2009年08月05日

光り輝くビルが流行り? バンクーバーの街並


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



えいと@のバンクーバー旅行記でございます〜♪ (*^▽^*)~♪


これはえいと@夫の今年6月にカナダ・バンクーバーで行われた学会に えいと@がくっついていった時の旅行記です。


ちょっとタイムラグがありますが、ご容赦くださいませ。m(*- -*)m

 バンクーバー旅行記の過去記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    バンクーバー旅行記 (2009年6月29日〜7月8日)目次



皆さま、えいと@夫妻がバンクーバーで宿泊した輝くホテルを覚えておられるでしょうか?



            ↓





            ↓





            ↓


   v-shhotel09-3.jpg


じゃん! このガラス張りのホテル ↑でございますー!(*゚▽゚)ノ

  関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    バンクーバーでの宿泊ホテルはガラス張り!


バンクーバーって光り輝くビルが流行ってるのでしょうかねぇ? ?゚◇゚)b???


あちこちに こういう反射するガラス張りのビルありましたよー。


どんなのかと申しますと…。


こんなの ↓ とか。(=^--^)b


v-canbi09-3.jpg


        こんなの ↓ とか。(=^--^)b


   v-canbi09-1.jpg


        こんなの ↓ とかね。(=^--^)b


v-canbi09-2.jpg


これ、ぜーんぶ隣のビルが写ってる状態 ↑なんですよー。


本当にすごいのです。


お天気のいい日は太陽まで反射して眩しいのなんの! (`ロ´;) マブシー!


で。


ビルがグニャ〜っと歪んで見えるのもユニークですよね。(*^m^*)


これのもとのビルたちはこちら ↓ です。


v-cabbi09-4.jpg


ここはカナダプレイスっていって、


カナダデーのメインの会場になっていた場所なのですねー。


バンクーバーのシンボル的な場所なのです。(^◇^)b


そして ここからは大型クルーズ船が出航する港でもあるのです。


v-canbi09-8.jpg


ちょうどアラスカ行きのクルーズ船 ↑が停泊していました。


これはホーランドアメリカというクルーズ船であります。


あぁ〜〜〜なっつかしー!(=´▽`=)


えいと@夫妻は2年前にアラスカクルーズに行ったのですよー。


えいと@夫妻はこのクルーズ船 ↑ ではなくセレブレティクルーズで行ったのですが、かなり良かったですよ〜。(*´∇`*)


クルーズの旅行、未経験の方はぜひ! おススメです〜♪ (o^-^o)b

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
      えいと@のアラスカ紀行


v-canbi09-6.jpg


バンクーバーは都会でありながら、海辺でもあり、


とーっても景色がすばらしいのですねー。(゚▽゚*)


こういうところでボーッとして過ごすのが大好きです〜♪ (*⌒▽⌒*)b


v-canbi09-7.jpg


バンクーバー・カナダプレイスから見た、向こう岸はノース・バンクーバー ↑です。


ノース・バンクーバーにはシーバスを使って移動します。


次回は、そのシーバスに乗ってノース・バンクーバーに行った記事をUPしますね〜。


また見におこしくださいまし〜♪ (o⌒∇⌒o)/




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。