2010年06月01日

日本に一時帰国いたします♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



今日は、皆さまにお知らせがございます。


本日より約1ヶ月間、えいと@夫妻は日本に一時帰国いたします〜。


待ちに待った帰国ですー♪\(^▽^)/


ところで、今回の帰国の目的は日本だけではないんです。


え? どこに行くのかって?


実はね〜、台湾に行くのでございますよー。o(*^▽^*)o~♪


え? 何しにいくのかって?


実はね〜、えいと@夫の学会が台北であるんです。


今回の学会で えいと@夫が発表するんですよね。


んで、えいと@も一緒にくっついて行っちゃえ〜♪…ってなわけで、


台湾に一緒に行くことになりました〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v


学会の予定を延長して宿泊してちゃっかり台湾観光してきちゃいます♪ ( ´艸`)ムフ


えいと@夫妻は台湾ははじめてなんですよー。(〃^▽^〃)


なので、すごーっく楽しみなんです♪ (´∀`)


もちろん日本も楽しみですよ〜♪


あぁ、久しぶりの日本です。


去年は10月中旬〜11月中旬の1ヶ月間の帰国だったんですよね。


いい気候の時期でございましたよ。


今回は…うっとうしい梅雨の時期になっちゃいました。


台湾は激暑らしいですし…。(-。ー;)


ま、仕方がないですね。


学会が6月に開催されるんですから…。┐(´-`)┌



えいと@夫妻は アメリカ東海岸時間の1日の早朝の便でバッファローを出発いたします。


今回も長いフライトなんですよぉ〜。( ̄  ̄;)


バッファロー → ニューアーク経由 → 成田経由 → 大阪ですから。


これが辛いんですよね〜。毎度のことながら。。。(´ヘ`;)


日本に着いたらヘトヘトのヨレヨレでしょうねぇえぇ〜。(´□`;)


時差ぼけでも苦しむことになるでしょうし。


はぁ〜〜〜っ、辛いですのぉ〜。(*´ο`*)=3



んで、日本時間の2日の夜に大阪に到着いたします。(*゚▽゚*)


元気があったらブログの更新をしますね。


また、覗きに来てやってくださいまし♪


それでは! 行ってきまぁ〜す♪ (o⌒∇⌒o)/



     【お知らせ】


コメントを残してくださる皆さま、いつもありがとうございます。


お返事が遅くなって本当にごめんなさい〜。m(。≧Д≦。)m


こちら ↓ のコメントのお返事を書きましたので、よかったらご覧になってくださいね♪ (*^-゚)v

   鳩山総理の「宇宙人もびっくりな妄言集」
   ハーバーで心地よい風を受けながらのディナー
   この人だけは許せない…! 赤松農林水産大臣!
   噴火の影響〜真っ赤なサンセット




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 17:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ごあいさつ&自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

無事に到着しました〜ヘトヘトです


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



無事に日本に到着いたしましたー。


アメリカ東海岸時間の1日の朝5時に自宅を出て、日本のマンションに到着したのが日本時間の2日午後9時でございました。


ヘロヘロのボロボロでございますー。


飛行機に乗ってる時間は1時間15分+14時間+1時間15分で、これももちろんきついんですけrど、


トランジットで次のフライトを待つのもきついんですねー。


待ち時間をあわせて実に28時間も拘束されちゃいました〜。


あぁ〜しんどぉー。


じっかり時差ぼけも出てきてそうな感じです。


体がめちゃくちゃだるくて、頭はボーッとしちゃってます。


思考回路、ほぼゼロですぅ〜。


何だか5歳くらいトシをとった気がしますよ。。。


は〜〜〜つらい。。。


今日はもう寝ますね〜。


やっぱ長時間のフライトはつらいっすー。



ところで、昨日の記事のコメントで鳩山氏と小沢氏がダブルで辞任って書いてくださってるの見てびっくりしましたー!


今、頭がじぇんじぇん働かないので、TVを見てもいったい何がどうなってるのか読み取れません。


明日以降、ちょっとリサーチしてみたいと思います。


そして、日本滞在に関する記事、台湾のことなどUPしていきたいなって思っています。


また見にお越し下さいまし〜♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 23:17| Comment(30) | TrackBack(0) | ごあいさつ&自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

選挙対策か? 参議院選挙直前のダブル辞任


ただ今 日本に一時帰国中の えいと@です、こんにちは。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



時差ぼけ真っ最中でございます。


昨日は1日用事で出かけていて、帰って来たのが午後9時頃。


もう眠気がピークに達しちゃいまして午後9時半には就寝。


熟睡はできたんですけど午前2時頃に目が覚めちゃいましてね。


それから全然眠れません。


頭はボーッとしてるのに眠れないんですよね。


これって時差ぼけの影響なんですね〜。


普通の時だったら、一度目が覚めてもすぐ眠れるんですよ。えいと@の場合寝太郎ですから。


地球の反対側に移動するってしんどいことですねー。


毎回、しみじみ感じます。


んで、このしんどさが年々ひどくなっていくような気もいたしますね〜。


やはりトシを取って来た…ってことなのでしょうな。


悲しい現実でございます。


そんな時差ぼけの頭で 日本の政治のことを考えています。


真夜中に目が覚めちゃったので、こんな時間(午前4時過ぎ)にブログの更新です。(笑)



さて、皆さまもご存知のように鳩山氏と小沢氏がダブルで辞任いたしました。


これを聞いた時非常に驚いたのですが、


まぁこんな前代未聞な総理大臣はいらない!…って思っていたので、辞任は当然の結果だと思います。


しかし、ちょっと懸念されることがあるんですよね。


首相が辞任したことで民主党の支持率が上がってしまわないか…ってことですよ。


「役職をすげ替えても、根本的な解決につながらない。あくまでも衆院解散・総選挙に追い込み国民の信を問うのが本来の姿だ」


こんな風 ↑ に自民党総裁の谷垣氏も2日午後の臨時総務会で述べられたそうですが、


まったくもって その通りだと思います。


民主党は トップの頭だけすげ替えて、それで今までのことをチャラにしようと考えている可能性があるんです。


もうすぐ参議院選挙ですからね。


支持率が10%代に落ち込んで、このまま選挙をしたら民主党は大負けをするということはわかりきったことですから。


トップの頭をすげ替えて 国民に「今度こそ民主党はいい政治をしてくれるかもしれない」と思わせることを狙っているように感じます。


失政によるものなのだから 辞任などではなく、内閣総辞職、解散総選挙が当然の流れじゃないですか?


民主党が野党だった時代に、鳩山氏は「首とか表紙をすげ替える発想自体、自民党がここまで来てしまったのかと思う。もっとしっかりしてもらわないと政権与党だから困る。」って言って非難していたんですよ。
 【鳩山ぶら下がり】「自民党もっとしっかりして」(産経ニュース)


自分が非難したことと同じことを平然とやってのけるんですね…。鳩山氏って人は…!(怒)



ところで鳩山氏の退陣発言 ↓ですけど…。
  【鳩山発言詳報】「国民が聞く耳持たなくなった」(産経ニュース)

  私は決して間違っていなかった。
  国民が聞く耳を持たなくなった 。
  社民党の政権離脱の責任をとって辞任する。
  民主党をクリーンに再生する。
  5年、10年後には私がやってきたことを国民が評価してくれるようになる。



えぇえ〜〜〜っ! もうびっくりですよ!


鳩山政権がやったことは間違いではなく、単に国民の理解がないってことなんですか?


自分がこの8ヶ月間に行ったことの反省は必要なしってことですか?


以前に鳩山総理の「宇宙人もびっくりな妄言」を記事にしましたが、

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
    鳩山総理の「宇宙人もびっくりな妄言集」


今回の鳩山退陣発言も「とんでもなくびっくりな妄想発言」に入りますね〜。



あぁ、それにしても…。


次の首相が本日(6月4日)決定するようですね…。


菅直人氏が優勢のようですが…。


もう一人の候補者の樽床 伸二氏は情報が少なすぎてどんな信念を持った人かよくわかりません。


ま、おそらく菅直人氏に決定するんじゃないですかね?


は〜〜〜菅直人氏ですか〜。


この人ってカイワレ大根をマスコミの前で食べ、お遍路さんに出かけ、国会では居眠りしている印象しかないんですけど…。


過去を振り返ると菅直人氏は 北朝鮮拉致犯の助命嘆願書に 芳名を連ねた議員の一人なんですよね。


拉致犯辛光洙(シン・グァンス)を含む 「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」と題する韓国大統領(当時)宛の日本人拉致犯人の助命嘆願書(1989年)を提出した議員諸氏の1人なんだそうですよ。


かなり北朝鮮よりの考えを持った人間であることは間違いがないようです。


こんな人が総理大臣候補なんですか…? 何だか怖いんですけど。。。


それにしても、今回の総裁選は 単なる民主党内の総裁選ではないんですよね。


一国の総理大臣、国のトップを選ぶ選挙なわけですよ?


もっと国の代表になれるような人材はいないのでしょうか…?


日本の場合、国民は総理大臣の直接選挙権がないので我々は見守るしかないわけです。


国民の投票の結果で決まった与党内で決定するわけですから。


本日、決まっちゃうんですよね…。(ため息)



     【追記】


たった今(4日の午後12時20分)に菅直人氏が新代表に決まっちゃいました…。


はぁ〜〜〜どうなるのかなー、日本。


鳩山氏も小沢氏も辞任はしたものの 党内に残るわけですし。


小沢氏にいたっては幹事長を辞めても影響力は衰えないでしょうしね…。


なんだか日本に帰国して時差ぼけ+民主党内のゴタゴタした動きにグッタリ感MAXですよ。


ホントにため息しか出ない、今の日本の政治ですね…。


皆さまはどんな風にお考えになられますか?




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



 民主党政権では不安だ!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 04:34| Comment(18) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

時差ぼけのおかげで 早寝早起き♪


ただ今 日本に一時帰国中の えいと@です、こんにちは。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



早寝早起きであります!


いつもは夜型人間な えいと@夫妻でありますが、


日本に帰国してからというもの朝はやくに目が覚めるんですねぇ。


これは時差ぼけの 影響なんですよ。

  時差ボケに関する記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    ららら〜♪ 時差ボケ物語ぃ〜♪


時差ぼけは「体内リズム(体内時計)と生活リズム(現地の時間)にズレが生じた時に起こる現象」なんですねぇ。


要するに活動すべき時間帯に頭や体が起きていないっちゅーことですな。


前回の記事午前2時過ぎに目が覚めて眠れなかったと書いてますが、


帰国して3日経った今は午前2時頃に目が覚めるなんてことはなくなりました。


でも午前5〜6時頃には目が覚めるんですね〜。


時差ぼけの時って一度目が覚めたら寝付けないので、


ちょっとはやくても体を起こしちゃいます。


なので朝のさわやかな空気を吸うことができちゃいます♪



ところで、皆さまは長時間飛行機に乗る時には どんな風に過ごされていますか?


ひたすら寝る。


起きたり寝たりする。


寝ないで映画を観たり本を読んだりして過ごす。


…と、いろいろだと思いますが。


えいと@はいつもはひたすら寝る!ってことを徹底していたんです。


でも、今回は違いました。


何と映画を5本も観ちゃったんですねー。


最近の飛行機って座席の前にモニターがあるんですね。


で、自分で好きな映画などを観ることができるんです。


もうね、ものすごーっくたくさんの種類の映画があったんですよー。


米系の飛行機だったので洋画が多かったですけどね。


昔の飛行機だったら大きな画面があって上映されている映画をみんな一緒に観るって感じでしたよね。


これの場合 ↑ は興味のない映画であることも多いし、


うっかり寝ちゃったらいつの間にか映画が終わってた〜なんてこともあったわけです。


一番イヤなのは映画終了時に化粧室が混み合うんですよねー。


トイレに行きたい時にズラ〜〜〜ッと並んでると…ゲンナリしちゃいます。


それに対して自由に映画を観ることができるのはいいですね!


そんなわけでほとんど寝ずに 映画を観ちゃったわけなんです。


おかげで成田に到着した時にはお疲れ度MAXでしてね。


えいと@夫は時々寝ていたようなんで 元気だったんですが、えいと@はもうフラフラで歩けません〜状態でございました。


そんなわけで、帰国した日は「ボロぞうきん」のようになっちゃってたのですね〜〜〜。


今日はだいぶ元気です。(まだボーッとはしてますが)



でっ! おいしいものもちょこちょこ食べてますよー。


日本のいいとこはお惣菜が充実していることですね。


帰国したとこで家に食材がない、


時差ぼけでしんどくて自炊はしたくない、



かといって外食もちょっとねぇ〜〜〜。


…って時の強い味方! お惣菜!


お刺身、唐揚げ、コロッケ♪


こういうものが手軽に買えるのが日本のいいところですね〜。


日本滞在中、おいしい日本をめいっぱい味わいます!


楽しみです〜♪




     【お知らせ】


ご訪問くださってる方々、コメントをくださる方々。


いつも本当にありがとうございます。


お返事ができてなくて申し訳ありません。


コメントはいつも楽しく拝見させていただいています。


お返事が遅れてもいいよ〜って方は、ぜひ、コメントくださいね。


今後もよろしくお願いします♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 08:25| Comment(18) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

あと3年は民主党政権ですか…(-。ー;)


ただ今日本に一時帰国中の えいと@です、こんにちは。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます。



記事の一番下に【街頭演説】【全国国民総決起集会】のお知らせを追記しています。

関東にお住まいの方でお時間がある方は ぜひ行ってみてください。よろしくお願いします。




鳩山氏&小沢氏のダブル辞任の後は菅直人氏が代表に選出されちゃいました。


まぁ、予想通りの展開ですね。


あのまま鳩山政権が続いていたら、間違いなく参議院選挙は民主党の大負けだったでしょうから。


頭だけすげ替えて、クリーンな民主党に変わるんだ!…ってイメージを植え付ける作戦です。


TVでは「もう一度民主党に賭けてみたい」って思っている国民が多いのでは?って言ってます。


んで、支持率が一気にUPして68%ですってよ。


しっかり民主党の思惑通りになっちゃってるじゃないですか…。


「もう一度民主党に〜」なんてもう言ってられないんですけど…!


民主党の場合、誰がトップになっても同じです。


根本的なことは何も変わらないんですから。


鳩山政権から管政権に変わっても、


民主党が掲げる闇法案は存続しているんです。


*東アジア共同体⇒日本歴史史上初めて中国の属国になる可能性大!
*CO2 25%削減⇒日本企業、国民には厳しい制約・お金と技術は外国へ
*外国人地方参政権⇒外国人が日本の政治に参加し日本を支配! 竹島&対馬が韓国領、尖閣諸島は中国のものに
*外国人住民基本法⇒密入国者でも3年居れば日本人! 外国人も日本人と同じ権利を持つ!
*重国籍容認⇒中国人や北朝鮮人が日本を守る政治家や警察官、自衛官になれる
*夫婦別姓容認⇒日本の家族制度と社会の破壊!
*戸籍制度廃止⇒家系の破壊!
*地方主権⇒事実上日本の解体につながる!
*人権擁護法⇒言論弾圧・ネット潰し・マスコミの一人天下となる
*日教組教育⇒反日教育の増強 日本人の子どもに反日感情を植え付ける
*靖国神社代替施設⇒日本人は永遠に譲歩し続ける戦没者慰霊の形骸化
*恒久平和調査局設置⇒日本人は永遠に謝罪し続ける
*沖縄ビジョン⇒人口130万人の沖縄に年間3千万人の中国人を誘致 
*1000万人移民推進⇒犯罪の増加・中国人自治区の成立・日本人の税金で生活保護



どれをとっても 日本のためになる政策ではないのです。


菅直人氏が総理大臣になっても 同じなんですよ。


そして国会法改正案も きっと成立させようとするでしょう。


国会法改正案がどれほど恐ろしい法案かはこちら ↓ をご覧くださいね。
    怖い法案「国会法改正案」が提出されようとしている!


明日、菅内閣の人事が正式に決定するそうですけど、


口蹄疫拡散に熱心であった赤松氏は辞めるそうですね。


辞めていただくのはうれしいけど責任を取って辞めるわけではないのですよね。


内閣が変わるからという理由で辞めるわけですから何の責任も取らずに逃げるっていうことです。


このへんが何とも腹立たしいですよ…!



そして、時期総理の菅直人氏ですけど。


お友達ブロガーのちょびまめさんが記事にされています。

   ちょびまめさんのブログはこちら → 道徳的ボヤキブログ


  〜ここから引用〜

 菅ってどんな人?

・北朝鮮の日本人拉致工作員「辛光洙」の釈放に東奔西走し、千葉景子法務大臣と署名活動。
・資金管理団体の「草志会」が、税の控除対象とならない会費を控除対象となる寄付と偽って、不正に税金を会員に還付させてた脱税幇助



  菅直人語録

・不倫疑惑に対して「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」
・中越地震に対して「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」
・北朝鮮工作員の無罪釈放嘆願書に対して「深く考えずに署名した」
・沖縄の海兵隊について「政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」
・世襲批判をしながら息子を立候補させたことに対して「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」
・株価低迷に対して「民主党が政権をとれば株価3倍」
・年金未納について「私の未納は厚生労働省の不手際」
・麻生首相について「辞めざるを得なかった首相を支えきれなかった人にリーダーシップはない」
・天皇陛下について「昭和天皇はいったん戦争責任を負って逮捕されれば良かった」
・北朝鮮工作船事件について「海上保安庁の威嚇射撃は正当防衛とはいえない」
・北朝鮮テポドン発射について「何発もミサイルが飛んできたら対応を考える」
・外国人参政権について「与えるのが当然だ」


                     〜引用ここまで〜


こんな人が日本の次期 総理大臣なんですよ…。


菅直人氏という人は完璧なリベラル左派の人間です。


アメリカの「リベラル左派」は愛国心がある平和主義者ですけど、


日本の「リベラル左派」は反日的 社会主義者なんです。


日本の総理大臣となる菅直人氏は「日の丸、君が代」を完璧に否定していますし、


天皇陛下に対しても否定的な考えを持っています。


きっと、いや絶対に靖国神社にも参拝しないでしょう。


この人は、アメリカ訪問時にアーリントン墓地には行っているんです。


アメリカの戦没者が祀られているアーリントン墓地には行くのに、


日本の戦没者が祀られている靖国神社には行かないってどういうことなんでしょうね?


そして菅直人氏は「三権分立」を否定する権力主義者です。


あの眠そうな 温厚そうな顔に騙されてはいけません。



TVを見ていますと解散総選挙しなくても もうすこしこのままの政権でいいとアンケートに答えた人が51%と出ていました。


朝日TVでしたけどね。


ネット上では 解散総選挙すべきとの声が大きいのに対し、


TVしか見ない人は今の現実が理解できていないということなんでしょうね。


あと3年は民主党政権が続くことは確定です。


民主党はこの圧倒的多数の衆議院議席を手放さないでしょうから。


イヤになっちゃいますけど、解散総選挙は 内閣総理大臣が決定しないと行えませんからね。


せめて! 参議院選挙で民主党に勝たせないようにしないと、


日本がむちゃくちゃにされてしまいます!


日本人のための政治ではなく近隣諸国のための政治をするんですから…。


ボーッとしていたら、いつの間にか日本が日本でないような国になってしまいます。


民主党が怪しい法案を通そうとしていないか!


我々国民はアンテナを張り巡らせて しっかり政局を監視しなくては…!


民主党に任せていては何をするかわかりません!



はぁ…あと3年も民主党政権ですかぁ〜〜〜。(ため息)


もし何かあって菅直人氏が辞任したら いつかは小沢氏が出て来ることになるのでしょうね。


ホントにお先真っ暗ですよ…。


あきらめたらダメですけど…かなり心配です…。



お時間がある方は ぜひ、この動画 ↓ をご覧になってください。


民主党、菅直人氏ではなぜ危険なのかの討論がなされています。



 【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4] その1(You Tube 26分5秒)
 【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4] その2(You Tube 26分39秒)
 【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4] その3(You Tube 26分46秒)
 【討論】民主党、菅直人代表選出[桜H22/6/4] その4(You Tube 26分25秒)



    【お知らせ】


  草の根の手で日本を救おう!
  『救国』民主党糾弾、緊急国民運動


 6月8日(火)11時〜13時、15時〜17時 議員会議前で街頭演説(スペシャル)
 6月19日(土)13時〜14時半 渋谷ハチ公前広場で街頭演説
        15時半〜17時半 横浜駅西口で街頭演説(千葉景子氏に対し糾弾)




  草の根の手で日本を救おう!
  『救国』全国国民総決起集会


 6月9日(水)17時 開場 18時半 開会
  場 所: 砂防会館別館・シェーンバッハ・サボー
      http://www.sabo.or.jp/map.htm(地下鉄「永田町」駅4番出口 徒歩1分)
  登壇予定: 平沼赳夫(たちあがれ日本・代表)山田宏(日本創新党・党首)
        安倍晋三(創生「日本」・会長)
        古屋圭司、下村博文、衛藤晟一、山谷えり子、中山恭子、西田昌司 
        稲田朋美、義家弘介、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、牧原秀樹 
        田母神俊雄、小堀桂一郎、井尻千男、加瀬英明、すぎやまこういち
        百地章、藤岡信勝、西岡力、荒木和博、増元照明、藤井げんき、
        三輪和雄、西村幸祐、小山和伸、高清水有子 他多数(敬称略)

  連絡先 : 頑張れ日本!全国行動委員会TEL:03−6419−3900

  



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



 民主党政権では不安だ!と思われた方は こちらをクリック ↓ して応援をお願いいたします。

      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 13:18| Comment(14) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

