2009年09月04日

オレンジ色のガチョウさん & 久しぶりのスパムむすび


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



さて、今回はお気楽写真館でございます〜♪ (*^▽^*)


ちょっと珍しいガチョウさんの写真をお送りします。


何が珍しいのかといいますと…。



            ↓





            ↓





            ↓



   a-ahiru09-1.jpg


じゃん! このガチョウさん ↑ なんですがね。


クチバシと足がオレンジ色なんですねぇ〜。w(*゚o゚*)w オォー!


こんなカラフルガチョウさんはじめて見ましたよ。


このアヒルさんがいたのはルイストンという街です。


ルイストンっていうのはバッファロー中心地から車で40分ほど北に位置するとっても静かな街なのですねぇ。


以前にブログにUPした夕陽の写真の場所なんですよー。

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    真っ赤な夕陽! ルイストンの夕焼け


a-ahiru09-2.jpg


このガチョウさん、子供たちに大人気!です。(*^m^*)


こうやって見ると、このガチョウさん、かなり大きいですよね〜。


んで野生のガチョウさんなのでしょうかね?


常に人間とビミョーに距離を保っていたのですね〜。σ(゚・゚*)


このビミョーな距離でご対面してるガチョウさんと子供たちの姿がすごーっく微笑ましかったです。( ´艸`)


   a-ahiru09-4.jpg


ナイアガラ川を眺めるアヒルさん。


何を見ているのでしょう? そして何を考えているのでしょうね…? (*゚v゚*)


   a-ahiru09-3.jpg


川にキラキラと反射する夕陽とガチョウさん ↑です。


オレンジが同系色でステキですね♪ (*´∇`*)




     【おまけ】


先日、バッファロー日本人会のピクニックがあったので参加して来ました。


ポットラック形式での持ち寄りで食べ物を持って行くことになっていたのですが、


えいと@はこれ ↓ を持って行きました〜。(*゚▽゚)ノ


 a-spmmu09-3.jpg


一口サイズのおにぎりです〜。


え? 白いおにぎり? これだけを持って行ったのか…って? (゚〇゚;)


(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ


んなわけないでしょぉ〜〜〜。(*^m^)=3


実はこれ ↓ を作ったのでございます〜。(*^^*)


 a-spmmu09-2.jpg


何だかわかりますか〜?


そうです! スパムむすびですぅ〜。(=^▽^=)ノ


皆さまはスパムむすびってご存知でしょうか?


アメリカではおなじみのSPAMを使ったB級グルメなおにぎりなのですよ。


 a-spmmu09-1.jpg


これがねぇ〜けっこうおいしいのです〜。(*゚∀゚)b


ちょっとしたお弁当に最適ですよん♪


今回、久しぶりに作ってみました。(⌒ο⌒)b


興味がありましたらこちら ↓ のレシピを参考にしてくださいまし〜♪
    ハワイ名物! SPAMむずびを作ってみた!


すごっく簡単に作れますよ〜。皆さまもぜひ! (o⌒∇⌒o)/




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 14:16| Comment(20) | TrackBack(0) | お気楽写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。