2010年01月02日

アトランタに到着しました〜ヘロヘロです〜


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



さて、皆さまはどのような新年を迎えられましたか?


カウントダウンや初詣に行かれた方や TV番組を見てのんびり楽しんでおられる方もおられるでしょうねー。


初詣、いいな〜〜〜。マジで行きたいですー。(無理だけど…涙)


えいと@夫妻は 31日午後10時頃から年越しの「にしん とろろ昆布そば」をいただいて、


午後11時半にえいと@夫妻が住んでいる町のダウンタウンのカウントダウンに行ってまいりました。


今回のカウントダウンは花火付きでとーっても良かったです!


田舎のカウントダウンもなかなかやりますね!


今回は寄付を募ったり、スポンサーもがんばったようで、ステキなカウントダウンでございましたよー。


「3、2、1、0! バンバン〜ッ! A Happy New Year!ってやるのはなかなかいいもんですね〜。


あぁ、新年になったんだなぁ〜ってしみじみ感じました♪


で、寒いので花火が終わると とっとと家に帰ってまいりまして。(このへんが大都市のカウントダウンと違うところです…汗)


家に帰ってから二人でお神酒で乾杯いたしました〜。


そしてビールを飲みながら夫婦の語り合いをいたしましたよ。


今までのことやこれからのこと、二人でしんみりと話をいたしました。



でね。


例年だとお酒が入ったところで いい気分で寝ちゃえばいいのですけどね。


今年は1月1日にアトランタに出発しなくてはならないのでした。


しかも、その出発時間が朝の5時!


はっきり言って寝てる時間はごじゃりません…。


旅行の準備の最終チェックもしないといけないし、なんやかやと忙しかったんですよね〜。


で、結局寝ない状態で空港に向かったのでございました。



で、1月1日の正午にアトランタに到着いたしましたー!


もうね、むちゃくちゃ疲れましたよ。


疲労感MAX!でございます。


やはり寝ないってこたえますね〜〜〜。


ホテルにチェックインして、しばらく休憩した後に町をブラブラしたんですけど、


ウィンドーに写る自分の姿が情けない状況でございました。


いっきに5歳くらい老けたような自分の姿がありましたよ。(涙)


クタクタのヘロヘロでございました。


やはり睡眠って大事ですねっ!


皆さま! 美容のためにもしっかり睡眠をとってくださいねー!



さて、アトランタの宿泊ホテルのネット状況ですが。


やはり都会のホテルは有料でございましたよ。


今回は、えいと@夫がどうしてもネット接続が必要なので、高いけど契約いたしました。


でもね〜、つながりが悪いんですよー。電波がどうも弱いみたい。


何度も切れるんです。


お金払ってるのにー!


こんな弱い電波で1日10ドルもとるなーっ!…ってえいと@がキレそうです。


なので更新がちょっと思うようにはいかないかもしれません。


はー! もう〜〜〜! イラつきますよね、こういう状況って…。



ところでアトランタの冬は意外に寒いですよー。


ここ数日は特に寒いようで、夜は氷点下3〜8度くらいにまで気温が下がるようです。


お天気はいいんですけどね。


今日なんて朝は−10度まで下がったんです!


バッファローと変わらんやん。。。


ダウンコートを持って来て良かった〜〜〜。


雪がない…っていうのは歩きやすいし靴も汚れなくていいですねぇ〜。


雪のない冬…って、何だか新鮮でありますー。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


ラベル:アトランタ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。