。(ただし謝罪はなかったらしい)


これ ↑ がいわゆる「従軍慰安婦問題」の真実なのです。


吉田清治氏の創作話を朝日新聞が大きく取り上げ、その後に国際問題にまでになってしまった


…というのが真相
なのですね。



ところで、韓国側は「20万人もの若い韓国人女性が 日本の軍に強制連行された」と主張しているのですが、


もしそれが事実であったならなぜ、戦後すぐに問題にならなかったのでしょうか?


1965年に「日韓基本条約」を締結した時に、韓国政府は「日本の日韓併合時代による個人の未払い賃金を含む一切の対日請求権を放棄」することを約束しているのです。


その代償として5億ドルの無償・有償協力資金(他に民間協力資金3億ドル)の合計8億ドルを 韓国は受け取っているのです。(現在の貨幣価値にするとものすごい金額ですよ)


当時の韓国政府は 以後はいっさい日本側に賠償や謝罪を求めないと約束したのです。


そしてね、もし「従軍慰安婦」が本当に 多くの女性が被害にあったのが事実であったのだとしたら、


どうして「日韓基本条約」の中に「慰安婦に対する補償等」が ひと言も触れられていないのでしょうか?


この「日韓基本条約」では竹島については解決しなかったわけで、


この際には「今後の交渉にゆだねましょう」ということになったそうですが、


何と! 後になって韓国側は「竹島問題を慰安婦問題にすり替えてきた」のですよ。


韓国側が「両国にとって未解決問題は「竹島」ではなく「慰安婦問題」だ!」と言い出したのですよ〜〜〜。Σ(・ω・ノ)ノ!


こちらの動画 ↓ でそのへんの歴史をくわしく語ってくださっています。


    【早い話が...】従軍慰安婦プロパガンダの歴史(10分11秒)


こちら ↑ の動画で説明されていますが、


慰安婦調査を行った結果、次の事柄 ↓ が明らかになりました。

1. 慰安婦の証言の裏付けはゼロであった。
2. 目撃証言がゼロであった。
3. 主体的応募の裏付けがある。
4. 米軍による実地調査が行われた。



この2. 目撃証言がゼロであったというのは、


韓国側は20万人の韓国人女性が日本軍に強制連行され「性奴隷」として働かされたと主張しているのですが、


若い女性が日本軍により連行されるところを 実際に見た韓国人は存在しなかったということなのです。


だって、おかしいではありませんか。


もし、慰安婦が本当に人さらいのように日本軍に連れ去られたのが事実だとしたら、


なぜ、当時の韓国・朝鮮人(当時の国籍は日本ですが)は大騒ぎをしなかったのでしょう?


自分の妻や娘,恋人が連れ去られて黙っている…ということの方がおかしいではありませんか。


目撃証言がない=強制的な連行はなかったといっていいのではないでしょうか?



3. 主体的応募の裏付けがあるに関しては資料が証拠 ↓として残っています。


ianfu3.jpg

こちら ↑ は1944年7月26日に新聞「京城日報」に掲載された「慰安婦募集」の広告です。


慰安婦が月収300円以上で募集されていたという証拠ですね。


当時の女性の工場労働者が月収20〜50円ほどであった時代に300円! すごい高給取りということです。


ianfu11-1.jpg

こちら ↑ は「文玉珠さん」という元慰安婦の女性の預金通帳です。


文玉珠さんは平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。

千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えたと体験記で述べていますが、


現在の価値なら4000万〜5000万円程度の金額を 彼女が慰安婦であった約3年間で貯めていたという事実があるのです。


「戦時中の慰安婦」というのは きちんとお給料をもらって働いていた 職業慰安婦=「商行為」であったのです。



4. 米軍による実地調査が行われたというのは、


日本軍が敗戦後に引き上げた後に 慰安所が残っていたのを米軍が調査したところ、


慰安婦は一人一部屋与えられ、ラジオも与えられ,清潔な環境で働いていたということ、


休日には日本兵とピクニックに行っていたなどの証拠が出て来たそうです。


  ianfu11-4.jpg

この写真 ↑ は兵士のあとから河を渡る「軍」慰安婦の写真だそうです。


戦時中に慰安婦が存在したことは事実ではありますが、


「性奴隷」として毎日泣いて暮らしていた…というのが事実なのかといえば決してそうではなかったといっていいのではないでしょうか?



日本に帰化された 元韓国人の呉 善花(オ・ソンファ)氏は次のように著書に書かれています。

日本の左翼活動家が反日民族主義の活動家に入れ知恵して以来、「そういうことがあったらしい」「そういうことがあったに違いない」「そういうことが事実あった」というようにエスカレートしていったことは明らかです。

こうして「従軍慰安婦」問題は、女子挺身他(女性の徴用者たち)と意図的に混同させられ、 大量の女たちが「従軍慰安婦」させられた、強制連行でそうさせられた、という物語がつくられ、それがあたかも真実であるかのように韓国国内で信じられるまでになってしまったのです。

    「反日韓国に未来はない」呉善花著 より一部抜粋




   従軍慰安婦問題について語る、櫻井よしこ氏(1分16秒)

こちら ↑ の動画で、櫻井よしこ氏は悪質なブローカーが 女性を騙し誘拐することがないように 日本軍は警察を動員し取り締まっていた事実が証拠として残っていると言われています。


日本は軍規が厳しく 軍人が女性を強制的に誘拐したり拉致したりは不可能であったのです。


軍が関わっていたのは「悪質なブローカーの取り締まり」と「性病の蔓延を防ぐための管理」であったのです。


日本人はこういう事実を、真実を知らなくてはいけないのではないでしょうか…?



  軍による慰安婦強制連行の客観的証拠はなかった(5分52秒)


こちら ↑ は2006年の 盧 武鉉(ノ・ムヒョン)前韓国大統領時代に報道された日本のTV番組です。


韓国のソウル大学の名誉教授の安乗直氏は 次のように述べられています。

「韓国には私媚○ (←漢字が読めませんでした)があり慰安婦が多数いる。そのような現象がなぜ起きるのか研究すべき。強制によってそういう現象が起こるわけではない。

私も最初は強制動員(日本の従軍慰安婦)があったと考え、「韓国送信隊問題対策協議会」と共同で調査を行ったが、3年でやめた。

「韓国送信隊問題対策協議会」の目的が慰安婦問題の本質を把握し、今日の(韓国内での)慰安婦現象の防止につなげることにあるのではなく、

単に日本とケンカをすることのあると悟ったからだ。

過去の何が悪く、何が正しかったのかを根掘り葉掘り調べても役に立たない。


竹島やら靖国やら、何の解決にもならない話を持ち出しケンカばかりするのはもうやめるべきだ。

反日運動は無意味である!」


…と断言されたそうです。



韓国は日本を擁護する発言をすると弾圧されるという国です。


この名誉教授の安乗直氏 ↑がこの発言後にどうであったかわからないのですが、


ソウル大学の李栄薫氏が「戦時中の慰安婦は売春業」とTVのシンポジウムで発表した際には韓国内で大騒ぎとなり、


李栄薫氏は元慰安婦に土下座して謝罪をさせられるという、国をあげての吊るし上げが行われたのです。


一般人でさえ言論の自由はなく、自分の先祖が親日であったという理由で財産を没収されてしまうような国です。(盧武鉉政権時代に制定された「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」)


そういうお国柄なのでフェアに物事を考えることは期待できないでしょう。


でも、だからといって我々日本人側が譲歩し、韓国側の言い分をすべて受け入れないといけない…ということは絶対にないと思います。


一度謝罪をしたら、では許しましょう〜とはならないのが韓国です。


かつてもそうでした。謝罪をすれば和解できると信じて「謝罪会見」を繰り返してきたのです。


韓国でも大きく取り上げられるようになった当時の総理大臣であった 宮澤 喜一氏は 平成4年(1992年)訪韓時の首脳会談で8回も謝罪を行っています。


そして決定的なのが平成5年(1993年)に行われた 河野談話です。


きちんと検証もされていない状況であるにもかかわらず、当時の官房長官であった河野洋平氏が、


マスコミや世論の声に押された形で「謝罪談話」を発表してしまいました。


その後、どうですか…? ますます「慰安婦問題」は大きくなっていったではありませんか…?


日本人は「謝ったからいいじゃないか、水に流して仲良くやろう」という気持ちを持ちますが、残念ながらそうではない国もあるってことです。


「村山談話」「河野談話」「菅 謝罪談話」に続き、また日本政府が公式に謝罪するようなことになれば、


日本人自ら なかったことを事実としてさらに認めることになってしまいます。


そして今後も 何度 謝罪をしても、謝罪の仕方が足らない…と,子々孫々に渡り 永久に言われ続けることになってしまうでしょう。


外国にお住まいの方々も「事実ではないことで祖国が貶められる」ようなことがあってもいいのか…ということを考えて欲しいと思います。


我々の祖先はそんなに残酷でエゴイストの集まりだったのでしょうか?


あなたの ひいお祖父さん、お祖父さん、お父さんは悪魔、鬼畜のような人間ではないでしょう…?



前回の記事嘘が事実になってしまう…! 従軍慰安婦問題に書きましたが、


今、地方が危ないのです!


2011年2月の現在においてすでに36地方議会で「日本は慰安婦に謝罪と賠償をすべき」という内容の意見書が可決されているんだそうですよ!

<北海道>
 札幌市 士別市 小樽市 函館市

<岩手県> 
 一関市

<埼玉県>
 ふじみ野市

<千葉県>
 我孫子市 船橋市 

<東京都>
 国分寺市 国立市 三鷹市 小金井市 清瀬市 西東京市

<京都府> 
 京田辺市 長岡市 日向市 八幡市 木津川市

<奈良県>
 生駒市

<大阪府>
 高槻市  堺市 吹田市 泉南市 大阪市 箕面市

<兵庫県>
 宝塚市

<鳥取県>
 東伯郡 北栄市

<岡山県> 
 岡山市

<福岡県>
 田川市  福岡市 

<沖縄県> 
 今帰仁村 多良間村 読谷村 南城市 豊見城市



ここ ↑ に皆さまや 皆さまのご家族、親戚の方のお住まいの自治体は入っていませんか?


もし入っていたら どういうことなのか質問や抗議のメール、FAX、電話をしていただきたいのです。


我々の先人の名誉のためにも 絶対にこのような意見書は否決、撤廃にしないといけません!


正しい歴史を次世代に繋ぎましょうのサイト様が各自治体に質問状を出されています。(回答が戻って来ている自治体もあります。詳しくは ↑ のサイトをご訪問ください)


「慰安婦=強制された性奴隷」のウソに終止符を!

賛同いただける個人(ハンドルOK)・団体はこちら↓ にぜひご連絡ください。

 連絡先: 正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク メールはこちらから



皆さまやご家族がお住まいの自治体で男女共同参画プランなどの計画があがってないか こちらのサイト ↓で確認してみてください。

ひのもと情報交差点 【重要】全国要検討制度一覧


ぜひお住まいの自治体を一度 調べてみてくださいね。



          matsujyo2_banner.gif
 
今、地方で何が起きているか知っていますか?
      今、地方が危ない!      
    投票日は→4月10日と4月24日
      ひらめき統一地方選に行こう!
ひらめき
  

img-hanabi.gif img-touhyou.gif


        tyottomate11-1.jpg



     【3/31 追記】

「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

   河野談話の白紙撤回を求める市民の会 団体概要
    代表:西村修平 「主権回復を目指す会」 代表


kounodanwa2.jpg




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 14:54| Comment(25) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ユニーク! 民主党カルタ & 本日は「桃の節句」


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



ここんとこ、民主党のことやら慰安婦問題のことやらを馬車馬のように書いてまいりました。

  詳しくはこちらの過去記事 ↓ をご覧になってくださいね。
    http://eight-americann.seesaa.net/category/7881396-1.html


こういう記事を書くのっては正直、とーってもしんどいんですねぇ〜。疲れます。(*´д`*)=3


そんなわけで、本日はちょっと息抜きをいたしたいと思いまする。



さて、最近、ネット上で民主党カルタが話題になっているのをご存知でしょうか? 


お友達ブロガーのちょびまめさんもUPしておられました。
     ちょびまめにっき「民主カルタ」


今回、関連ある写真付きで民主党カルタ(作者不明)をご紹介したいと思います。(^○^)b



ぴかぴか(新しい)【優勝】ちょっとまて その無所属は 民主かもぴかぴか(新しい)

       tyottomate11-1.jpg


ぴかぴか(新しい)【凖優勝】その一票 注意一秒 ケガ一生ぴかぴか(新しい)


【あ】あと知らぬ 票さえ入れば 民主党
【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン


       minsukarura11.jpg


【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ
【え】絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト
【お】小沢党 今度はどこに いそうろう?
【か】金を撒き 国民欺き 国を売る
【き】気を付けろ うまい話と 民主党
【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ


     minsukaruta10.jpg


【け】結論を 決めないことを 決めました
【こ】国民が 聞く耳持たなく なったので
【さ】最低でも 県外これも ウソでした
【し】自民より 国債多く 刷ってるぞ
【す】寿司料亭 今日はフレンチ 明日割烹
【せ】説明を 求めぬ場所のみ 小沢吠える
【そ】相続税 お前ら増税 ぼく脱税


        minsukaruta4.jpg


【た】対案を 出せよ原案 まだだけど
【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
【つ】ついうっかり 民主に入れて 後悔し
【て】天皇を 政治利用か 逆賊め
【と】とりかえせ オレの一票 民主から
【な】謎の鳥 ハトではなくて サギだった
【に】逃げ出した 民主候補は 無所属だ
【ぬ】脱ぎ捨てた 民主の衣 ニオイとれず
【ね】寝てたのね 今日も国会 菅総理


     minsukaruta2.jpg


【の】農業の ことだけじゃない TPP
【は】鳩山の トラストミーは 信じるな
【ひ】必要な ものまで削る 仕分け人

       
      minsukaruta5.jpg 


【ふ】腹案が あると言ったが なんだっけ?
【へ】平成の 開国農家が 首を吊り
【ほ】保守系は テレビに出れど 役就かず
【ま】マニフェスト 書いてあること ウソばかり


minsyutoumanifesuto.jpg usomanifuxe2.jpg


【み】民主党 その正体は 社会党
【む】無所属と 言って国民 騙そうぜ
【め】目で確認 小さな文字で 民主党
【も】もう遅い 一度やらせて 致命傷
【や】やっぱりだ 減税日本も 民主かも


    minsukaruta11-12.jpg  


【ゆ】雪降って 民主のポスター 剥がれ落ち
【よ】抑止力 学んだけれど 分からない
【ら】ラジコンで うなづく総理 カンナオト
【り】隣国が 侵略狙い目 民主党
【る】ルーピーとは オレのことだと ポッポ言い
【れ】蓮舫も 愛想尽かして 逃げ支度
【ろ】ロクデナシ 民主本部に 固まって
【わ】悪いのは 全部自民か 人のせい
【を】をいオマエ 額のボタンは 何のため
【ん】ん?変だ 貴方は正しい それ民主

【選外】国民を 仙谷 恫喝 SENGOKU 啓発


  minsukarura7.jpg minsukaruta8.jpg



どなたが考えたのか存じませんが…うまいです〜〜〜っ! (≧∇≦)b



     【民主党カルタの追加】


お友達ブロガーのルナ☆さん新たに【民主党カルタ】↓を考えてくださいました!
   ママ絶賛!お手軽民主カルタ♪子供と楽しくニッポンを理解できます♪

【こ】国会は 中韓北に(特亜3国に)のっとられ
【へ】平成の 開国予算で 日本(くに)滅ぶ 
【ま】マスコミも 民主と同じ 腐ってる
【に】日中の 架け橋 私は華僑です♪
読み人:レンホー
【む】無関心 あなたが日本(くに)を 壊してる
【ゆ】優秀な 頭脳を 日本は見捨ててる
【い】一番だ! 目指せ打倒だ 日教組!
【か】カムバック 世界の麻生の 活躍よ




お友達ブロガーのさやーむさん新たに【民主党カルタ】↓を考えてくださいました!
  求む!“親日”政治家!お手軽「民主党カルタ」で“反日”は一掃しましょ♪  

【あ】ありがとう 民主のおかげで 目が覚めた
【い】いつまでも 国民知らぬと 思うなよ
【た】立ち上がろう! 日本がなくなる その前に
【ほ】欲しいのは 大和魂 国家の理念
【ま】マスコミは 真実いつも 隠してる
【や】闇疑惑 マネーにまみれた クリーンな党




お友達ブロガーのkuriさん新たに【民主党カルタ】↓を考えてくださいました!
  民主党カルタって知ってる?みんなで民主党カルタを詠んでみよう♪

【お】お遍路へ 旅立つ日にち 決まったか
【か】菅ダフィ 亡命するなら 隣国か
【こ】国会は まるで法廷 ドラマだよ
【せ】先人の 知恵を活かし 国護れ
【て】TPPは 国壊すには 好都合
【ま】マスコミよ いつまで続く この路線(中韓↑)



す、す、すばらしい〜〜〜! 皆さん 花丸!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


わたくしもちょこっと作ってみましたぁ〜。

【け】献金を もらって 国を 売る民主
【そ】それ差別 人権擁護で 言論封鎖
【ま】守り抜く 何としてでも 総理の座



お粗末でございます〜。なかなか難しいもんですね。( ̄∇ ̄*)ゞ



そして、以前ご紹介した「卒業生の言葉」↓ もユニークでしたねっ♪ v(*'-^*)


   楽しかった中国旅行、思い出に残る事業仕分け(2分23秒)



とにかく。


こういうの ↑ が作られて「ホント! ホント! その通りだよね〜」…って 多くの人が思うようになったってことは、


そろそろ真剣に この「無能政党」にはお引き取りしていただく時期が近づいて来た!


…ということなのでしょうね。 d(゚д゚)(。_。)ウン!





     【おまけ】


本日は桃の節句、ひな祭りの日でございますー。(*゚▽゚*)


日本の知り合いの方が日本のものいろいろを えいと@夫妻に送ってくださいましてね〜。


   a-hinamaturi11-3.jpg


これは嬉しい贈り物でございますよー!ヽ(〃^▽^〃)ノ


だってアメリカじゃ絶対に手に入らないものばかりですもん。


シャケちりめんとかおぼろ昆布とか、


にしん、鮎もせーったいに手に入りません〜〜〜。


うれしい〜〜〜〜〜っ!!!!! o(≧∇≦o)三(o≧∇≦)o


大事に 大事にいただきますっ! (;∇;)


でね、小さな雛あられも入れてくださってたんですよ〜。


3月3日は「桃の節句」ですもんね。


a-hinamaturi11-1.jpg a-hinamaturi11-2.jpg


こんな風 ↑ にリビングのTVの上に飾ってみました〜。…うちのTV、いまだにブラウン管です〜 (;^_^A  


季節感を感じるものがあると いいですね♪ (´▽`)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と1回ずつ押して応援していただくと更新の励みになります♪


       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 13:58| Comment(24) | TrackBack(0) | えいと@の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

「国旗損壊罪」は絶対に必要! 早期の成立を!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



ほぼ1ヶ月前のことになりますが2月7日の北方領土の日に 日本人の右翼がロシアの国旗を侮辱したそうですね。

東京のロシア大使館前で右翼の活動家がロシア国旗を侮辱する行為を行ったとされる問題で、ロシア外務省は8日、日本大使館の井出敬二公使を呼び、日本の当局が捜査をして犯人を処罰するよう要求した。
同外務省が出した声明では、日本側が国際義務に従いロシア大使館がきちんと業務ができるようにし、同様の事件の再発を防止することも求めている。

  ロシア、右翼の国旗侮辱で日本に捜査要求 公使を呼び付ける 産経ニュース


その後、どうなったのか ネットで調べてみますと このようなニュース ↓ がありました。

東京のロシア大使館前で右翼団体活動家がロシア国旗を侮辱したとされる問題で、ロシア外務省は2日、モスクワの在ロシア日本大使館の井出敬二公使を呼び、日本政府が刑法違反には当たらないと判断したことに抗議、再捜査を要求した。
日本側は今月1日までに、刑事事件として立件しない方針をロシア側に伝えていた。
ロシア外務省は公使に対し、再捜査や関係者の処罰が行われない場合には「今後の対日関係でその事実を考慮せざるを得ない」と警告。
さらに、国旗を侮辱した活動家が所属する日本の右翼団体幹部のロシア入国を禁ずる方針を明らかにした。

 露外務省、国旗侮辱問題で日本の公使を呼び抗議 再捜査を要求 産経ニュース


確かにね、どんな状況であれ他国の国旗を破損したり落書き等をして侮辱することは許されることではありません。


ロシア側は日本の右翼がロシアの国旗を引きずったり引き裂く行為を行ったと主張していますが、


これが事実だとしたら ロシア政府の主張は当然のことであると思います。


日本側はロシア国旗を模した手製の物体であり,国旗に対する侮辱ではないとして日本国内での刑法違反にはあたらないと主張し犯人を罰しなかったわけですね。


ところでロシア国旗を模した手製の物体って何なのでしょうか?


たとえ手製であっても 国旗であれば罰金刑くらいは課すべきじゃないかなと思いますけど…。


ロシアでも2月15日にモスクワの在ロシア日本大使館前で日本国旗が燃やされた事件がありましたが、


これに対してロシアは犯人の3人(うち2人未成年)を逮捕したそうですね。↓
   ロシア:国旗燃やした3容疑者逮捕 毎日ニュース


はじめの報道では男女7人が日本の国旗を燃やしたり,大使館に生卵を投げつけるという事件があったというものでしたが、


なぜか7人が3人(2人は未成年)に変わっているので「?」 !(゚ペ?)???…ではありますが。


とにかくロシア側は きちんと対処しているわけですから日本もきちんとすべきではないのでしょうか?



それにしても本当に日本人がロシアの国旗を侮辱したの…?…と疑問に思ってしまいます。


日本人って国旗を焼いたり踏みつけたりする感覚って持ってないじゃないですか?


右翼団体がやったということですけど、いったいどの右翼団体なんでしょうか?


「頑張れ日本・全国行動委員会」などの愛国グループがデモを行っても「右翼」って言われることがありますが、


日の丸を掲げてデモをしたら「右翼」…って、しかも「過激な右翼」なんて言われること自体がおかしいと思いませんか?


しかも「頑張れ日本・全国行動委員会」などの日本の愛国グループは 国旗を侮辱したり 破損したりなんて絶対にしませんからっ!ι(`ロ´)ノ


もし,本当に日本人がロシアの国旗を侮辱したのだとしたら…。悲しいし情けないですね。


もう…そういう民度の低いことをするのは やめにしませんか…?



ところで自民党が「国旗損壊罪、刑法新設」を目指すそうです!

自民党の石破茂政調会長は2日午後の記者会見で、日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合、2年以下の懲役または20万円以下の罰金とする「国旗損壊罪」を新たに盛り込んだ刑法改正案を今国会に提出する方針を明らかにした。
現行刑法には、外国の国旗については損壊罪が明記されているが、日の丸に関する条文はない。
石破氏は「外国の国旗を損壊した者に対する罪があるのに、なぜ日章旗(日の丸)を汚損しても罪に問われないのかと言うのは素朴な感情だ。
国旗国歌法で日本の国旗が日章旗だと定められた時に(国旗損壊罪を)立法しておくべきだった」と語った。 (2011/03/02-16:00

   国旗損壊罪、刑法新設目指す=自民 時事ドットコム


おぉお〜〜〜すばらしい〜〜〜!\(*^▽^*)/


ホントにその通りですよね。


どうしていままでなかったのかが不思議なくらいです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


現行刑法では外国の国旗については損壊罪が明記されているのに、日の丸に関する条文はないわけです。


外国の国旗を損壊した者に対する罪を問われるのであれば、日の丸を汚損しても同様であるべきだと思いませんか?


だって、日本の国旗って 外国人にこんなこと ↓ されているんですよー!(▼▼メ)
   (画像はすべてこちらよりお借りいたしました)


    kokkibujyoku11-4.jpg

こちら ↑ は尖閣諸島の中国漁船衝突事件の後に 中国内で行われた中国人のデモの様子です。


日の丸を踏みつけてますねぇ。


     kokkibujyoku11-3.jpg

こちら ↑ は 何の騒ぎかはわかりませんが韓国人に日の丸を燃やされています。


    kokkibujyoku11-5.jpg

こちら ↑ は韓国の議員さんたちが 日本の国旗を踏みつけて行進されているところです。


  kokkibujyoku9.jpg

こちら ↑ は韓国の一般の方が 日本の国旗を踏みつけて 建物に入って行くところですね。


日本に対して抗議をしたりしていない時でも こんな風 ↑ に日の丸を侮辱しているってことに驚きです…。


でも、上の写真 ↑ はあくまで日本国内ではなく 外国で行われていることなんですよね。


治外法権なので 日本側は抗議はできてもこういう人たちを逮捕することはできません。



しかしねっ! 日本国内でも 日本の国旗を侮辱されていることが頻繁にあるのですよっ。ρ(`D´#)


  kokkibujyoku11-7.jpg

こちら ↑ は高島屋の建物の前で行われた日本に対する何かの抗議活動でしょう。


日本国旗を「ナチス」に例えられています。


  kokkibujyoku11-6.jpg

こちら ↑ は京都での「外国人地方参政権」を求める在日韓国・朝鮮人方のデモの様子です。


日の丸は太陽なんですけど…。


勝手に形を変えないでいただきたいですね。



  日の丸を排泄物に見立て京都で外国人参政権要求(2分51秒)


アメリカでこんなこと(星条旗を侮辱する行為)をやったら即 逮捕!ですよ。


日本は甘過ぎますっ! d(`△´#)


こういうことに対してギャーギャー言うのって大人げないと思っていましたが、


きちんと法整備をしないから どんどんエスカレートしてるわけなんですよね。


日本国外で行われることに関しては日本政府による 口頭での抗議でいいと思いますが、(現在はしっかり抗議をしていないと思われますが…)(-"-;)


日本国内において「日の丸」が侮辱された時には 刑罰を課すべきですっ! d(`△´#)


一刻もはやく「国旗損壊罪」を制定していただきたいですね〜〜〜。


もし「国旗損壊罪」制定に反対する国会議員がいたら、その人間こそ「反日・売国議員」であると立証されるってもんです。


そして手製の物体であったとしても 国旗を表しているものに対しては 法が適用できるようにしていただきたいです。


でないと全て「手製のモノで国旗ではありません〜」って言い逃れされちゃいますからね!



そして! こういうことを絶対に許してはならないし、忘れちゃいけません! ↓ (`Д´)b


   kokkibujyoku1.jpg


これ ↑ が何だかおわかりになられますか…? 民主党の党旗ですよ。


何と! 日の丸を切り刻んで党の旗を作成したのですっ! 民主党は! (`⌒´メ)


 kokkibujyoku11-2.jpg


こんなこと ↑ をするのが現在の日本の政権与党なんですよね…。情けない…!


こういうことを防ぐためにも「国旗損壊罪」を早期に制定していただきたいものです。



   nisyouki1.jpg


なんて美しいのでしょうか。日の丸って。(*´∇`*)


悲しいことに日本人でありながら日本国旗を愛せない人がいるんですよね。


そういう人は、きっと本当の日本の歴史を知らないのです。


日本の歴史の真実を知れば 大好きになるはずです。


日本人すべてが日本の国旗「日の丸」を大切にする時代が早く来て欲しいと、そう思っています。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 15:12| Comment(14) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

呆れる〜民主党はもうガタガタ「前原氏の違法献金」


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



日本の外務大臣が外国人から違法献金を受けていたことが明るみになりました。

前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。
政治資金規正法は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。

  前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触 産経ニュース


これ、すごく大きな問題ですよ! (`O´)b


政治資金規正法は、政治が外国勢力の影響を受けることを防止するために 外国人や外国企業からの寄付を禁止しているんです。


故意に寄付を受けた場合、三年以下の禁錮または五十万円以下の罰金で、公民権停止の対象になります。


前原氏は 外国人(在日の永住者を含む)から数年間継続してお金を受け取っていたと認めているんです。


この人、外務大臣なのですよ? 


外交を行う大臣が外国人から献金…って! ありえないんですけど…。( ̄△ ̄;)


こちらのニュース ↓ では18年前の初当選の頃から違法とは知らずに応援していたと、献金をしていた外国人女性が明かしたと出ています。
 「18年間応援。違法とは知らず」献金の外国籍女性 産経ニュース 


これって大臣辞任 だけでなく 議員辞職が必要なのではないですか?


大臣を辞任するだけで終わらせるほど小さな問題ではないですよ。


先ほども書きましたが政治資金規正法違反の罰則は「公民権の停止」がありますからね。


「公民権の停止」とは選挙権・被選挙権の停止のことですから。



  2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 自民党 西田昌司氏 (45分43秒)

ぜひ、動画 ↑ をご覧になってください。ちょっと長いですがかなりおもしろいです。
くっくりさんのブログで文字お越しをされてますので そちらも参考に)


西田氏に「菅さん、寝てる場合じゃないんですよ」って指摘されてますよ。(18分あたり)菅総理、寝てたの? (*^m^*)=3 ププッ



それにしても…。


民主党の中でも まだ保守的な政治家のようなイメージがあった前原誠司氏でありましたが、


この方は「外国人参政権推進派」であり「国旗国歌法に反対」をした議員でもあります。


「A級戦犯が祭られている間は靖国参拝すべきでない」とも発言していますし、けして保守派の議員ではないということです。


ちょっと前にこんなこと ↓ も国会で取り上げられていましたしね。


野党時代の平成11年に 前原氏は北朝鮮を訪問した際、日航機「よど号」乗っ取り事件の犯人と一緒に写真を撮影したことが明らかになったのでした。
  前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす 11年訪朝時 産経ニュース


前原氏って「日朝友好議連 」に所属、「北朝鮮エネルギー支援 」に賛成している人なんですよね。


北朝鮮との関わりが深い人物であると言っていいのではないでしょうか…?



他にも民主党議員の中には 韓国・北朝鮮と密接な関わりをもつ人物が多く存在するんでしょうね。


だいたい民主党に関係する団体に「北朝鮮」「民団」「朝鮮総連」「パチンコ」「サラ金」がありますからね。↓

minsyutousijibotai.jpg
      民主党の正体さんより画像をお借りしました。

見づらい方はこちらをクリックしていただくと、拡大してご覧になっていただけます。(別枠でPDFで開きます)


動画 ↑ の最後のへんで 自民党の西田昌司氏が指摘されていますが、


この問題(外国人からの献金)の重要な点は完全に日本の主権侵害を行っているということです。


民主党は「在日外国人に参政権を付与する」と民団で約束しているわけです。


何としても外国人参政権が欲しい外国人にとっては、民主党が頼りなのでしょう。


在日外国人から献金を受けているのは 前原氏だけではないはずです。



だいたいね、民主党の党員、サポーターに国籍条項がないことも大きな問題です。(党員資格に国籍条項がないのは 他に公明党、社民党があります。その他の政党の党員資格には国籍条項があります)


こちら ↓ で憲法違反の総理大臣誕生という記事を書きましたが。
  憲法違反の総理大臣誕生を許してはならない


日本の場合、アメリカ等のように直接選挙で国のトップを選ぶことはできないんです。


与党になった政党の代表が総理大臣になることが多いんですね。


党の代表を選ぶのは その党の党員、あるいはサポーターなわけです。


民主党は党員・サポーターを「党の基本理念・政策に賛同する18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」と規定しているんです。


つまり外国人でも党員・サポーターであれば 党首を選ぶ選挙に参加できるというわけです。


「外国人の地方選挙権もないのに、首相選びに外国人が関与するのは矛盾だ」という声が民主党内からもあったというのに、


菅直人氏は 外国人が関与した党内選挙で総理大臣になってしまいました。


まさしく憲法違反の総理大臣なわけですよ。(-""-;)



前回の記事に書いたように民主党は 日本の国旗を切り刻んで党旗を作るような政党ですから。


 kokkibujyoku11-2.jpg


これ ↑ ですよ。こちら ↓ の動画では鳩山元総理が「切り刻み党旗」に関して謝罪しております。


      民主党国旗侮辱事件(2分40秒)


鳩山さん、この時 ↑ 「日本国旗ではなく民主党のマーク「神聖な党旗」を作らなければならないと思った」なんて言ってますね。


どゆこと? 


「日本国旗を切り刻んだこと」よりも「神聖な民主党のマークをきちんと作らなかったこと」の方に重点が置かれているっていうことでしょうか?


呆れる…。 (;´д`)ノ


こんな政党ですよ…、民主党って。


こんな政党に 日本を任せておいたままでいいのでしょうか?



今、日本のTVは予備校生のカンニング事件のことばーっかり報道しているそうですね。


毎日トップニュースだそうですよ。


その前はパンダ、パンダってやってましたし。


その前は相撲の八百長疑惑、海老蔵、ノリピー。


こういう風にマスコミが繰り返し しつこいくらいに報道していることがあった場合は、何か国民に知らせたくないことがあると思った方がいいです。


日本国民が知るべきことをきっちり報道しないのが 日本のマスコミですからね。


は〜〜〜もう、このままじゃいかんですよ、ホントに。。。


ニュースを見るたびに 毎日ため息が出る今日この頃でございます。。。(*´д`*)=3



     【3/6追記】


国会で前原氏を追求した西田議員の事務所に抗議殺到とのニュースが入って来ました!

西田氏によれば、端緒は西田氏の支援者が京都市の焼肉店に行き、店主の女性と前原氏が一緒に写っている写真2枚を見つけたことだった。
女性の調理師免許には「本籍韓国」と書いてあるが、北朝鮮の商工会にも入っているとの情報もある。

聞き取り調査などをしたところ、女性は前原氏の母親と親しく、写真は国交相時代に撮影したものであることが判明。
「外務大臣と親しいのはいかがなものか」という程度だったが、念のため2005−08年の資料を調べると、寄付があったという。

事務所には抗議が殺到しているという西田氏。
「調べるのに苦労したが勇気がいる。私の家族、その周りで何かあったらすべて関係があると思っているからな」と話した。

  前原殺した“爆弾男”スゴい情報網 事務所には抗議殺到 ZAKZAK  


何と言うことでしょうか! いったい誰が抗議してるの? 民団?


だって、西田氏は当然の追求をしたまででしょう?


前原氏が法律に違反した。本人も認めた。だから責任をとって議員を辞職すべきと追求したというだけのこと。


西田氏に抗議をしている人こそ 売国奴じゃないですか!


西田事務所に応援のメール、FAXをお願いします。(電話は抗議の電話と混ざってややこしくなるでしょうから メールやFAXがいいと思います)

  http://www.showyou.jp/profile/
    (メール、FAXはこちら ↑ からお願いします)


西田昌治氏のような まっとうな政治家を絶対に潰してはなりません!




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 14:22| Comment(15) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

泥舟の民主党〜外国人のために働く議員はいらない!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



「冬のナイアガラの滝が見たい」との友人(アメリカ中西部に研究留学中)がバッファローに遊びに来られてまして。


先週末から ミニ旅行をいたしておりました。


そのことについては「旅行記」としてまた改めて記事でご紹介したいと思います。



さて、わたくしがミニ旅行中、ネットから離れていた間に前原誠司氏が辞任したようです。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
   呆れる〜民主党はもうガタガタ「前原氏の違法献金」


まぁ法律違反をやっていた大臣ですし外務大臣辞任は当然であると思いますが、


大臣辞任でこの問題を終了させようって魂胆じゃないでしょうね? 民主党は?


思いっきり大臣辞任で献金問題はおしまい♪にしようっていうのがミエミエなんですけど。


前原氏は「在日韓国人であると知ってて献金を長期に渡り受けていた」わけですから,明らかに故意にやっていたことです。


外国人から献金をもらう=外国人にとって都合のいい政治を行う(約束をしている)…ってことがあるわけでしょう?


外国人の新年会などに参加して「外国人参政権法案」を成立することを約束するとか、


「尖閣諸島の日」や「竹島の日」記念行事に「招待されているのにも関わらず出席しない」とか、


お金をもらってるからなんじゃないの?…って疑われても仕方がないですよね。


日本の政治家が 日本人のためではなく外国人のために政治を行うこと自体、問題なわけです。


しかも献金を受けて 日本の国益を損ないような政治をする…って日本の政治家として失格ですよ!


前原誠司氏は、大臣を辞任する前に福田元総理も外国人献金を受領していたって言ってましたけど、


「A君もやってたじゃん! 僕だけじゃないもん!」…って、まるで小学生のような悪あがきです。


しかも福田元総理の場合は、主な株主が外国人という企業(実態は外国人企業)からの献金を受けていたとうことで一時期 問題になりましたが、


登記上は日本法人からの企業献金で、福田元総理は外国人からの献金という認識はなかったらしいんですね。


つまり故意ではないということなので善意(ある事実について知らないこと)であり違法姓はありません。


前原氏は「中学生の頃から知っていた近所の在日韓国人のおばさんから 最低5年間にわたり献金を受けていたそうです。


明らかに故意であり完璧に法律違反です。



それにしても、日本のマスコミの扱いはあれぽっちの金額で辞任だなんて気の毒だみたいな感じなんだそうですね。


金額が小さいから悪意がないとは言い切れないのですけど。


しかも1回の献金の金額が5万円というのもとーっても怪しいんです。


だって「政治資金規正法」では 年間5万1円以上の献金であれば 氏名等が官報に公表されてしまうのですから。


これを知っててやったとしたら…かなり悪質であると思いませんか…?



ところで、今、在日韓国人・朝鮮人たちが よからぬことを考えているようですよ。
ツイッター上で在日たちがよからぬことを考え始めたようです 「学んでいこうぜ」

   〜〜〜転載ここから〜〜〜

極東アジアニュースの谷垣自民党研究スレから転載
-----------------------------------------------------------------

685 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 09:20:21.56 ID:8iKj227j
用心しておいたほうが・・・

4 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/08(火) 05:55:17.92 ID:S6T7mHku0
案の定、ツイッター上で在日たちがよからぬことを考え始めたようです。

名称 宋 毅
位置情報 神戸市東灘区
自己紹介 在日コリアン 元柔道ナショナルチーム在籍

在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
約5時間前 ついっぷる/twippleから
外国人からの政治献金を規制するのはそれなりに納得いくが、この国が永住権を与えた、この国に在住する納税者は除かれていいのではないのか?
2011年3月6日 8:39:50 ついっぷる/twippleから
http://twitter.com/SONG_Eui
↓ ↓ ↓
shigeru928: すばらしい!まずは石原伸晃あたりに(笑) RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 2 hours ago via ついっぷる for iPhone

cyunchol: 今まで縁遠かったけど、一気に政治家が身近になりましたね。もしするなら誰がいいかなぁw RT @song_eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 13 hours ago via HootSuite

shamilsh: ガンガンやって、問題を顕在化させるべし RT @SONG_Eui 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 13 hours ago via web

piaoqin: 同じこと考えました(苦笑)RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?
about 13 hours ago via Chromed Bird

toshi_fujiwara: どんどんやれぇ!まず西田だ。 RT @SONG_Eui: 在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?

about 13 hours ago via ついっぷる/twipple


686 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 09:41:38.80 ID:00AjtYK3
>>685
前原が問題になってるのは国会の場で「在日の方です」、「献金貰いました」って
まさかの自白ぶちかました事なのが理解できんのか…


689 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 09:46:41.11 ID:16RWnJgp
>>686
もう一方がよほどやばかったんですね。


690 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 09:50:07.64 ID:JoSSdrG1
>>686
話題そらしにまんまとひっかかってるよね。
フロント企業の件に話が行かないように。

つか、資金不足の議員さんはターゲットにされたほうが得かもしれないw
無担保無利子、しかも落選したら返金の必要も無し。


691 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 11:00:42.17 ID:6L0UXK/T
>>686
てか、そこんとこの問題点、
日本国民の多くも理解しとらんから、全然。
「たかが5万なのに」「おばちゃんカワイソー」くらいのもんで。
自民党内にもそんなこと言っている議員がいるくらいだもの。


692 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 11:27:28.74 ID:1PBrJFNQ
在日からの献金が問題になるという話題にもなるし、諸刃の剣の作戦だなとマジレス


693 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 11:55:55.84 ID:mbxUJ7dA
ちゃんと対策してんのかなあ
そのへん頼むよ


694 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 12:12:57.62 ID:AHrJMynS
クダ研の有志が念のためメールしとくとか言ってた


695 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 12:24:39.46 ID:2P/Zzbt0
自分もメールしとくよ。
つーかここで心配してても意味ないんだから
どんどん行動しようぜ。


696 :日出づる処の名無し:2011/03/08(火) 12:46:11.56 ID:JIjpSyvn
ttp://twitter.com/mokudo2ch/status/43769109938307072
公職選挙法に於ける外国人からの寄付による公民権停止は「故意が認められる」場合に限ります。
よって、腹が立つ政治家がいるからといって、在日である事を隠し通して、
献金した上で「あいつは俺から貰っていた!」と、騒いでも公民権停止は認められません。
絶対にやろうとする人がいるので書いときます。


と木道さんも書いてるんだが。
押し付け献金する人たちはどうやって 「外国籍と自民党議員が知っていた」ことを証明するつもりなんだろう。

                     〜〜〜転載ここまで〜〜〜


上の赤字に書いてあるように外国人とは知らずに献金を受けていた場合は「公民権停止」にはならないので、


在日韓国・朝鮮人の方々が良からぬことをやったとしても問題にはならないでしょうけれども。


それにしても…通名を使って自民党右派議員に献金しませんか?…って…。


こんな風に通名を使うってのも…何だかね。他にも悪用してるケースが多々あるんじゃないの?


在日の通名使用は廃止にしてもらいたいですわ、ホントに…。


だいたい献金を受ける際に 外国人なのかどうかを調査すべきなんじゃないですか? 


民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金を禁じた政治資金規正法の規定について「献金をもらうときにいちいち国籍を確認するのかという問題がある。各党間で話し合うことが必要だ」と述べ緩和に向けた与野党協議を行いたい考えを示したそうですが、


緩和に向けた与野党協議って…! いったい何を緩和するというのですか? 


政治資金規正法をもっと甘くしましょうってことですか?


まったく…ロクなこと言い出しませんね。岡田幹事長は…。


前原氏の「献金を知らなかった」という釈明・弁明は信じられるのか。
多くの国会議員は、お中元やお歳暮、バレンタインのチョコレートに至るまで、誰に何をもらったかを一覧表にしている。礼状を書いたり、会った時にお礼を言うためだ。
献金者をチェックしないのは非常識といえる。

国籍の確認についても、自民党の河野太郎衆院議員は自身のブログに「献金をいただく際に、お送りする資料の中で、日本国籍をお持ちですかと注意を促している。
ご住所が外国であったり、お名前がジョンソンさんとかスミスさんという場合には、重ねて日本国籍をお持ちですかと確認させていただいている」
と記している。
これが普通の政治家なのだ。

  前原辞任、実は「泥舟から逃げた!」暴力団絡みの疑惑も浮上 ZAKZAK


きちんと国籍を確認している議員さんも存在するのですよ。


「国籍の確認ができない」って言ってる人は、できないのではなく、やる気がないってことなんじゃないでしょうか?


最近はインターネットでの個人献金や寄付が増えているそうなので チェックが難しくなっているのかもしれないけれど、


献金の案内に外国人からの献金や寄付は違法であることを きちんと明記し、国籍を記入する欄を設ける(日本、その他 どちらかにチェックするなど)などの工夫をすべきじゃないんでしょうか?


先ほども書きましたが、


日本の政治家が 日本人のためではなく外国人のために政治を行うこと自体、問題なわけです。


2008年1月に民主党内に設置された「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」という議員連盟があるのですが、


主に外国人地方参政権法案を実現することを目的とした議員連盟です。


この議員連盟の会長は岡田克也幹事長ですって。


そして,今回外国人から献金を受けて大臣を辞任した 前原誠司氏はこの議員連盟の一員です。


他には小沢一郎、仙谷由人、鳩山由紀夫、赤松広隆、岡崎トミ子、千葉景子、白真勲、神本美恵子、横峯良郎(敬称略)その他の民主党議員が入っているようです。


これら外国人のために懸命に働く議員は 外国人から献金をもらっていると考えてもいいんじゃないでしょうか?


献金を受けて 日本の国益を損なうような政治をする…って日本の政治家として失格だと思いませんか…?



それにしても…前原氏の辞任はあっさりしすぎですよね。


上 ↑ のZAKZAKのタイトルにもありますが前原辞任、実は「泥舟から逃げた!」暴力団絡みの疑惑も浮上しているんですよね。


前原氏自身がその座にしがみつくるもりならば、もっと粘ることができたはずだ。
前原外相自身は「焼き肉屋のおばちゃん」からの献金が辞任の理由だと説明しているがこれほどあっさりと辞任を決めたホンネは何か。

菅政権から好意的にみれば、同じ日に野田財務相、蓮舫行政刷新相とともに指摘された脱税企業からの献金への波及を防いだとみれる。
その関係者は暴力団関係者という。
3閣僚が政治とカネの問題で責められば、菅政権全体への大きなダメージになる。
また前原氏はこの暴力団関係者との関係を探られたくないため、早々に幕引きにかかったという見方もある。
しかし、それ以上に前原外相のホンネは、菅政権と心中する気はなく、早々と逃げ出したかったということではないか。
外相辞任は、現在の状況を見越した前原氏の泥船脱出。閣僚が逃げ出すようになれば政権崩壊は早い。

       現代ビジネス「ニュースの真相」より


ホントに今の民主党は泥舟のようです。


今回の前原氏の外務大臣辞任により、民主党は八方ふさがりで 政権崩壊のきっかけとなることは間違いないでしょうね。


「民主党では勝てない」と離党する地方議員がも増えているそうです。


前原氏じゃなくても民主党は泥舟、逃げるなら今!…って思ってる人が多いってことなのでしょう。


もうすぐ地方統一選挙です。


以前、ご紹介した民主党カルタ ↓の中からピックアップ。
   ユニーク! 民主党カルタ & 本日は「桃の節句」

ぴかぴか(新しい)【優勝】ちょっとまて その無所属は 民主かもぴかぴか(新しい)
 【お】小沢党 今度はどこに いそうろう?
 【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
 【む】無所属と 言って国民 騙そうぜ
 【に】逃げ出した 民主候補は 無所属だ
 【や】やっぱりだ 減税日本も 民主かも



くれぐれも「隠れ民主」には要注意ですよ、皆さま!


ぴかぴか(新しい)【凖優勝】その一票 注意一秒 ケガ一生ぴかぴか(新しい)
 【ま】マスコミも 民主と同じ 腐ってる


マスコミに流されて投票するのは危険です。


どの議員が 日本の国益にかなった政治理念を持っているのかを しっかり調べて投票してくださいね。


 【む】無関心 あなたが日本(くに)を 壊してる


無関心が一番ダメなんです。


投票率が低いほど、売国政党の議員が当選しているのですから。


そして 誰がやっても同じだから〜棄権も権利のひとつだしぃ〜なんて考えてる人、いませんか?


誰がやっても同じなんてことは絶対にありませんから!


この1年半で日本がどうなったか よくわかったではありませんか?


このまま 無関心な国民が多いままの日本であれば、そのうち必ず日本は沈みます。


日本が沈まないように、政治家をきちんと調べて選ぶのが 我々国民ができることであり 義務であります。



          matsujyo2_banner.gif
 
今、地方で何が起きているか知っていますか?
      今、地方が危ない!      
    投票日は→4月10日と4月24日
      ひらめき統一地方選に行こう!
ひらめき
  

img-hanabi.gif img-touhyou.gif


        tyottomate11-1.jpg




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 04:56| Comment(22) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。