2009年03月24日

7回目の結婚記念日♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



日本はそろそろ桜の開花が始まってるようですね。(o^-^o)


皆さまは桜の季節になると何を思い出されますか?


えいと@はえいと@夫妻の結婚式のことを思い出します。


今回はちょこっとノロケがありますので、そこんとこよろしくです〜。m(*- -*)m



7年前の3月24日、桜が咲き始める頃にえいと@夫妻は結婚式を挙げました。


あれから7年かぁ〜。(=´▽`=)


はやいものですね、月日の流れって。


14年前に出会い、その3年後に関東で暮らしていた えいと@夫が関西に引っ越して来て、その後付き合いが始まりました。


付き合って2年くらいで結婚を決めました。


だけど、結婚を決めた時、いろいろ問題があったんですね〜。(-_-;)


一番のネックはえいと@が年上であったこと、


そしてえいと@夫が若かったことです。


結婚を決めた時期はえいと@夫がまだ大学の学部生時代。


そりゃ〜反対しますよね? 男の子の親としては心配します。当然だと思います。d(゚д゚)(。_。)ウン!


だけどえいと@夫が頑張ってくれたおかげで結婚できたんですねぇ〜。(*゚▽゚*)v

 *詳しくはこちらの記事をご覧になってくださいまし〜。


今ではえいと@夫の親ともいい関係です。義母のこと大好きです。(*^-^*)


義母には感謝でいっぱい。


えいと@夫が無事にJobをGetできたら親孝行するぞー!…って心に決めています。(^▽^)/



ところでね、えいと@の両親はぜ〜んぜん反対はしなかったんですよ〜。


えいと@がや〜っとこさ 結婚する気になった〜っ♪ \(^▽^\)(/^▽^)/バンザーイ!


…って単純に喜んでおりました。(;^_^A


いき遅れの独身主義を貫いていた娘が嫁にいってくれるっていうのでホッとしたんでしょうねぇ〜。(;´▽`A


えいと@の母ったら、えいと@夫に「ホントにえいと@なんかでいいの?」って何度確認してたことか。


えいと@なんかで…って何やねん!ι(`ロ´)ノ コラー!


嫁が女の古(おんなのこ)で申し訳ないですね〜ってことでしょうかねぇ。\(;゚∇゚)/


ま、いろいろありましたが、無事に結婚することが出来ましたよ。(・∀・)v ヨカッタヨカッタ♪



j-kinenbi1.jpg


これ ↑ はえいと@夫妻の結婚式で飾り付けたお花です。


披露宴会場のお花をにしたいって希望したんですね〜。(⌒o⌒)b


ソメイヨシノは花びらが散りやすいので、お花屋さんのアドバイスで山桜で飾りました。(^◇^)


j-kinenbi2.jpg


7年前の えいと@夫妻 ↑ですー!


きゃ〜! ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ なんて初々しいのでしょう〜。(〃'∇'〃)



あれからもう7年。


えいと@の手抜き料理 愛情いっぱいの手作り料理のおかげか、


スレンダーだった えいと@夫の体重はドンドコ増えてしまいましたよ〜。(^o^;)


で、アメリカ暮らしが始まってさらにさら〜に増えてしまいましたー。


最近、禁酒してるせいかちょこっと引き締まってきたようでありますが。


えいと@もだんだん女の古(おんなのこ)に磨きがかかってさらに図太くなっているような気がします〜。(~∇~;)



えいと@夫妻は同棲期間を含めて約10年いっしょに暮らしています。


えいと@夫と結婚して本当に良かった!…って心から思います。(*⌒∇⌒*)


一番いいのはってことでしょうか?


言いたいことが言えて お互いに一緒にいて楽! (=^▽^=)b


これが夫婦円満の秘訣でしょうかねぇ。v(=∩_∩=)



皆さまはご自身の結婚式のことを思い出されますか?


えいと@は友人や親戚の結婚式に参列する時に 自分が結婚した時のことを思い出します。


どんな苦難があっても助け合い、一生共に生きていく


…って誓い合ったこと、あの時のピュアな気持ちを思い出しますねぇ〜〜〜。(*´∇`*)


そして自分の伴侶を一生 大切にしよう!って思います。(*゚ー゚*)



7回目の結婚記念日!


アメリカは明日が3月24日です。


久しぶりにおいしいものを食べに行こうかなーって思っています〜♪


楽しみ〜♪ v(≧∇≦)v




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 09:14| Comment(48) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。