2009年09月12日

いくつになってもチャーミーグリーン♪ & 田舎のコンサート


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



アメリカの休日Labor Dayに行われたMiddleportでお祭りの最終回です〜。

 Middleportに関連する記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    小さな小さな田舎町 Middleport
    床屋も兼ねる! 田舎のお医者さん♪
    田舎のお祭り & 自然派 山羊のミルク石鹸
    素朴なパレード & 童心に戻ってお菓子をGet!



さて、こういうお祭りに付きもののフリーコンサート♪ (=^▽^=)b


Middleportの田舎のお祭りでも、しっかりコンサートがございましたよ。


住民の皆さんも、始まる前からしっかりスタンバイされておりました。


 a-midmu09-11.jpg


こういう風 ↑ に椅子持参してコンサートを聴くのがアメリカ〜ンなのですね〜。(*'ー'*)


えいと@夫妻も椅子を準備して始まる前からスタンバイいたしましたよー!(*^m^*)


 a-midmu09-12.jpg


こーいう椅子 ↑ を車に積んでるってあたりが、すっかりアメリカ〜ンしちゃっております〜。わはは。(‐^▽^‐)



さて、いよいよコンサートの開始でありますー。


 a-midmu09-1.jpg


こちら ↑ はThe Easy Street Big Bandっていうバンドで、


あちこちのライブレストランやコンサートで演奏されているセミプロのグループなのですね〜。


地元ではけっこうな人気バンドのようですよ〜。(*゚v゚*)


バッファローの音楽コンテストで何回か入賞されているそうです。


先日行ったレストラン、The Basket Factoryでも演奏されていたようですしね。

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    誕生日には美味なレストランで♪


ソフトジャズっっぽい感じの音楽が多かったですね〜。


聞いててしんどくならない ここちのいい音楽で、えいと@好みの音楽が多かったです。(=´▽`=)

  The Easy Street Big Band のHPはこちらです。興味がある方はどうぞ〜。


a-midmu09-2.jpg a-midmu09-5.jpg


左のドラムの人はめちゃくちゃ上手でしたよー!(@▽@)


ソロでドラムの演奏を聞かせてくれました。


ドラムって体力がいる楽器でしょうねぇ〜。かっくいいなぁ〜。


右の写真はトロンボーン&サックスのダブル演奏でした。


さすが!…って聞き惚れちゃうほどの演奏でございましたよ〜。(´∀`)


実は えいと@はサックスを演奏してみたいんですよね〜。


こんな風 ↑ にかっこよくサックスを演奏している人を見ると心臓がキューンってなっちゃいますー。かっくいいですよね〜。(>▽<)b


a-midmu09-3.jpg a-midmu09-4.jpg


左の女性は昔このバンドで歌っていたボーカルの方で、


今は何と! NYのブロードウェイの歌手として活躍されてるそうですよー!


すごいですね! (@∇@)


この時期は夏休みでMiddleportに帰省中なんだそうです〜。


右の男性は現在のこのバンドのボーカルの方です。


この男性ボーカルの方、横顔がソ連のレーニンに似てました〜。(^w^) (関係ないけど)



でっ!


こういうコンサートの音楽流れると始まるのです〜!


何か始まるのか…って? それはこの方々ですっ! (*゚▽゚)ノ



           ↓





           ↓





           ↓



   a-midmu09-9.jpg


じゃん! ダンスをするカップルなんですねー。(*^▽^*)b


音楽とともに自然にダンスが始まる〜♪


ステキじゃないですか〜。(*´∇`*)


でねっ!


特にこちらのご夫婦がステキだったのですよー。



           ↓





           ↓





           ↓



a-midmu09-6.jpg


このおじいちゃま & おばあちゃま! (=^▽^=)ノ


すごーっく楽しくダンスを踊られていたのですよ〜。


いくつになってもチャ〜ミ〜グリーン♪ですねぇ〜。(*^^*)(20歳代の方は知らないでしょうな。。。)


以前セレブレティクルーズでアラスカ旅行した時にダンスを踊る年配のご夫婦を見て、


あぁ〜なんてステキなんだろう〜〜〜 (*´∇`*)ウットリ〜


…って思いながら見ていたのですよ〜。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    熟年になっても…I Love You…♪


ね〜ステキでしょー? えいと@はこういう熟年のご夫婦に憧れるんですね〜。(* ̄∇ ̄*)


a-midmu09-7.jpg


このご夫婦、ダンスを楽しんでる!…って感じでしたねぇ。(´▽`)


   a-midmu09-10.jpg


きゃ〜〜〜! なんてステキなんでしょー? o(≧∇≦o)三(o≧∇≦)o


あぁ〜〜〜ダンスがしたいですっ! (≧∇≦)b


以前の記事でも書きましたが、えいと@は社交ダンスを習いたいのですねー。


映画の「Shall We ダンス?」のように社交ダンスコンテストに出るとか、そんなダンスはとても無理ですし、望みません〜。


こんな風に音楽が流れると自然に踊れる夫婦になりたいのです。


しかし…えいと@夫がねぇ〜〜〜。(~∇~;)


なかなか「うん」と言わないのでごじゃりますよー。


うーん、30代前半の日本のオトコッてダンスなんてこっ恥ずかしい…って思ってるのでしょうかね? ε-(ーдー)ハァ


あきらめずに誘うぞ〜! 


そしていつの日かダンスを踊るのだぁーっ! (`0´)ノ オウ!




     【おまけ】


最後にこの熟年ご夫婦のこ〜んなラブラブ〜♪ アツアツ〜♪ なお写真を…♪ ( ´艸`)



            ↓





            ↓





            ↓



a-midmu09-20.jpg

          揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 15:38| Comment(24) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。