2010年12月15日

仮免総理よ どこへ行く〜


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



日本の政治を見ておりますとため息ばがりが出ますねぇ…。


日本の内閣総理大臣が「総理になって半年間、仮免でやってまいりました」などとふざけたことを申されておりますし。

菅直人首相は12日夜、都内で開かれた自身の後援会会合に出席した。
出席者によると、首相はあいさつで「(首相就任から)半年たった。これまでは『仮免許』だったが、これからが本番で、自分の色を出していきたい」と決意を語った。
自らの政権運営を自動車運転の「仮免」に例えたような発言は今後、与野党の批判を招く可能性がある。

 「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調−菅首相 JIJIドットコム


これ ↑ って…どういう意味ですかね?


総理大臣って運転免許で言うと仮免でもいい、仮免でやっていける…ってことですか?


日本国民の生命、財産を搭載した日本丸という船の船長さんが、免許なしで舵取りをしているようなものですよね。


しかも居眠りばっかりしていますし。


居眠りの仮免総理をフォローするはずの官房長官もまた…あれですしね…。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
    影の総理大臣が今日も元気に売国活動♪


それにしても今までは仮免だったが、今後は本気でやります…っていうのは、


何だか「明日から頑張って勉強する!」って毎日毎日 言い続けるボンクラ学生と同じような気がするんですけど。


こんな総理大臣に日本を任せてホントにいいの?????…って思っちゃいませんか…?



さて、そんな仮免総理、菅直人氏ですが。


社民党と連携するような動きを見せています。


沖縄の普天間基地の移転問題で「海兵隊が抑止力になってる」って民主党は理解したんじゃなかったの?


沖縄に米軍基地があることがどーしても許せない社民党とはいっしょにやっていけないから…って連立を解消したのではなかったの?


どーして今になって 社民党と連携する必要があるのでしょうか?


衆参のねじれ国会で 国会が機能しないから…って、


衆議院の数合わせだけのために社民党と寄りを戻そうとしているのがミエミエです。


社民党の福島瑞穂党首は12日、金沢市で講演し、菅直人首相が、自衛隊派遣を念頭に朝鮮半島有事の日本人救出計画を策定する意向を示したことについて、
「これはひどい。自衛隊を派遣すれば、戦争に突入するかもしれない」と批判した。

  「戦争に突入も」と批判 邦人救出への自衛隊派遣で福島党首 産経ニュース


社民党の福島党首は「自衛隊を派遣すれば戦争に突入するから絶対に派遣は許さない」と主張しているんですね。


もし朝鮮半島の戦争が再開された場合であっても、日本は何にもせずに ただ眺めておけと言っているのです。


もちろん日本が朝鮮戦争に積極的に介入する必要はないと、私も思いますが、


地理的状況を考えると、対岸の火事などと呑気なことを言ってられないのではないかと思うのですけど。


領海を超えて日本に戦闘の火がふりかかってくるかもしれないんですよ?


領海侵犯されないよう、日本が戦争に巻き込まれないように日本海をしっかり固め、防衛できるのは自衛隊しかいないのです。


そして朝鮮半島に残されている拉致被害者をはじめ、在韓邦人の救助をするためには自衛隊に動いていただかないと無理なのです。


社民党は「どんな状況でも自衛隊を派遣させるな!」と言っています。


有事の際に民間人が救助に行けますか? 行けるわけがないでしょうが!


つまり社民党、福島瑞穂氏は 日本を、日本人を守る必要はない!と断言しているわけですよ。


有事が起こってしまった時であっても「話し合いで解決すべき」と言っているんですね。


社民党はいったい誰と、どんな風に「話し合い」をすればいいと考えているのでしょうか…?


時代は流れ、近隣諸国の情勢は変わってきているのに、


憲法9条さえあれば日本だけはいつまでも平和であると信じているのでしょうか…。


日本に防衛はいっさいいらない! 自衛隊は不要!…って主張する社民党と連携なんて、


ありえませんからッ!!!!!


仮免 菅総理は本当に「空き缶、すっから缶」って言われても仕方がないですよ、これじゃ。

     akikan.jpg
    作者不明ですが、上手く作ってあったので画像をお借りいたしました。


去年の衆議院選挙で民主党に1票を入れた有権者の方は、今 どんな風に思われているのでしょうか…?


まだ民主党に期待されている方はおられますか?


こんな状況でも自民党に比べたらマシ…って、いまだに思っておられる方はおられるのでしょうか…?


去年の衆議院選挙では多くの国民が騙されてしまいました。


子ども手当、高校無料化、高速道路の無料化などなど。


「お金がもらえる♪」っていうばらまき政策に飛びついてしまったのです。


こんなばらまきを継続していると いつか国を滅ぼしますよ。


財源がないから扶養控除だけでなく配偶者控除、給与所得控除、生命保険料控除も廃止する方向みたいですよ。


それだけじゃなく環境税の導入、相続税、軽自動車税のUPなどもあげられています。


こんなに景気が悪いのに 消費税を10%にUPすることも考えているんですよ。


ばらまき手当の財源確保のために、どんどん他の税金が高くなってしまうことに関しては何とも思わないのでしょうか…?


個人へのお金のばらまきなどではなく、国を守るために税金を使って欲しいです。


防衛費は年々削られ、自衛隊員の数も削減されているのです。


朝鮮半島、尖閣諸島など、最近の国際情勢を考えると防衛費をもっと増やさないと国を守ることはできないと思われませんか…?


現在の防衛力で 日本はこれから先もずっと 平和を維持していけると思われますか…?


国がなくなってしまえば もともこもないのです。


「国を護る」っていうことはどういうことかをよく考えないといけないのではないでしょうか…?


まだまだ「国を守るための安全保障を」って言う政党より、


「生活費の一部を援助します」って言う政党に魅力を感じてしまう国民が多いのでしょうか…?



でも!


最近はかなり多くの方が気がつき始めました!


何かおかしい、日本があらぬ方向に向かって行っているのではないか…と危機感を持つ国民が増えて来たのです。


それが「組織されない」「草の根の」「普通の人たち」による日本を守るためのデモや集会です。

やるじゃないか! 日本人! 「外国人参政権に反対する国民大会」に1万人以上が集結!
日本人は怒っている! 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動デモに2600人以上が参加!
国民は怒っている! デモに4500人が集結!
関西人のパワーが炸裂! 全国国民統一行動 in 大阪デモに3300人が集結!


この他にもたくさん国を思うデモが全国で行われ、多くの国民の方が参加してくださいました。


元社会党の議員の多くが占める民主党が 政権をとってしまったことは戦後最大の日本の危機的状況なのです。


民主党が何としても通したい 陰のマニフェスト ↓ は、日本のためにはならない法案ばかりです。

 1)靖国神社代替施設  2)外国人参政権  3)人権擁護法案
 4)二重・三重国籍   5)戸籍制度廃止  6)夫婦別姓(選択制別姓)
 7)女性差別撤廃条約選択議定書   8)1000万移民推進
 9)日教組教育の復活        10)国立国会図書館恒久平和調査局
 11)地方主権    12)CO2 25%削減   13)東アジア共同体構想



そして今にも崩壊しそうな政局を何としても維持したいがために社民党と連携しようとしているわけです。


支持率が1%になっても総理大臣の椅子にしがみついていたいと思っている仮免 菅総理。


こんな民主党に日本を任せていていいと思われますか…?


自民党と大連立という話も出てるようですが、


一番 望ましいのは解散総選挙です!


一刻も早く仮免内閣には辞めていただきたいと思います。



     【おまけ】


めちゃくちゃ爆笑しちゃったので 紹介させていただきます。
 あんた何様? 日記さんより転載させていただきました。


♪かりめ〜んライダー かりめ〜んライダー 
  ライダー ライダー♪


  仮免ライダー 菅直人は改造人間である。
  彼を改造したシナッカーは
  世界制覇をたくらむ悪の秘密結社である
  仮免ライダーKANは日本人の自由を奪うために
  シナッカーとともに戦うのであった!


 第一話  怪奇!ハト男
 第二話  恐怖!キャミソール男
 第三話  怪異!チバゲリラの死刑執行計画
 第四話  戦慄!仕訳怪人カマキリ女
 第五話  宮崎県危機一髪!猛毒怪人アカマツガーの口蹄疫蔓延作戦
 第六話  コリアから来た怪人!トミコンドル
 第七話  よみがえった怪人!フランケンオカダ
 第八話  いきかえったミイラ怪人 コシイシー
 第九話  金を集めろ ヤマオカコングのマルチ商法作戦!
 第十話  毒吐き怪人!ナカイハマグリー
 第十一話 「俺を誰だと思っている!」 怪人マツザキラーのうちわ攻撃
 第十二話 不死身怪人! ミヤケヒバゴン
 第十三話 驚愕!ヤナギダコの二つの攻撃
 第十四話 狂気!怪人ゲバセンゴクの文化大革命
 第十五話 強欲怪人!オザワルダー





それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 09:14| Comment(20) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。