2010年04月01日

あぁ! びっくりしたぁ〜! (^o^;)


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



ネットサーフィンしておりますとこちらのブログの記事 ↓ が目にとまりました。


民主党が外国人手当と対中軍事同盟締結を公約へ? 
〜民主党はどの国民の為に政治をしているのか〜


中でも最大の目玉となるのは「外国人手当ての創設」であり、外国人一人当たり毎月1千〜5万円の支給を行うとしている。
外国人が暮らしやすい日本をアピールすることで外国人の日本への流入を増やし、景気が回復した際に再び不足するとされる外国人労働力を確保するほか、日本人の出生率低下による日本の人口減をカバーすることが目的としている。
支給額は国籍によって異なるとされており、最大が中国・韓国・北朝鮮籍の場合で5万円、最低は米国籍の場合で1千円となっている。
この理由について民主党は明らかにしていないが、ある幹部は「歴史問題を考えれば当然」と語っていると言う。

                        (記事の一部 転用)


えぇえぇえぇえ〜〜〜〜〜っ!!!!! w|;゚ロ゚|w


子供手当だけにとどまらず外国人手当!


信じられない…! ( ̄△ ̄;)


いったい何をやるつもりなの…民主党は…!ヾ(≧□≦*)ノ


子供手当だけでも財源がしっかりしていない状況なのに、


これ以上日本から資産を海外に流出させてどうするつもりなんだーーーっ!\(*`∧´)/ ムッキー


…と怒り狂いながらネットで調べてみたんです。


すると…。


どこにも載っていない。


あれ? 何でニュースになってないの??? (@゜Д゜@)?????


いくらなんでもひとつもニュースで上がっていないのはおかしいんでないかい???( ・_・;)


そう思って、記事の中にあるリンクをクリックしてみました………。





   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





…もうおわかりですね。


そう。本日は4月1日。エイプリルフールなのでした。(^▽^;)


こちらのブログ記事はいつも真面目に日本の政治について取り扱っておられるので、


まさかエイプリルフール用の記事を書かれてるなんて思いませんでしたよ〜。


すっかり騙されちゃいましたよ。(;´▽`A


ウソでよかったです…ホントに。


すっかり4月バカになっちゃいました〜。てへ。(〃⌒ω⌒〃)ゞ


皆さまは、いかがでしたか?


4月1日、うまく騙しましたか? ちゃっかりと騙されちゃいましたか? (*^.^*)b




それにしても…。


こんな普通では考えられないようなこと ↑であっても、


今の民主党政権ではやりかねないかも…って思ってしまえるところが恐ろしいです。(-_-)ウーム


本当に暴走しまくりの民主党政権ですからね…。(゚^ ゚ ;)


今のところ成立に至っていない闇法案も いつ出してくるかわかりません。


しっかりと日本の政治を監視しないとダメですね。 d( ̄‥ ̄)=3


それにしても、今までこんなにも政治を監視しないといけないなんてこと、ありましたかね?


日本が日本でなくなってしまうかもしれないなんて…。


こんなこと今までに心配したことはなかったと思いますよ。


もちろん、前政権の政治にもいろんな問題はありました。


でもこんなに「怖い、恐ろしい」…って思うことはなかったように感じるのです。


それだけ以前は まだ平和な政治だったともいえるんですよね…。


一般市民がこんなに政治に感心を持つということはいいことではあるんですけど、


ある意味、日本の国が不安定になっていることでもあるんですよね…。( ̄ヘ ̄;)ウーン




ところでこちらのブログで、


危険な子供手当法案を、今、ぎりぎり内閣法制局で止めてくれてるという記事を紹介されています。


子供手当法案は衆議院法制局では26日で成立となりましたが、


内閣法制局では29日現在はまだ成立していないとのことだそうです。↓
   内閣法制局HP


つまり内閣法制局で突っ張って止めてくれている状態なんだそうです。


ここで! 国民の声をメールで内閣法制局に送りましょう!


…という呼びかけをされています。


今のままの「子供手当法案」では、日本の財産が海外に流出するだけで、


経済効果も期待できず、少子化対策にもならないのです。


所得制限はなし。国籍条項なし。

日本国内に住所を有する、子(中学卒業まで)を持つ世帯すべてに支給される。

嫡出子、非嫡出子、養子にかかわりなく、人数に制限無く支給対象となる。

親が日本に住所を要すれば、子は日本に在住していなくても支給される。(外国人でも)

親が日本に住所を有しない場合は、子供が日本に住んでいても支給されない。(日本人でも)


  詳しくはこちら ↓ をご覧ください。
    日本は世界のATM? 穴だらけの「子供手当」



民主党案の「子供手当法案」反対に同意いただける方にお願いします。


内閣法制局に対し「子供手当法案」を阻止、または内容の変更をお願いするメールを送って欲しいのです。


多くの国民の声があれば何らかの変化を期待できるかもしれません。

  https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

こちら ↑ のページの「内閣法制局」にチェックを入れて「子供手当法案」についてご意見、ご要望を送ってください。


よろしくお願いします。





それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 12:15| Comment(20) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

バッファローにも春がやって来た〜♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



暑い! (||´д`)=3


いきなり暑いバッファローでございます。


本日の最高気温、なんとっ! 華氏で81度!(摂氏27度!) (@Д@; 


うそみたいです〜〜〜。(゚_゚i)タラー


もう夏ですかーっ?\(;゚∇゚)/


…って気温ですよねー。(;^_^A


今日のバッファロニアン(バッファロー住人)のスタイルは半袖・半ズボンの方が多かったです〜。


昨日くらいまでは夜はまだ冷え込んでいたので暖房をかけてたんですよ? ('д')b


それが初夏のような気温になっちゃいましたー。┐('〜`;)┌


でも、週末からはまたちょっと気温が下がる…って天気予報ではやってますねぇ〜。


しばらくは不安定な気温なんでしょうかねぇ。(-_-)ウーム



ところで、日本は桜のシーズンですね! (=^▽^=)ノ


ステキですよねー。(´▽`)


日本の桜のお花見がなつかしいです。


桜の木の下で親しい人たちと お弁当を食べたりBBQをしたりビールを飲んだり…。


4月初旬の日本の風物詩ですね〜。(´∀`)


あぁ、桜を眺めながらビールを飲みたいですぅ。(*´ο`*)=3



そうそう。えいと@のアパートメントでこんな物 ↓ を見つけました。


   a-ohana10-1.jpg


アパートメントの玄関ドアに飾られている「桜」↑です。(*゚v゚*)b


もちろん、バッファローでは桜はまだ咲いていません。


これは造花なのですが、


こんな風に桜を飾ろう…って気持ちが、アメリカ人にもあるんだ〜…って思うと、


ちょっとうれしいですね♪ (*⌒―⌒*)



さて、話は変わりまして。


今日、朝から大学に行った えいと@夫でありますが。


帰って来てから、一緒に買い物に出かけた際に「今から大学に行こ」って言うのです。


えぇ〜? 別に用事ないんだけどぉ〜。何しに??? ( ̄o ̄ ̄)???


えいと@夫は「いいものを見つけたから」…って言うんですが、そのいいものが何かを言ってくれません。


えいと@夫妻の家から大学まで結構な距離があるんですよね。(片道30キロはあります)


えぇ〜〜〜ガソリンを使ってまで大学に行くのぉ〜〜〜? (¬o¬)…って思ったのですが、


えいと@夫はもう、大学の方に向かって車を走らせてちゃってました。


そして、大学に到着し えいと@夫が指差す方向にあったもの…それは…。



            ↓





            ↓





            ↓



   a-ohana10-2.jpg


     わかりますか?  もうちょっと寄ってみましょう。


   a-ohana10-3.jpg


実は芝生の上にひとつだけ咲いた花なんですね。(*゚▽゚*)b


   a-ohana10-5.jpg


誰かが植えたというわけではないようです。


どこかから種が飛んで来て、自然に育ったような感じですね。


これって雑草なんでしょうかね?


広い芝生の中にちょこんと1輪だけ咲いた花に、えいと@夫は感動したようです。


このお花、摘んで帰りたかったんですけど、やはり自然のまんまがいいかな…って思ったので、そのままにしてきました。


a-ohana10-6.jpg


かわいいお花じゃありませんか〜〜〜。(*´∇`*)


この花の名前、ご存知の方はおられませんか?


あぁ〜なんですねぇ〜。


アメリカの北国にも春がやって来たんだなぁ〜…って…。


そんな風に思いました。(*^.^*)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
タグ:
posted by えいと@ at 13:08| Comment(18) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

いきなり夏かっ?! 豚肉ミンチでBBQ〜♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



昨日の記事で最高気温が摂氏27度まで上昇したー! |)゚0゚(| ホェー!! …って書きました。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね♪
    バッファローにも春がやって来た〜♪


本日は何とっ! 摂氏29度まで上昇したようですっ! \(;゚∇゚)/ ヒェ~


4月初旬で30度近くの気温ですか…。


ウソみたい。。。(^o^;)


4月のバッファローとは思えない陽気ですよ。


でもね。


湿度が低いんですよ。アメリカの北国って。(o^-^o)


ジメジメした暑さではないんです。


日本だったら30度近くもあったらエアコン始動ですよね。(・o・)b


バッファローはカラッとしているので エアコンが必要とかはないんですよ。このくらいの気温であれば。


過ごしやすいバッファローでございますー。(*゚∀゚)v



さて、本日は今年はじめてのBBQをいたしました!\(^▽^)/


えいと@ン家のベランダにBBQグリルがあるんですけど、


冬の間は開かずのベランダになっちゃいますのでねぇ〜。


BBQはできなかったのであります。┐(´-`)┌


 a-ooyuki10-2.jpg


冬の間、えいと@ン家のベランダは こんな風 ↑ に雪で覆われてしまうからなんですねー。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    大雪ですぅ〜オットセイ君がベランダに〜


これ、ちょうど1ヶ月前 ↑のことなんですよー。


1ヶ月でこんなに気候が変わっちゃうのです。('д')b


今年は暖かく(暑く)なるのが早い気がしますねぇ。



で、すっかり夏のような陽気になったバッファローなので、


アメリカ〜ンなハンバーグを焼こう〜♪ってことになりましてね。


買って来ました! こちらをっ!(*゚▽゚)ノ



            ↓





            ↓





            ↓



   a-4BBQ10-3.jpg


どどーん! 豚肉のミンチ ↑ですぅー! (*^m^*)


これ、めちゃくちゃたくさん入ってるんですよ。


たぶん…11ポンド(5キロ)はありました。(*≧m≦*)b


小さいパッケージがなかったのですよねぇ。


アメリカも日本と同じでたくさんの量を買うと割安なんですよね。


この豚ミンチ、安かったですよー。


たぶん…ポンドで1ドルちょっと(グラムにすると30円くらい)でしたよ。


すごいでしょ? めちゃ安です。(^w^)


お肉が充実してるお店で買ったんです。だから安いんでしょうかねぇ?


とにかく5キロも一度に使えないので、残った分は小分けにして冷凍しておきます。



さて、作っていきます。


ハンバーグではなくてハンバーガーなので、


以前に牛ミンチで作ったのと同じ作り方にしました。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    手作りでお店以上のおいしさ! 手作りハンバーガー!


パテはミンチのみ! 玉ねぎのみじん切りや卵、パン粉は使いません。


 a-iroiropst09-5.jpg a-iroiropst09-4.jpg


で、クレージーソルト&シーズニング ↑ &おろしニンニクで味付けをしました。


 a-4BBQ1-=1.jpg


これでよーくこねてパテ ↑を作ります。


   a-4BBQ10-6.jpg


バンズと野菜を用意したら準備OK!(≧∇≦)b


BBQグリルの準備は えいと@夫の仕事です♪


   a-4BBQ10-2.jpg


しばらく使ってないとBBQグリルの鉄板部分がえらいことになってましたよ。


BBQグリルの掃除をする えいと@夫の図 ↑でありますー。(⌒0⌒)ノ ガンバレー


   a-4BBQ10-5.jpg


おぉ〜。なかなかいい感じに焼けてきましたよ。(´▽`)


BBQグリルで焼くと余分な脂肪分が落ちるのがいいんですね。


豚肉のミンチでしたが、すんごくヘルシーな感じに焼けました。


これにとろけるスライスチーズをのせて、バンズも焼いて出来上がりです。(⌒ο⌒)b


   a-4BBQ10-7.jpg


   豚ミンチハンバーガー 出来上がりの図 ↑


とーってもおいしかったです!(*⌒▽⌒*)


えいと@的には牛ミンチのハンバーガーより豚ミンチのハンバーガーの方が好きかも〜です。



これから季節、またBBQができるって思うとうれしいですね〜♪


次回は何を焼こうかな〜。楽しみです♪ (o⌒∇⌒o)♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 19:30| Comment(21) | TrackBack(0) | お気楽クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

子供手当に関するアンケートのお願い


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



暖かい(暑い)日が続いているアメリカの北国、バッファローでございます。


天気予報を見ていますと、この時期に最高気温が30度になるのは記録的なことのようですよ。



さて。


先日も記事にした子供手当ですが。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
    日本は世界のATM? 穴だらけの「子供手当」


4月1日から申請が開始されているようですね。


子供手当がもらえると聞きつけた外国人が、役所の窓口に殺到している…というニュース ↓ が流れて来ています。
   お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱


そりゃそうですよ。


もらえるものはもらいたい!…って思いますよね。


特に出稼ぎのために日本に働きに来ている外国人にとって月26000円(初年度は13000円)は大きいですよね。


こちらのYou Tube ↓ をご覧になってください。




  子供手当申請スタート 外国人対応に窓口困惑?(10分17分)


日本語ができない外国人も申請しにやって来ます。


日本語の書類ではなく、母国語で書かれた書類を役所に持参して申請しにくるわけです。


これを役所の窓口の方が判断するわけですよ。


申請する外国人に付き添って来ている人間に通訳をしてもらう…って。


それってきちんとした通訳が期待できるのでしょうか?


疑うわけではないけど…不正をする通訳の人間がでてきたりしないのでしょうか?


しかも生計を一にする子供なのか、本当に子供が存在するのか…の判断を役所の窓口の方が判断するわけなんですよね?


不法滞在でないかどうかも その場で判断しないといけないんですよね?


世論で問題になってるから焦ったのか、厚生労働省は3月31日になって 各役所に次の通達をしています。


@ 年2回以上、子供と面会していること、(パスポート等で確認)

A 4ヶ月に1度の継続的な生活費等の送金の記録があること、

B 来日前に子供と同居していること。



これって…支給のたびに確認するんですか?


支給は窓口での受け取りではなく、口座に振り込みのはずですよね。


はじめの申請が通っている場合、@とAはどうやって不正がないか調べるのでしょうね?


本当にザル法としか言いようがありません。。。



確かに余分にお金をもらえるとうれしいものです。


そのお金が日本国内で使われたら経済効果にもつながりますしね。


しかしね、悲しいことに、人間ってお金をもらい続けるとその感覚が当たり前になっていくんですよね。


月2万6千円が当然の収入になってしまい何に使っても自由なわけです。


たとえ子供のために使わなくてもよく、生活費になっちゃうことだってあるわけです。


そして、もしこの手当が将来、何らかの理由で中止されることがあったら、


もらえなくなった家庭はソンをした気分になっちゃうんですよ。


それまで手当があったことが当たり前になってしまい、手当がなくなったら減収になって損したように思うわけです。


これがね…現金をばらまく 一番の危険性なのですよね…。


財源もしっかり確保できていない状況なのにごり押しで採決してしまった子供手当。


財源が足りないので学校の耐震化工事の予算を一部取り止めて予算を回すというウワサもあるようです。


学校の耐震化工事の予算を削る…って! 本末転倒じゃないですか!


地震が多い日本なのですよ?


学校の耐震化工事にこそ予算を組み込むのが子供のためになるんじゃないんですか?


今後も財源が足りないからと、何かしらの予算を削っていく可能性もありますよね…。


今の政権がやろうとしていること、意味がわかりません。


日本をダメにすることばかりのような気がします…。



ここで、ブログを読んでくださっている皆さまお願いがあります。


こちらのブロガーの方が子供手当に関するアンケートを呼びかけておられます。


日本時間の4月6日の午前11時〆切だそうですので、時間があまりないのですが、


産経新聞特集部子供手当についてのオピニオンを送っていただきたいのです。


アンケートはこちらです。 ↓ (日本時間の4月6日午前11時まで)

  http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0354/eank_0354.cgi


少しでも多くの方の意見をメディアに送っていただきたいと思っています。


まだまだできることはあると思います!


声を上げなければ何も変わりません。


小さな力であってもあわせれば大きなエネルギーになると信じています。


よろしくお願いします!



     【おまけ】


子供手当は少子化を解消することが大きな目的であったはずなんですね。


しかし、民主党政権がやろうとしている子供手当法案では少子化対策にはならないような気がします。


そこで、皆さまのご意見を伺いたいと思います。


少子化対策のためには何が必要であると思われますか?


良かったら、こちらのアンケート ↓ にもお答えくださいね。





それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 04:01| Comment(32) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

家賃の取り立てに懲役刑??? 「賃借人保護法案」


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



前回の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。

  前回の記事はこちら ↓ をご覧くださいね。
    子供手当に関するアンケートのお願い


アンケートにも多くの方がお答えいただき 感謝いたします。


こちらのアンケート ↓ はまだ受け付けていますので、まだの方はよろしくお願いいたします。





子供手当に関するアンケートのお願い前回の記事のコメント蘭にも、このアンケート ↑ のコメントにも、


多くの方が子供手当では少子化対策にはならないと感じられています。


私も同感です!


少子化のために、子供のために税金を使うことは大賛成ですが、


現金のばらまきは大反対です!


現金を親に支給することが 果たして本当に子供のためになるのか…?


絶対にならないと思います。


お母さまから直接多額の子供手当ももらっていた 鳩山総理には何が重要なのかがわからないんでしょうね。


十分審議されないまま民主党のごり押しで通ってしまった「子供手当法案」


何としても6月支給を実現させたかったのでしょう。


それはいったいなぜか…。


参議院選挙のためです。


これでマニフェストに沿った政治をしてますよ〜ってアピールするためでしょうね。




ところで、またえぇえ〜〜〜?…っていうようなとんでもない法案が審議中なんだそうですよ。


賃借人の居住の安定を確保するための家賃債務保証業の業務の適正化及び家賃等の取立て行為の規制等に関する法律案 だそうです。

家賃を滞納した入居者が 執拗(しつよう)な督促を受けたり、部屋から追い出されたりするトラブルを防止するために、家賃滞納者への取り立て行為を規制する法案。

規制を受けるのは、賃貸住宅の大家や不動産管理業者、借り主の債務を連帯して引き受ける家賃保証会社など、家賃徴収にかかわる人や業者で、

法案は「人を威迫し、人の私生活もしくは業務の平穏を害するような言動をしてはならない」と規制する。


       YOMIURI ONLINE 違法な家賃徴収に懲役刑…規制法案を閣議決定


これって、つまり家賃を滞納しても取り立てができなくなる…ってことですよね。


確かにサラ金の借金の取り立てのように暴力団等を使って脅迫した取り立ては絶対によくないと思います。


だけど部屋を借りている限りは 家賃を支払うのが当然であり、


滞納をした場合は取り立てられるものですよね?


滞納が続けば 督促を行い、悪質な場合は強制退去は当然のことなんじゃないんですか?


それができなくなるってことは家賃の支払いが悪い借り主を持つ大家さんは大変ですよ。


日本には家賃収入で生活している大家さんがたくさんおられると思います。


そういう大家さんにとっては死活問題ですよ?



罰則がまたすごいんです。

<第61条> 面会・文書送付・張り紙・電話等の手法を問わず、人を威迫する行為を禁止する。
<第73条> 第61条に違反した家主、管理会社は懲役二年以下もしくは300万円以下の罰金に処する



2年以下の懲役、または300万円以下の罰金…って!(驚)


これって、めちゃくちゃきつい罰則だと思いませんか?


で、面会・文書送付・張り紙・電話等での督促がダメ…って!(驚)


じゃあ、大家さんはどうやって家賃の督促をすればいいというのでしょうか。


人を威迫する行為って…! 


悪質な滞納者にはきつく取り立てないと払わないでしょう?


賃借人が「脅迫された」…って感じたら訴えられるということなのでしょうか。


これは人権侵害救済法案(人権擁護法案)と同じ性格を持つ恐ろしい法案です。

 人権侵害救済法案(人権擁護法案)に関してはこちら ↓ の記事をご覧くださいね。
    言論支配の日がやってくる? 人権擁護法案


実質的に 滞納の督促ができなくなるので、この法案を悪用する滞納者が続出することが簡単に予想できますよね。


しかも国籍条項なしです。


つまり外国人の滞納に対しても同法案は適用されるということです。


民主党『外国人に家賃催促ができなくなる法案』を作り、


外国(主に中国)の人たちが大量に日本に移動しやすい環境作りを着々と進めています。


この法案は衆議院は通過し、現在参議院で審議中なんだそうですよ。


日本の皆さま、ご存知でしたか? 


マスコミは報道していますか?


「日本列島は日本人だけのものではない」という鳩山総理の友愛政治が着々と進んでいます。


やりたい放題の民主党ですね…。


どうなってしまうのか…? 


日本が心配ですよ…本当に…。




     【おまけ】


またまたアンケートです。


何度も申し訳ないんですけど、よろしかったらこちらのアンケート ↓ にもお答えください。






それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 21:17| Comment(27) | TrackBack(0) | えいと@の独り言(日本を憂う) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。