2010年09月29日

尖閣諸島は日本のものだ! 日本人みんなで日本を護ろう!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



頭の血管が今にも切れそうな今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?


アメリカの北国バッファローはかな〜り寒くなってきましたよー。(((=_=)))ブルブル


最低気温が いよいよ華氏で40度(摂氏4〜5度)という日が出てまいりました。


来月には暖房が必要になってくるかも…ですぅ〜。


アメリカの北国の皆さま、風邪をひかないようにお気をつけ下さいまし。m(*- -*)m



さて、大騒ぎになっている尖閣諸島の問題ですが…。

関連記事はこちら ↓ をご覧ください。
一番恐れていたこと…! 中国に屈した日本〜日本の民主国家の崩壊の始まり
平和主義が戦争に導く〜外国に住んでいる日本人の方々! 他人事ではありませんよ!


あの後でも中国の漁船や調査船が尖閣諸島近海に続々と押し寄せているそうです。


しかも漁船は単なる漁船ではなく、軍艦を改造した船である可能性も高いとか。


その反面、日本の漁船は尖閣諸島周辺には近寄れない状況になってると聞きます。


一般の日本の漁船は危険すぎて尖閣周辺には漁にいけないのだそうです。


これはどういうことでしょうか…?


尖閣諸島は日本固有の領土であるのに中国人はどんどん押し寄せ、日本人は近づけないなんて…!


もうすでに尖閣諸島は中国のものになってしまったかのような感じじゃないですか?


今回、頑張ってくださった海上保安庁も、今後は領海を侵犯してくる中国船に対し抗議しにくくなってしまいました。


だって領海侵犯し、日本の海保の船にわざと衝突してきた中国船を 日本政府がおとがめなしで返しちゃったんですから!


海上保安官たちのショックは大きいでしょうね…。


普通だったらやる気が失せてしまいますよ…。


危険を顧みず日本の領土を守ろうと頑張ってくださっているのに…!


海上保安官たちは命がけで日本の海を守ってくださっているんですよ…!



船長をおとがめなしで中国に戻してあげたんだし、今後は日本いじめは控えてくれるんじゃないかなっ♪


…なんて日本政府=民主党政権は思ってたのかもしれないけれども。


中国がそんな「アメリカのケーキ」のように甘くはないですからっ! ι(`ロ´)ノ ワカッテンノカヨ!


中国が日本の常識が通じる国であると思って付き合うと、今後も痛い目にあいますよっ!



お時間のある方は こちら ↓ の【特別討論】徹底検証・尖閣問題の行方をご覧になってください。



  【特別討論】徹底検証・尖閣問題の行方 [桜H22/9/27] 1/2(41分35秒)
  【特別討論】徹底検証・尖閣問題の行方[桜H22/9/27] 2/2 (38分42秒)


この動画 ↑ を見て唖然としました…!


我々が知らない中国の実態を その筋に詳しい方々が話されています。


こういう国なんですね、中国って…。


こんな国とまともに話し合いができるわけがないじゃないですか…!(=n=;)


中国の漁業監視船2隻が沖縄県・尖閣諸島沖の日本領海周辺で24日夕から活動していることに対して、


仙谷官房長官が4回にわたり中止の申し入れをしたそうですが。
 中国監視船、尖閣沖で活動=外務省が中止求める 時事ドットコム(2010/09/27)


そんな手ぬるい…! (;´д`)


「お願い」して中国がホイホイと手を引くわけないでしょうがーっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


日本という国は何をやっても仕返しをして来ない国だと 中国に思われているのです。


憲法9条があるから平和が保たれて来た。


平和憲法がある限り 日本を攻撃してくる国はない。


軍隊を持つことは近隣諸国を刺激するから戦争を引き起こすことになってしまう。


そんな平和主義の声に押されて日本の防衛を後回しにしてきたツケが 今になって出て来ているのです。


もう平和って叫んでいるだけで平和が守れるなんて神話は存在しません。


弱い国はやられてしまうのです。



日本の皆さま! 日本はどうすべきであるとお考えでしょうか?


こんな状況であっても近隣諸国の顔色を伺う必要があると思われますか?


中国を怒らせないような平和外交が今後も必要だと思われますか…?


それとも中国を怒らせてでも「日本を護る」ことが必要だと思われますか…?



今回の尖閣諸島の問題では日本のマスコミもまともに報道しているそうですね!


これはびっくりと同時にうれしいことです。



    青山繁晴 船長釈放に「弱腰外交」批判 1(8分58秒)
    青山繁晴 船長釈放に「弱腰外交」批判 2(9分21秒)


こちら ↑ のサンデースクラ○ブルは ぜひご覧になって欲しい動画です。


消されちゃう可能性があるので、できるだけはやくご覧になってください。


特に外国に住まわれてる方! できたら絶対にご覧になって欲しいです!


ところで、このサンデースクラ○ブル ↑ はテレビア○ヒの放送なんですね。


これにはびっくりでした。


だってア○ヒってめちゃくちゃ左よりですから。


TV放送で しかも全国版で こういう番組をしてもられるっていいですね!


今回のこの中国による尖閣諸島侵犯で「中国とはどんな国か」に気がついた方々が多いのではないでしょうか?


いい傾向だと思いますっ!


民主党政権になって 日本はかなり危うい状況に陥りつつありますが、


今回のこのことで日本人自身が「国を護る」ことはどういうことなのかに気がついてもらえたら とてもいい傾向だと思います。


日本が完全に沈没してしまう前に 何とかしなければ!


沈没してしまってから騒いでも遅いってことに気がついて欲しい!


そして気がついた方は まだ気がついていない方に「今、こんな状況だよ?」って話をしてみて欲しいです。


日本が危機的状況にあるってことを日本人全員が知り、


その上で日本を護るにはどうすればいいかを考える時期にきているのですから…。



最後にチャンネル桜 チーム桜子さんの記事に載せてあった産經新聞の【産経抄】をご紹介します。

 『お陰さまでテレビがマトモです』 チーム桜子・長野 衣美さん

平成生まれのみなさんへ。
長かったいくさが終わって、中国がぼくたちの「ともだち」だった時期がほんのひとときあったんです。
つきあい始めたころには、白黒の珍獣を友情の印に贈ってくれ、上野動物園には長蛇の列ができました。

▼こんな愛くるしい動物のいる国はきっと、やさしい人たちが住んでいるんだろうな、とぼくたちは信じました。
もちろん、いくさで死んだ兵隊さんを祭った神社に偉い人が参っても文句ひとついいませんでした。

▼しばらくして、「ともだち」は、神社へのお参りに難癖をつけ、ぼくたちが持っている島を「オレのものだ」と言い出しました。
びっくりしましたが、トウ小平というおじさんが「次の世代は我々よりもっと知恵があるだろう」と言ってくれました。
 
▼でも小平おじさんは、本当は怖い人だったんです。
「自由が欲しい」と広場に座り込んでいた若者たちが目障りになり、兵隊さんに鉄砲を撃たせ、多くの人を殺してしまいました。
みんなはびっくりして「こんな野蛮人とはつきあえない」と村八分にしました。
 
▼それでもぼくたちは、みんなに「こいつは本当はいい奴(やつ)なんだよ」と口をきいてあげ、貧しかった彼には、いっぱいお金をあげたり、貸してあげたりしました。
おかげで「ともだち」は、みるみるお金持ちになりました。
 
▼そのお金で「ともだち」は軍艦や戦闘機をいっぱい買い、今度はもっと大きな声で「この島はオレのものだ」と叫びました。
「次の世代の知恵」とは、腕ずくで島を奪うことだったんです。
パンダにだまされたぼくたちは浅はかでした。

「次の世代」のみなさんは、もっともっと力をつけて真の友人をつくってください。
お願いします。

        【産経抄】2010年9月26日 産経ニュース 



     【お知らせ】 


チャンネル桜がデモ・街宣・ビラ配り等の呼びかけをされています。


【草莽崛起】10.2
  中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動



  【東京】

日時 : 2010年10月2日(土)
集合場所 : 代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
 13時00分 準備
 14時00分 東京集会
 15時10分 隊列準備
 15時30分 出発 けやき並木〜渋谷駅前〜青山通り〜表参道〜原宿駅〜けやき並木
 16時30分 けやき並木到着
 17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動(〜19時00分)


全国各地でデモ・街宣・ビラ配り等の抗議行動を同時に行いたいと思います。
ご協力いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局までご連絡下さい。

  主催 頑張れ日本!全国行動委員会 草莽全国地方議員の会

ご連絡先 頑張れ日本!全国行動委員会 TEL 03-5468-9222
 ※ チラシ(PDF版)は こちら ↓
  http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggression-senkaku10-2.pdf



 【全国各地】2010年10月2日(土)

秋田県秋田市    「秋田」駅前  13時00分 チラシ配布
栃木県宇都宮市   「宇都宮」駅前  11時00分 街宣・チラシ配布
神奈川県横浜市   「横浜」駅 西口  14時00分 街宣・チラシ配布
神奈川県鎌倉市   「鎌倉」駅前  13時00分 チラシ配布
愛知県名古屋市中区  白川公園  13時30分 デモ・街宣・チラシ配布
徳島県徳島市    「徳島」駅前  14時30分 チラシ配布
愛媛県松山市    いよてつ高島屋前  13時30分 チラシ配布
岡山県岡山市   「岡山」駅前  12時00分 チラシ配布
熊本県熊本市    下通りダイエイ前  12時00分 街宣・チラシ配布


  尚、10/2以外の期日で計画されている県は 以下の通りです。

10/ 3(日) 熊本県熊本市 下通りダイエイ前12:00街宣・チラシ配布
10/24(日) 香川県高松市 デモ、街頭宣伝、チラシ配布


               [平成22年9月27日現在]

※ チラシ(PDF版)は こちら ↓
 http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggression-senkaku10-2ineachplace.pdf



お近くの方は参加をよろしくお願いします。


尖閣諸島は日本のものだ!


日本国民は怒っているぞ!


…ってことをしっかり主張、意思表示していきましょう!


もう黙っていて何とかなる時期ではないのです。


よろしく願いします!




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



私たちの日本を護りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 02:38| Comment(24) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。