2009年07月22日

恋人たちの出会いの場 「TABOO」


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪ (o^∇^o)ノ



昨日の記事の続編です〜。

 昨日の記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    無料で楽しめるイベントがいっぱい♪


昨日のコメントで会場でたくさんビールを飲んだの?…というご質問がありましたが。


この時には隣接するレストランに行って食事+ビールをいただいたので、


会場ではビールを飲まなかったんですね〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


スポンサーのモルソンにとっては、いいお客じゃ〜ないですなー。(;^ω^A


タダでコンサートを楽しんじゃいましたよ。


次回に行く時にはスポンサーに協力したいと思いますぅ〜。(*^.^*)



さて、今回は そのレストランのご紹介です〜。


この会場に隣接するTABOOというレストランにはいりました。


   a-taboo09-3.jpg


このレストランは、えいと@夫と一度入ってみたいね〜って言ってたレストランなのですね〜。(*゚v゚*)b


…って言うのは、このレストラン、かなり古いレストランなのです。


すごーっく昔からあるレストランで、


昔は恋人たちの出会いの場として有名なレストランだったそうです。( ´艸`)


建物も古く、ダンスホールなどが残っているのですね〜。


このTABOOコンサート会場のすぐ横にあるので、


ライブの音楽を聴きながら食事ができるのですよ。


 a-taboo09-5.jpg


このパティオ ↑の席は音楽を聴くのにバッチリなんですねー! v(゚∀゚*)


しかし…。


全席 予約済み〜〜〜。 (~∇~;)


残念でしたぁー。(〃´o`)=3


 a-taboo09-8.jpg


こちら ↑ はバーであります。楽しそうに飲んでますね! (^∇^)


 a-taboo09-6.jpg


こちら ↑ が昔、ダンスホールであった場所でしょうね。


ステキですね〜! (*´∇`*)


ここでたくさんの若いカップルが誕生したのですね〜♪ (*^^*)



このレストランは食事をする席と飲むだけの席が別れていたので、


えいと@夫妻は食事が出来るテーブルに移動しました。


 a-taboo09-4.jpg


こちら ↑ が食事をするテーブルです。


いい感じですよねー。(*^-^*)



さて、えいと@夫妻がオーダーしたメニューは…。


 a-taboo09-9.jpg


こちら ↑ は海老のフリッターです。


海老がプリプリしてアツアツでおいしかったです〜。


 a-taboo09-10.jpg


こちら ↑ はチキンバーガーです。


何だか草履みたいなチキンですよね。(*^m^*)


味は良かったですが、やっぱアメリカの料理だな〜って感じですね〜。



このレストラン、メニューは普通なのですが、やはり雰囲気でしょうね。


とってもステキな雰囲気が漂っています。(=´▽`=)


お値段もそんなに高くないですし、気軽に入れるレストランです。


バッファロー郊外 Lockportのダウンタウンに来られたらぜひ!


寄ってみてください。


コンサート開催中ならライブの音楽付きですよー。(*^▽^*)v


   TABOOHPはこちらをご覧くださいね〜。




     【おまけ】


この時のコンサート会場の近くに停まっていたバイクですー。


なかなかすごいバイクが停まってたのですねー。(‐^▽^‐)



           ↓





           ↓





           ↓



   a-taboo09-1.jpg


じゃん! ガイコツのバイク ↑ ↓ です〜。


   a-taboo09-2.jpg


すごいですよね〜〜〜。こういうバイクに好んで乗るライダーって…。(^w^)


どんな人がユーザなのか見たかったですね〜〜〜。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。