2010年11月21日

関西人のパワーが炸裂! 全国国民統一行動 in 大阪デモに3300人が集結!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



11月20日に大阪で「中国の尖閣諸島侵略糾弾デモ」が行われました。


なんと! 3300人が集結してくださったそうです!


3300人! すごい人数です。


人口比を考えると東京で行われたデモを越す勢いであったようですよ!


関西人のパワー、浪速のド根性が炸裂しました!


   osakademo10-2.jpg

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などは20日、大阪市内で中国政府への抗議デモを行った。
尖閣問題をめぐる同団体のデモは関西で初めてで、約3300人(主催者発表)が参加した。

先導したのは、関西本部代表の西村真悟元衆院議員や大阪支部代表の三宅博元八尾市議ら。
「中国の侵略を許さない」「日本の領土と主権を守り抜く」などと訴え、西区の新町北公園からミナミまで約3キロを歩いた。
日本の国旗を手に参加した家族連れや学生の姿も目立ち、中国に配慮して衝突映像を一般公開しない日本政府の対応を批判する声が多く聞かれた。
 
インターネットの呼びかけで参加した大阪市内の男性(41)は、予想を超える大規模なデモに「まだ日本に希望が残っていると感じた」と話していた。

  「中国の侵略許さぬ」 大阪で3300人抗議デモ(産経ニュース)


 *以下の写真は大阪デモに参加されたakiraさんの「平凡な日常」さんよりお借りしました。

 osakademo10-1.jpg


大阪でも日の丸が美しくなびきました〜。


こんなにたくさんの日の丸を大阪で掲げられるのを見ることが出来るなんて…。


感激です、本当に…。(;∇;)


今回のデモに三宅博氏(元八尾市議会議員)も駆けつけられてたんですね!


私、三宅博さん、大好きなんです!

 http://www.youtube.com/watch?v=0dlWV-I5VQo&NR=1(動画3分24秒)


三宅さん、力いっぱい支持しておりますよっ!(* ̄0 ̄*)/ オゥッ!!
選挙区じゃないですけれども…σ(^_^;)


三宅博氏のHPはこちらです。興味がある方はどうぞ。



 osakademo10-3.jpg


おぉ〜! 南海なんば駅じゃないですか〜〜〜。


なっつかしぃ〜。(´∀`)


   osakademo10-5.jpg


60代の方 ↑ でしょうか? 団塊の世代の方も頑張ってくださってます!


売国内閣 打倒! その通りですねっ!


 osakademo10-6.jpg


血の気の多い関西人ですけど、ほらこんなにも美しく整然としたデモだったのですね。


これこそが凛とした日本人の姿ですよ! d(゚ー゚)(。_。)ウン!


あぁ、私も参加したかったなぁ〜〜〜。日本にいたら絶対に参加しましたよ〜! 


私の代わりに多くの関西の方々が参加してくださいました!


デモに参加してくださった皆さま!


本当に本当にありがとうございました! <(_ _)> カンシャ!



ところで、今回のデモは産經新聞に大きく掲載されたそうですよ!

osakademo10-7.jpg


1面トップ記事でカラーで掲載されたんだそうです!


相変わらずNHKをはじめ 多くのTV放送は報道をしなかったようですね。


こんなに多くの国民が立ち上がり、声を上げているというのに…。


日本のマスメディアは相変わらず無視のようですよ…。(-"-;)



我々国民は現在の与党、民主党に対し怒っています!


日本のための政治を行っていない、日本の領土を守ろうとしない民主党政権に怒り、立ち上がったのです!


これだけ多くの国民が 民主党にNO!を突きつけているんです!


一刻も早く解散総選挙を! 


政権交代を強くを望みます! (`0´)ノ オウッ!



     【おまけ】


遅くなりましたが、いただいたコメントのお返事をいたしました。お時間がある時にご覧になってくださいね。

 国民は怒っている! デモに4500人が集結!
 メイド・イン・JAPANを選ぼう〜安全な暮らしのために 日本を元気にするために〜
 コロラド州デンバーに来ています
 高山病になりかけました
 しっかりと主張できる日本にするために…




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜


私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 14:26| Comment(16) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。