2009年12月11日

日本酒が買えるリカーショップ


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



強風警報ですぅ〜〜〜!w( ̄Д ̄;)w


昨夜からものすごい風! びゅぅびゅぅ吹いてます!


雪が下から降ってるかのような勢いでしたよー!ヽ( ̄д ̄;)ノ


今朝はだいぶ風はましになりましたが、警報は出たまんまです…。


気温も低くなってます。華氏26度〜23度(摂氏−3度〜−5度)ですぅー。


予報では今日の体感温度が華氏8〜3度!(摂氏−14から−16度!)だそうです〜〜〜! )゚0゚( ヒィィ


今日は小学校が強風+雪+低温で休校になったところもあったそうで…。


んで、明日は華氏18度(摂氏−8度)の予報ですってー。\( ~∇~)/ヒョェー


風が強いと体感温度が下がるんですよね〜。


この冬は暖冬かー?…なんて油断してたらやはり厳しい気温になって来ちゃいましたよ〜。( ̄ω ̄;)


今日は友人とランチする約束をしてたんですけど、


キャンセルになっちゃいました。(/□≦、)エーン!!


友人の一人が豪雪地域に住んでいるんですよね〜。


バッファローの中でも南の方はエリー湖からのレイクエフェクトで雪がかなり多いのです。


帰れなくなったらえらいことですしね。


今、天気予報でレーダーを見てますが、彼女の住んでる地域にはかなり大きな雪雲がかかってますよー。


なので今回のランチはお預けになっちゃいました〜。残念ー。(TдT)


で、先ほど、その友人からものすごい雪だ〜っ!っていうメールが来ましたよ。


恐ろしいや〜バッファローのLake effect snow〜って書いてました〜。


あぁ、雪国の冬将軍がいよいよ到来でありますー。{{(>_<)}}




さて。


そろそろ忘年会の季節ですねー!(⌒ο⌒)b


えいと@家でも来週あたりにやりますよー。恒例の院生の忘年会を!


で、忘年会のためにお酒を買いにいったんです。


今回はサングリアでおもてなしをしようかなって思ってね。(*^^*)


サングリア(Sangría)というのはスペインのお酒で、赤ワインをソーダやオレンジジュースなどで割ったり、一口大に切った果物とシナモンを少々加えたお酒のことなんです。


   a-sngrira09-5.jpg


以前、作ってみてかなりおいしかったので、今回作って皆に飲んでもらおう〜♪って思ったのですねー。

 作り方はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    リンゴを使ってサングリア♪


そこで、そのためのワインを買いにいきました。


アメリカってアルコールはスーパーでは売ってない場合があるんですねー。(州によって異なります)


NY州の場合は、ビールは普通のスーパーやドラッグストアにおいていますが、


ワイン、ウイスキー、ウォッカなどのアルコール濃度の高いお酒は専門のリカーショップに行かないと買えないのです。


州によっては酒類を全く売ってないっていうところもあるんですよー。


これって禁酒法の名残りなのでしょうかね???(?_?)



 a-sakaya09-1.jpg


ここはものすごーーーっく大きなリカーショップです。


いったいどれだけのお酒を常備してるのー?って驚くほどの品揃えなのですね〜。w(*゚o゚*)w


 a-sakaya09-2.jpg


ウィスキー & ブランデーがいっぱい〜♪ ↑


えいと@はウィスキーやブランデーは苦手なんですね〜。


あの喉が焼け付く感じがちょっと…ね。


紅茶にウィスキーやブランデーを落としていただくのは好きですけどね。


 a-sakaya09-5.jpg


シャンパン ↑ですね〜〜〜。


シャンパンって横向きに保存しなくちゃいけないのかな???


炭酸が入ってるから???


 a-sakaya09-4.jpg


ワイン、ワイン〜、ワインだらけ〜〜〜♪


これだけたくさんの種類のお酒があったらどれが自分好みの味かを見つけるのが大変ですね。


ここは店員さんに質問すると いろいろ教えてもらえます。(^○^)b


ティスティングコーナーもあるんですよー。


しかし、えいと@夫妻がこの店に行った時間が閉店間際だったので、ゆっくり質問ができませんでした〜〜〜。残念。


で、適当に(笑)買ったのがこちらっ!



            ↓





            ↓





            ↓



   a-sakaya09-6.jpg


じゃん! 3リッターの赤ワインですぅー!(*゚▽゚)ノ


すごくないですか? 3リッターのワインだなんてっ!(@∇@)


日本にこんなでかいワインってあったかなぁ〜?


この量で10.99ドル+TAXですよー! 安っ! Σ(・ω・ノ)ノ!


しかもホリデープライスで2ドル引きだったんです!


この2ドルはMail in Rebate、つまり郵送するとチェック(小切手)で戻ってくるってヤツですけどね。


2ドルくらいその場で引いてよ〜って思うけどねぇ。┐('〜`;)┌



ところでサングリアにするワインは上等なワインでなくていいのですよん。


買って失敗したワインとか、プレゼントでもらったけど好みのワインじゃなかったなどの場合に、


サングリアにするとフルーティで口当たりのいいお酒に変身しちゃうのですよ〜。(^∇^)v


なので3リットル10ドル前後の安いワインで十分なのです。


これでたっぷりとサングリアが作れる〜♪…って思うとウキウキします。(○゚ε^○)v



そして、もうひとつ。


シャンパンも買いました。


   a-sakaya09-7.jpg


じゃん! 1.5リットルのシャンパンですぅ〜。(^▽^)/


シャンパンもこんなにでっかいのがあるんですねぇ。


右の瓶は普通のワインの瓶です。(比較のため置いてみました)


こうやってみてもシャンパンのでかさが際立ってますよね!


ワインもシャンパンもアメリカ〜んなサイズであります。(*^m^)=3



ところで、このシャンパンは輸入もので イタリア製のようですよ。


イタリアのシャンパンってどんなんでしょうねー?


でね、このシャンパンもホリデー大セールだったんです。


22.99ドルが11.99ドル+TAX! 半額ですよっ!(*^▽^*)v


これは買いでしょ〜〜〜? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


このシャンパンはX'マスに開けたいって思います〜。(*^-゚)v




ところでね。


このリカーショップにあるものが売ってたのです。


えいと@夫妻は何度かこのリカーショップに来たことがあるのに、いままで気がつきませんでした。


それは何かと言いますと…。



        ↓





        ↓





        ↓




   a-sakaya09-3.jpg


じゃん! 日本酒 ↑です。(^◇^)/


けっこうたくさんの種類の日本酒がありましたよ〜。


これは日本酒好きにはたまりませんねー。(´∀`)


実は、えいと@夫がお酒の中で一番好きなのは日本酒なのですけど、


何しろお値段がねぇ〜〜〜。c(゚^ ゚ ;)ウーン


ちょっと高級すぎて えいと@家にゃ〜贅沢品でございますよ。(;・・)ゞ


特別な日にはいいかもしれませんけどね。


今回は我慢していただきました〜♪ ( ´艸`)


またいつの日かアメリカで売っている日本酒を味わってみたいと思います。(‐^▽^‐)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 06:22| Comment(28) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

強風一過


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



昨日は強風警報が出たアメリカの北国 バッファローでございました。


ホントにすごかったんですよー。 d(; ̄□ ̄A


屋根が飛んでいっちゃいませんか? (@Д@;…っていうえげつない音がしておりましたし。


   a-kyoufu09-3.jpg


こちら ↑ はえいと@のアパートメントの駐車場です。


強風のせいで標識がひん曲がってしまいましたー。(;´▽`A アララ~


 a-kyoufu09-2.jpg


こちら ↑ は えいと@家の近くのスーパーの駐車場のカート置き場です。


買い物が終わったらここに買い物カートを戻すんですね。


ちゃんと戻すところにカートを戻さない人が多いのが気に入りませんが…。(-"-;A

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜。
    おいおい〜片付けろよ〜ヾ( ̄o ̄;)


で、上の写真 ↑ をよーく見てください。


ちょっとずれているのがおかわりでしょうか? ( ・◇・)b


   a-kyoufu09-1.jpg


こちらの写真 ↑ だとよくわかりますかね?


ラインとカート置き場が平行になっていないんです。


これ、強風にあおられて移動しちゃったみたいなんですねー。(^o^;)


すごい力ですよね、って。(;^_^A



ところで、これらの写真 ↑ を見ると雪が少ないって思われるでしょう?


昨日はエリー湖からのレイクエフェクトだったので、


バッファロー南部はとてつもない豪雪であったようなんですが、


えいと@が住む地域にはそんなにどか雪は降らなかったんです。


それでも夜の間にはそこそこ降ったんですよね。


でも強風のために雪が吹き飛ばされてしまったのでありましたぁー。\(;゚∇゚)/


アメリカの北国の雪はパウダースノーっていって、とっても軽い雪なんです。(^○^)b


なので風が強い時には吹き飛ばされて あまり積もらないんですよ。


でも、その吹き飛ばされる雪がブリザードのようになって、視界が閉ざされてしまうこともあるので、怖いです。(;´Д`A



ところで、昨日は夕方からちょいと出かけましてね。


強風警報がおさまって、雪もやんでいたので出かけたところ…。


無茶苦茶寒いじゃあ〜〜〜りませんかぁーーーーーっ! (((p(>◇<)q))) ピェー


夜には気温が華氏15度(摂氏−9度)になってて、


もう耳がちぎれるかって思っちゃいました。(((((;´д`))))


警報が消えた後でもけっこう強い風がビュービュー吹いてたので、


体感温度はかなり低かったと思われます。


駐車場から建物までのほんの1分がきついんですよぉ〜。


ここんとこ暖かい日が続いてたし油断しておりましたねぇ。 (>_<)


ダウンコートは着て行ってましたが、


うっかり手袋と帽子を忘れていたのです。


あまりに寒くて 耳と指の先がしびれてくるんですよ。


マジできつかったです〜〜〜。(+_+;)



そして気温が強烈に下がると地面が凍り付いてしまうんですねー。


   a-kyoufu09-5.jpg


特に駐車場が危険なのです。


雪が車に踏みつけられてペッタンコになってます。


これが凍ってしまってツルツルになるんですよー。(;゚△゚)b


   a-kyoufu09-4.jpg


わかりますかねぇ〜? ツルツルの状態になってて、とーっても危険なのです。


車も滑るし、人間も滑ります! d( ̄  ̄) 


今日、えいと@夫の大学の事務の方が転倒して骨折されたんだそうです。


お気の毒ですー。はやく治癒されることを祈っております。



これ方の季節はFreezing rainもあるでしょうし…。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜。
    きらきら☆ 凍りつく世界! Freezing rain!


冬のアメリカの北国は危険がいっぱいです!d(゚ロ゚ )


雪国の皆さま! 事故や転倒に気をつけましょうねー! ( ̄o ̄)b




     【お知らせとお願い】


ここ最近スパムコメントが入るようになりました。


Seesaaのコメント欄って認証を入れなくてもスパムが入ることはなかったのですが、


ここ最近はSeesaaのスパム防止機能をすり抜けてコメントしてくるのがあるんですねー。


数的には多くないんですけどスパムコメントは不快なので、


今後は認証を入れてコメントを書いていただきたいと思います。


お手数をかけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。m(*- -*)m




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 11:43| Comment(12) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(雪国編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ご飯に群がる学生たち 〜 年度末パーティ


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



昨日は大学の年度末のパーティがありました。(o^-^o)


毎年12月の2週目の週末に、各学部でパーティが行われるのです。


例年だとパーティのお知らせメールが事前に来るんですが、


今年はメールがなかったので予算がなくてパーティ中止なのかな? ?(゚_。)?(。_゚)?


…って思っておりましたら、当日のお昼前に大学からメールが入りました。


午後3時から年度末パーティするから来てね〜♪


…っていうことで、えいと@も行ってまいりました!(*゚▽゚)ノ(家族の参加OKなのです)



こういったパーティがあるとどこにこれだけの学生がいたのか?って思うくらいの学生が集まります。(^o^;)


   a-endp09-2.jpg


並んでますね〜〜〜。(⌒▽⌒)b


毎度のことながらタダ飯って聞くとワラワラとわいてくるんですよね。学生が。(*^m^*)

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    新入生歓迎! ご飯に群がる学生たち
    大学院の忘年会? ご飯に群がる若者たち



さて、今回のメニューです〜。


   a-endp09-4.jpg


こちら ↑ はインド料理ですね。


 a-endp09-6.jpg


こちら ↑ はギリシャ料理のラップです。


ギリシャ料理が大学のパーティのメニューにあがるのは初めてです。


 a-endp09-5.jpg


こちらはグリークサラダ ↑です。


この上に乗ってるチーズはフェタチーズ ↑なんですよー。おいしいんです〜。(´▽`)

 関連記事はこちら ↓ をご覧食いださいね〜♪
    手軽にグリークサラダ♪ & 冷夏は電気代がお得♪


他には中華料理がありました。


予算が少なかったのか、今年はバッファローウィングがなかったですねぇ〜。


残念です。(*´ο`*)=3


で、毎年恒例のピザもなかったですね〜。


えいと@夫に聞いたんですが、


「あんなまずいピザに予算を使うな」って、学部長の教授がメニュー担当のスタッフに文句を言ってたらしいんです。


確かに…おいしくないピザが毎年、決められてるかのように出てきてましたもんね。(;^_^A


バッファローにはおいしいピザ屋さんがたくさんあるのに、


どーしてあんなにまずいピザを選んで毎年出すのか不思議だったのですよ。


学部長もあまりのマズさにいい加減キレたようで。(´m`)


今年はピザがなくなって、ギリシャ料理に変わったのかもしれませんね。


   a-endp09-1.jpg


一人がたくさん取りすぎないように(笑)サーブする係の人 ↑ がいましたよ。


たくさん食べたい人は、食べた後にもう一度並び直してね〜ってことでしょうね。


 a-endp09-3.jpg


ウェスタンNYに展開するWegmansっていう米系スーパーブランドのドリンク ↑です。


2年前までは年末のパーティにはビールが出たんですけどね。


予算の関係か、大学でアルコールを出すのが問題になったのか、


去年からはWegmansブランドのドリンクに変わりましたよ。d(・。・)


 a-endp09-7.jpg


          盛りつけの図 ↑


ギリシャ料理のラップ(銀紙に包まれたヤツ)があってせいでしょうか?


めちゃくちゃお腹がふくれちゃいましたよ。ε=Σ( ̄ )


満足いたしましたー。(´∀`)



そして食後は恒例のアレですよ〜。(・∀・)b



            ↓





            ↓





            ↓


 a-endp09-8.jpg


じゃん! アメリカの激甘ケーキですぅ〜。ヽ(*゚∀゚)ノ


学部長の教授の挨拶の後、ケーキカットが行われ…その結果…。



            ↓





            ↓





            ↓


 a-endp09-9.jpg
 

ケーキはこのような姿 ↑になってしまいましたー。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、`,、'`,、'`,、'`,、



     [おまけ】


余ったグリーク ラップをお土産にもらってきましたー。(*^-゚)vィェィ♪


 a-endp09-11.jpg


ビーフやチキンは残り少なく、ベジタブルのラップがけっこう余ってましたねぇ。


菜食主義の学生は少ないのかな?


今回は4本お持ち帰りさせていただきました。(○゚ε^○)v


えいと@家の翌日のランチであります♪ ( ´艸`)


野菜のラップもけっこうおいしかったです〜。


 a-endp09-10.jpg


アルミを取るとこんな感じ ↑です。


クレープで巻いてあるんですねぇ〜。


腹持ちはいいし、おいしいし♪


ギリシャ料理、大好きですー。(‐^▽^‐)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
posted by えいと@ at 08:24| Comment(14) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

桜餅を連想させる味〜ギリシャ料理


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



前回ギリシャ料理っておいしい♪…って記事を書きました。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    ご飯に群がる学生たち 〜 年度末パーティ


ギリシャ料理ってお値段が手頃でおいしいレストランが多いのですねー。


レストランで食べても、そんなに金額が高くないのでお財布にとってもうれしいですよね。(⌒ο⌒)b♪

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    安くておいしいギリシャ料理〜スブラキ
    インド料理レストランだと信じて入ったそこは…


ギリシャ料理のお店の中で えいと@夫妻が一番気に入ってるのがFashion Outlets-Niagara Falls にある「PITA GOURMET」っていうフードコートです。


 a-greekf09-6.jpg


ここ ↑ は ギリシャ人の友人が「レストラン並みにおいしい」と太鼓判を押すほどおいしいのですよー。d(゚▽゚*)


フードコートなのでチップはいらないし、気軽に食事ができるのがいいですねー。( ´艸`)


 a-greekf09-7.jpg


こちらは野菜がたっぷりなチキンのラップ ↑です。


フェタチーズ&グリークドレッシングでめっちゃおいしいんですよー。


えいと@夫妻はここのアウトレットモールに行った時には、


必ず、この「PITA GOURMET」でご飯を食べちゃいます。(゚ー゚)(。_。)ウン



ところで、最近別のバッファローのモール「Eastern Hills Mall」の中でギリシャ料理を見つけました。


 a-greekf09-1.jpg


「NANA'S」っていうお店で こちらもフードコートです。


ギリシャ料理を見つけると、とりあえず食べてみたくなる えいと@夫妻。


ちょうどお腹もすいていた時でしたので、オーダーしてみました。(*゚∀゚)b


   a-greekf09-2.jpg


こちら ↑ はチキンのスブラキです。


なかなかのボリュームですねー! 野菜もたっぷりです。v(゚∇゚*)


 a-greekf09-3.jpg


こちら ↑ はGYRD(ラム肉)のラップポテトとドリンクがセットになっててとーってもお得♪


お値段も安いし、なかなかGoodなお味でしたよ。( ´ ▽ ` )


そして、こちら ↓ ですけど。


 a-greekf09-4.jpg


これ ↑ は一体なんだと思いますか??? ( ・◇・)b


実はねー。


これはGrape Leavesっていう食べ物なんです。


そう! 葡萄の葉っぱなんですよー。d(゚◇゚o)


で、葉っぱの中はどうなってるかと言いますと…。


            ↓





            ↓





            ↓


 a-greekf09-5.jpg


わかります? お米のご飯なのですよー!w(*゚o゚*)w


ご飯を葡萄の葉っぱで包んである食べ物なのです。


でね、このGrape Leavesのお味ですけどね…。


な、なんとっ!


桜餅の味がするんですー!Σ(・ω・ノ)ノ!


甘くはない桜餅て感じ。 d(^∇^;)


なんか、とーっても不思議な食べ物でしたね〜。( ̄〜 ̄;)


でも日本人の口にあう気がしましたよ。(^○^)


まさかギリシャ料理で桜餅の風味を感じるなんて、思いもしませんでした。


機会があったら食べてみてくださいまし〜。


ちょっと不思議な感覚を味わえますよん♪v(*'-^*)-☆




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)

2009年12月15日

2年ぶりの蓮氷〜美しい北国の大自然


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



一昨日の土曜日はとーってもいいお天気! 快晴でございました〜。(^▽^)/


その前日までの嵐のようなお天気とはうって変わってすばらしい青空でしたよー。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
       強風一過


で、忙しい えいと@夫に無理を言ってオンタリオ湖まで行ってまいりました。( ´艸`)


何しに行ったのか…と申しますと。



          ↓





          ↓





          ↓


蓮氷(はすごおり)を見にですーっ!ヾ(=^▽^=)ノ


1年以上前から えいと@のブログに遊びに来ていただいてる方はご存知だと思いますが…。


蓮氷っていったい何かちょっと説明しておきますね。


「蓮氷」とは 流れが少なく かつ緩やかな動きがある湾などで見られる自然現象なんです。


凍り始めた部分がお互いに押し合ってできる氷の芸術で、


とーっても美しい景色なのです。


蓮の葉に似ていることから「蓮氷」(はすごおり)と呼ばれているんだそうです。(*^^*)


この蓮氷いろんな条件があわさった時にしか見られないのですよ。


いつでも見られるわけではないんですねぇ。


一昨年は見ることが出来ましたが、去年はタイミングを逃して見られなかったんですよね〜。(*´ο`*)=3


で、土曜日に「もしかしたら出来てるかも…」と思い見に行ってみたんですよ。


すると…。



            ↓





            ↓





            ↓



   a-ohasugo09-7.jpg


じゃん! できておりましたっ! 蓮氷 ↑ですっ!\(o⌒∇⌒o)/


先週の木曜日に急激に気温が下がったからでしょうねー。


いい感じで蓮氷が出来上がっていました♪


a-ohasugo09-1.jpg


きれいに蓮の葉の形をしていますよねー。美しいです〜。(*´∇`*) ウットリー



蓮氷に見とれておりますと鳥の鳴き声が激しく聞こえて来ましたよ。


a-ohasugo09-2.jpg


カナダグースや鴨さん ↑です。


もうすぐこの湾は完全凍結するので、


それまでにしっかりエサを食べておかないといけませんから鳥さんたちも大変です。


a-ohasugo09-8.jpg


氷の上で休憩してる鳥さん ↑もいましたよ。


かわいいですねー。(*⌒▽⌒*)b



a-ohasugo09-3.jpg


防波堤には夏の時期は歩いていけるのですが、


今は波しぶきで凍り付いてパリパリの状態になっていましたよ。


   a-ohasugo09-4.jpg


一面 凍ってますー。(゚_゚i)タラー


この状態では端の方まではとても行けません。危険すぎて…。(;´Д`A


凍り付いた上に雪が積もっていたら行けるんですけどね。


きっと強風のために雪が吹き飛ばされたのでしょう。



   a-ohasugo09-6.jpg


    だんだん太陽が傾いてきました。


   a-ohasugo09-5.jpg


夕暮れ時の湖って本当に美しい…って思います。


寒い中がんばって見に行って良かったなぁ〜って思いました〜♪ (*゚▽゚*)v




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。