2010年11月06日

中国共産党の傀儡である民主党は日本国民を守らない!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


本日もご訪問くださいましてありがとうございます。



皆さま! こちら ↓ を読んでくださいまし!


お友達ブロガーのこうめさんのブログです。


もうわたくしの気持ち、そっくり丸ごと同じなので まるっきり引用させていただきまっす!

 ちょっと整理するヨ

昨日のコメ欄にもちょこっと書いたのだけれど、
昨夜7時過ぎごろ、関東地方で地震があったので
ハプハプ、と思ってNHKをつけたざます。
どんなに狂った放送局とは思っていても
非常時にはたよらざるえないテレビ・・・。
その責任をわかってないようだがな。

とりあえずそれはおいといて、
ちょうどその時間帯は7時のニュースだったらしく
ビデオ流出!の話を詳しくやっとった。
なんで流出したのか、とか
流出したことによって日中関係はどうなる、とか
民主党は犯人をきちんとみつけて
国家公務員法で刑事罰も視野に入れ・・・

と言っておりました。

オウオウオウ、チョー待ってやー。
ちょっと話ちゃんとしましょ。

そもそもやねー、ファーストオブオールやねー、
中国の不審船がわが国の領土に不法侵入して
さらには海保に攻撃を加えてきた
のだよ。
それをタイホして粛々と国内法で裁くって言っておきながら、
証拠の船も船員もさっさと返して
その上拘留した船長は、地検の判断ですから!
とかわけのわからん言い訳をして返しちゃった
よね??
船長のオッサンレイを胸にかけてVサインしとったよね??
政府の対応はどういうこっちゃって、国民が怒って
全国でデモが実施された
よね?

マスコミは総スルー、民主も総スルー、
仙石に至ってはデモに参加した人をたしなめとった
よね??

その上、ビデオは公開しない、って頑張ってて
やっとで限られた国会議員だけに6分だけ見せて
あー、見せた見せた、って言ってた
よね?
当の中国からは、まるで日本が悪いかのように世界にデタラメ発信されてるのに
否定もせずに敬語つかって会談もドタキャンされてもエヘエヘ笑っとったよね??

これがこれまでの流れですよ。
そんな状況下でビデオ流出して、
流したヤツは国家公務員法違反ですから!って
タイホして中国様に申し開きせねば!って言ってるデスよ。
コレでホントーによくわかりました。
民主党政権は、中国共産党の傀儡政権だったのサー。
お上に逆らったらタイホなんだもんね??

国家公務員法とか、情報漏えいがとか、
もっともらしく言ってるけど、
そもそもアンタら動きおかしかったでしょ、最初っから。
中国人センチョーは釈放したのに、
流出させた日本人はタイホ刑事罰って
鳩山の脱税を不問にしておきながら、
税務署が毎日せっせと脱税を摘発してるのと同じ
だよね。


日本国民なめんなよ??

スパイ防止法も作らずに
人権擁護法案を必死に通そうとしてるってことは
日本人を守ろうじゃなく、
さからう日本人はどんどん黙らせるための
法整備をしている
ってことです。

大事なことなのでもう一回言うけども


民主党政権は中国共産党の傀儡

早いとこ政権交代しなければなりません。

政権交代民主党!政権交代民主党!

                        〜〜〜引用ここまで〜〜〜



今回の尖閣ビデオ漏洩で一番問題なのは、


誰がリークさせたのか、どこからリークしたのかではありません!


ビデオを見たら一目瞭然!


海保の静止命令を無視して 中国の船は海保の船にぶつけてきているのです!


公道でパトカーにぶつかって逃げたのと同じ状況ですよ?


海上保安庁は海の警察官なんですから!


しかも日本の領海で!


領海侵犯された上に 海保の船に体当たりしてきたんです!


それなのに日本は起訴することもなく船長を返しちゃったんですよ…!


一番問題にすべきことは「リークした犯人探し」ではなく「中国の船長を処分保留で釈放したこと」ではないですか!


そしてこのビデオを今の今まで公開せずにほっておいたこと…!


はじめからきちんとした形で公開されていたら こんな問題にならなかったのです。


一番責任を問われるべき人物は…!


菅直人総理と仙谷由人官房長官の二人です!


国民の皆さま、そこんとこ見誤ったらダメですからね。



海上保安官は海の警察官です。


日本を守るために日夜 頑張ってくださっているんです。


あんなにも緊迫した海で 毎日 賢明に戦ってくださっているんですよ?


命を落とすかもしれない状況だってあるんです。


それなのに民主党は 中国船に対しあんな処分しかしなかった!


しかも真実を国民に、世界に公開しようとしなかった…!


真実が葬り去られようとする危機感があったからこそビデオの流出につながったのではないでしょうか…?


なのに必死で「犯人探し」をする現日本政府、民主党…!


いったい誰を守ってるのでしょうか…?


民主党は 日本国民を守らないということですよ。


我々日本人の命を守らない 民主党に今後も政治をさせていいんですか…?



今、こんな風に尖閣ビデオの流出に国民の意識が集中しておりますが、


その陰で日本解体法案が着々と進められていることも忘れてはなりません。


昨日の記事にUPした人権侵害救済法案(人権擁護法案)は絶対に成立させてはならない法案です。

 昨日の記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
なぜ今「人権侵害救済法案」なのか? 言論の自由を守るためにも この法案を許してはならない!


その他にも外国人参政権付与法案、外国人住民基本法案、選択制夫婦別姓法案、重国籍法案などなど…。


民主党が政権を握っている間に通したい法案がてんこ盛りです。


こういう日本解体法案がまだまだ廃案になっていないということを認識しておかないといけません。


この騒ぎにまぎれて、危険な法案をしれっと通されてしまわないよう目を光らせておかないと…!


そして真面目に政権交代を考えないといけない時期に来ていると思います。


内閣不信任ではダメです!


日本国民を守ろうとしない 民主党には日本を任せられません!


絶対に解散総選挙しかありません!


日本人皆が立ち上がることできっと実現します。


皆さん、今の現状に気がついてください。お願いします。。。



     【デモのお知らせ】

アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!
「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ in 東京

  平成22年11月6日(土)12時00分〜
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=48

頑張れ!日本全国行動委員会 栃木県本部設立式
  平成22年11月7日(日) 開会:13:00、閉会:14:30
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=41

中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ in 横浜
  平成22年11月13日(土)12時00分〜
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=50

がんばれ日本!全国行動委員会愛知県本部総会/講演会 in名古屋
  平成22年 11月14日(日) 18:30〜20:30
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=40

アジアに自由と平和を!中国(胡錦濤)のアジアと尖閣諸島侵略糾弾!街頭宣伝活動 in 横浜
  平成22年 11月14日(日)12時00分〜
 http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=51




私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 10:50| Comment(14) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。