2009年03月26日

結婚記念日ディナーはイタリアン〜♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



先日はたくさんの方に結婚7周年お祝いコメントをいただきました♪

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
      7回目の結婚記念日♪

おね太郎さん、reikoさん、マリーンさん、E店長さん、
コメットさん、ミントさん、母ちゃん、ももんがさん、ティナ母さん、
konekoさん、あくびさん、ひろめいさん、つなみさん、elleさん、reeさん、
ba-chamaさん、かげさん、ちいさん、 orvalさん、ちびか〜ちゃん、
チャチャ丸さん、toshiさん、たまてんさん。naoさん、どれみさん。



本当にありがとうございました〜♪ ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



節約のため、ほとんど外食をしない えいと@夫妻でございますが。


24日は行ってきましたっ! アニバーサリーディナーにっ! (=^▽^=)ノ


 a-vill09-3.jpg


Village Eateryっていうイタリアンレストランです。 (*"ー"*)


a-vill09-1.jpg


なかなかいい雰囲気のレストラン でしょー? (=´▽`=)


ぜんぜん気取ってないカジュアルなレストランなんです。


ここは地元の人が絶賛するくらいおいしいって噂のレストランなのですよ。(^○^)b


えいと@夫妻が行った時間は午後5時半頃なので、まだお客さんは少なかったんですが、


午後7時頃になると満員になったんですよー!


平日で満員になるって! 人気があるんだなーって思いました。



でね、このレストラン、えいと@んちから近いんです!


つまり! お酒が飲める!…ってことなんですね〜! (∇^*d)(b*^∇)イエーイ


普段、レストランではあまりアルコールをオーダーしないんですけどね。


だって、けっこう高くかかっちゃうんだもん。(=^‥^A


しかし! 24日は結婚7周年の記念日!


ちょっとはりこんで少しお高いシャンパンをボトルでオーダーしちゃいました! (*⌒∇⌒*)ノ


   a-vill09-2.jpg


じゃん! カリフォルニアスパークリングワイン! フルボトルですぅー。( ´艸`)


このシャンパンが またおいしいのー! (≧∇≦)b


このレストランはバーもあるので アルコールの種類はとーっても豊富なんです。


グラスもちょっとおされ〜な感じじゃないですか。 d(⌒o⌒)♪



さて、オーダーしたメニューです。


   a-vill09-4.jpg


チキンスープ ↑です。これはメインについてきた分です。


優しいおいしさでした。


チキンスープが風邪の時にいい…っていうの、わかりますねー。(゚ー゚)(。_。)ウン


えいと@夫はソーセージのスープで、トマトベースのスープをいただいてました。


写真を撮る前に食べちゃいましたよ! えいと@夫ったらー! (-ε-)ブー


 a-vill09-7.jpg


これはチキン Souvlakiサラダ ↑です。


ギリシャ風のサラダのようですねー。


チーズがおいしい! ドレッシングもGood! d(゚∇゚*)


パンのようなのはPitaっていうもので、これに巻いて食べるとラップになります。


 a-vill09-5.jpg


えいと@のメイン、シーフードのパスタ ↑です。


パスタのつもりじゃなかったのですが、パスタでしたー。(^^;)


でもね、このシーフードのソースがめちゃうま! (@∇@)


マジでおいしいパスタでしたね〜。


これは家庭では出せない味ですよ! (゚▽゚)v


 a-vill09-6.jpg


これは えいと@夫のメイン、ステーキ ↑です。


ステーキは普通でしたが、サイドのパスタがおいしい!


オニオンリングもすごーっくおいしかったです。


さすがイタリアンですね〜。


きっとパスタがウリなんでしょうね。(*゚▽゚*)b



えいと@夫妻はスパークリングワインをオーダーしたので、価格はちょっと跳ね上がっちゃいましたが、


お料理だけだと二人でTAXチップ込みで50〜60ドルでお腹いっぱいになっちゃいます!


お値段もリーズナブルでおいしいイタリアンレストランでのディナー♪


満足いたしました〜♪ \(*^▽^*)/




    【おまけ】


スパークリングワイン、ものすごーっくおいしかったんですよー。


でもね。


やっぱ二日酔いになっちゃいました。(´Д`|||) ドヨーン


もう頭痛がひどいのなんの〜。


普段 禁酒してる えいと@夫妻にはフルボトルは多かったみたいですー。(*´ο`*)=3




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。