2009年04月19日

久しぶりの歩きはこたえます〜 & 大きな花時計


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



昨日、ちょっとお出かけいたしまして。(*^-^*)


えいと@夫が ここんとこずーーーっと根を詰めて論文を書く毎日であったので、


ちょっと気分転換が必要かな〜って言い出しましてね。


お天気もいいことだし、ちょいとドライブでミニ旅行にでも行くか〜ってことになり、出かけて来ました。


昨日は ぽかぽかと暖かくてホントに気持ちがいい1日でした。(*^^*)


気温も日中は華氏65度!(摂氏18度)と、かなり上昇し、


日中は上着が暑く感じるほどでしたよ。ε-(´o`;A アチィ


そのかわり、夜は華氏42〜45度(摂氏5〜7度)くらいに下がり、かな〜り肌寒かったです。{{ (>_<) }}


厚手のジャケットが欲しい〜って思っちゃいました。


今って難しい季節ですよね。


日中は暑くて夜は寒い。


着て行く服に困っちゃいます。(*´ο`*)=3



で、目的地では半日歩き続けたのでありますねぇ〜。


久しぶりに歩くとめっちゃ疲れます。(´д`)


もちろん10センチヒールのサンダルなんて履いていきませんよっ! d( ̄‥ ̄)=3

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいまし〜♪
    またまた激安品 Get! クーポンをうまく使おう!


    a-kutu.jpg


こ〜んなヒールのサンダル ↑ を履いて歩いたらものの20〜30分でギブですよねぇ。ヽ( ̄д ̄;)ノ(もっと短いかもー!苦笑)


もちのろんろん! 


履いていったのは運動靴! ベタ靴でございます。(^○^)b


運動靴なので足は痛くならないけど、長時間歩くとけっこう疲れるんですねー。


やっぱトシですか? (~∇~;)


で、帰りの車の中では爆睡でございましたよ。


気がついたら寝てました。…てか、知らんうちに寝ておりました。(;-o-)σォィ


運転はすべて えいと@夫なり〜。すまんのぉ〜えいと@夫よ♪ (^人^) カンシャ♪


それにしても。


お天気がいい日は外を歩くととっても気持ちがいいもんですね。(*゚▽゚*)


運動不足解消のためにも、たまには歩きにいくことにしましょうかね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ




    【おまけ】


そんなわけで。


昨日は半日ミニドライブをしたのでございますが。


目的地に行くまでにこ〜んなにかわいい時計がありました〜。(*゚▽゚)ノ



            ↓





            ↓





            ↓



c-hanadokei09-4.jpg


じゃん! 花時計でありますー!(=^▽^=)ノ


この花時計は直径12メートルちょっとあり、世界でも大きい部類だそうです。


今はもっと大きな花時計が他にあるそうですけど、50年前は世界一の大きさを誇っていた花時計なんだそうですよー。(@∇@)



さて! ここでまたまたクイズです〜♪


この花時計はある場所に行く途中にあるのですが…。


そのある場所とはいったいどこでしょうか? 


ヒント : アメリカではありません。日本人にも人気の観光地です。


バッファローからは車で1時間くらいで、ナイアガラの滝からは車で30分の距離です。



さて!


えいと@夫妻は半日ドライブでいったいどこに行って来たのでしょう〜?


おわかりになった方はぜひ! コメント欄に書いてくださいまし〜♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 11:02| Comment(32) | TrackBack(0) | えいと@の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。