2009年07月12日

豪華なB&Bの朝食に感激!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



えいと@夫妻は6月29日〜7月8日までの10日間、えいと@夫の学会出席目的でカナダ・バンクーバーに滞在いたしておりました。


前回と今回はカナダ・ビクトリアで宿泊したB&Bのご紹介です。

 前回の記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    アットホームなビクトリアのB&B



さて! B&Bのお楽しみは朝食であります。(*゚▽゚)ノ


B&Bによっていろいろ趣向の違う朝食が出るんですよね。


えいと@夫妻は過去に欧州のB&Bに泊まったことがあるんですが、


欧州って朝食は簡単にすませる傾向があるのか、すごっくあっさりした朝食のB&Bが多かったのですね〜。(´ー `)


ふだん、えいと@夫妻は朝からがっつり食べないので あっさりした朝食でも別にいいのですけど、


普段自分では作らないようなステキな朝食が出るとすごっくうれしくなっちゃうものなのです。(⌒ο⌒)b


さて、今回宿泊したB&Bの朝食ですが…。


もうね、ものすごーっく素敵で豪華な朝食だったのですよー!


それでは! ご覧ください! ホストの登志江さんのお手製の朝食ですっ!(^▽^)/



            ↓





            ↓





            ↓



 v-B&Bm09-13.jpg


じゃん! おっされ〜な朝食でしょう〜? (´▽`)


こちら ↑ は1日目の朝食のメインでクレープ包みでした。


クレープの中には海老や野菜などいろんなものが入っていましたよ。


見た目がとーってもおしゃれ〜♪な朝食で初日からテンションが上がっちゃいましたよー!o(≧∇≦o)三(o≧∇≦)o


   v-B&Bm09-9.jpg


こちら ↑ は2日目の朝食のメインで卵とハムのお料理です。


向こうにあるクロワッサンもおいしかったぁ〜。v(´▽`v)


 v-B&Bm09-10.jpg


こちら ↑ は3日目の朝食のメインでオムレツでした。


女性だけにお花を添えてくださいました〜♪


そして! スコーンがすごーっくおいしかったのですぅ〜。


 v-B&Bm09-11.jpg


もちろん登志江さんの手作り! ハンドメイドのスコーンです!(*⌒∇⌒*)ノ


しかも朝に焼いてくださったのでアツアツのホカホカだったのですよ〜。


もう感激でございました。(;∇;)


こんなにおいしいスコーンははじめてでしたよ!


 v-B&Bm09-12.jpg


そしてフルーツの盛り合わせ ↑です。


他にはヨーグルト、オレンジジュース、コーヒーを出していただきました。


おいしさも量も かな〜り満足な朝食でしたよ。


朝、しっかり食べて出かけると 午後2時か3時頃までお腹がすかないのでありましたー。v(⌒¬⌒*)



皆さまも機会があったらB&Bに宿泊してみてください。


アットホームでくつろげて、しかも朝食がおいしい!


普通のホテルの宿泊するよりお値段もお安いですしね。おススメです〜。(*゚▽゚*)b



ところで、昨日の記事に載せるのを忘れていたのですが、


最終日のベッドルームをこんなステキなデコレーションにしてくださったのですよ。


            ↓





            ↓





            ↓



 v-B&Bm09-19.jpg


じゃん! タオルのデコレーション ↑ですー。(*゚▽゚)ノ


   v-B&Bm09-20.jpg


タオルで白鳥を作って飾ってくださっていたのですねぇ〜。


部屋に帰って来て、すごーっく幸せな気分になりました♪ (*´∇`*)



そしてね。


登志江さんは えいと@夫妻と共通する趣味をお持ちなのですよ。


それは…スキューバダイビングです。(=^▽^=)


えいと@夫妻はかつてスキューバダイビングをやってたんですね。


その話をしておりますと、何と登志江さんもスキューバダイビングをされてたということなんですね!


で、水中写真を撮っておられたんだそうです。


でね! びっくりしたことに水中プロカメラマンの 中村征夫氏と沖縄の座間味村で いっしょにお酒を飲まれたことがあるそうです。


若い頃の中村征夫氏をご存知なのですねぇ〜。w(*゚o゚*)w スゴイ!

 中村征夫氏のオフィシャルサイトはこちら → Ikuo Nakamura


えいと@も水中写真を撮ってたのでダイビングの話で盛り上がっちゃいました〜。(ノ*゚▽゚)ノ


お話するのが大好きなホストの登志江さんです。


登志江さんは、ビクトリアのおススメのレストランや観光ポイントなど、ガイドブックに載っていないことも教えてくださいますよ。


ホストのご主人 ディビットさんは自家製のビールの作り方などいろいろ教えてくださいました。


本当に楽しい3日間を過ごさせていただきました♪


ディビットさん、登志江さん! ありがとうございました〜♪ m(。・∇・。)m



もしカナダ・ビクトリアに行かれることがあったらおススメのB&Bですよ〜。


こちらが → メリーフィールドハウスのHPです。興味がおありの方はご覧になってみてくださいね♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 10:00| Comment(18) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(ホテル編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。