2009年03月10日

宴会12時間!(@∇@;) 今日はしっかり二日酔い〜 (;´д`)


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



先日肋間神経痛に引き続き、悪寒(熱が出る前兆) (((=_=))) がでるなど、


身体の調子がイマイチであった えいと@でございますが…。


皆さま、お見舞いのコメント、本当にありがとうございましたー!☆⌒(*^-゚)v


とっても励みになりましたよ。そしてすっかり元気になりました!(*^^*)v


調子の悪いときは休養!


これ ↑ に限りますね〜。(・∀・)b


合計16時間も寝まくったおかげか肋間神経痛も治まったし、風邪の症状もなし!


あぁ、良かった〜。ヾ(⌒∇⌒)/


身体の調子が悪いと飲み会が楽しくないですからね。


うふふ。( ´艸`)


そうなんですよー。


実は日曜日は飲み会だったのです。(>▽<)b


…って言っても、えいと@んちでやる恒例の院生の飲み会ですけどねー。


ちょうど今週1週間、大学が春休みなので、久々にみんなで飲みましょーってことになりまして。


毎日毎日 勉強&研究ばっかりではね、しんどいでしょうし。(^◇^;)


たま〜にこうやってガス抜きして、いっぱいおしゃべりするのもいいもんであります。(*゚v゚*)



さて、今回のメニューは…といいますと。


ちょっと手抜きさせてもらってピザとウィングのテイクアウトにしましたー。(^^;)


   a-enkai09-1.jpg


このPIZZA ↑ がすごーっくおいしかったのですよー! (*゚▽゚*)b


見た目もちょっと不思議でしょ?


このPIZZAに関しては後日記事にしますね〜♪ (゚▽゚)


ウィングはLOCK CITYというピザ屋さんのバッファローウィングです。


ここのウィングはかなりおいしいのでお気に入りです♪

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    一番好きかも! バッファローウィング!



他にはサラダとアーティチョークのチーズ焼きを作ってお出ししました♪


 a-enkai09-2.jpg


じゃん! えいと@作の野菜サラダ ↑ですー。(*゚▽゚)ノ


フルーツトマト&大根&タマネギ&ゆで卵を細かくカットして塩コショウしただけの簡単サラダです〜。


好きなドレッシングをかけて食べたらめちゃウマー! (*^¬^*)



そしてっ!


お気に入りのアーティチョークのマヨオーブン焼きです〜♪

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    アーティチョークの瓶詰めを買ってみた!
    アーティチョークのマヨオーブン焼き♪


   a-enkai09-3.jpg


これは焼く前の状態 ↑です。


アーティチョークにマヨネーズを絡めて、今回はマカロニ&SPAMのスライスを炒めて入れてみました。


これにとろけるチーズを乗せてオーブントースターてチーズがとけるまで焼きますと…。



          ↓





          ↓





          ↓



 a-enkai09-5.jpg


      じゃん! 出来上がりの図 ↑


なかなかうまくできて良かったです〜。おいしいって言ってもらえました♪ (≧∇≦)b



しかしね…ある失敗をしちゃったんですぅ〜。|||(-_-;)|||


前回はアルミホイルでやったんですが、


今回は耐熱容器にしたんですね。


そうするとね…。


熱いんですよっ! がっ!<(゚ロ゚;)>


4個作ったうちの1個…。


熱くてぶちまけちゃいました〜! <(T◇T)> オーマイガー!


素手では持たなかったのに熱すぎましたよぉー。(≧□≦;)


皆さま、もし耐熱容器で作る場合はお気をつけてくださいましー。


オーブントースターでもかなり容器が熱くなりますからねー。


ちょこっとヤケドしちゃいましたよー。(T_T) トホホ


もうホンマにどんくさいよー。


せっかくのおいしいマヨチーズ焼きがぁ〜〜〜っ!・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン


…もったいないことをしました〜。(´_`。)グスン




    【おまけ】


今回の宴会ですけどね…。


タイトルにあるように12時間!もやっちゃったんですー。Σ(゚д゚;)


午後5時に始めて終了した時間は、何と!


翌日の午前5時! |)゚0゚(| ホェー!!


えいと@はとちゅうでソファーで寝ちゃいましたよー。(+.+)(-.-)(_ _) ..zzzzz


おとこ3人! しゃべりまくり!


何時間しゃべるねん。。。(^∇^;)


ま、ストレスの多いPh.Dの学生ですから。


今回めいっぱいおしゃべりガス抜きになったことでしょう。(⌒ο⌒)b



ところで…。今回飲み干したビールですが…。



          ↓





          ↓





          ↓


   a-enkai09-4.jpg


じゃん! 飲んだ飲んだ! 19缶空きました! w( ̄▽ ̄;)w


一人はあまり飲まない方なので3人で17缶!あけちゃいました〜。


えいと@夫妻は普段飲まないので、これくらいの量のビールでもきちゃいますねー。


おかげで今朝はしっかり二日酔いでございますー。(+_+;)


あーしんど〜〜〜。(;´д`)


二日酔いのため コメントのお返事が遅れております。もうしばらくお待ちくださいまし〜。m(*- -*)m


また今日から禁酒生活を再開いたしますっ! (* ̄0 ̄*)/ オゥッ!!




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 09:11| Comment(24) | TrackBack(0) | お気楽 飲み会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。