2010年09月20日

日本の国益のために『無言不実行内閣』でお願いします!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。


新内閣が決まったようですね…。


メンバーを見て唖然としましたよ…。


なんですか? このまっかっかなムードは…?


んで、何で新内閣の支持率がV字でUPなんですか? 支持率70%ってマジですか???


日本国民の皆さま、本当に新内閣に期待しているんですか…?



菅直人氏は 以前にも書きましたが日本の国旗、国歌を否定するような日本に愛国心を持たないお方です。


そして土井たか子氏、千葉景子氏とともに北朝鮮拉致犯の助命嘆願書に 芳名を連ねた議員の一人でもあります。


日本の戦没者が祀られている靖国神社の参拝は否定するくせに、


中国にある「南京虐殺記念館」には献花をいたしました。


先月は日韓併合100年における謝罪表明を歴史の事実を無視して行いましたしね。


こういうお方が日本の内閣総理大臣でございます。



こんな反日ともいえる菅直人氏が一生懸命に考えた内閣は まっかっかの左巻き軍団でございましたよ。


やっと千葉景子氏が降りたと思ったら…! 


今度は岡崎トミ子氏が入閣ですか!


okazakitomiko.jpg


こちら ↑ は多くの政治ブロガーの方々が紹介している岡崎トミ子氏の活動の様子です。


2003年に韓国の従軍慰安婦デモに参加している写真です。


バッテンが書かれた日本の国旗の前でにこやかに写真撮影されてます。


この神経が日本人としては考えられませんよね…。


岡崎トミ子氏は日本国民の税金で韓国に行き、反日デモに参加したそうです。


日本大使館に行くときには公用車を使って行ったそうですよ。


現役国会議員が自分の国の大使館に「従軍慰安婦を救え!」ってこぶしをふりあげて叫ぶ…ってありえないと思いませんか…?


ところで慰安婦問題について、皆さまはどのようにお考えになられていますか…?


戦時中に慰安婦は存在しましたが、戦争をしいている国にはどこにでもあったことなのです。


戦争で戦う兵士には慰安婦は不可欠なものなのです。


男性の性を考えるとわかりますが、長い期間、女性を抱けずにいるとストレスがたまります。


そうなると、軍の中で兵士同士で性行為が行われることが起こってしまうのですよ。


それを防ぐために、慰安婦を求人し、軍人(兵士)相手の慰安所を作ったという事実があるのです。


これは日本だけでなく、どの国でも行われていることです。


日本が責められるのであれば、他の国も責められなくてはなりません!


なぜ日本だけが責められ、謝罪をしなくてはならないのでしょうか?


しかも日本の場合、軍の命令で強制的に慰安婦を働かせていたという証拠はないのです。


戦時中に働いていた慰安婦は給料を得ていたという証拠がしっかり残っているのです。


つまり慰安婦とは、職業として働いていた売春婦であったのです。


こういう検証もせずに、韓国にまで国費で出向いて日本に謝罪をさせようと運動に参加をした人物、


それが岡崎トミ子氏です!


日本の名誉回復のために働かなくてはいけないはずの国会議員が、そっせんして「日本に謝罪をさせるためのデモ」に参加するとは…!


こんな売国議員が大臣なんですね…。(涙)


こちらの放送されない政治家の思想と実績をご覧になっていただくと岡崎トミ子氏がいかに国益を損なうことを行って来た議員であるかがよくわかります。


こんな人が国家公安委員長 兼 消費者行政・少子化対策担当大臣ですってよ。


公安にマークされるような人物が国家公安委員長とはびっくりですね…。


ま、日本の公安はかなり優秀であると聞くので、


公安は このような危険人物に、大臣と言えど重要な情報はけっして渡さないでしょうけど。


それにしても…「警察のお目付役」に岡崎トミ子氏は考えられない人事ですよね…。



他にも本当に日本のために働いてくれるのか…?と疑問を持ちたくなるような議員がてんこ盛りですよ。


「まつりごと女子☆倶楽部」のお仲間であるルナ☆さんのこちらの記事 ↓ に、とっても詳しく一人一人について書いてくれていますのでご覧になってみてくださいね。
   ここは日本だから日本人ってこういう人だと、ワタシは教えたい



菅直人氏は『有言実行内閣』を実現したいと言われているようですけど…。


お願いですから何もしないで!!!!!


今、目の前に起こっている尖閣諸島の問題の方向性を間違わないようにしてくれたらそれでいいですから!


まっかっかな売国政権が何かやるたびに国益を損なっていくのが目に見えていますもん。。。


本当にお願いしますよ…!


『無言不実行内閣』でお願いいたします。


そして、1日もはやい解散総選挙を願っております。。。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



私たちの日本を守りたい!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

       banner1.png  にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ありがと〜♪ いつも応援ポチ感謝です♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 00:56| Comment(14) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。