2009年04月17日

またまた激安品 Get! クーポンをうまく使おう!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



以前アウトレットでパンツスーツを買ったって記事を書いたのを覚えておられますか? d(・◇・ )

 関連記事はこちら ↓ をご覧くださいね〜♪
    アウトレットで安くGetだ! 久しぶりのお買い物〜♪


アメリカの既製品のパンツの長さは、以前書いたようにLong、Middle、Shortなんですねー。


その3種類の長さの中では、えいと@はもちろんShort!でありますが…。(- -;)


そのShortでも引きずってしまうという悲しい現実があるのですぅー。


そう。悲しいことに足が短いのですねぇー。・゚・(ノД`;)・゚・


で、その長いパンツを引きずらないようにするには高いかかとの靴を履く!…って方法しかございません。(裾上げ以外)



そこでっ!


買いましたっ! 高いかかとのシューズをっ! (゚ロ゚)/



          ↓





          ↓





          ↓



   a-Kshop09-4.jpg


じゃん! このサンダル ↑ですー。(*゚▽゚)ノ


ちょっとシックな感じのサンダルでしょー?


えいと@は大人の女ですからねっ。(* ̄Oノ ̄*) オホホ〜


大人っぽい靴で勝負なのですわよ。<(* ̄∀ ̄*)>



え? なんでパンプスにしなかったのかって?


えいと@はパンプスはダメなんですねぇ〜。


ぜーーーったいに足が悲鳴をあげちゃうのです。(/□≦、)エーン!!


パンプスは靴ずれをおこしちゃうので履きたくないのですよ。


パンプス履くならローヒールでないと無理ですねー。



で、見てくださいー! この高さ! ↓ (@∇@)


 a-Kshop09-3.jpg


すごいでしょー? いったい何センチあるのかといいますと…。


   a-Kshop09-2.jpg


じゃん! 10センチヒールですっ! w(゚0゚*)w


ひょぇ〜〜〜! たっかーい! (⌒▽⌒;)


えいと@は10センチヒールなんて履いたことがないですよ!


一番高いかかとの靴でも6〜8センチヒールでした。


こんなかかとの高い靴はいて足首をグネらないか心配でありますが…。(・_・;)


これくらいの高さのヒールでないとパンツを引きずってしまうのですよねー。


しかし、これを履くと身長が167センチになります!(*'▽'*)


これはうれしい〜♪ ( ´艸`)


足が長く見えちゃいますしね♪ (・∀・)v ウホホ



ところで、この靴はKOHL'Sっていうショッピングセンターで買いました。


そう! 以前の記事の80%Offでブラウスを買ったあのKOHL'Sですっ!(^∇^)b


 a-KOHL's.jpg


ここで扱ってる商品は けっこうモノがいいんですねー。


で、時期によってかなりの激安になるんですよ。


今回買った このパンプスは元値が税込みで74ドルなんですね。


それが! 何と26ドルになってたんですよー!


65%Offです!ヽ(*゚∀゚)ノ ヒャッホ~イ


でね! でね!


今回はこ〜んなクーポン ↓を使って買ったのです。


  a-Kshop09-1.jpg


これはメールで送られて来るクーポンなのです。


これを印刷して持っていけばさらに5ドルOff! (>▽<)b


つまり74ドルのシューズを21ドルでお買い上げ〜♪だったんですねー!


70%Off!!! 安いーーーーっ !!!!! v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


普通2000円くらいの靴って足に優しくないことが多くないですか?


安い靴はそれなり…って感じの履き心地で、結局履かなくなっちゃったり…。(;-_-) =3 モッタイナイ〜


このサンダルは牛革で とーーーってもやわらかいので、


足が痛くないんですねー。


この価格でこの履き心地はうれしい!(/^▽^)/ ワーイ


とっても満足なお買い物でございましたー。\(*^▽^*)/



    【おまけ】


5ドルクーポン券はこちらから申し込めますよ〜♪ → KOHLS.com


お近くにKHOL'Sがある方は、ぜひ! 


クーポンをGetしてお安くお買い物をしてくださいまし〜♪ v(*'-^*)-☆




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 11:28| Comment(47) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。