2009年01月13日

一番好きかも! バッファローウィング!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



サンフランシスコ旅行疲れまくったえいと@であります〜〜〜。 (;´д`)

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    アメリカ的生活(旅行サンフランシスコ編)


帰って来てからというもの主婦業を放棄したいくらいヘトヘトでございました。(~∇~;)


疲れていても時間がくればしっかりとお腹が減ってくるのでありますねー。


でも何にもしたくないしぃ〜。(・ε・。)


そんな時にはテイクアウトが一番!


最近 えいと@家で定番になったバッファローウィング+PIZZAのテイクアウト! (*゚▽゚)ノ


今回ははじめてのお店にチャレンジいたしました。(*゚v゚*)


 a-Lockcity1.jpg


ここも以前記事にしたPIZZA OVENと同じテイクアウト&デリバリー専門のお店です。

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    感謝祭の翌日はバッファローウィングで!


こういう小さなお店ってなぜか気になる えいと@夫妻。(*"ー"*)


中に入ってみますと…。


飾り気のない素朴な田舎のお店って感じです。


建物の外を写真に撮っておりますと、お店のおばちゃんが「なんで写真撮ってるの?」って聞いて来たので、


「ブログでお店紹介してるんです。ここも紹介させてくださいね」


って言うと喜んでくれましてね〜。写真を撮らせてくれちゃいましたよ。(⌒∇⌒)


 a-Lockcity5.jpg


このお店はPIZZAがメインで、もちろんバッファローウィングもあります。


他にはサブ(サンドイッチ)もあるようですねー。


   a-Lockcity4.JPG


メニュー表はこちら ↑ です。


ウィングを30個くらい買いたかったんですが、


このお店はウィングの最大18本で、それ以上買っても値段は安くならないんです。(゚-゚;)


ほとんどのお店はたくさんウィングを頼めば割安になるんですよね。


例えば10本で8ドル、30本で17ドル、50本だと24ドル…というように割安になるんですよ。


でもここは18本で10ドル、36本で20ドルと倍になっちゃうんですねぇ。(-ε-)


そんなわけで。


今回はPIZZA+ウィング18本をオーダーしました。


 a-Lockcity2.jpg


じゃん! ラージPIZZA! (^▽^)/


16インチ! 40センチですっ!


トッピングはPepperoni+Anchoviesにしました〜。


ここのPIZZAは分厚いパン生地タイプでしたよ。


PIZZAのはじっこの部分がカリカリでおいしい!


チーズもとろ〜りとのびてGood! (=´▽`=)


お味はかなりおいしいですっ! ここのPIZZA! 気に入りましたー! (*^▽^*)v


そして…。


 a-Lockcity3.jpg


じゃん! バッファローウィングですっ! (^▽^)/


ソースは4種類あったんで、HOTソースとBBQソースをオーダーしますとワンオーダーにつき1つのソースしかダメ〜っていうことでした。


で、BBQソースをチョイスしましたが、小さなカップにHOTソースもつけてくれましたよー。


なかなかサービスがいいじゃないですか。(*^m^*)


でっ!


ここのウィングですが…。


めっさおいしいっ! (ノ*゚▽゚)ノ


まずチキンが大きいんですよ。他のお店より。


で、チキンの皮がパリッと揚がってるんです!


なんかとってもジューシーで食べごたえのあるチキンですねー!(´∀`)


今までいろんなお店のチキンウィングを食べましたが。


えいと@はこのお店のチキンウィングが一番好きですーーーっ!(*^▽^*)v


ホントにおいしかった!


気に入りました〜。リピーター確実ですねっ! (≧∇≦)b




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。