2009年07月01日

カナダ・バンクーバーに到着しました〜♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



えいと@夫妻はカナダ・バンクーバーに無事 到着いたしました〜♪


あぁ〜。しんどぉ〜。


やはり長時間飛行機に乗るってしんどいもんですね〜。


アメリカ東海岸時間の29日の午前8時半に自宅を出発し、


シカゴ経由 → シアトル経由し、


アメリカ西海岸時間の夕方6時にバンクーバーに到着したのですねぇ。


なんでアメリカ国内の移動に2回乗り換え & カナダへの乗り継ぎ1回の合計3回も乗り継ぎが必要なのでしょうね?


シアトルとバンクーバーなんてめちゃくちゃ近いんですよぉ〜。


バッファロー → シカゴ経由 → バンクーバーだったらまだいいんですけどねぇ〜。


安いチケットはトランジットが多いのでありますー。



さて、バッファローからシアトルまではユナイテッド航空、


シアトルからバンクーバーまでは70人乗りの小さなプロペラ機でありました。


 v-air09-1.jpg


じゃん! エアカナダ ↑でございます〜。


 v-air09-2.jpg


近くで見るとこんな感じ ↑ です。


プロペラ機の近くまで行き、タラップで乗り込みます。


こういうタイプの飛行機に乗るのって雨や雪の時は大変ですよね〜。


飛行時間は45分間ですよ。


距離にしたら大阪 → 名古屋ぐらいの距離なんじゃないでしょうかね?


そんな短いフライトでも ちゃんとドリンクサービスがございました。


 v-air09-5.jpg


スナックのパッケージの柄がかわいぃ〜♪


 v-air09-3.jpg


飛行機からの景色 ↑です。


インサイドパッセージですかね。小さな島がいっぱいあるんですね。



何とか無事にカナダ・バンクーバーに到着いたしました。


v-air09-4.jpg


バンクーバーの空港では こういう人形さんがお出迎えしてくれます。


ブリティッシュコロンビアらしいですね。



さて、今、こうやって記事を書いていますのはホテルでネット接続をしたからなんですね〜。


都心部のホテルってインターネット接続料金が高いのですけど、


えいと@夫がどうしてもつなげないといけない…と申しまして。


仕事に必要であれば仕方がありません。



コメント欄は閉じずにあけておきますね〜。


コメントのお返事ができないかもしれませんが、それでもいいよ〜って方はぜひ! ひと言コメントを残してくださるとうれしいです。


次回、いつになるかわかりませんがカナダ・バンクーバーから記事をお届けしたいと思います〜。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。