2009年03月28日

アウトレットで安くGetだ! 久しぶりのお買い物〜♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



昨日久しぶりにショッピングに行ってきました。(*゚▽゚)ノ


…ホントに久しぶりなのですよー。(=^‥^A


実は えいと@ってモノを買わない人間なんです。


物欲がない…っていうかねぇ〜。(-_-)ウーム


洋服だってここ数年まともに買ってないのです。


でね。


先日結婚記念日だったじゃないですか? (・o・)b

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    7回目の結婚記念日♪
    結婚記念日ディナーはイタリアン〜♪


アメリカ人って記念日には写真を撮るんですよねー。


リビングにはたくさんの家族の記念写真を飾ってるお家が多いんですよ。


で、ふと気づいたんです。


そういや…えいと@夫妻って ほとんど二人の写真を撮ってないぞ! (; ̄Д ̄)b


…ってことに…!


昔はけっこうたくさん二人の写真を撮ってたんです。


結婚前にはよく二人で旅行してたので、その時の写真はたくさんあるんです。


だけど…。


一眼レフカメラを買ってからというもの二人の写真がほとんどない!のでありますー。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


景色などが中心になっちゃって二人の写真がない〜〜〜っ! <(T◇T)> オーノー!


これはちょっと寂しすぎますよね〜? (|||_|||)


で、今後は記念日に記念写真を撮ろう〜♪ (*^▽^*)~♪


…ってことにしたんです。


そうなると…洋服が必要ですよねー!Σ(・口・)


えいと@って実はまともな服って1着も持ってないのでございますよー。Σ(|||▽||| )


日本にはあるんですけどね。アメリカに持ってきてないんですよねぇ〜。(-_-;)


なので いつでもGパン姿なのでございますー。


Gパンで記念写真は、ちとあんまりですよねー。(^0^;)



…てなわけで。


スーツの1着でも買おう!…ってことで、行ってきました!


アウトレットモールへっ! (^▽^)/


   a-onsell09-6.jpg


バッファローにもあるんですよー。アウトレットモールが! (*'ー'*)b


 a-onsell09-8.jpg


このアウトレット ↑ はナイアガラの滝の近く、アメリカ側にあるんです。


えいと@んちからは車で30〜40分くらい離れたところにあるんですねー。


なのでけっこう行きやすいんです。(⌒ο⌒)b



さて、とりあえずお店の中をブラブラ見て回ります。


平日の夕方だけあってモールはガラガラ〜。 (゚▽゚*)


混み合ってる状態のモールは嫌いです。人に酔っちゃいますからね。


Thanksgivingの後のBlack Fridayなんて、もう人間を見に行った感じがしましたもんねぇ。(-ε-)

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    ヘロヘロ〜! 徹夜のBlack Friday!



ところで、えいと@ってブランドは全然と言っていいほど知りません。(・o・)b


…てか興味なしです。


もちろん、ブランドはモノがいいのでいいと思いますよ。


でもね〜。お値段が…。( ̄д ̄;)


ちょっと高すぎてとても買えませんよー。(T^T)


えいと@はブランドじゃなくても いいものであればOKなんです。


あんまり安物はね〜。結局着なくなっちゃいますしね。(かつてがそうでしたから…)|||(-_-;)||||



で、いろいろ見てますとね。


けっこうお買い得なのがあるんですよ〜。(≧▽≦)b


アウトレットなので、普段から定価の30%引きくらいで売ってるんですけどね。


実は今の時期って去年のThanksgivingの後のBlack Friday、X'マス後のセールで売れ残った商品があるんですよね〜。ヾ(^∇^)ノ ワーイ


その売れ残った商品が さらにガンガン値引きされてんですよー! (/^▽^)/ ヤッター!


それ狙いで買い物をしちゃいましたっ! ( ´艸`)



今回はパンツスーツを買ったんですけどね。


アメリカってスーツの上下がセットで売られてるわけではないんですね〜。(゚-゚;)


ジャケット&パンツorスカートって感じで別々に売ってることが多いんですねぇ。


アメリカ人って上下のサイズが違いすぎるんでしょうかね?( ̄ー ̄?)


    a-onsell09-1.jpg


さて、1着目がこの価格 ↑ です。むっちゃ安いでしょー? (*^o^*)b


これは濃いめのパープルのパンツスーツ ↑なんですがね。


ジャケットの元値が199ドル→59.99ドルですよー!


パンツは元値が99ドル→39.99ドルです!


つまり298ドルのスーツが99.98ドル+TAX!


なんと67%引きなんですね〜! (ノ゚▽゚)ノ☆彡ヤッター♪


     a-onsell09-4.jpg


そしてもう1着。こちらはベージュの春らしいパンツスーツ ↑です。


こちらはジャケットの元値が228ドル→49.77ドル!


そしてパンツの元値が128ドル→39.77ドルなんですねー!


つまり356ドルのスーツが89.54ドル+TAX! (@∇@)


な、なんとっ! 75%引き! \(*^▽^*)/バンザーイ!


なんて安いのぉーーーーーーっ!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ウレシスギー!


でもね、この時期まで残ってるのは限られたサイズのみなんですね〜。


たまたま えいと@のサイズが残ってたんですねぇ。


レジのおばちゃんも「とってもラッキーな買い物ね!」…って言ってくれました〜。v(=∩_∩=) ブイ


2つ目のベージュのスーツはスカートも欲しかったんですよね〜。


でも、なかったんです。売り切れー。


ま、仕方がないですね。安くで買い物しようって思えばね〜、そんなもんです。(;^_^A


どちらも一応ブランドらしいですしね。


しっかりした作りの服なのでいい買い物になりました♪ (・∀・)v グッジョブ!



それと、アウトレットではないのですが。


今日もちょこっと買い物に行きました。


KOHL'Sっていうお店なんですけどね。


ここはけっこうお買い得品があるお店なのです。


日本でいうと…関東では丸井で、関西ではビブレみたいな感じですかねぇ〜?


で、昨日買ったスーツにあうブラウスを見に行ったんです。


けっこういい感じのブラウスを見つけたんで、お値段を見てみたんですよ。


そしたら…!


  a-onsell09-10.jpg


見てください! 何と! 80%引きになってるんですよー! |)゚0゚(| ホェー!!


34ドルのブラウスが6.8ドル+TAX! w(゚0゚*)w


税込みで700円ちょっとですよー! 奥さん!ヾ(^∇^;)


もうびっくりたまげちゃいましたー。(^o^;) ヤススギー!


もちろんこれ1点のみお買い上げ〜♪いたしました♪ v(´▽`v)


アメリカってセールになると本当に安いのでびっくりしちゃいますー。


流行にさえこだわらなければめっちゃお得なお買い物ができちゃいますね〜! (* ̄∇ ̄*)v




ところで、話は変わりますが…。えいと@は身長が157センチです。


でね〜。


パンツスーツの場合、パンツの長さが問題なんですよねぇ。(-д-;)


アメリカ人ってみんな足が長いのですよねー。


アメリカのサイズってイマイチよくわかんないんですけど、


ズボンなどはLong、Middle、Shortなどで表示されてることが多いんですね。


えいと@はもちろんShortです。(~∇~;) タンソク~


でも、そのShortですら長いんですよぉー! が…。(-。−;)


日本だったら買ったお店で裾揚げのサービスとかありますよねぇ?


アメリカにはないんですー。(+_+;)


なのでちょっとかかとの高い靴を履かないとダメなんですよねー。


あぁあ〜〜〜。


日本人でも若者であれば足が長いから大丈夫なんでしょうねぇ。


身長は同じくらいでも足の長さが違う…て…。


悲しいですねーっ! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。