2009年09月21日

ちんたら走って7時間! オタワは遠い〜


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



カナダの首都! オタワの無事到着いたしました〜♪

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    オタワに行きます!(^▽^)/


オタワ、遠かったです〜〜〜! (;´Д`A


バッファローからオタワまで 片道340マイル!


340マイルっちゅーたら約550キロメートルですー!


東京-大阪間が516キロメートルですから、


それよりもうちょっと遠い感じですね〜。(; ̄□ ̄A


ノンストップの休憩なし! で高速道路を使って行くと約5時間半の道のりです。


しか〜し。


えいと@夫妻は、とちゅうまでちんたらと下道を走って行っちゃったのですよ〜。(;´▽`A


景色を楽しんで行きましょーなんて考えちまいましてね。


んで、途中オスウィーゴっていう運河の街でゆっくりとランチなど食べちゃったりして。


そのおかげで、結局7時間もかかちゃいましたー!\(;゚∇゚)/


はひー。しんどぉー。(;´ρ`)


でも、運転はぜーんぶ えいと@夫♪ (*^m^*)


えいと@は助手席でたま〜に居眠りなんかして楽チンさせていただきました〜♪ むふふ。( ´艸`)


そのせいでか、えいと@夫ったらホテルに着いたら早々に寝ちゃいましたよ。


やはり7時間の運転はこたえたのでございましょう〜。


お疲れさま〜。ありがとん♪ えいと@夫♪ (*゚ 3゚)/~チュッ♪



さて、今朝は早起きしたものの、なんやかや準備してたら出発がお昼の12時前になっちゃったんですぅー。


もっとちゃちゃっと準備しろよ〜って感じですよね? まったく、困ったもんです。┐('〜`;)┌(他人事?)


で、その上、ちんたら走ったもんで、結局オタワに到着したのは午後7時! (@Д@;


うっすらと暗くなってるじゃありませんか〜〜〜! (;´д`)



んでね!


びっくりしたのがオタワの日曜日ってお店が閉まるのが早いのです!


午後7時にはほとんどのお店、レストランがクローズ! (;゚△゚)b


びっくりしましたぁ〜〜〜! ヽ((◎д◎))ゝ ヒョェー


うーむ。。。「(´へ`;


オタワってフランス語圏に近いので働き方もフランスっぽいのでしょうか?


欧州って休日はお店もお休みなところが多いですもんね? ('д')b


そんなわけで夕飯は朝に作ってきたおにぎりですませました。


そうなんです。


昼食はパパッとすませられるようにおにぎりのお弁当を作ってきたのですよー。(≧∇≦)b


ちょっと多めに作ったので残っていたのですね。


それを夕飯でいただきましたー。


本日は、昼も夜もおにぎり弁当Only〜♪ (=v=)


節約できました〜♪ (⌒ο⌒)v ウホホ



さて、明日はいよいよアメリカ大使館での面接です。


頑張って来ますね〜! (*゚▽゚*)ノ




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 13:00| Comment(19) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(ビザ更新編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。